キーワード WS が含まれる動画 : 16438 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Minecraft実況】Musainecraft Part15
ジャングル編第二回
なんだかんだで進んでいきます なんだかんだ便利ですねなんだかんだ
あと来週のムサクラはなんだかんだでお休みです 再来週はちゃんと投稿するのでお楽しみ
※注意※
暇をもてあました男たちの思いつきの企画ですので
クオリティは期待しないでください
タイトルアイコン募集してます!意見などもこちらにどうぞ
http://ws.formzu.net/fgen/S19374057/
前回:sm18383236 次:sm18563108 マイリスト:mylist/30826809
MusaiBlog http://musainecraft.blog.fc2.com/
伝説の男を目指してレガイア伝説を実況プレイ part.12
はじめまして、ヴァンと申します。
今回は、言わずと知れた名作(?)『レガイア伝説』を実況プレイしていきたいと思います!
俺が小さかった頃……親父がふと買ってきたそのゲームが、再び俺の目の前n(ry
昨日確かにうpしたはずなのですが、なんのミスか投稿できてなかったみたいです。すいませんorz
今回は絶好調ー!
sm18399328←前 次→sm18494958
この実況のマイリスト→mylist/31601116
新実況開始!(ポケモンスタジアム)→sm18357451
ご要望・ご意見がありましたら→[email protected]
前回の実況・『俺とお前とサイレントヒル3』→mylist/23596668
【WS】高校生とフリーターの不安定なヴァイスシュヴァルツ【第二回】
第二回!!今回の対戦は・・・
【ゼロの使い魔黄赤t緑vs化物語赤緑青t黄】
PLAYER
金ヒナ(こんひな)・・・フリーター 変態 1勝0敗0分け
T.T.(てぃーつー)・・・高校生 暇人 0勝1敗0分け
~ひとこと~
金ヒナ「早だし(意味深)RewriteHf!全裸待機」
T.T.「最近運が俺から剥がれ落ちてっている気がする」
第一回sm18366997 第三回sm18538367
感謝と謝罪
T.T.「第一回!再生回数350回が超えました!見ていただいた方ありがとうございます。そしてその第一回にてダメージミス以外に色が発生してないのに出してしまうということを仕出かしました、私が。指摘していただいた方、ありがとうございます。これからはこのようなことが起きないよう気をつけながらプレイしていきたいと思います!!長文失礼しました」
休講ラジオ 第25回 おおかみこどもの雨と雪と俺とお前と大五郎
文芸同人サークル『明日から休講です。』がお送りする。webラジオ『休講ラジオ』です! 今回の休講トーークは「細田守作品」をテーマに新作「おおかみこどもの雨と雪」についてネタバレ全開で語ってます。そして新コーナー「休講! 20代しゃべり場!」がスタート。今回は「プロット」について熱く語る! ホームページ →http://www.geocities.jp/hagi_inthesky/asita.html コミニティ→co1303352 twitter →@kyuko2010 @sumiyaki0903 @abdora @usaginabe @11sue8 @memoryxmori ブログ→ http://kyukoradio2010.seesaa.net/ メールフォーム→http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/ メールアドレス →kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@) [休講ラジオリスト] mylist/19450396 前回→ sm18214624
【FF11】新ナイズル19回ワープ100層クリア・暗黒視点(2/2)【22戦目】
50→100ブロック
55:特殲キキルン、DEXダウン
62:ヘッドインプ(Nokko)→1回目オーラ切れ
71:特逐ヘクト、CHRダウン→2回目オーラ
80:Lord Vryko、フラーリー→テチアンカフス+3・木綿の巾着【金緑石】ドロップ
82:殲滅、ギア壊すな・MNDダウン
-----@10分-----
87:特逐ツボ
89:殲滅
92:特逐、ギア注意→アクシデントアビリティ禁止
-----@5分-----
99:ランプ同時、WS使用禁止
100:Dvali Jonah、ポルキスマノポラ・タウマスケックス・亜麻の巾着【金緑石】ドロップ
マイリスト:mylist/26025246
詳細とか:http://nonoco.blog.shinobi.jp/Entry/287/
【WS】Wリュウの対戦動画【part6】
どうも!龍です!
今回も続いてシーランド君が遊びに来てくれてるよ!
今回はアイマスvsダカーポです!
二連続でダカーポ使ってすいません・・・
そろそろ俺も新しいタイトルほしいな・・・
それかあえて俺はダカーポのいろんなデッキだけで行ってみるかwww
まあ、それはまた今度にしますかw
今回も楽しい試合になってますので請うご期待!
