求:開幕ムーブPS 前回のコメ返「ギフトwsならそこそこ巨人速いよ」A:巨人処理用にギフトは迷いますなぁ・・・「WSでよけられたしな……」A:意外とSSの硬直が長くて!!(ゴミのような言い訳)「ここ右サンドか左巨人じゃね?」A:ごもっともです、レベル5こえたらレーンにこだわるの止めるべきですね・・・撮影日:06/29 プレイヤー名:スタッドマップ:不思議の森Ⅱ前: sm26585385 次: sm26615222 撮影店舗:セガ難波アビオン©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26601338