キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WLW】 AA目指して\ワンダーラーン/PART6 【A2フック】
こんばんは、うぷ主です
今回は味方にアタッカー0の試合
味方にアタッカーがいない場合フックのWSはいつ使えば…
前 sm26395669 次 sm26401535 mylist/50276022
©SEGA
【wlw】A1吉備津彦 白雪の森 左レーン 対面A2吉備津彦 ver1.02-A No.4
鳥頭なので兵士貯まると横鬼断ちしようとして何回も戒められて死にます。
吉備津WSのタイミングがよく分かってなくて、
大体腐らせるか今回みたいな消極的な使用で終わってしまいます。
ボロクソに批判して貰えると喜びます。©SEGA
mylist/50320273
【WLW】 AA目指して\ワンダーラーン/PART7 【A2フック】
こんばんは、ABESIです
今回はWSの使いどころを逃した試合
味方のWS発動時に少しでも迷ってるとキルログ流れて後悔します(
前 sm26397163 次 sm26411960 mylist/50276022
©SEGA
【AA5】アクション苦手でも桃様と頑張る地雷ぼっち(22乙目)【wlw】
お久しぶりです、地雷です
新マップで地雷かましまくってたらいつの間にかAAになってました
核地雷の回数勢がまた誕生してしまいました…
今回は左レーンでアシェ様にボッコボコにされる動画です
一番の仕事は全くしておりません
左ぶち抜き?核地雷にそんなことを求めてはいけませんよ
最後のナイスはめちゃくちゃ悩んだけどアリスのWS辺りからとてもお世話になったピーターにあげました。アシェ様ごめんよ…
ⒸSEGA
【AA5ミクサ】わになしのwlw戦記 5ページ目【ゆっくり実況】
ミクサ編 その1
2000円程wlwやって猿のWSが3枚出ました
私が欲しいのは如意棒♂じゃなくてロストボーイ♂パレードなんだよなぁ…
P.S ジャストウィッシュおばさん嫌い
録画店舗:アドアーズ狸小路店(札幌)
録画はお店のご好意でさせてもらっています
©SEGA
前:sm26379685 次:sm26409864 mylist/50272350
【A5】リトル・アリスで全国対戦! ボムバ7発目
今回は中央で対ピーター戦!それもランカーさんでした。
ピーターのバレダンは厄介極まりないです。船長の蜂の巣より最大射程も長く、WSとの相性も凶悪です。
スピードも速く兵士を貫通してくる連射ストレートもあり、エアウォークの追撃も怖い。怖いづくしです。
アリスちゃんで戦ってると捉えにくく逃げにくい嫌な相手ですねー。
※動画投稿者以外のプレイヤーへの誹謗中傷はおやめください。
白雪の森II Ver1.02-A ⓒSEGA
前>sm26401995 マイリスト>mylist/49719889 次>sm26406674
オヤジ一歩手前のヴァイスシュヴァルツ対戦動画part21 シャナ vs fate
お久しぶりです。久々の投稿です
今回は新規参戦のfateとシャナの対戦です
久々なので終盤gdgdしていますが暖かい目で見てくださいw
●ALLEN 「赤黄t青 シャナ」 vs すえきち fate「マスター」
6/3書込※まだ手袋は手荒れのためしています。ALLENさんも手に怪我してますがご了承ください
part20→sm25984562 part22→sm26415141 マイリストmylist/48305933
葵のwlw全国14【C1アリス】
いつもの如く録画忘れになるかと思いきや録画ボタン押し忘れに気付きメンバーリストやスキル、アシスト映ってないけど試合は録画できた・・・そんな試合(内容はいつも通り)
前回の一部返信
WSについて・・・いまだにいいタイミングがわかっておりません・・動画でどんどんコメお願いします(いつもご指摘ありがとうございます)
人魚にバルーンはほぼ無意味だし指示のとこ急ごうと思ってました
左の件は巨人と人魚いて波きたらリンちゃん大洪水まったなしだし勝ってるので防衛優先した感じなんですが・・・うーん・・・
内容に関わらずとれた動画全てあげていきますのでよかったら小さなことでもいいのでアドバイスお待ちしております
mylist/50043318
©SEGA
【AA5】殺意しかないドローショットPart36【散歩リヨン】
風邪引いて体調悪い中プレイしたら酷い試合ばかりでした。
今日は4試合やって右レーン行った試合は尽くボロボロ。一番まともに見える試合がこれだけでした。
今日マッチした仲間の方々負担かけて申し訳無し!
