キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 4193 - 4224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オヤジ一歩手前のヴァイスシュヴァルツ対戦動画part23 DOGDAYS vs デビサバ
今回はDOGDAYSとデビルサバイバーの対戦になります
一部攻撃する順番など配置ミスなどのプレミをしてますが温かい目でみてくださいm(_ _)m
●ALLEN DOGDAYS「赤緑黄」 vs すえきち デビサバ「黄青」
6/8書込※手袋は手荒れのためしていますご了承ください
マイリストmylist/48305933
マイラジ19回目
この番組は皆さんの明日に役立つ情報をお届けしたり、エンタテイメントをお届けする番組です!
MAIブログ↓
http://blog.goo.ne.jp/moonabout
Twitter→@moonabout
ご意見、ご感想
または「BAR丸山」へのお題はこちらに
http://ws.formzu.net/fgen/S74902719/
音源はこちらのサイト様を使用させていただきました
HURT RECORD http://www.hurtrecord.com/
編集:小島悠惺
マイラジ 18回目 sm26336197 マイラジ mylist/44196366
【WLW】対戦車地雷のワンダーラァーン その17【AA4ミクサ】
イベントがないのでアリスちゃんのファンやめます
キャスト:ミクサ(AA4)
自陣:ミクサ、ピーター、アシェン、アシェン
敵陣:ピーター、アリス、アシェン、アシェン
撮影日:2015/6/7
諭吉でページを買うプレイ数ランクなので腕前はあしからず
振り返り用としてあげるのでご意見いただければ幸いです
所感:アシェンに苦手意識がつきすぎて投槍になっているところがちらほら
リーチと貫通できるクリスラが優秀ですよね
押される一方なのでWS時無理に落としに行ってます。結果はいわずもがなです
マッチしてくださった方、お味方皆さんありがとうございました。
cSEGA
【ゆっくり実況】愛知の真ん中あたりのwlwその8【AA5】
不思議の森 AA5に昇格しましたがA1のときより強い人たちと
マッチングしやすくなりました いつもより立ち回りの反省多め
WS+M クリスラ+M ヒール+M Wウィッシュ+M
餅+M 火鼠+M 悪魔鏡+M 玉龍+M
mylist/49835512
©SEGA
池鯉鮒の民が遊ぶWS part4
どうも池鯉鮒勢です。
今回は左ふらめ(ガールフレンド(仮))【ツイッター】FLAME_Insanity
右がデマ(艦これ)【ツイッター】YUKIJIN_DEMA
ポテチ(実況、解説、ガヤ)でお送りします。
マ・マー
前回→sm25891289
part1→sm25532173
【WLW】 リンちゃんに まっかせなさーい!(*бωб) #3 【AA5】
ご視聴ありがとうございます
飛んじゃう動画の人ですw
使ってるUSBとの相性っぽいので次の#あたりからは大丈夫になると思われます…申し訳ありません。
どうにかAA5のページ数もすこしずつ上がりはじめました 自分の腕だとリンちゃんで勝率5割出すのが精一杯です 当面はもっと立回りを安定させることWS集め、SS、LFの置き方を煮詰めることですかね
ちゃんと煮詰めれば今回のように死にかけることもないはず…?
個人的に辛い対面は アシェ 姫 船長ですかね;
とはいえ言い訳できないリーグなので頑張ります!
