キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wlw】儚命賛歌Part3【AA5眼鏡】
求:開幕ムーブPS
前回のコメ返
「ギフトwsならそこそこ巨人速いよ」
A:巨人処理用にギフトは迷いますなぁ・・・
「WSでよけられたしな……」
A:意外とSSの硬直が長くて!!(ゴミのような言い訳)
「ここ右サンドか左巨人じゃね?」
A:ごもっともです、レベル5こえたらレーンにこだわるの止めるべきですね・・・
撮影日:06/29
プレイヤー名:スタッド
マップ:不思議の森Ⅱ
前:sm26585385 次:sm26615222
撮影店舗:セガ難波アビオン
©SEGA
【wlw】三度の飯よりサンドの胸が好きな人のwlw 4p目【AA5サンドリヨン】
ごきげんよう皆さん!
最近サンドリヨンの宣教に成功し、友達をwlwの世界へ連れ込む事が出来たのですが、こんなやりとりがありました。
友人K「レーン戦もキルも回復もできる…サンドは何でもできるのけ?」
うp主「何でもはできないわ、できることだけ」
友人K「ちなみに巨人処理は?」
うp主「WSにウィッシュ重ねれば出来なくも無いけど、それを使わされてる時点で大分マズイ状況なのよね…」
友人K「どゆこと?(´・ω・`)」
という訳で前回と同じ6月26日の録画分に参考になるものがあったので上げてみます。
内容は淡々と防衛してるだけなので悪しからず。
それでは…よろしくお願いします!
©SEGA
前→sm26587282
次→sm26632636
まとめ→mylist/50609577
新・明日から職安ですよ。#34「超コワすぎ?」1
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする超文化系webラジオ、それが「新・明日から職安ですよ。」です!
今回もニコニコ生放送を使っての収録です!
twitter → @kyuko2010 @abdora @hikaeme_wanabe
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
ラジオリスト → mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
前回→ sm26589624 次回 → sm26609874
新・明日から職安ですよ。#35「超コワすぎ?」2
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする超文化系webラジオ、それが「新・明日から職安ですよ。」です!
今回もニコニコ生放送を使っての収録です!
twitter → @kyuko2010 @abdora @hikaeme_wanabe
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
ラジオリスト → mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
前回→ sm26609814 次回 → sm26609893
新・明日から職安ですよ。#36「超コワすぎ?」3
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする超文化系webラジオ、それが「新・明日から職安ですよ。」です!
今回もニコニコ生放送を使っての収録です!
twitter → @kyuko2010 @abdora @hikaeme_wanabe
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
ラジオリスト → mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
前回→ sm26609874 次回 → sm26724066
【A1ミクサ】ワンダーランド全国メテオの旅 旅費5ワンダー
お世話になります彼方です。
最近、ホームの録画機材が故障したらしく、音のノイズが酷いです。元から音割れとかひどかったんですがw
ですが、メテオミクサ目の前兵士列無しでWSとか甘えた行動をする方の刺激になるのではないかと思い、音を差し替えてうpさせてもらいます。
よろしくお願いします。
mylist/50191052
©SEGA
【WLW】御伽の国の暗殺者 その2【A3/スカーレット】
いまここで止まるわけにはいかない
見所はWS使用時あたり
WLW関連マイリスト:mylist/50163236
前:【sm26590760】次:【sm26613418】
©SEGA
【ゆっくり実況】愛知の真ん中あたりのwlwその11【AA4】
暴旋風弱体したはいいもののソウル迷う
WS+8 FS+M LF+M HI+M
餅+M 火鼠+M 兎+M グランマ+5
mylist/49835512
©SEGA
【wlw】蝶のように舞い、蝶のように散るスカーレットpart4【A1】
例のドロー硬直にやられました。
開幕即落ち許してにゃん☆
…………ッッッッッッスイマセンッ!!
前動画にコメいただいたのでタグ付け加えました。あざます。
WS使うタイミングとか結構悩むのでそういったご指摘もありがたかったです。
・撮影場所:セガ小名浜
・チームメンバーへの批判、中傷はやめてください
・次→sm26685606
wlwマイリス:mylist/50779449
©SEGA
【B3】帽子好きのワンダーランド日記 part2【WLW】
鬼神と鏡で下がったHP+シレネWS+火鼠で見た目回復量が凄いことに!