中央のA45コンビの方お疲れ様でした。相手のAAアシェが中央来ると思ってフックの方も悩んでたみたいですが何とかなって良かったです。
そして右フックの方順調に押して頂き感謝。ミクサのWSのおかげで左拠点落とせました。最後のNICEはミクサで良かったのですが全員頑張ったので迷いに迷ってフックの人に入れてしまいました。
皆さんお疲れ様でした。
©SEGA
【WLW】この道を進むのはみそになんだから!6 【アリス 白雪にて A3】
お久しぶりです、さばのみそにです!6本目の投稿となりました、皆様いつもコメントありがとうございます。
今回は白雪の森での一戦。このマップはどう動いていいのか悩ましい…特にアリスは役割が見えてこない…!
バージョンアップでまた少しはアリス使えるように!相変わらずWSで出来るのは巨人処理くらいだがな!(・´з`・)
いいとこ悪いとこ何かしら書いてくれると主がおおきくなるよ!(成長的な意味で)
動画検索用(敬称略):うんたん ナガタニ CiM judas かえで嬢 サスサスサール ディル
撮影場所:アピナ長岡店
©SEGA
マイリスト:mylist/50003459
【wlw】さぷらいず炎上家屋Part15【A1リン】
平凡回
前回のコメ返
「NEW多すぎワロタ」
A:使ったことなくても動画見てわかったつもりになってるからヘーキヘーキ
「キャストさえ止めておけばあとは勝手にプッシュされるから」
A:なるほどそういう考え方も・・・でも対キャスト性能がいまいちなので辛い
「これWS吐き返して城回りぐるぐるした方が良かったのでは?」
A:HP少ない時はあまり吐きたくないんですよね、主のPSだと無駄死しかねないので
撮影日:05/31
プレイヤー名:スタッド
マップ:白雪の森Ⅱ
前:sm26401553 次:sm26415663
撮影店舗:セガ難波アビオン
©SEGA
ぴょんぴょんしたいA3アシェン
アリスとアシェン使ってます
自分がWSでやられてしまった戦犯動画です、反省したい
上に上がれば上がるほどこここうした方がいい、こうすればって言うのが増えてきて楽しいけど難しいなあと思います。
©SEGA
【ゆっくり実況】愛知の真ん中あたりのwlwその7【A1】
引き続き白雪の森です マップ終了間際に投稿する勇気
WS+3 FS+M LF+M HI+M
餅+M 火鼠+M 兎+M 玉龍+M
mylist/49835512
©SEGA
【AA4 リトル・アリス】白うさぎさん、待ってー!【第8羽】
アリスちゃんの快気祝い動画3本セットの第1弾!
いや、本当良かったです。同梱白雪MAPはいらなかったけど。
丁度今日で白雪も終わりなので3本セットでお届け。
このMAPをご好評の為再度実装、みたいな龍宮的な事したら絶対許さんからな!
コメント返しのコーナー
>ws吐いてもよかったと思うけどね
明らかにミクサのムーブがWSを吐くムーブだったんでここは抑えておこうかなと思ってました
>なんで桃だけナイス押してあげないんだろうか
これについては完全に押したつもりになってました。なんでもするから許して!
←第7羽(sm26362051) →第8羽(sm26414018)
マイリスト(mylist/49549002)
撮影店舗:新宿スポーツランド本館©SEGA
オヤジ一歩手前のヴァイスシュヴァルツ対戦動画part22 なのは vs 艦これ
今回はなのはと艦これの対戦になります
まどかもそろそろ作りたいなと思う今日このごろです。
●ALLEN なのは「赤青緑t青 思い出圧縮型」 vs すえきち 艦これ「赤t緑青黄 金剛 天龍改・龍田ストブ型」
6/5書込※手袋は手荒れのためしていますご了承ください
工業系の仕事で溶接のヤケを取るために使う薬が知らぬ間について手が治らないのかな・・・とかおもってみたり
マイリストmylist/48305933
WLW BFの恐ろしさがわかる動画 AA4
MAPに飽きたので最終日はたまにしか使わないミクサ・フックで大半まわしてました。BFは、まあ、詠唱時間が長いこと長いこと。LFが苦手なのでBFにしてますミクサのWSのうまい使い方がわからないので、ミクサ使いいましたら教えてください
【MMDHQ!!】 NECHO 【山本猛虎モデル配布】
ネコー 虎だけど。
モデル作ったのでお披露目。虎の関係者がWS中心で出ます。
音駒からは黒研磨海福永、烏野田中ノヤ、青城岩泉狂犬ちゃん、木兎、二口
モデル配布中 im4657891 作ったもの mylist/35680643
お借りしたものはクレジットとコンテンツツリーで。いつもありがとうございます!
