【AA5】殺意しかないドローショットPart36【散歩リヨン】

【AA5】殺意しかないドローショットPart36【散歩リヨン】

風邪引いて体調悪い中プレイしたら酷い試合ばかりでした。今日は4試合やって右レーン行った試合は尽くボロボロ。一番まともに見える試合がこれだけでした。今日マッチした仲間の方々負担かけて申し訳無し!中央のA45コンビの方お疲れ様でした。相手のAAアシェが中央来ると思ってフックの方も悩んでたみたいですが何とかなって良かったです。そして右フックの方順調に押して頂き感謝。ミクサのWSのおかげで左拠点落とせました。最後のNICEはミクサで良かったのですが全員頑張ったので迷いに迷ってフックの人に入れてしまいました。皆さんお疲れ様でした。©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26408175