かくれんぼでもしてるのかという勢い。
途中帰城する必要なかったなぁ・・・。
<方針>
・ミクサ、リン、船長といった帽子キャラを扱って全国対戦を行う(主にミクサ)。
WLWマイリスト【mylist/50427691】
WLW SS重視のスカーレット参ります。 AA4
仕事で忙しく全然プレイ出来ず、みなさんがスカーレットじゃ勝てねえwってなってるときにスカーレット解放できて15回ほど触ってきました。そのうち勝てたのは5,6回程でした、負けた時はナイスもらえないどころか、場外プレイ推奨されますwwwスキルも+付いてないし、当分はSSメインで動いて行こうと思います。最初DGで巨人処理してましたが、扇MAX装備ですと巨人処理が楽に感じました。WSの使いどころ難しいので、どなたかおっぱいいつ揺らせばいいか教えてください?
【wlw】ロリコンじゃない幼女好きのぼくが不思議の国に入国 ⑮【A3】
⑪、⑫と同日ものです。ゲーセン近場にできないかなぁ(´Д⊂グスン
コメ返しですわ♪
【クリスタル】
多分ですが回収できてると思われます(´・ω・`)
【巨人】
自分も行ったほうがよかったのかな?
【ミニオン処理】
そうかもしれませね・・・きをつけます
【ws】
ですよねー。完全にタイミングみすってます・・・
今回はこの辺で!常日頃からアドバイスお待ちしております(^^ゞ
マイリストmylist/50293879
sm26615879←⑫ ⑭→sm26623067
Twitterでもアドバイスお待ちしております!
Twitter @yamanekotei7
他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
©SEGA
【wlw】すまんことをしたな・・・4【アイアン・フック】
今回は味方の方に非常に助けてもらった試合です。アップロードした理由として、船長のWSはタイミングとキルが重なると一気に試合が傾いてしまうというところが顕著にでているのではないかと思ったからです。格上の方とレーンをするときは胃をキリキリさせながらですが、楽しくできたらなぁと思っています。対戦相手の方、味方の方への誹謗中傷はご遠慮下さい。©SEGA
【WLW】 リンちゃんに まっかせなさーい!(*бωб) #8 【AA5】
ご視聴ありがとうございます
飛んじゃう動画の人ですw
声を大にして…
いんぱるす派です!
メテオ+1だなんて口が裂けても言えない;
"らいんふれあ"が下手ってのもありますが砦の奥の兵士を含めて2列殺せる、味方の兵士を一匹も殺さずラインを上げたいとき、城凸に重宝してます
まぁ…さっさとメテオもMAXにしてどっちも使いたいっす @9枚…いつになることやら
ぇ?WS?……1枚も出ないよ\(^o^)/
リンちゃんのマイリスト
mylist/50353914
twitter
https://twitter.com/skal1991_wlw
※セガワールド 大森店さんで録画させていただいています
【WLW】 死なないようにマッチを押し付けていく Part4 【A4/ミクサ】
©SEGA
今回はサンドリヨンさんとのソロ戦です。
ちなみにビルドを少し見直して、鬼神の指輪→悪魔の鏡 玉龍→グランマに変更しています。
ソロレーンなので少しでもHPとMPを増やして居座れるようにしたい&
ミクサの強力なスキルをガンガン使っていきたいという考えからです。
動画を見返してて思いましたけどWS吐くタイミングが悪かった感ありますね。。。
ミクサのWSを上手く使うタイミングがイマイチわからないです。
あと自分からドローショットに突進していくのは直したいと思いました。
マイリスト【mylist/52805752】
※対戦相手やチームメイトの方への誹謗中傷はお控えください。
【wlw】船長の狙った獲物は・・・【誰得検証】
三蔵とリンリンの差が気になったので調べてみました
リンリンMAXに対して三蔵+7なので参考程度に・・・
1メモリ回復するのにリンリンは約8回、三蔵は約11回と結構な差が出ています
三蔵はLv3での体力増強&リジェネはかなり強力ですが後半の温泉戦法にはやや不足
リンリンは前半辛いがLv5からの居座り能力&SS迎撃が強力
悩みどころではありますが後半アタッカー勢のWSに抵抗するにはやはりリンリンかなぁ・・・
ちなみに槍と扇はMAXです
©SEGA
船長mylist/50321254
骨mylist/55417457
鬼mylist/55417476
その他mylist/55417469