前回→sm18334420 次回→sm18725328 今まで上げたもの→mylist/31610708
【VG】対戦動画(part33) 《グレートネイチャーvsエンジェルフェザー》
アリ君は良いキャラしてて好きです。 VGの対戦動画動画の第33弾を撮ってみました。 [ギル(グレートネイチャー)vsゴーヤ☆プリン(エンジェルフェザー)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 あとミスもありますがヨロシクお願いします。 【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205 【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308 【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp/ 【ツイッター】http://twtr.jp/home?guid=ON
【一眼レフ】2012年 7月の写真【撮ってみた】
いつもご視聴ありがとうございます。2012年7月に撮った写真です。
7月の九州地方は豪雨で大変でした。天気が悪かったので8月に向けての下見に徹しました。
8月は頭から猛暑が続きそうですね。撮影の際は熱中症対策を充分にして楽しみましょう。
7月はあまり良い写真はとれませんでしたが、お酒のお供にでもお楽しみください。
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO
6月→sm18246923 || mylist/29596684 || sm18742506←8月
blog→http://winker-ws.net/
aaa→パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
伝説の男を目指してレガイア伝説を実況プレイ part.13
はじめまして、ヴァンと申します。
今回は、言わずと知れた名作(?)『レガイア伝説』を実況プレイしていきたいと思います!
俺が小さかった頃……親父がふと買ってきたそのゲームが、再び俺の目の前n(ry
霧の巣・・・そこは、あの方のお城だったようです。
は、鼻が・・・;;
sm18443253←前 次→sm18538115
この実況のマイリスト→mylist/31601116
新実況開始!(ポケモンスタジアム)→sm18357451
ご要望・ご意見がありましたら→[email protected]
前回の実況・『俺とお前とサイレントヒル3』→mylist/23596668
[Alliance of Valiant Arms] Satak Frag[Veresk.Para]
Player:satak
Blog:http://satak47velias.blog.fc2.com/
音楽:The Qemists - Perfect High
コメント
いままでの練習で作成してきたものの
総集編という感じです、テンポよくフラグを流す感じにやってみました
AVA他のフラグ・動画(mylist/32336628)
http://www.youtube.com/watch?v=QlRQmNC41Ws&list=HL1343900768&feature=mh_lolz
追記:元々のゲーム画面が、800x600なので画質が・・・ブヒッ
編集ソフト:Sony Vegas
明日から職安ですよ。#57 「ハッサン至上主義」
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする超文化系webラジオ、それが「明日から職安ですよ。」です! 今回のテーマは「ドラクエ」! 職ラジの二人が歴代のドラゴンクエストについて語ります。その他にも「職ラジなんでも相談窓口」や「なくてもいいコーナー」など通常コーナーも充実! ぜひ最後までお付き合いください! コミニティ→ co1303352 ホームページ →http://www.geocities.jp /hagi_inthesky/asita.html twitter →@kyuko2010 @sumiyaki0903 @abdora ブログ→ http://kyukoradio2010.seesaa.net/ メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/ メールアドレス→ kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@) [バックナンバー] mylist/19450396 前回→ sm18266587
オリジナル企画「WaterSprouts」 フィギュア作ってみた!
フィギュア作ってみたよ!
勢いでやった後悔はしていない!
すいません嘘です、勢いでやって半年かかるとかわろえない。。。orz
ネタはオリジナル企画「WaterSprouts」より
三種三様のクリエイター達がコラボレーション!
フィギュア✖イラスト✖ノベル
この三人の創作物がひとつの物語を生み出す!
