キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 4417 - 4448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
超絶目押しゲーな鉄拳カードチャレンジを実況・Part5
鉄拳シリーズ実況番外編、WSの鉄拳カードチャレンジを実況プレイしていきます。
酔っている為、おかしなテンションですが、気にしない方向で…。
前 → sm26767984
次 → sm26837708
まとめ → mylist/50942624
Part1リンク集 → mylist/45927571
無駄な動きの多いファイターさん 3 [AA5 大聖]
投稿三本目となります 大聖での初落城&ワンダフルの試合ですWSは相手のミクサやリンに合わせて発動することが多いですコメント、特にアドバイスなどもらえるとうれしいです 誹謗中傷はNGでお願いします前#sm26797460
【AA3】悠久民のワンダーランドウォーズ32【大聖】
本日も何名かWSを終了30秒程で使う方が見えました
そんな時間に使っても何もならないことが多いです、もっと早く使えるタイミングを探してください
前sm26779321 次
敵味方問わず誹謗中傷の類はご遠慮ください
誹謗中傷、批判の類はNG登録でよろしくお願いします
ワンダーランドウォーズのマイリスト mylist/48934121
©SEGA
撮影店舗 岐阜レジャーランド穂積
【wlw】船長の狙った獲物は・・・59匹目【AA3フック】
かぐやのいない珍しいマッチング
ほっとする反面物足りなさも感じる辺り自分もかなりセガ畜なんだなぁとしみじみ・・・
久しぶりに船長ピタアリスのWSコンボを決めてイヤッホゥ!!
・・・と思ったらそっくりそのままやり返される屈辱orz
©SEGA
船長mylist/50321254
骨mylist/55417457
鬼mylist/55417476
その他mylist/55417469
【wlw】Aliceの童話戦記48【A3】
本日、A2に上がりました。撮り溜めがあるのでしばらくはA3動画になりますが
ホームの録画台のペン先か、タッチパネルの調子が悪いらしく
ペンの傾け方によってはドロー、スキル、SS入力が入らないことがあるみたいです
動画の方はかぐや対面のアシェです。もっと上手く近づけたら、かぐやに仕事させないように出来そう
コメ返信
>マグスええな
玉龍+大風+魔笛+JW(+WS)のSS威力弾速射程ブッコミの特化ビルドですからね
強くないと困る
twitter:@hasumi_yuu
コミュ:co2017450
キャラ:アシェンプテル
撮影店舗:クラブセガ相模大野店
©SEGA
sm26799331 前 mylist/49919303 次 sm26810119
『戦国大戦 正3D』のほほ~んと始めましょうか その20
最近は傾奇デッキ尚且つみんなが使ってないであろうカードを模索してますwSランクはなかなか難しいwこのカード使ってほしいなどの要望があればコメントください!今回はSランクではないですが、最近全国で使っているデッキになります。Sランクデッキを求めすぎて正4Dまで落ちたのは内緒ですwwwでは試合をどうぞ!絶ちゃんサイコーです!戦友も募集しています。会員名えうれか♪ パス0077
【wlw】Aliceの童話戦記49【A3】
アシェでwlw始めたから、弱体喰らってもアシェンはずっと使っていきたい
でも、後半ビルドに傾倒しすぎて最近は辛い
やはり、マグスと大風どちらかにした方が・・・
コメ返信
>ミクサへクリスラ
もっと連打するべきでしたねメテオで完全に日和ってますね
>ラスト30秒でWS
そもそもLv5になったのが残り1:30なので対面アリスだとアリスはWS使いにくいし、
ピーターはアリスに合わせようとして(ryって感じだったと思います
twitter:@hasumi_yuu
コミュ:co2017450
キャラ:アシェンプテル
撮影店舗:クラブセガ相模大野店
©SEGA
sm26803203 前 mylist/49919303 次 sm26816212
【wlw】 吉備津彦でドンドン行く part3 【A2】
こんばんはオビトです新キャストはいませんが中々にえげつないマッチングです見ていて怖いと思えるのは僕がWS使った瞬間ですかね?動画ストックが取り敢えず無くなりましたので明日また良い試合が録れるようガンバります!