【wlw】大海原よりWLW その11【A3】
一回の報酬でびっくりさせちゃえ!二枚出た時はホントにびっくりしました
キャスト:アリス(OD12)
スキル:WS+6、ボムバル+MAX、うそなき+8、びっくり+4
アシスト:玉龍+7、毒りんご+4、火鼠+3、ガメラ
sm26580576←前:mylist/49747098:次→sm26677826
動画内のスカーレットに関する意見はあくまで個人の感想です。もし気分を害したならごめんなさい。
ⓒSEGA
【wlw】すまんことをしたな・・・5【アイアン・フック】
ナンバリング五回目の投稿です。前回はチーム全体のwsで試合の流れを変えることの出来た試合でしたが、今回はwsのタイミングをチャットで意思疎通できたんじゃないか?、と思えた試合を上げたいと思います。対戦相手の方、味方の方への誹謗中傷はご遠慮下さい。アップロード者にはドンドンください。©SEGA
【WLW】田舎の国のアリス Part:08【AA3】
アリスのWSを使用するタイミングって結構難しい気がします。
状況が均衡している状態ですと使用しても状況が変わらないと判断して使わなかったりと、たまにあります。
今回はそんな試合になります。
動画のエンコード設定色々と試し中です。
前動画:sm26628660
次動画:sm26651813
マイリスト:mylist/50588129
今回のメンバー(※敬称省略)
Team:蝉子、クリボー、風撫@、すぐる
Enemy:SOU、キョなんとかさん、アミバ様♂、ティーガーII
撮影店舗:シーサイドリゾートアミューズメントパーク
ⒸSEGA
マイラジ21回目
MAIブログ↓
http://blog.goo.ne.jp/moonabout
Twitter→@moonabout
ご意見、ご感想
または「BAR丸山」へのお題はこちらに
http://ws.formzu.net/fgen/S74902719/
朗読の原作 ほみちさんのサイト
http://x87.peps.jp/mercatormercator
音源はこちらのサイト様を使用させていただきました
HURT RECORD http://www.hurtrecord.com/
効果音ラボ http://soundeffect-lab.info/
編集:小島悠惺
マイラジ 20回目 sm26542012 マイラジ mylist/44196366
【AA4】アクション苦手でも桃様と頑張る地雷ぼっち(27乙目)【wlw】
今回も前回と同じ日の動画です
この動画で対面してるフックの方はこの日めちゃくちゃマッチしまくりまして…
毎回ボッコボコにされた中、まだマシだったんじゃないかなって試合です
今回この動画をあげたのは城凸した試合だったからですね
WSと金剛を併用した時のゲージの削れ具合をご覧ください…
ⒸSEGA
うp主以外への暴言などはお控えください
WLW SS重視のスカーレット参ります。2 AA4→AA3 投米あり
前回動画sm26614788にコメくれた方、ありがとうございます。スカーレットへみなさん賛否両論といった感じで、他のキャストに比べギブアンドテイクの規模が大きいのは事実で、序盤は味方への負担が大きすぎる(Take)がジリ貧をハイエナしてレベル差つけて、味方の優勢な状況をつくる(Give)のが仕事なんじゃないかと思っています。まあ、いかに早くハイエナするってのが難しいところ^p^ WSの使いどころですが巨人援護をする敵を駆除して巨人を処理する時が一番いいかなと!あと、DS重視みたいとコメいただきましたがライン戦や巨人処理できなくなるのでやってませんが、DSの使いどころをうまく撮れたので参考に。
【wlw】リンちゃん腹パンしたい take5【A2】
今回はふつーの動画です。いい試合に限って録画してない件
スカが来てから変な試合増えるわ、担当2本ぶちぬいても他4本抜かれてるわで
味方のせいなのか自分のせいなのかよくわからない試合ばかりです
最近置きメテオ練習してます。この収録は6月のものですが
WSミクサリンとかに当てて倒すの楽しすぎて脳汁出る
【クラス】A2
【勝率】59%
【スキル】らいんMAX、めてお+3、うぉーみんぐ+9、WS+5【ビルド】餅喰らい、火鼠、鬼神、BBA
【次】sm26703702 【マイリス】mylist/50547773
【ツイッター】@yuki_yukineco (文句や意見等あれば)
【WLW】みなぎってきた!Part22~対面吉備津~【A2吉備津彦】
最近負け越してましたが今日は久々に勝ち越せたやったぜ!