アゴ作業ブログ:http://tonktonk6945.blog.fc2.com/
ワンダーフェスティバル ディーラー名「Honkytonk」
WSサイト(影利様サイト):http://zikunoana.houkou-onchi.com/
春日歩様サイト:http://members3.jcom.home.ne.jp/sabu_marin/
マイリスト[mylist/32157484]
【ヴァイスシュヴァルツ】対戦動画(part14) 《禁書目録vsノイズ》
さあ、海…絶唱の時間だ! ヴァイスシュヴァルツの対戦動画動画の第14弾を撮ってみました。 [いろは(禁書目録)vsギル(ノイズ)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 あとミスもありますがヨロシクお願いします ※周囲がうるさいですが勘弁してください。すみません。 【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308 【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205 【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp 【ツイッター】giru_mansinou
【VG】対戦動画(part34) 《ペイルムーンvsゴールドパラディン》
暑い日が続きますね。 北海道以外は最高気温30℃超えるから熱中症には注意ですね! VGの対戦動画動画の第34弾を撮ってみました。 [ギル(ペイルムーン)vsゴーヤ☆プリン(ゴールドパラディン)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 あとミスもありますがヨロシクお願いします。 【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205 【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308 【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp/ 【ツイッター】giru_mansinou
【WS】 ヴァイスシュヴァルツ対戦動画13 アイマスVSシャイニングフォース
お久しぶりです! 今回予定があい約1年ぶりの動画撮影となりました なのなの←通行人→ でおおくりします なのなののアイマスは0レベがネタになってるのでご注意ください 連戦したので続きは後ほど ほかの動画 mylist/25855605質問はこちらにどうぞ ブログ http://kagaminnkagaminn.blog60.fc2.com/blog-entry-822.html mixi なのなの http://mixi.jp/show_friend.pl?id=39061653 通行人 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=26134148
【DC3】千葉県民+αによる ヴァイスシュヴァルツ対戦動画 Part1【P4】
WSでは初めての投稿となる記念すべき第一回目
HN:ソウル vs HN:シオン
最後の部分が変な感じになっていますが、カメラの容量がオーバーしたので2回撮り、編集でくっつけました
※視聴注意※
・外野の声が入りすぎている…自分の声が一番拾われていますねorz
・BGMの音量の凸凹具合
・カメラの傾き…今度撮影するときは三脚を買ってきます
なんか色々と効果音が聞こえるのは、自分が舞い上がりすぎてやってしまったことです。次回からは自重します、すいません
Part2:sm18613438
WS動画マイリスト:mylist/33375600
【WS】 ヴァイスシュヴァルツ対戦動画14 とあるVSバール
13と同一の日にとりました ほかの動画 mylist/25855605質問はこちらにどうぞ ブログ http://kagaminnkagaminn.blog60.fc2.com/blog-entry-822.html mixi なのなの http://mixi.jp/show_friend.pl?id=39061653 通行人 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=26134148
【WS】 ヴァイスシュヴァルツ対戦動画15 ゼロ魔VSバール
リベンジ対決! バール強いお(´;ω;`) ほかの動画 mylist/25855605質問はこちらにどうぞ ブログ http://kagaminnkagaminn.blog60.fc2.com/blog-entry-822.html mixi なのなの http://mixi.jp/show_friend.pl?id=39061653 通行人 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=26134148
【WS】 ヴァイスシュヴァルツ対戦動画16 まどかVSデスコフーカ
連番最後の動画 個人的には1番盛り上がったと思う! これまでの勝ち負け数は関係ない!この勝負で勝った方が真の勝者なのだっというノリでお願いします! ほかの動画 mylist/25855605質問はこちらにどうぞ ブログ http://kagaminnkagaminn.blog60.fc2.com/blog-entry-822.html mixi なのなの http://mixi.jp/show_friend.pl?id=39061653 通行人 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=26134148
伝説の男を目指してレガイア伝説を実況プレイ part.14 前編
はじめまして、ヴァンと申します。
今回は、言わずと知れた名作(?)『レガイア伝説』を実況プレイしていきたいと思います!
俺が小さかった頃……親父がふと買ってきたそのゲームが、再び俺の目の前n(ry
ボスラッシュによい2部構成! 前編はガチムチの人!
は、鼻が・・・;;
sm18494958←前 次→sm18580290
この実況のマイリスト→mylist/31601116
新実況開始!(ポケモンスタジアム)→sm18357451
ご要望・ご意見がありましたら→[email protected]
前回の実況・『俺とお前とサイレントヒル3』→mylist/23596668
【WS】高校生とフリーターの不安定なヴァイスシュヴァルツ【第三回】
第三回で御座います!!
【魔法少女まどか☆マギカ緑赤t青黄vsFAIRY TAIL赤青黄t緑】
PLAYER
金ヒナ(こんひな)・・・フリーター(・ワ・)2勝0敗
T.T.(てぃーつー)・・・高校生(?)0勝2敗
~ひとこと~
金ヒナ「絆=超銀河フィニッシュ!!まどかの運命はほむらを呼ぶぜ!」
T.T.「2連敗ってやばくね?金ヒナって俺アンチじゃね?」
第二回sm18450907 第四回sm18657732
感謝とシャダ・・・ゲフンゲフン謝罪
第一回,二回ともにプレイにミスがあったこと、申し訳ありません。この度、第三回からしっかりと録画した動画を見直し、ミスが出たら取り直す方針にしていきたいと思います!!