リンちゃんのマイリスト
mylist/50353914
twitter
https://twitter.com/skal1991_wlw
※セガワールド 大森店さんで録画させていただいています
©SEGA
【WLW】ミクサ【AA3】
昨日に引き続き右側でのアシェ戦です。
基本アシェは厳しい相性なのですが、サイドに行った以上そうも言ってられません。
ジャストウィッシュを使われる前になんとか有利を取らないと
WSを使っても押し返せないので本当につらいです。。。
ところでリザルト画面で巨人キラーが不思議なキャストについていて
やるせない気持ちになりました。。。大変申し訳ない。。
味方:フック、ミクサ、猿、シレネ
相手:アシェ、ミクサ、ピーター、桃
mylist/49364520
ワンダーランドウォーズ 【WLW】 AA3 アシェンプテル Part 4
動画内容とは全く関係ないのですが、ピーターはWS使用して攻撃力を上げると、バレダンで巨人を瞬殺できるので、味方に合わせるだけでなく自分で巨人対応なども試してみてください。
©SEGA
【wlw】真の海賊王を目指して 18【AA3 フック】
ご視聴ありがとうございます
今回の対面はサンドリヨンです
はじめ相手の動きについていけてなくて散々でした(-_-;)
なんとか立て直したものの後半はやはりホワイトウィッシュとWSがあるためサンドリヨンのほうが有利になりやすい印象
船長も貫通ドローできるようにならないかなあ~
昨日のK/D=6/0(4試合)
現在のK/D=1714/824≒2.08
敵味方問わず他のプレイヤーの誹謗中傷はおやめください。ⓒSEGA 過去の動画mylist/50181641
葵のwlw全国19【B5サンド】
いつもコメントありがとうございます、コメ返ちょっと長そうなので投コメ使います
アリスのWSほんと下手・・・
内容に関わらずとれた動画全てあげていきますのでよかったら小さなことでもいいのでアドバイスお待ちしております
mylist/50043318
©SEGA
【wlw】ワンダーなランドに行こう!第27ウォーズ【AA3ピーター】
本日2本目です。
毎度のご視聴&動画へのコメントありがとうございます。
コメントは大変参考にさせていただいておりますので、今回も私の中のガラスの十代が壊れない程度によろしくお願いします。
ピーターのWSの使い所がツイッターで議題になっていましたので一例としてUPしました。
これ#5:57はマップの状況を見てピンチを押し返す為のWSを促す為に使っています。
一緒に「お前となら飛べる~」チャットをすると尚良し。
体力が残っているアリスやミクサが防衛してる時や戦線に復帰する味方がいる時にも有効です。
※誹謗や中傷はお止めください。
ワンダーランドウォーズ動画のマイリスト⇒mylist/49362937
前>>sm26451843 次>>sm26496230 ©SEGA
A2になったどこにでもいそうなアリスのwlw第6弾
6回目の投稿になります!スノフェといいます
いつも視聴&コメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
今回の内容は森の右レーンで、対面はリンちゃんになります。
今回は負け試合になっているのでご理解ください。
改心のWSタイミング!・・・・・・だと思ったらダメでしたが見れます(泣
あと無駄にボタン連打する悪い癖ついたみたいなのでうるさいかもです。
過去の動画マイリスト作りました↓
mylist/36900232
※対戦相手やお仲間への誹謗中傷はご遠慮ください
PS.A2になってA3に落ちてすぐA2に戻りました
©SEGA
【wlw】ヨルルゥさんちのピーター君、第9話【B2】
ヨルルゥと申します
こちらは久々の投稿
いや、前MAPの白雪、仕事忙しくて全然できなかったんですよ
多分今までで1番相性のいいMAPだったのに・・・おのれクラ○シス!ゆ゛る゛さ゛ん゛
スキル:
ロストボーイパレード+1、ドリームウィンド+5、スカイフォールMAX、バレットダンス+2
アシスト:
玉龍、舌切のハサミ+7、火ねずみの皮衣+2、冷徹な悪魔の鏡+6
注目ポイント:
・WSの威力
第8話:sm26340853
第10話:sm26502797
wlwマイリスト:mylist/49700378
味方・対戦相手への批判中傷はご遠慮ください
撮影店舗:ピンクパンサー那珂店
©SEGA
【wlw】 第1話 立ち回りボロボロ@御本人 【エンジョイプレイA2】
おそようございます、海臨@御本人です。
タイトルにあるように立ち回りがなってなく味方の皆さんに申し訳ないです。。。
同時にフォローしていただいた味方の皆さんに感謝です
スピードを盛らずにアリスのWSに自分のWSを重ねていき、使いどころが悪くて試合に勝ててなければ戦犯ですね。。。
指摘やアドバイス等あればどんどんお願いします。
録画店舗→ゲームアイビス岡山店
対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮下さい
リスト→:mylist/50992801
【WLW】対戦車地雷のワンダーラァーン その20【AA4ミクサ】
同名の方とマッチしたのでアリスちゃんのファンやめます
キャスト:ミクサ(AA4)
自陣:ミクサ、アリス、ピーター、フック
敵陣:猿、アシェン、サンド、リン
撮影日:2015/6/9
諭吉でページを買うプレイ数ランクなので腕前はあしからず
振り返り用としてあげるのでご意見いただければ幸いです
所感:終盤防衛の判断ミス反省用
インパクトないしSSで敵をこかしていれば防衛できそうだったのが申し訳ない
WSは無敵を利用して押し込んだり敵兵士進行を止めるために使うことが多いです
マッチしてくださった方、お味方皆さんありがとうございました。
cSEGA
【wlw】難破したくない航海日誌11冊目【B1フック】
B、Cとはいえ格差マッチってのはあるのですね。多分、2346 VS 1578 だとは思うのですが。試合自体はWSを打ち忘れているくらいにヘタレです・・・
【WLW】 リンちゃんに まっかせなさーい!(*бωб) #5 【AA5】
ご視聴ありがとうございます
ksk動画の人ですw
最近リンちゃんのSSに頼りっきりの"らえな"です。
自分はリンちゃんの前は吉備津をずっと使っていたんで開幕レーン戦でも割とSSを置いておくのですが…リンちゃんの場合 硬直で兵士に攻撃もらって逆に損する場合もあるので気をつけねばといったところです。
ただこの動画で一番気に入ってるのはSSで猿とミクサを抑えてる所だったりします。
最後の部分はリンちゃんのWSが1枚も出ない哀れな男のもがきの雫です…はたして結果は?
