WLW SS重視のスカーレット参ります。2 AA4→AA3 投米あり

WLW SS重視のスカーレット参ります。2 AA4→AA3 投米あり

前回動画 sm26614788 にコメくれた方、ありがとうございます。スカーレットへみなさん賛否両論といった感じで、他のキャストに比べギブアンドテイクの規模が大きいのは事実で、序盤は味方への負担が大きすぎる(Take)がジリ貧をハイエナしてレベル差つけて、味方の優勢な状況をつくる(Give)のが仕事なんじゃないかと思っています。まあ、いかに早くハイエナするってのが難しいところ^p^ WSの使いどころですが巨人援護をする敵を駆除して巨人を処理する時が一番いいかなと!あと、DS重視みたいとコメいただきましたがライン戦や巨人処理できなくなるのでやってませんが、DSの使いどころをうまく撮れたので参考に。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26645758