キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新・明日から職安ですよ。#29「レポーターの三宅です!」1
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする超文化系webラジオ、それが「新・明日から職安ですよ。」です!
今回もニコニコ生放送を使っての収録です!
twitter → @kyuko2010 @abdora @hikaeme_wanabe
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
ラジオリスト → mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
前回→ sm26385720 次回 → sm26488726
新・明日から職安ですよ。#30「レポーターの三宅です!」2
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする超文化系webラジオ、それが「新・明日から職安ですよ。」です!
今回もニコニコ生放送を使っての収録です!
twitter → @kyuko2010 @abdora @hikaeme_wanabe
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
ラジオリスト → mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
前回→ sm26488569 次回 → sm26489251
オヤジ一歩手前のヴァイスシュヴァルツ対戦動画part24 AB vs ログホラ
今回はABとログホラの対戦になります
コメントしてくれた方々ありがとうございます。
最近ではラブライブ発売して、まだ買ってないんですが映画見るついでに買いに行きたいと思っています。
対戦ですがアカツキはサイドできないのをいつも忘れそうになります
●ALLEN AB「黄赤 死」 vs すえきち ログホラ「赤青 アカツキ」
今回は若干ネタ回?になってます
6/14書込※手袋は手荒れのためしていますご了承ください
マイリストmylist/48305933
新・明日から職安ですよ。#31「レポーターの三宅です!」3
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする超文化系webラジオ、それが「新・明日から職安ですよ。」です!
今回もニコニコ生放送を使っての収録です!
twitter → @kyuko2010 @abdora @hikaeme_wanabe
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
ラジオリスト → mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
前回→ sm26488726 次回 → sm26489697
新・明日から職安ですよ。#32「レポーターの三宅です!」4
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする超文化系webラジオ、それが「新・明日から職安ですよ。」です!
今回もニコニコ生放送を使っての収録です!
twitter → @kyuko2010 @abdora @hikaeme_wanabe
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
ラジオリスト → mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
前回→ sm26489251 次回 → sm26609814
【WLW】わんだーらーんのリンちゃん #4【AA5】
こんばんはー、今回もリンちゃん動画ですがよろしくお願いします
リン「???さんWSは使わないでくださいませ♪」
???「了解!WSを使う!!」
撮影店舗:プレイランドキング七条店
ⒸSEGA
WSを使ったのに冷たくなってきたなぁ・・・ 【wlw】
友人の代理投稿です。メテオ動画がおもいのほかコメントが伸びて友人もびっくり!?してました。
友人から:負け試合の戦犯動画です。
セガさん、WSの代わりにインパクト入れられないですかねぇ?
うp主より:セガさん投石巨人の岩をばーにんぐふれあ位にならないですか?(白目
他のプレイヤーへの誹謗中傷はなしでお願いします。
©SEGA
[wlw]褐色好きが金髪お嬢様を使ってみた[A3 リン]
サンドになんとなく飽きたので、リンを使い始めてみました。
完全な戦犯動画です。
らいんふれあが上手く当てれないし、WSの使い方も下手で、マッチングした方には謝罪したいですね。
ご意見やアドバイス等ありましたらコメントしていただけると幸いです
©SEGA
【ゆっくり実況】愛知の真ん中あたりのwlwその9【AA5】
wlwは戦国とコラボしないのでしょうか
WS+5 FS+M LF+M HI+M
餅+M 火鼠+M 兎+M 玉龍+M
mylist/49835512
©SEGA
【WLW】むぎアリス その3【AA5】
代理投稿
アリスちゃんと経験値獲得王ゎ…ズッ友だょ…!
ピーターさんすいませんでした…ミニオン整列までもうちょっと掛かると思ってたんです…
と、あれ?美猴居ないなーどこ行った?ここか?ここじゃねーかwwwwww
というところが見どころです
ああいうWSの使い方は本当に良くないので気をつけていきたいですね
2体目の巨人の時の判断も今ひとつなので、煮詰めていきたいです
はいからさん、和三郎さん、LAVEさん、STさん
ドジルさん、うくうくさん、フィーアさん
マッチありがとうございました!
ほかの mylist/50531648
©SEGA
WSラブライブ開封動画前編
WSのラブライブスクールアイドルフェスバル開封動画前編です。もしよければご視聴下さい。後編→sm26494271
【wlw】大海原よりWLW その9【A4】
リトル・アリス参戦!!
でもまだ10回も使ってないので立ち回りはお察し
キャスト:アリス(OD12)
スキル:WS+5、ボムバル+MAX、かくれんぼ+8、びっくり+2
アシスト:おばあちゃん+1、火鼠+3、なんか割れた鏡+8、亀草履+5
sm26373823←前:mylist/49747098:次→
先週竜宮の園のBGM動画上げました。よろしければどうぞ(宣伝)→sm26425956
ⓒSEGA
でってにーでヴァイスシュヴァルツ!part15
レンタルショーケースDESTINYにてWS対戦動画15本目を撮りました。
使用タイトル
サーニャ→ラブライブ!