リンちゃんのマイリスト
mylist/50353914
twitter
https://twitter.com/skal1991_wlw
※セガワールド 大森店さんで録画させていただいています
©SEGA
【wlw】びっくり箱に墓石を・2箱目【A1アリス】
2戦目になります
今回はサポ2編成、端レーンを担当しました。
相変わらずMAPが見えておらず、WSのポテンシャルが発揮できない試合でした。精進します。
©SEGA
吉備津彦「みなぎってきた!wwwww」
ワロタwww
おかげで開幕酷い動き
フックのWS待ちだったけど来なかった・・・
マイリスト → mylist/2039782
【WLW】ミクサ【AA3】
今回はランクが若干不利で味方がサポ2という
結構きつめのマッチです。
ただサポ組はWSが強いのでいいタイミングで使ってもらえると
すごい勢いで戦局を巻き返せますよね。
味方:ミクサ、アシェ、シレネ、ピーター
相手:アシェ、桃、シレネ、アリス
mylist/49364520
【wlw】 第3話 ジャイアントキリング@御本人 【エンジョイプレイA2】
※この動画はランカーの@さんとは何も関係ありません
ご視聴ありがとうございます、海臨@御本人です
WSを使うと巨人目の前にでてくるのは仕様なんですかね。。。
味方の援護が遅れそうな場合巨人をダウンさせて時間稼ぎですが
敵キャストが巨人付近で護衛してる場合は後ろに下がってメテオで兵処理しながらダウンを狙うのがいいと思います
指摘やアドバイス等あればどんどんお願いします。
録画店舗→ゲームアイビス岡山店
対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮下さい
リスト→:mylist/50992801
WLW attack on Bikou 2 AA4 適正マッチ
後半ぐだぐだになってしまいましたが、前半どれだけキル取ってレベル先行し他レーンのフォローできるかが猿の役目ではないかと自分の中で確立させています。とりあえずアシェつよすぎぃ 次のアプデで下方は確定だと思いますが、SS後硬直↑ 回避劣化 クリスラ氷の速度↓ WSリジェネ効果↓ このくらいあってもいいですよねw 周りが下方ばっかなのにアシェ無修正だからよくて相撃ちって気持ちで攻めてますmylist50480052
【wlw】置いてけぼりは嫌だよ【AA5】⑤シューティン
ほぼスキルが固まりました
中央行くときは基本ボムバ/かくれんぼ/びっくり
端なら対面フック、アリス、ピーター、シレネ以外にかくれんぼ→嘘泣きを入れてます
(動画はかくれんぼのままですが)
特に白黒サンドは嘘泣きを当てて横クリスラをさせにくくしたら勝率が上がりました
※投コメで書き忘れましたが終盤の拠点を殴る前に桃がWS使ってくれてましたね
みんなの判断力がAランの域を超えてるような気がします
前→sm26458631 次→sm26479546 マイリス→mylist/49787047
©SEGA
【吉備津】不思議の森でキャンプファイヤー番外編【AA3】
私のどんどんいかない吉備津です。
せっかくなのでアップします。
フックのWSが勝負をわけた・・・!!
