【wlw】儚命賛歌Part2【A1眼鏡】

【wlw】儚命賛歌Part2【A1眼鏡】

桃様!!ももさまぁー!! 前回のコメ返「wsウルフデッドリーで10割らしい」A:まじかよウルフデッドリー必須だな(入れるとは言っていない)「最後の方の動きが課題かな?」A:最後のほう何も出来てないですね、せめて執拗に一人はキルとるべきだった・・・「実際スカーレットいるほうが負けるんだよなあ…」A:ま、まだ参戦二日目だし多少はね・・・?撮影日:06/26 プレイヤー名:スタッドマップ:不思議の森Ⅱ前: sm26577797  次: sm26601338 撮影店舗:セガ難波アビオン©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26585385