【WLW】グランマに敵わなかったスカーレット AA5【エクレア】
んん・・・どうも・・・
巨人相手にすごく怯えているよ・・・。
特におばあさんが怖いの・・・
-----------------------------------------
最近の立ち回りとしては、開幕時に中央→端レーンにすぐ移動することが多いです。
対かぐやと対アリスはこちらの移動スピードが上回る分、ガンガン強気に行く感じです。
-----------------------------------------
スキル:WS+3 ステルス+2 シーザズ+7 ギフト+1
ソウル:グランマ+6
アシスト:火鼠+9 餅食らい+2 女王のショール+0
-----------------------------------------
楽しんで(巨人に怯える)ワンダーランドウォーズ。
©SEGA
【wlw】おとぎの国に迷い込んだ大都督 その⑮
新MAP動画2本目になります。
敵さんのWSアリスに追われましたが、味方2番のアリスさんがniceびっくりで撃破。
ありがたい限りです!
最近暑い日々が続きますね。
自分は熱中症でダウンした経験があります。
水分、塩分を十分とって皆さんもお体に気をつけて下さい。
※マッチング相手への誹謗中傷はお止め下さい。
sm26813310←前/次→sm26824518
マイリスト→mylist/49492012
レディのアニゲーラジオ!!~レディラジ~32回
どもー、レディです
いやはやお待たせいたしましたです。今回はひたすら新しい夏アニメについて話しております。ぜひ皆さまが見る際の参考にしていただければと思います
第31回 ⇒ sm26547094 第33回 ⇒ sm27141061
レディラジマイリスト ⇒ mylist/39639799
次回テーマメール「上半期アニソンランキングBest5」
メールフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S45038683/
Twitter @Radiant_knight
コミュニティ co1984419
私個人宛の依頼等はこちらから ⇒ [email protected]
我、音ゲーをやりし者。wlwをするとせん。4曲目【AA4 大聖】
ピーター+アリスのWSはチート。
いやもうこれ死ぬしかないじゃない!
今回はWSでキル取れたのがよかったです。
かぐやのWSマジ優秀。
(WSのコメントばっかですね←)音ゲー成果→mylist/44863072
wlw(サンド)→mylist/47783566
wlw(アシェン)→mylist/50173602
wlw(大聖)→mylist/51199728
Twitterやってます!https://twitter.com/concentrat2013
撮影場所:スピカ大宮南銀店
©SEGA
【WLW】おとぎの国で9杯目(新龍宮マップ・右)【AA5・かぐや】
どうも王将の焼飯(やきめし)です。ご視聴ありがとうございます。
前回の動画は新キャスト効果でたくさんの再生数を頂きました。
ありがとうございます。
今回は新マップの配信記念に撮影してきました。
マップの確認にでもご覧ください。
最後、少し気持ちよくなってWS使い忘れてます><
拙いプレイ動画ですがよろしくお願い致します。
*スーパープレイや見所のある動画をご希望の方はランキング上位の方の動画をご覧下さい。
こちらの動画は私の日常的なプレイ動画となります。
7/29撮影
*敵・味方マッチングメンバーへの誹謗中傷はご遠慮ください。
©SEGA
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その18【A1】スカーレット
池が邪魔ぁ!かぐやが殺れない!!
新マップやってきましたがこれおもしろいマップですね
ただ隠れる場所が少ないので今以上にステルス頼りに
ただWS中は縦横無尽にぴょんぴょんします
試合は#0:29から
問題はみんながこのマップに慣れた時、上手く戦えるのか
sm26809082←前 後→sm26839142
ほいと 伝統芸
広島県H市西区楠在住生主■スカID hoito0902 ■本コミュ co2845396 ■サブコミュ co2883481 ■twitter https://twitter.com/hoitomx ■ニート歴20年 結婚3回目 23歳迄に貯金したお金で食ってます■職歴10代後半にホスト入店 その後スクラップ屋 3軒飲み屋出して3件とも潰す その後ヤフオクでアパレル系販売その後ニート生活 外配信ベースに色々やろうかな~と。 生暖かく見守ってくれれば投げキッスヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ほいとのほしい物リストhttp://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1SBLWSED9FQZ1/ref=cm_sw_r_tw_ws_2LuRvb7M2XAH9
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 32月夜目【AA4】
龍宮大好き!かぐや姫は乙姫だった可能性が微レ存・・・?