PeggleマスターのWLW反省会4・再
【注意】今回は色々と煩い
ネット徘徊してるとキレッキレの素材があったので、試しに反省会動画に色々やりたかった事ぶち込んでみた。反省はしてない。手探りでやって2時間は無駄にした
WSでひっくり返されるのどうしたらいいの・・・追記 先のは上げる動画間違えました^q^
リベラルラジオ:ネトウヨどもをぶっ潰せ!第4回
前回:sm26274355 次回:まだ 災いを引き起こす神、八十禍津日神が、日本全国のリベラルさんたちの相談に乗る番組です。ネトウヨ嫌いの方、安倍政権が嫌いな方、右翼が嫌いな方、お気軽にメールをお寄せください。 mylist/50068093 メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S72000233/ 真保守 ハウンド様http://sinhosyu.blog.fc2.com/ 広告ありがとうございました! ※H27.6.8注記:流出時点で使われていたネットワークが、やわらか銀行系企業によって構築されたネットワークと同一であるかどうかという点については、不明です。訂正してお詫び申し上げます。
お知らせ:うp主が白血病で倒れてしまいました。生きていたらまたお会いしましょう!
ニコ生勢によるヴァイスシュヴァルツ対戦動画6
撮影日は5月6日になります(他の動画と同じ日)。動画圧縮しようとするたびにPC固まったり、フリーズするのどうにかしたい。
オズ「栄光のヤキニクロードもオススメだったりする」
コミュ→co2251392
撮った対戦動画→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/49632001
【wlw】ロリコンじゃない幼女好きのぼくが不思議の国に入国 ④【A4】
んん・・・たくさんのコメ・・・ありがと・・・
ちょっとコメ返ししますわ♪
【クリスラ刺される】
刺されました(´Д⊂グスン
【巨人対応にはLF】
あとでしりました・・・たしか④発ヒットするんでしたっけ?
【右いってからWS】
多分レーン開いてるからそこを攻めたほうがよかったということかな?がんばってみます!
【中央対処】
判断ミスですね・・・ありがとうございます!
全部は返せてませんがこのへんで!常日頃からアドバイスお待ちしております!
マイリストmylist/50293879
sm26411189←③ ⑤→sm26426548
©SEGA
【WLW】オーバーサーティーが燃やし尽くす 4本目【A1ミクサ】
どうも、30代半ばことSatie(サティ)です。
本と音楽と酒が主成分です。
今回は森の右レーンになります。
怖いですね・・・フックWS怒髪天・・・
前:sm26426682 次:
wlwプレイ動画 mylist/50314155
私以外のプレイヤーの方に対しての誹謗中傷はお止めください。
(C)SEGA
どこにでもいそうなA3アリスのwlw第4弾
なんだかんだで4回目の投稿になります!スノフェといいます
なんだかんだで視聴&コメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
今回の内容は森の右レーンで対面AA5のアリス同キャラになります。
結構かっこ悪いところが多く味方(主にアシェンお姉さん)に助けられっぱなしでしたorz
でもこういう助け合いながら戦うのいいなぁと思い投稿しました!
