キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 6113 - 6144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 130月夜目【AA2】
市街地楽しくてサボってましたけど報酬に小槌があったのでチラッと舞踏会出てきました
キャラ:ツクヨミ(OD16,WS+MAX)
アシスト:チェネレントラ+MAX、鬼殺しの針+MAX、月神の十二単+MAX、白騎士の槍+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm29164002 次:sm29295802
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【第17回】蛇足なバンドレディオ
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド(仮)」の成長記録的な番組です。
●メンバー ギター/ボーカル・カズトシ、ドラム・あんちゃん、ギター・むーちょ、ベース・Bさん(お休み)、マネージャー・いとう
●放送リスト mylist/53841796
●演奏してみたリスト mylist/55576273
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S40795653/
●今回は、新コーナーが数々発足します!
●今回演奏した曲 シルエット/KANA-BOON
【wlw】戦犯になりたくないんです! 23土下座目【AA5 ドルミール】
対面シャリスです
最近スキル打ちすぎなのとWSのタイミングミスりすぎてる気がします...
あと、拠点を押し切れないことがあります...どうすれば良いのでしょうか...
後半やや音ズレあります。ごめんなさい
良ければアドバイスください
特に上手い拠点の落とし方とか教えていただけると嬉しいです
よろしくお願いします
前回の土下座→sm29253098
これまでの土下座→mylist/55681033
~決闘世界線~ 第48話 【万里花vsマリア】
ルールを守って楽しくデュエル(笑)
どうも、決闘世界線第四十八話です!
第47話sm29026903(WS編)
第49話sm29317825(育成編)
mylist/39164537 開封編
mylist/39164532 WS編
ツイッターやってます。動画に興味を持っていただけたら、フォローお願いします。
https://twitter.com/mmts_10
字幕編集無しですみません!!
【1065.4・ヴァイス】ゆらゆらワンダーランドウォーズ.part15
ヴァイスだよ、ヴァ・イ・ス(このセリフ好き)
使ってみたかったんです、はい
いつもかぐや使っているのですごい別ゲームしてるようで楽しかったです(勝てるとは言っていない)
全部、相手のスカーレットの後手後手にまわってしまっているのでそこは反省
舞踏会はFが多くてスカーレット止めれるキャストがすくない編成になりやすいので気を付けないと
またWSはき損ねてしまった
よくやってしまうのでそこも反省です
ビルド
WS+0 ラピット+1 シザース+1 バースト+6 / 薙刀+MAX 千色+MAX 大風+MAX アビルダ+MAX
ツイッター:@rionyulla
※対戦者の方への誹謗・中傷はご遠慮ください。
©SEGA
http://wonder.sega.jp/
前:sm29253997 次:sm29275276
【WLW】御伽戦争ワンダラ 20年目【AA1アリス】
⊂二二二( ^ω^)二⊃ 月渡りブーン
フックWSがゲーム壊しちゃういい例
mylist/49953809
©SEGA
【wlw】挫けぬ心のわんだーらーん 17頁目 【AA5 サンド】
今回の対面はデスフックさんです
WS状態は恐ろしや
相変わらずガバプレイです アドバイス貰えたら嬉しいです
各プレイヤーへの誹謗、中傷はお控え下さい
wlwマイリストmylist/56353124
©SEGA
【1204.6・メロウ】ゆらゆらワンダーランドウォーズ.part16