キャラ:かぐや(OD13,WS+0)
スキル:加護+8、月影+3、竹光+1
アシスト:玉龍+MAX、火鼠+MAX、ホラ吹き+9、白騎士の槍+3
前:sm26792936 次:sm26829626
WLW動画:mylist/49298113
C_O_J動画:mylist/38155900
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【wlw】隻腕海賊フックのふらちな旅【AA5】その20
「竜宮の園Ⅴ」での対戦です。かぐや育成中ですが、使うかは不明です。
今回の見所は、フック疑惑のドロー判定です。お相手からすると「避けただろ!?」と思う事請け合いですね。
あと、やっぱフックWSは強いですね。膠着状態から一気にゲージをもっていきます。完全に味方依存ですが。
前:sm26817455 次:sm26838402 mylist/50951465
撮影店舗:ディノスパーク守山店様
©SEGA
【wlw】ギフトスカーレット その5【AA4】
新マップということで。
大聖とマッチできなかったので、今回はかぐや編。
まぁ、必要なところで必要なキル取れれば勝てるんだと思います。
優勢時のWSの出し惜しみは勿体無いですね。
不許可投稿なので、要望があれば削除します。
【wlw】Aliceの童話戦記53【A3】
気持ちよくなって判断鈍らせた結果がこれだよ! 皆様は真似しないように!
時間と砦耐久はよくみないとこうなります、課題多し
あとはWSのタイミングを良く考えないと……。
もしかして→ 改善点ってほぼ全て
コメ返信
>フック帰城位置
強気すぎますよね。唐突過ぎて反応少し遅れて、間に合いませんでした
twitter:@hasumi_yuu
コミュ:co2017450
キャラ:リン
撮影店舗:クラブセガ相模大野店
©SEGA
sm26819402 前 mylist/49919303 次 sm26834054
GenerationOn
ハッピーフレンドシップデイ!!!
あなたのポニーたちはメーン6のそれぞれが世界をよりいい場所にするために、特別な贈り物を使っていることを知っているよ。
フレンドシップデイ、そして毎日、同じようにするよ。
友情の魔法をわかちあうためにあなたたちの笑顔、信頼、親切、忠実、そして優しさを広げよう!!
Happy Friendship Day!!!<br>You ponies know that each of the Mane Six uses her special gift to make the world a better place. On Friendship Day, and every day, you should do the same. Spread your laughter, honesty, kindness, loyalty, and generosity to share the magic of friendship!! #generationOn
http://hasb.ro/1eH43ws
【https://goo.gl/p4bzrw】
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 33月夜目【AA4】
ずっと真ん中でミクサくんとイチャイチャしたいのに、2番で右レーン行くこと多すぎィ!
2戦目は久々に圧勝だったのでおまけで
キャラ:かぐや(OD13,WS+1)
スキル:加護+MAX、月影+3、竹光+2
アシスト:玉龍+MAX、火鼠+MAX、ホラ吹き+9、白騎士の槍+3
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm26822042 次:sm26882771
WLW動画:mylist/49298113
C_O_J動画:mylist/38155900
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
オヤジ一歩手前のヴァイスシュヴァルツ開封動画 シャイニングレゾナンス
今回はシャイニングレゾナンスの字幕開封動画になります
待望のシャイニングシリーズで、やっとこさ強化できてうれしいです
前のイクサとの組み合わせはある一部しか無理っぽいですね。イクサの方にも入るであろう共鳴ユーマが高くなりそうです...
【wlw】儚命賛歌Part17【AA5眼鏡】
小ネタ回(有名なのかは知らない)
前回のコメ返
「場所バレてたし攻撃せずに注意引きたかったね」
A:スカ使ってるとこう攻撃に向かってない時間があると落ち着かないんですよね、出直しも考えるべきだったか
「味方シレネです。マッチありがとうございました。
最後はでっかいアリスとWSミクサに挟まれて消えてしまいました。」
A:マッチングありです!!左奥楽しそうでしたね!!俺もレーン放棄していけばよかったなー!!嘘です!!