※対戦相手やお仲間への誹謗中傷はご遠慮ください
PS.最後の辺り中央人魚に気づくの遅れたのでマップ見れるようになりたいです
©SEGA
【誕生日】寄生獣 セイの格率 EDを手話で 【踊ってみた】
6月7日はゆっきーの26歳の誕生日なので
誕生日記念動画を撮りました
今回踊らせていただいたのは
寄生獣ED It's The Right Timeです。
本家様(鬼兵さん) sm25919023
使用曲 寄生獣ED It's The Right Time 三浦大知
*KING30(@_king_30) mylist/45737088
「鬼兵さんWSありがとうございました!!!」
*ゆっきー(@ykhroinari)
「プレゼントは前後半年受け付けております。」
KING30「私にもプレゼント...」
【wlw】初心者ソソがリンちゃんになるまで【C5】
はじめましてこんにちは、水鳥です。
リンちゃんに釣られてwlwをはじめましたがまだまだ立ち回りやWSの使いどころに悩みます。
味方に引いても邪魔にならないようにがんばれればいいなと思いますのでよろしくお願いいたします。
格差気味ですが対面が格上だったので(
1分あたりまでマッチ待ちなので飛ばしていただければ
wlw動画 mylist/51322308
中国「J-20」次世代戦闘機・・・やはり役立たず!!
中国で開発中の「J-20(殲-20)」は、「米国の『F-22』にも対抗できるのでは」、「自主技術を集積」などと期待が寄せられた。しかし、中国で開発されたエンジンの「WS-10(渦扇-10)」はパワー不足で、ロシア製エンジンが搭載される方向と中国メディアの環球網が報じた。
[wlw]褐色好きが真っ白姫を使ってみた2[A3 サンドリヨン]
サンドをまだ使ってますが、なかなか難しいです。
WSの使い所がよくわからないですね。
シレネッタ使ってる時はできなかったレーン戦がとても楽しいので、もう暫くはサンドを使いそうです。
ご意見やアドバイス等ありましたらコメントしていただけると幸いです。
【WLW】地道に上を目指して頑張ってみる Part.2【AA4】
皆さんおはこんばんちわ、無羅剣です。
ただただ試しにあげてみたその2になります。。
WS発動後の動きが・・・すごく・・・ひどいよ(泣
前:sm26431183 次:sm26431817 mylist:mylist/50404511
撮影店舗:アミューズメントパフェパレパレ
敵、味方への誹謗中傷はご遠慮下さい
©SEGA
【WLW】地道に上を目指して頑張ってみる Part.3【AA4】
皆さんおはこんばんちわ、無羅剣です。
ただただ試しにあげてみたその3になります。
Part1~Part3まで連戦でとりあえずのうpは以上となります。
またWS成果なし・・・ピーターさん・・・ごめん・・なさい(泣
前:sm26431553 次:sm26841463 mylist:mylist/50404511
撮影店舗:アミューズメントパフェパレパレ
敵、味方への誹謗中傷はご遠慮下さい
©SEGA
【wlw】ロリコンじゃない幼女好きのぼくが不思議の国に入国 ⑥【A4】
④、⑤と同日のものです 主はゲーセンが近くにないので行く日がかぎられてます(´・ω・`)
④のコメ返しをしますわ♪
【セラムン】
たしかリメイクされて放送あった気がします(*´∀`)
【フックとチェンジ】
左はミニオン数からお任せしていいものですか?
【中央】
あの場合ミクサちゃんとチェンジでもよかったのかな?
【ws】
合点承知!(^^ゞ
【帰って】
HP管理しっかりですね!
今回はこの辺で!常日頃からアドバイスお待ちしております(^^ゞ
マイリストmylist/50293879
sm26426548←⑤ ⑦→sm26434777
Twitterでもアドバイスお待ちしております!
Twitter @yamanekotei7
©SEGA
【WLW】三河の国売りの少女リン【B4】
金髪ロングお嬢ロリとかド真ん中すとらーいく♥♥♥
【使用キャスト】
リン(OD11 WS+2)
【スキル】
ほーりーぼるけーの らいんふれあ+2 ひーといんぱるす+3 はーとうぉーみんぐ
【アシスト】
餅食らいの袈裟衣+2 火ねずみの皮衣 鬼神の指輪+4 風精シルフ+1
アリスの癖なのか変につっこんだり スキルの使い方下手くそだったりgdgdなので研究していきたいですね
SEGA
【WLW】みなぎってきた!Part3~フック戦~【B4吉備津彦】
フックのドローが強すぎてどう立ち回っていいか本気で分からない、とりあえず鬼断ちぶっぱはやめよう(戒め
あともう少し状況判断うまくなりたいですね、せっかくアリスが助けに来てくれたのに体力減ったらすぐ帰城してしまったのでWS中だし粘ってどこかの拠点数回殴ってもよかったかも。
自分以外の方への誹謗中傷はおやめくださいcSEGA