舞踏会ももう終わりですね
こんかいはpawnでしたww
舞踏会は僕がファイター使うのが苦手なのとかぐや選びにくいんで結構きついです
なんで毎回稼げずに終わります
対面フックです
対面フックはすごい苦手です、苦手意識あります
僕が使えるどのキャスト使ってもフックきついです
いろいろやかしてますが、リザルトだけ見ると悪くない不思議
ビルド
WS+MAX ダウナー+MAX チャーム+MAX 津波+MAX / 蓬菜+8 専用+MAX 白騎士+MAX リリー+MAX
ツイッター:@rionyulla
※対戦者の方への誹謗・中傷はご遠慮ください。
©SEGA
http://wonder.sega.jp/
前:sm29267392 次:sm29299586
【wlw】投稿し忘れた試合でのかぐや その2 〔AA5〕
投稿するのを忘れたので初投稿です。ガバ動作は大目に見てください。今回は猿が強すぎました。猿の人、感謝です。味方様マッチありがとうです。かぐや:WS+MAX、鬼切り丸+MAX、白き女王のショール+MAX、誠実な王の服+MAX、アビルダ+9 前>>sm29038608
木乃船長
真ん中1本折ってからどこいけばいいかわかんなくなってます
フックwsは相手にアシェいるのでどうしてもあそこあのタイミングで折りたくて吐きました
そのあとなんで脳死ステップしてたのかは自分で見てても意味がわからないです()
今までのmylist/54285365
twitter wlw_kino
©SEGA
【wlw】舞闘会でのかぐや その3 〔AA5〕
舞闘会は投稿したことないので初投稿です。ガバ動作は大目に見てください。味方様マッチありがとうです。かぐや:WS+MAX、鬼切り丸+MAX、白き女王のショール+MAX、誠実な王の服+MAX、アビルダ+9
【wlw】 ξ(。´-ㅅ-。)ξWSで6拠点目 【AA3】
タイトルと動画が噛み合わなくなってきてない?(自問)
できれば次に活かせるコメントください
追記:最後の兵士処理怠ったのは戦犯ですね...精進します
殺意剥き出し!キャスキル命!11キル目【AA1 デス・フック】
勝てはしましたが課題が多く残る試合でした。
・レーン放棄してWSキルをしにいった。
これでもし1キルも出来なかったと思うと…
・体力がミリなのに目先のキルにこだわりすぎて帰城しない。
無茶はしない。ミリになったら帰ることを第一に考える。
ホントに味方に助けられた試合です。
特にピーター闇吉備津には大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ありません。
wlw(ファイター)→mylist/47783566
wlw(アタッカー)→mylist/50173602
wlw(舞闘会・ヴィラン)→mylist/54429391
交流会→mylist/53845108
Twitterやってます!https://twitter.com/concentrat2013
©SEGA
【WLW】ワシスゴク頑丈(意味深) ‐確か3本目ー
なんとなく投稿!
プレイすごいガバガバですが、気にしないでください(笑)
アリスはWS使ったタイミングは謎だった
ラブライブサンシャイン
※他プレイヤー様への誹謗中傷はおやめください
【wlw】ワンダーラァーン~♪\( *´•ω•`*)/動画150【AA2/アシェ】
WS中とはいえ巨人がゴリゴリ削れるの楽しい
©SEGA
なにかあればこちらまでhttps://twitter.com/kurenai3594
mylist/49948518
【声優オーディション】囁きcafé Sweet Vampire
ボイスドラマ『囁きCafé Sweet Vampire2』
◆ イケメンヴァンパイアに囁かれたい女性声優4名募集◆
詳細&応募フォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S12706783/
今回の依頼人は全員女子高生!!
様々なイケメンモンスター達がイケメンヴァンパイアを襲う!?
甘ーい囁き台詞も!バトルも!さらにパワーアップした、ささカフェ待望の続編です!!