ヴヴヴ→ラブライブ!
Twitter
サーニャ→https://twitter.com/ws_sanya
ヴヴヴ→https://twitter.com/REMIRIA1993
part14→sm26339178 マイリス→mylist/48937503
【WS】ヴァイスシュヴァルツ ラブライブ 開封動画
映画公開記念に10パックだけあけますあけます
エリーチカサイン出たらそっこー売ってスプラトゥーン買うねん。
ラブライブ全然わかりません、すいますーんwww
【AA3】戦国ジプシー勢のwlw13【シレネッタ】
ワン↑ダー↑ラーン↑(注:編集有)
上手い人相手は開幕潰して(潰せるとは言ってない)、全レーンで仕事させないように自分が的になって(逃げられない)、あとは見てないとこで仕事すれば(すれば)勝てます(勝てない)
前回動画のコメントについて
リンは一瞬「え?」となる場面ではありましたが、巨人を体で止めようとして猿とミクサに追われ、兵士処理しながら上に逃げることで拠点を守った好プレーだったと思います。WSの使いどころがベストかはわかりませんが、結果オーライですね
マイリスト→mylist/49250890 コメント出来ない方は→sm26495183
©SEGA
【wlw】リンちゃん腹パンしたい take1 【A5】
リンちゃん11さい、はつとうこうです
(動画タイトルに悪意はありません。本音です。)
リンちゃんの圧倒的チャット力に惹かれ、気が付いたら財布がどんどん軽くなっていた
(久しぶりの動画投稿で、投稿者コメを間違ったためコメ数が多いですご了承)
【クラス】A5 (リンちゃん使い始めたのはC2から)
【勝率】59%(キルレはリンちゃんには無用)
【スキル】らいん+5、めてお+1、うぉーみんぐ+5、WS+1【ビルド】餅喰らい、火鼠、鬼神、玉龍
【わんだー日記】(立ち回り研究や雑記等)
http://wl.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=1999
【次】sm26516926 【マイリス】mylist/50547773
【ツイッター】@yuki_yukineco (文句や意見等あれば)
【WLW】 リンちゃんに まっかせなさーい!(*бωб) #6 【AA5】
ご視聴ありがとうございます
ksk動画の人ですw
サムネのリンちゃん最高ですよね!(ぇ
今回は別店舗の録画なのでリンちゃんが可愛く高画質ですw
最近は吉備津よりリンちゃんのほうが貢献できるので最近の10戦に吉備津がでてこなくなりました…またちゃんと吉備津も使いたいです
プレイスタイルとしてWSはレベル差が付いていたら勿論ですが さっさと使いたい派の人なんですが…対ミクサ アリスは気をつけなきゃいけないですよね;反省です
twitterでリンちゃん使いになる人がちょいちょい増え始めました(ニヤリ
mylist/50353914
twitter
https://twitter.com/skal1991_wlw
※pale pale妙典店さんで録画させていただいています
©SEGA
【wlw】愉快なお伽大戦 part3 【B1アシェンプテル】
左レーンの不法投棄
WS直後の犬死など
勝ってもこれじゃ反省会ですよ(呆れ
2013 Red Sox return to WS & 上原浩治 ALCS MVP
チームは全然勝てないし、上原の出番はないし、むしゃくしゃしたので…
【A2】一流の神筆使いを目指して 2頁目
どうも、最近アリスを使い始めた天宮紫音です。
WSカンストしたのにびっくりが全然出てこない・・・何故だorz
【注意】
・ごく普通のプレイ動画です。
・主のクソザコナメクジ度114514%
・玉龍マジ玉龍
・誹謗中傷ダメ、絶対!(アドバイスは大歓迎)
ⒸSEGA
※PSO2やってたせいで動画投稿が遅れてしまいました。申し訳なしorz
【wlw】リンちゃん腹パンしたい take2【A5】
もんきーらんどうぉーず
今回は支援主体 ソロレーン猿自分から行く人ホント尊敬する
【クラス】A5 (リンちゃん使い始めたのはC2から)
【勝率】59%(キルレはリンちゃんには無用)
【スキル】らいん+5、めてお+1、うぉーみんぐ+5、WS+1【ビルド】餅喰らい、火鼠、鬼神、玉龍
【わんだー日記】(立ち回り研究や雑記等)
http://wl.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=1999
【次】sm26522477 【マイリス】mylist/50547773
【ツイッター】@yuki_yukineco (文句や意見等あれば)
【テスト投稿】サウスポーフック
録画台をみつけたため確認のためのテストUP
動画を見直すと自分が思っている以上にゴリ押し、被弾が多い。
WS発動タイミングいまだに分かってないので
残り1分ごろに慌ててWSしちゃうことが多いです。そのせいで負けることも多いですごめんなさい。
ワンダーランドウォーズ ©SEGA
【WLW】SEENAのワンダーランドウォーズ06【A1サンド】
不思議の森2 Ver.1.02-A
撮影店舗:布施セガワールド
前回投稿動画のコメントありがとうございます。
左レーンの2本目押し込めそうな場面ありましたが、押した方が良かったのかな?
