キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 4257 - 4288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
~決闘世界線~ 第31話 ラブライブ!6箱開封編 part.1
前半のあの一言が、後半へのフラグ
どうも、決闘世界線第三十一話です!
第30話 sm25419520 (WS編)
第32話 sm26762857 (WS編)
mylist/39164524 遊戯編
mylist/39164537 開封編
mylist/39164532 WS編
ツイッターやってます。動画に興味を持っていただけたら、フォローお願いします。
https://twitter.com/mmts_10
part2後半+結果→
part2に飛びますのでそちらもお願いします!!
~決闘世界線~ 第31話 ラブライブ!6箱開封編 part.2
笑劇の結果
どうも、決闘世界線第三十一話です!
第30話 sm25419520 (WS編)
第32話 sm26762857 (WS編)
mylist/39164524 遊戯編
mylist/39164537 開封編
mylist/39164532 WS編
ツイッターやってます。動画に興味を持っていただけたら、フォローお願いします。
https://twitter.com/mmts_10
愛ゆえに、追ってくるか…
レディのアニゲーラジオ!!~レディラジ~31回
どもー、レディです
今年こそはプールにいきたいわけです。泳ぎながら色んな水着を見たいわけです。男の子だからね、仕方ないね
第30回 ⇒ sm26335491 第32回 ⇒ 7月5日予定
レディラジマイリスト ⇒ mylist/39639799
次回テーマメール「今見る予定の夏アニメを教えて」
メールフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S45038683/
Twitter @Radiant_knight
コミュニティ co1984419
私個人宛の依頼等はこちらから ⇒ [email protected]
【WLW】ストレートショットに殺意をこめて Part33【アリス】
©SEGA
ver.1.02
白雪は撮ってますが先に撮り溜めを消化
WS使い損ねた地雷回、サムネがgg、ワンチャン最後使えたかな?
マチした方が上手で何もしてない;;
マチした方ありがとでした~
WLW投稿マイリスト=mylist/50057089
part32=sm26479755
part34=sm26581029
【wlw】リンちゃん腹パンしたい take4【A5】
今回は普通の戦犯ムーブ動画投下しよう→ 対 面 リ ン ち ゃ ん
なんか再生数あるなと思ったらあそこに載ってた
でも某氏が強すぎて影響力皆無なので目立たなくてある意味良かった
あと例の如くNICE忘れ頻繁、見てる自分が嫌になる動画です(戒め
(動画見返して反省以後はナイス忘れは減ったはず)
【クラス】先日A4に 今5割
【勝率】61%
【スキル】らいん+5、めてお+1、うぉーみんぐ+5、WS+1【ビルド】餅喰らい、火鼠、鬼神、玉龍
【次】こまかいこときにしてはいけないのですわ 【マイリス】mylist/50547773
【ツイッター】@yuki_yukineco (文句や意見等あれば)
【B3】楽しみながらまったりランクAを目指す4ページ目【サンドリヨン】
最近なかなか動画台でプレイすることが出来ずちょっと時間が空いてしまいました。
今回は全体的に被弾率多め。
WSを渋ってたら久しぶりにやらかしました。
前回⇒sm26452666 次回⇒sm26601832 mylist/50393695
©SEGA
【AA3】どこまでも俺は、飛んでみせる! 第66夜
フックWSで悪夢を見た!!(´・ω・`)
久しぶりに面白い展開になった試合でしたね◎
最後まで侮れませんね!wwうんww
秋葉原の大会の方も楽しかったです!!いやぁリアルチャット楽しい(ノ´∀`*)//←
次は池袋の方・・・抽選次第ですが出ようと思うのでマッチしたらよろしくお願いしますね♪
ご意見、アドバイスなどお待ちしております(*´ω`*)♪
cSEGA
前>sm26519356
次>
まとめ>mylist/49578830
勝手気儘に童話戦記 アリス編 【AA4】 -Wonder Land Wars- 4ページ目
最近殺意に目覚めてる和久津悠姫です
最近友人周りで流行ってるアシスト編成に倣った結果、犬飼を積んでるんでキャストキルを積極的に取りに行ってます
WSが+4しか取れてないので鬼神を積まざるを得ない状態です
アリス編→mylist/50541793 サンドリヨン編→mylist/50541805 前回→sm26552224 次回→未定 1ページ目→sm26491877
撮影日6/20
対戦相手、チームメイトへの誹謗中傷はお控えください
同人ゲーム屋のワンダーランドウォーズその17【A3・ミクサ】
WSの使い方が良くないと反省する毎日
mylist/49696121
©SEGA
【WLW】みなぎってきた!Part13~放置はよくない~【A4】吉備津彦
対面フック戦です、最後のピーターのWSに合わせて右レーン放置して城に行ったのは完全にミスですね、右折るのに専念すればよかった。後ピーターWSでスピード上がるとうまく回避してからの鬼断ちとか合わせられないのでどうにかしたい所ですね。
マッチングありがとございました!