【作品公開について】
・FMうらやす毎週土曜日14:30-15:00
『亜月ちえみのラジドランド』内で2016年9月放送。
・2016年冬、番組通販サイトにてCD。
・各配信ストアよりダウンロード販売。
企画元:AbemaTV「クリドラEX」
制作:クリエイティブドラゴン
http://www.azukichiemi.net/#!nico/c1034
【APEさんと共に】いつもと違う道から静岡へ Part.1【そくドラ!外縁隊】
こんにちは、かすみんと申します。
今回は普段と違う道で富士宮を目指します。
深夜に千葉を出発して、海老名SAで雨宿りしつつ、夜を明かし
台風一過の様な空の下、行動開始です。そして、めっちゃ風が強かったです・・・。
そして今回もキャラ画も使用させていただきました。
そくドラ!外縁隊用素材:http://fumotonoya.net/onboard/socdora.htm
使用機器:Sony Cyber-shot DSC-HX30V(静止画)
SOOCOO S33WS(動画)
動画編集:aviutl
エンコード:つんでれんこVer.2.76
車載動画っぽいマイリスト:
【WLW】監視機器で電子の要塞と化した下水道で開催された舞闘会【AA3】
メロウ、始めました。初投稿です。
というわけでこの前開催された舞闘会はメロウを軸にやって来ました。
注目度1427.8でギリギリのルーク。……初回以来です、ええorz
今回メロウでルーク取れたら全国でもやってみると(一人で)決めてたので次は多分メロウで全国行ってるんじゃないかな~。その前にフレマで猿乗ったりするかもしれませんが。
あ、今回の見どころはフックずっと使ってた人がメロウを使うとこんな感じになるってところでしょうか。つまり無い。
【スキル】
WS +MAX
津波 +MAX
ダウナー +MAX
バブル +MAX
【アシスト】
リリー +MAX
蓬莱 +MAX
専アシ +MAX
宝来 +6
前:sm29154712
マイリスト:mylist/51259213
©SEGA
スカおしえて【AA3スカーレット】part9
舞闘会はルークでした(挨拶
ガバガバな場面があるのでそこのところご了承ください
よろしければアドバイスお願いします!
<前回のコメントへの返信のようなもの>
・良くない硬直とはどのようなことなのでしょうか?
・フックwsの前の場面にて右のメロウが帰城してしまった上に巨人も出たのでWSで
処理しようとしたのですが味方メロウのWSでの処理に任せたほうが良かったと思います。
【wlw】Ti製Pちゃん9【AA3リン】
動画撮らないで終わりましたが舞闘会はルークでした
副産物として
ルーク5回目称号「堅き砦」
1000~1005位称号「ラッキーボーダー」
の二つを獲得
ラッキーボーダーは狙って取れるようなものでもないのでめっちゃ嬉しいです
この試合はサポーター二人のWSのタイミングが自分にとって最高でした
シレネは合わせてくれたんだろうけど、見返してみたらナイス押し忘れてる・・・
【前回】sm29085171【まとめ】mylist/11240586
【英語版ポケモン黄】便利なハイパーチートアイテム【任意コード実行】
youtubeより転載
Various cheats with ws m (Pokémon Yellow)
https://www.youtube.com/watch?v=m8NYXYN9_Is
詳細はリンクへ 。
また日本語版ポケモン黄(ピカチュウ版)では「はやぶさバッヂ」を使用することで任意コードが実行できる事が判明しています。(但し日本語版ポケモン黄初期版のROMでは「はやぶさバッヂ」で任意コード実行は難しい)
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 131月夜目【AA2】
マグス is GOD
キャラ:かぐや(OD16,WS+MAX)
アシスト:1戦目:セイレーン+MAX、白き女王のショール+MAX、鬼切り丸+MAX、マグスの魔笛+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm29260303 次:sm29308945
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
シャドバ動画:mylist/56361662
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【シャマるんです】艦隊これくしょん~艦これ~欧州 開封【WS】
【ヴァイスシュヴァルツ】お疲れ様です、シャマルゥです。仕事のほうで、良くないことばかり起きていたので、その反動かなと。【「艦隊これくしょん -艦これ-」到着!欧州からの増派艦隊】ってすごい長いですよ。BCF用のデッキを作らないとな、しかし尺の問題もあるし、テキスト全読みじゃなくてほかの方法考えようかな 開封動画mylist/12154282 ブログhttp://syamalu.blog16.fc2.com/
[WLW] イズナ使いの究極大聖 part8 [AA2]
昨日のネタみたいな動画とはちゃいまっせ!