左レーンに巨人出現時、猿が対応してくれたので中央レーンの補助に行こうと
思いましたが、巨人背後にアシェンが来たので中央レーンの補助は行かず、
巨人の方へ行きました。WSをあの場面で使いましたが人魚が使ってたので特にいらなかった。。。
反省点等を探すために動画にしました。
ご意見頂ければ助かります。※プレイヤーへの誹謗中傷はお控えください。
cSEGA
【wlw】リンちゃん腹パンしたい take3【A5】
ま た お ま え か
連続で録画してます。同キャスト対決萎えますよーこれ
あとナイス忘れも激しいです(´・ω・`)すまんよ・・・
マッチング改良されたみたいですね 今日行ってきたけど正直微妙
【クラス】A5 (リンちゃん使い始めたのはC2から)
【勝率】59%(キルレはリンちゃんには無用)
【スキル】らいん+5、めてお+1、うぉーみんぐ+5、WS+1【ビルド】餅喰らい、火鼠、鬼神、玉龍
【わんだー日記】(立ち回り研究や雑記等)
http://wl.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=1999
【次】sm26548354 【マイリス】mylist/50547773
【ツイッター】@yuki_yukineco (文句や意見等あれば)
【WLW】みなぎってきた!Part12~即チャンジ~【A4吉備津彦】
マッチがまともになったみたいですねAA様とは一度しかマッチしませんでした。
今回はサンドとレーン戦です、UP主は対サンドとフック成績がゴミ屑なのでなんとかしたいところですね・・・クリスラ強すぎる(
所で味方のサンドと入れ替わったのですが変わらないほうがよかったんですかね、結果的にリンにキルされてますし、その後レーンを上げれたのは巨人のおかげなので吉備津彦である必要性が無い気が(
あとピーターのWS中に左でうろちょろしてただけなので何がしたかったんだろ、二人釣れたしさっさと逃げたほうがよさそうでしたね。味方になった人たちすまん!
コメントくれるかたありがとうございます!とても助かります!
自分以外の方への誹謗中傷はおやめくださいcSEGA
【WLW】アシェンのお願いクリスラ【AA3】23発目
目指せアシェン使いNo.1 今回の500円その3です
今回はいわゆるチャ死というやつをやらかしました(;-; )
そんな暇あったらWS使えっていうね・・・そして使えずにやられるっていう
開始直後はチャットが盛り上がってたのですが途中からお通夜に・・・
僕が前見たランカー猿は劣勢でもずっと盛り上げてくれましたからね・・・リスペクトしたいものです
前sm26533406 次sm26534156
mylist/50191029
ver1.02-A
撮影場所:セガ難波アビオン
©SEGA
マイラジ20回目
この番組は皆さんの明日に役立つ情報をお届けしたり、エンタテイメントをお届けする番組です!
MAIブログ↓
http://blog.goo.ne.jp/moonabout
Twitter→@moonabout
今回のゲスト:MARUさん(劇団水色革命)
twitter→@marumaro0130
ご意見、ご感想
または「BAR丸山」へのお題はこちらに
http://ws.formzu.net/fgen/S74902719/
音源はこちらのサイト様を使用させていただきました
HURT RECORD http://www.hurtrecord.com/
編集:小島悠惺
マイラジ 19回目 sm26440472 マイラジ mylist/44196366
【WLW】田舎の国のアリス Part:04【AA4】
最後まで諦めなければ、何が起こるかわからないような試合でした。
……シレネッタのWS効果について、コメントありがとうございました。
コメントを頂くまで、妨害効果耐性が持続するという事を知りませんでした……。(発動時にかかっている物のみ外せると思ってました)
前動画:sm26528932
次動画:sm26577628
マイリスト:mylist/50588129
今回のメンバー(※敬称省略)
Team:ソウシ、エル=グラシア、SAISU、すぐる
Enemy:粘、紫陽花、深紅朗、Satie
撮影店舗:シーサイドリゾートアミューズメントパーク
ⒸSEGA
【ゆっくり実況】愛知の真ん中あたりのwlwその10【AA5】
特定キャラのスキル引く願いの雫ください
ホーリーインフェルノが育たない
WS+6 FS+M LF+M HI+M
餅+M 火鼠+M 兎+M 玉龍+M
mylist/49835512
©SEGA