自分以外の方への誹謗中傷はおやめくださいcSEGA
【WLW】みなぎってきた!Part17~リンちゃん4~【A3吉備津彦】
負けてる状態のWSで拠点二本折りはマジで勘弁チーム組んだ方申し訳ない・・・イケイケ状態の兵士処理能力リンちゃん高すぎる(
マッチングありがとうございました!
自分以外の方への誹謗中傷はおやめくださいcSEGA
ナイスがもらえないwlw その2【A2アリス】
この試合は端レーン対面フックの動画です。
アリスが対フックでできることは、ひたすらLV5まで耐える、だと思ってます。
嘘泣きとDSを駆使してダウンを取り、できるだけ兵士を処理させない。
フックのDSにできるだけ当たらない。
ボムバルは鈍足の船長と言えど、なかなか当たってくれませんから、
8割封印でもいいと思ってる、個人的に。
アリスのWS発動までに拠点を折られなければ、アリス側の実質勝利です。
録画日:6/23
wlw対戦動画:mylist/49260050
©SEGA
【AA3フック】COJ勢のファイター29【wlw】
スカーレット明日くるよ!みんな廃プレイしよう!!!
見所はフックWSレベルMAXの強さ。みんなフック使おうず。なおキルは味方まかせのもよう。
mylist/49486456
バレダン>蜂の巣です…orz
㌔㍉っょぃ
©SEGA
【WLW】むぎアリス その5【AA5】
代理投稿
二本目。
味方人魚が中央に行くのはほぼ確定で、その対面は恐らく猿ピーターになると思います。
なので苦手キャストが被るアリスよりもアシェのほうが中央情勢がよくなると考えて4番から右に行きました。
こういうレーン選択もアリかな?と言うのが趣旨です。
今回のやらかしポイントは、味方玉龍が出た時にそれっていいかもしようとしたら間違えてごめんねーを押してしまったところです。
最高のタイミングでWSくれた人魚さんに感謝!
PPちゃんさん、のんたそさん、ステッペンさん、七つ華さん
☆K☆さん、Nornさん、海老名たそ♂さん
マッチありがとうございました!
ほかの mylist/50531648
©SEGA
【WLW】みやあ家のアシェ 不思議の森10冊目【A3】 ver1.02-B
WS腐らせるのは辛い。
PREV→sm26567389 NEXT→sm26632101
今までの→mylist/46034439
©SEGA
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 28人斬目【AA4】
今日からお前は俺のカキタレになるのだ!1!!って思ったらとんだじゃじゃ馬娘なんですけお!11!
キャラ:スカーレット(OD12,WS+0)
スキル:ステルス+2、シザース+4、デッドリーギフト+3
アシスト:犬飼+5、火鼠+MAX、餅食い+8、悪魔の鏡+MAX
前:sm26374693 次:
WLW動画:mylist/49298113
C_O_J動画:mylist/38155900
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【wlw】大海原よりWLW その10【A4】
自分でも引くくらいパッションの使い所間違えすぎた試合。でも録った中で一番楽しかった試合だったので投稿。
キャスト:シレネッタ(OD13)
スキル:WS+8、エナジーソングMAX、スパイラル+MAX、パッション+MAX
アシスト:玉龍+6、毒りんご+4、刀代わり+MAX、火鼠+3
sm26493100←前:mylist/49747098:次→sm26631544
それにしても一々スカーレットってフルネームで呼ぶの面倒なんですが、いい略し方ないですかね
ⓒSEGA
【C4】低ランのワンダーランドウォーズ【アリス】
いきなり音が出ると思うので音量にご注意ください。
ワンダーランドウォーズ初投稿です。ランクがCに上がって敵も味方も上手い方ばかりになってきたので立ち回り等のアドバイスを頂きたいと思い投稿しました。
使用キャラ:リトル・アリス(OD7)
スキル:WS+1 ボムバルーン+5 びっくりさせちゃえ うそなき
アシスト:火ねずみの皮衣 鬼のふんどし+2 心ないブリキの箱+4 三蔵
⒞SEGA
【wlw】儚命賛歌Part2【A1眼鏡】
桃様!!ももさまぁー!!