苦手なフック対面
相手格上なんでガバは許して~ww
ナイス厨が紛れてるみたいですねww
獲物警戒で構えてたWSがカットインで暴発しっちゃった、、、
コメント、感想、特にアドバイス貰えるとありがたいです。
ツイッターやってます『@1123gilgamesh』
対戦した中で希望があれば私視点ですが載せていきます!
主以外の誹謗中傷はお控えください
山本謙吾、「中学演劇祭」を語る。 2016年07月23日
山本謙吾がラジオで「中学演劇祭」を語っていました。
出演者:山本謙吾
企画・構成・P・D:山本謙吾
twitter:http://twitter.com/yamamoto_kengo
メールフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S91845330/
マイリスト:mylist/55811472
すぐMPを枯らすソロライブ船長【フック8フレマ】 part8
フックフレマの3戦目です!
中央に慣れていなくて相方に迷惑をかけてしまいました。
完全に対面2人に分からされています。嬉しそうにトドメさされましたw
見所は後半、フックWSの時に3人に囲まれる所です←
船長モテモテですね!
1戦目(あまかんさん視点)→sm29305514 2戦目→sm29306015
part7→sm29306015 part9→sm29343063
ソロライブマイリスト→mylist/55948250
Twitter→ @hmtkwabi
味方兵士「中の人読みって言ってるけど一方的に読まれてるだけだよね!w」 ©SEGA
【AA2骨船長】エロゲ勢のwlwその26【いつもの森】
わずか30秒の出来事
wsの使い方が酷いのは堪忍してください
マイリスト : mylist/55797575
他プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
(C)SEGA
霧雨魔法店WLW始めました。その11 ちょっと前のだからA1(今AA5)
どうも、霧雨魔法店です。
今回は、骨船長です。とある人に使い方を教わり、いろいろ遊んでます。
ミサイル最高!!とかほざきつつプレイしてます。
ドローがフックより射程も威力も低くて序盤難儀しますが、LVが上がれば活躍できるというか、嵌ればえげつないキャストですね。ええ、ミサイル気持ちいいですとも。
あとWSの破壊力がえげつないです。ええ、えげつないですとも・・・
とまれ、お楽しみください!!
アドバイスなどありましたら、よろしくお願いします。
過去動画マイリスト→mylist/56049035
【AA4】ファイターできない人の御伽戦 31【シレネッタ】
今回の使用キャラはシレネッタ、7月24日録画のものです。
4本仕立てその3
シレネッタのときは、なるべく味方のためにWSを撃つようにしています。
味方が全体的に疲弊しているときや拠点チャンスのときに撃てれば
それを受けてちょっと無理してなんとかしてくれるレジストとリジェネは強いですね
今回、待ちしすぎたのは反省点。リジェネなのである程度先うちしても問題なかったです
今回の内容
1. 遅延ドロー始めました
2. いつもの津波
マイリスト:mylist/56085098
【遊戯王】こんなデュエルは嫌だ #22
こんなデュエルは嫌だ
「アンティルールで負けると友達を奪われる」
ペンネーム:幻影騎士団ブレイクハート
アポロ 「ナチュルの憎悪」 VS ぼく 「メテオコントロール」
前:sm29252067 次:sm29344688
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/4786
Youtube:https://youtu.be/e5fy-T72dKE
コミュニティ:co3229512
Twitter
ぼく:https://twitter.com/boku_hateful
ARC:https://twitter.com/arc_channel1991
アポロ:https://twitter.com/apolo_hateful
はやし:https://twitter.com/XX6636
メール:[email protected]
投稿フォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S53858876/
BGM:Charlie Puth / Nine Track Mind
【wlw】これが、私の神筆です・・・56本目【AA2】
れびうすです。中央アリス&人魚VS人魚&ミクサ
久々に暴れましたww
ここぞと思った時にWSで押し切るのもありっちゃあり
©SEGA