やっぱWS中は巨人処理早いな吉備津、早くWS+10にしたい
マッチングありがとうございました~
自分以外の方への誹謗中傷はおやめくださいcSEGA
【WLW】 リンちゃんに まっかせなさーい!(*бωб) #9 【AA5】
ご視聴ありがとうございます
ksk動画の人ですw
対リンちゃん久々ですアリスの援護無かったら負けてた気がします…
正直この動画…6分20辺りの動きがうまくいっただけの動画ですw 割と狙ってみたりするんですが成功率は1割ってところですかね…そもそも猿に張りつかれたら リンちゃんは…
現在のリンちゃんのWS
MIN □□□□□□□□□□ MAX
リンちゃんのマイリスト
mylist/50353914
twitter
https://twitter.com/skal1991_wlw
※セガワールド 大森店さんで録画させていただいています
©SEGA
暇つぶしに作ったWS勢のための作業用アニソンメドレー
TCG、ヴァイスシュヴァルツに参戦している作品のOP、ED等をまとめてみました。流しながらWSをプレイするも良し、ただの作業用メドレーとして使うも良しです。
※うp主が独断と偏見で選曲しましたので、2曲流れる作品もあれば、WSに参戦していても1曲も流れない作品もあります。予めご了承ください。
また、暇つぶし程度に作ったので、編集はひたすらてきとーです。ほとんどが1番サビまでをただ繋げただけのものになります。その点もご了承ください。
※これまでヴァイス関連で撮った動画→mylist/36033860
【wlw】Aliceの童話戦記37【A4】
サンドの地雷プレイはコメントが沢山ついて満足です(^q^)
帰宅後、サンド動画を漁りましたが良くわからなかったです!
自分のDSは外れて、相手のDSには当るもの(
恐らくしばらくファイターを触ることは無いでしょう・・・面白くない・・・
コメ返信
>粘る云々
FSで焼死するのが目に見えたので帰りました。自身の下手さには自信があります!
>WS使えば兵士DS1確
そうだったのか!? DS描くの下手で当らないから、もうクリスラでいいやとしか考えてませんでした
あの時はTOPは回復としてしか考えてなかった
キャラ:アシェンプテル
撮影店舗:クラブセガ相模大野店
©SEGA
sm26653118 前 mylist/49919303 次 sm26665415
ルーキーらじお(仮) 2015.07.1
ルキガメンバーの印象部分のみ
Rookies radioはルーキーズのアトリエコミュで不定期放送中
ルーキーズのアトリエコミュ :co2343925
Rookies radioおたよりフォーム:http://ws.formzu.net/fgen/S39768630/
アドバイスください2【リトル・アリス】
前回の動画に沢山のアドバイスをいただいてめっちゃ嬉しいです!何度も見返しながら勉強してますm(_ _)m
前半は対面ミクサスカーレット,後半は対面リンでレーン戦する動画です
WSの使いどころが本当に難しいですね……マップも見えてないことが多くて反省点だらけです
今回もアドバイスよろしくお願いしますひとつひとつ泣いて喜びます
sm26634294←前回
©SEGA
サプラーイズ 14回目「AA3」リン
本日2本目です見所は今まで見たことないレベルの戦犯WSとラスト40秒なにもしてない戦犯ムーブです要望アドバイス文句等あればコメントかtwitter(四糸乃@AA3)までお願いします対戦相手味方の誹謗中傷はおやめ下さい