前回のコメ返
「wsウルフデッドリーで10割らしい」
A:まじかよウルフデッドリー必須だな(入れるとは言っていない)
「最後の方の動きが課題かな?」
A:最後のほう何も出来てないですね、せめて執拗に一人はキルとるべきだった・・・
「実際スカーレットいるほうが負けるんだよなあ…」
A:ま、まだ参戦二日目だし多少はね・・・?
撮影日:06/26
プレイヤー名:スタッド
マップ:不思議の森Ⅱ
前:sm26577797 次:sm26601338
撮影店舗:セガ難波アビオン
©SEGA
【wlw】レーンを押し上げたい船長見習い3レーン目【A1】
久しぶりに投稿します。
なんだかんだでA1になってしまいました…。
ガバガバドロー、被弾しすぎ、WSの謎タイミング…まだまだ課題は多いですね。
あと最後のキル横取りすみませんでした…まさか当たるとは…
味方スカーレット様の動画も投稿されてるようなので別視点としても見ていただければなぁと思います!
味方様相手様への誹謗中傷はおやめくださいよろしくお願いいたします。
©SEGA
【VG】対戦動画(part99)《むらくもvsバミューダ△》
VGの対戦動画の第99弾を撮ってみました。[ムラクモ(むらくも)vsギル(バミューダ△)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。
【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205
【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308
【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp
【ツイッター】giru_mansinou
【スクフェス】890489144
【ファイブクロス】ギル
【ABOW】717263076
【プリパラ】神・いいね14863540
【WLW】より良いドローショットを求めて その5【AA4フック】
対面見て緊張のあまり最初のドローがおかしくなる。
自分のようなフックもあまり見ないので、初見殺しで事をうまく運べたんですが
ワンデスから挽回できず、味方のおかげでなんとかなった感。
ミクサのWSに合わせようとか思ってたんですが、裏取られてWS見逃してた…オウフ…
レーン戦やってる最中にスカーレットの声が聞こえるとエ○ミーゼロ並の怖さ。©sega
前回→sm26527472/マイリス→mylist/49706854
【WLW】「未練だぜギャレット」なピーター 其の3
三日連続出撃すると後半はあらゆる精度が落ちますね。
今週からスカーレットさんが追加されましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ぼくは 彼女が味方にこられると かなしくて なきたくなります。ヴァー。
今回は7:10~あたりからの怒涛の流れが好きです。ピーターのWSも取っておいて役に立つ事もあるんですね・・・
動画に映っているプレイヤーさんや対戦相手様への中傷等はご遠慮ください。ⒸSEGA
ワンダーランドウォーズ 【WLW】 AA3 アシェンプテル Part12 ©SEGA
スカーレットへの対抗手段は?と聞かれましたのでお答えします。
アシェと猿以外は勝負するとまず負けますので無視するのが良いかと思います。
可能な限り一定(ハサミ射程)以上の距離を取り、味方ミニオンの近くにいるだけで相当動きに制限をかけられます。キルさえ取られなければ敵スカーレットは機能停止してます。
ミニオン処理能力が低いので、1VS2の状態になった場合は焦らず耐え、2VS1になったレーンが押しこむのを待ちます。
余談ですが、現状アタッカーの兵士処理能力はミクサのLFが最上なので、本当にミクサはLFで兵士処理お願いします。
後、WS吐いたアリスは巨人処理出来ないので担当を間違えないようにしたいです。
mylist/49575188
真のアリス使いになりたい その19 A1
スカーレット追加されましたね自分も2~3回使ってみましたがそれはもう散々な結果でWLWで初の場外矢印は出されるしでとても投稿出来る物ではないのでまたアリスです。上位の人とプレイすると指示が飛んでくるので楽ですねなんかお茶汲みOLみたいで(笑)やっぱりWSにピーターとフックが併せてくれるとテンション上がりますね。©SEGA
サプラーイズ 6回目「AA3」
