ワン↑ダー↑ラーン↑(注:編集有)上手い人相手は開幕潰して(潰せるとは言ってない)、全レーンで仕事させないように自分が的になって(逃げられない)、あとは見てないとこで仕事すれば(すれば)勝てます(勝てない)前回動画のコメントについてリンは一瞬「え?」となる場面ではありましたが、巨人を体で止めようとして猿とミクサに追われ、兵士処理しながら上に逃げることで拠点を守った好プレーだったと思います。WSの使いどころがベストかはわかりませんが、結果オーライですねマイリスト→ mylist/49250890 コメント出来ない方は→ sm26495183 ©SEGA