撮影日:07/29
プレイヤー名:スタッド
マップ:竜宮の園Ⅴ
前:sm26817279 次:sm26839135
撮影店舗:セガ難波アビオン
©SEGA
超絶目押しゲーな鉄拳カードチャレンジを実況・Part6(最終回)
鉄拳シリーズ実況番外編、WSの鉄拳カードチャレンジを実況プレイしていきます。
突然ですが、今回のパートが最終回です。とても釈然としない…。
前 → sm26796397
まとめ → mylist/50942624
Part1リンク集 → mylist/45927571
【wlw】儚命賛歌Part18【AA5眼鏡】
つきにむらくも!!はなにかぜ!!
前回のコメ返
「WSの効果でDSの威力は上がらんけどね」
A:知らなかったそんなの・・・
「アシェはどこでも苦手なのでは…」「森4ならそうでもないかな」
A:森4ならマシですね、いやマシなだけできついことには変わらないけど・・・
「これはケジメ案件ですね」
A:おう、反省はしてます(小声)
撮影日:07/29
プレイヤー名:スタッド
マップ:竜宮の園Ⅴ
前:sm26831301 次:sm26860444
撮影店舗:セガ難波アビオン
©SEGA
【AA5】わんだーらんどうぉーずそのぜろ【アリス】
テスト投稿です
初投稿なので見づらい部分もあるかもしれません
試合内容のほうは味方の活躍と援護にひたすら涙をながしてるだけですね・・・
見どころ:かぐやのWSをうけてモリモリ回復する敵サンド
アドバイス等いただけると嬉しいです。ツイッターで直接もらえるともっと嬉しいです(@yanagi_haru)
©SEGA
スターホース2FD ドーナツ24個目
WS1-2-0-0
WC1-0-0-0
WM1-0-0-1
WT1-2-0-0
WCのスペシャリストと信じて出してみた
賞金32700枚
P/O率 82% 適性 距離:短中距離 芝:〇 ダ:? スタート:〇 道悪:〇
ランプ:全部スタンダード
[初戦]→sm26216800[前]→sm26838157[次]→sm26997017
この馬のマイリストmylist/49995253
【ゆっくり実況】愛知の真ん中あたりのwlwその16【AA4】
1.10Aどうしてこうなった
WS+M FS+M LF+M HI+M
白ショール+2 火鼠+M アヴァ鍵+0 シルフ+M
※1.10Aの動画です
mylist/49835512
©SEGA
【wlw】ロリコンじゃない幼女好きのぼくが不思議の国に入国 ㉔【A3】
主「A2?なんのことかさっぱり(´・ω・`)」
ミクサ「A3・・・(´・ω・`)」
コメ返しですわ♪
【火】
あれは火ではなくミクサの愛情です受け止めましょう(´・ω・`)
【かぐや】
なるほど・・・やってみます!
【ws】
自分のタイミングはどちらかというとはかされた感じなので気をつけます!
【魚】
自分もはやめにたおせてればよかったんですが・・・次がんばります!
今回はこの辺で!常日頃からアドバイスお待ちしております(^^ゞ
マイリストmylist/50293879
sm26841623←㉓ ㉕→sm26854704
Twitterでもアドバイスお待ちしております!
Twitter @yamanekotei7
他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
©SEGA
新・明日から職安ですよ。#40「おっとっと夏だぜ?」1
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする超文化系webラジオ、それが「新・明日から職安ですよ。」です!
今回もニコニコ生放送を使っての収録です!
twitter → @kyuko2010 @abdora @hikaeme_wanabe
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
ラジオリスト → mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
前回→ sm26724573 次回 → sm26849313
新・明日から職安ですよ。#41「おっとっと夏だぜ?」2
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする超文化系webラジオ、それが「新・明日から職安ですよ。」です!
今回もニコニコ生放送を使っての収録です!
twitter → @kyuko2010 @abdora @hikaeme_wanabe
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
ラジオリスト → mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
前回→ sm26848382 次回 → sm26849344
新・明日から職安ですよ。#42「番組リニューアル!ゲスト:中川瞳さん」
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする相談解決系webラジオ、それが「新・明日から職安ですよ。」です!
今回からリニューアル? そしてゲストに中川瞳さんをお迎えしました!
twitter → @kyuko2010 @abdora @hikaeme_wanabe
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
ラジオリスト → mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
前回→ sm26849313 次回 → sm27117573