WSは緊急回避用じゃないんだよー毎回WSを腐らせてる戦犯最後の判断ミスがなければ……対戦相手味方の誹謗中傷はおやめ下さい
【WLW】みんなで暖かくなる武闘会 その20【A2】
吉備津のWSが+8、岩砕が+9になったというのにミクサは未だにWS+2・・・
旋風の硬直増えたけど旋風ゲーなのは変わらない気がする
スキル:ホーリーインフェルノ+2、フレイムショット+MAX、ラインフレア+MAX、ヒートインパクト+MAX
アシスト:玉龍+MAX、火鼠+3、餅+3、鏡+MAX
mylist/49431248
前:sm26499131 次:sm26608821
©SEGA
【wlw】Aliceの童話戦記34【A4】
最近、敵アリスのWSをかわす為だけにWS使ってることが多い気がする
玉龍でしかスピードビルドしてないからなー。餅を鬼神に変える方がいいかもしれない
キャラ:アシェンプテル
撮影店舗:クラブセガ相模大野店
©SEGA
sm26591090 前 mylist/49919303 次 sm26601082
休講ラジオ 2015/06/29 「『百合のためなら死ねる』座談会」
文芸同人サークル『明日から休講です。』がお送りする「休講ラジオ」、今回は51回目です!
※『百合のためなら死ねる』の通販分は完売致しました!
メンバー 兎月竜之介/すみやき/須江岳史
サークルHP → http://www.geocities.jp/hagi_inthesky/asita.html
ラジオHP → http://sumiyaki0903.xxxxxxxx.jp/webradio.html
ブロマガ→ ch.nicovideo.jp/kyuko2010
お便り、感想等大募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
twitter → @kyuko2010
[休講ラジオリスト] mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
前回 → sm26107530 次回→ sm27167404
Heroes of the Stormをはじめよう!アカウント登録とゲームモード編
今回はアカウントの登録と、簡単なゲームモードの解説です。
こういったゲームはやった事がない、という人が対象なので、経験者にはあまり価値のある動画ではないと思います。
操作方法やゲームの概要についてはこちらの動画をご覧ください。→sm26323394
また、今回もYoutubeにも動画を上げています。高画質をご希望の場合はどうぞ。
ようつべ→https://www.youtube.com/watch?v=wS2ydXQkCv0
Heroes of the Storm公式サイト→http://us.battle.net/heroes/en/
クライアントダウンロード→https://us.battle.net/account/download/?show=heroes
【WLW】 リンちゃんに まっかせなさーい!(*бωб) #7 【AA5】
ご視聴ありがとうございます
飛んじゃう動画の人ですw
結構久々の動画になってしまいました 正直言います…
絶賛スランプ中です!!
まぢ…助けて;
他の動画などみつつキル取れるリンちゃんを目指したらそもそも向いてなかったらしく動きがまぜこぜのぐちゃぐちゃ状態です
今回の動きも自分で見た限りLFが酷い 経験値みてなくてWSのタイミングが最低ってところでしょうか;
どんな言葉でも受け入れるき満々なんで本当に助けてください…;
リンちゃんのマイリスト
mylist/50353914
コメでなくて直で言う場合はこちら
twitter
https://twitter.com/skal1991_wlw
※セガワールド 大森店さんで録画させていただいています
【WLW】ころしてでも きょてんをうばいとる 3個目【AA5アシェンプテル】
パート1,2通してWSの使い方が甘いなぁと
スカーレットは尖ってる分職人が現れると思うので
適切な運用法が開拓されるまで見守りましょう
開幕は端レーンがいいなど色々案があるみたいですね
自分は1試合使って猿でいいやになりましたがw
次は土曜日に録画してこようと思います
サンド、吉備津、猿、アリスあたりを撮りたい
他プレイヤーの誹謗中傷はおやめください
録画店:セガワールド籠原
マイリスト→mylist/50712074
©SEGA