撮影店舗:辻商店
ⒸSEGA
スナイパーエリートV2を実況プレイPart7
前回のブリーフィングにあったところに爆弾を仕掛けてるの図
今回はカイザーフリードリッヒ博物館編その2です
sm26466116←前 次→sm26504002 再生リスト→mylist/50324781
その他動画パート1リンク→mylist/40253871 この動画のパート1→sm26389847
高画質・高音質バージョン(youtubeのもの)→ https://youtu.be/0ws9-RRTur8
ツイッターアカウント(こちらに更新情報を掲載。又意見要望もこちらに記載願います)→https://twitter.com/rarcs
【WLW】ドローショットに殺意を乗せて その4 【A5】
youtubeから引っ越してきました。WLW動画はニコ動には初投稿になります。内容に関して序盤ドローのミスが多く押し込まれますが、何とか押し返しキル→拠点を折ることが出来ました。巨人対処でレーンチェンジで失敗してます。もう少しスムーズにやりたいもんです。ラスト2分付近のWS打ち合いになった状況は上手い事敵の目から逃れていたのでそのままバックドアで兵士を狩りつくしても良かったと思います。全体的にアシェさんには貧乏くじを引かせてしまって申し訳なかったな・・・
[もっと]上級潜在火炎セット装備4人で奈落を焼き払う[熱くなれよおお!]
竜の巣(奈落)を上級潜在火炎フル装備の4人で焼き払う動画
3名の方にご協力頂きました。ありがとうございます!
メンバー
WSさん
CBSさん
CrAさん
DW(うp主)
縛り内容
上級潜在火炎フルセットを装備する
アクセ、アバなどは自由、強化値とソケットも自由
回復アイテム自由、復活自由、攻撃系アイテムは禁止
オプションでメラメラポーション系・ロッソの火炎輪系の
秘薬を使っても良い(熱さ増量)
騎乗ペットでの攻撃は禁止(移動、回復目的での使用はOK)
普段だったら怒られそうなプレイをしてもOK
できる範囲で良いのでセット効果が発動しやすいように行動
普段はこんな動画あげてますマイリスト→mylist/49935852
【wlw】これが、私の神筆です・・・3本目【A3】
れびうすです。
アシェン100戦突破記念になります。
200回称号までほど遠いですがぼちぼちやれたらなぁ。
今回の反省点はWSの発動タイミングとアリスのびっくりにチキった所ですねえ(泣)
最近はレーン線でも勝てるようになってきた感(アシェンの性能な気がするw)
@SEGA
【WLW】むぎアリス その1【A1】
代理投稿
初投稿です
そこそこいい動きが出来たのでニコニコデビュー
「大きくなってから中央を追い立てに行く」「左を猿に任せて中央に行く」「猿に矢印を引いて中央行ってもらう」と、3つも勝ち筋があったのに申し訳なし…
WS後右を押した理由は、これまでの戦況を見てAA3リンが相当手強そうだったので、そっちを追い立てて右を折ろうと考えたからです
まっはまんさん、あんとうさん、紫翠ゆたかさん、りょうやくさん
アニーさん、ディードだょ♪さん、MEGさん
マッチありがとうございました!
ほかの mylist/50531648
©SEGA
「wlw」フック使いもっと増えろ! 4ページ目「A5」.mp4
ピーター、アリス、フックってWSの相性最高だな!こういう試合があるからやめられない!自分が肝心な所で落ちてなければもっと良かった。
【AA5】 つばごんがガンバるwlw 【サンドリヨン】 part23
【この動画には煽りがあります】気分悪くなるなら見ないほうがいいと思いますよ前回の動画にも書かれていたのですがWSを打つタイミングが下手なのでそこら辺を矯正していきたいですね今回は知り合いと時間を合わせてマッチングをし対面に来たのでいつもより楽しくプレイ出来ましたアドバイスくださいTwitter:@tsubagon_z©SEGA
【スクフェス】とあるツイキャスで起きた奇跡のガチャ回【5月編】
これがラークの真のほのきちパワーだ!!
どうも、決闘世界線番外編です!
勧誘者:ラークP 外野:マミタス、蟹っ子、どや猫
mylist/39164524 遊戯編
mylist/39164537 開封編
mylist/39164532 WS編
mylist/46317010 ゲーム実況 ←NEW(公開にしました。)
mylist/44984056 スクフェス勧誘編
ツイッターやってます。動画に興味を持っていただけたら、フォローお願いします。
https://twitter.com/mmts_10
(・8・#)激おこちゅんちゅん丸だわ!←コピー貼り付けコメント用
いつかまた、会いましょう・・・