それでもミスがあった場合は皆様の指摘を踏まえ、しっかり学んでいきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
【ヴァイスシュヴァルツ】対戦動画(part15) 《ギルクラvs竜宮小町》
アニマスのカードで強化しましたよ!プロデューサーさん! ヴァイスシュヴァルツの対戦動画の第15弾を撮ってみました。 [いろは(ギルクラ)vs美希担当ギルP(竜宮小町)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 あとミスもありますがヨロシクお願いします ※周囲がうるさいですが勘弁してください。すみません。 【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308 【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205 【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp 【ツイッター】giru_mansinou
新・ヴァイスシュヴァルツで俺の人生クライマックス!其の参
おはようございます。
右『竜風』左『風車』でーす。
おまたせしました、アイマスVSアイマス2です
今回は・・・な展開にwww
デッキレシピは竜風→風車って順番です。
今回も雑談メインでgdgdとヴァイスシュヴァルツをやっていきますよー
sm18097179←前次→ マイリス→mylist/31808773
【一眼レフ】呼子とか町会議とか【撮ってみた】
いつもご視聴ありがとうございます。
8/5に呼子をブラブラしてきました。
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO
mylist/29596684
blog→http://winker-ws.net/
【VG】対戦動画(part35) 《裏ファイトの王vsシャドウパラディン》
人気キャラの社…ジュン様の構築をイメージしてあります。 VGの対戦動画動画の第35弾を撮ってみました。 [ギル(裏ファイトの王)vsゴーヤ☆プリン(シャドウパラディン)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 あとミスもありますがヨロシクお願いします。 【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205 【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308 【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp/ 【ツイッター】giru_mansinou
【Minecraft実況】Musainecraft Part16
一週間あけてすいません 今週からまた頑張ります
今回は事件奇跡事故など色々起こります
そして後半衝撃の展開が!
※注意※
暇をもてあました男たちの思いつきの企画ですので
クオリティは期待しないでください
タイトルアイコン募集してます!意見などもこちらにどうぞ
http://ws.formzu.net/fgen/S19374057/
前回:sm18443292 次:sm18623469 マイリスト:mylist/30826809
MusaiBlog http://musainecraft.blog.fc2.com/
東方地鎮祭Justiceオープニングムービー
東方キャラでモノポリーする東方地鎮祭に新キャラが登場。
アリスと魔理沙の揺れる関係は!? 新キャラの参戦で幻想郷は大騒ぎ!
Justiceでは、アリス、チルノ、フランドール、にとりでプレイでき、それぞれにシナリオが展開します。
システムにも新機能「土地トレード」が追加され、前作との組み合わせて遊ぶこともできます。
コミックマーケット82 2日目 東6ホール ト-24b 「しるふ・わーくす」にて頒布開始
作品ページ
http://sylph.ws/TOHO/TOHO_J.html
しるふ・わーくす
http://sylph.ws/
画質&音声ボリューム向上版→sm18649408
伝説の男を目指してレガイア伝説を実況プレイ part.14 後編
はじめまして、ヴァンと申します。
今回は、言わずと知れた名作(?)『レガイア伝説』を実況プレイしていきたいと思います!
俺が小さかった頃……親父がふと買ってきたそのゲームが、再び俺の目の前n(ry
ボスラッシュにより2部構成! 後編は…カニ!?
※コメントをする場合は、最低限のマナーを守って他の視聴者に迷惑がかからないようにお願いいたします!
は、鼻が・・・;;
sm18538115←前 次→sm18623463
この実況のマイリスト→mylist/31601116
新実況開始!(ポケモンスタジアム)→sm18357451
ご要望・ご意見がありましたら→[email protected]
前回の実況・『俺とお前とサイレントヒル3』→mylist/23596668
明日から職安ですよ。#58 「夏休みの友」
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする超文化系webラジオ、
それが「明日から職安ですよ。」です!
今回のテーマは「夏休みの宿題」! 今では宿題から解放された職ラジの二人が「夏休みの宿題」についてトーク! 職ラジなんでも相談窓口、無くてもいいコーナーなどいつものコーナーもお楽しみに!
コミニティ→ co1303352 ホームページ →http://www.geocities.jp /hagi_inthesky/asita.html
twitter →@kyuko2010 @sumiyaki0903 @abdora ブログ→ http://kyukoradio2010.seesaa.net/
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/ メールアドレス→ kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
バックナンバー mylist/19450396
前回→ sm18511174 次回→ sm18616925
【VG】対戦動画(part36) 《海王の末裔2個vsグレートネイチャー》
夏コミ参加者は乙でした! 安定のなのは完売で安心しました。 あと、「バミューダ△」のグッズは可愛くて良いですよね~! VGの対戦動画動画の第36弾を撮ってみました。 [ギル(海王の末裔2個)vsゴーヤ☆プリン(グレートネイチャー)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 あとミスもありますがヨロシクお願いします。 【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205 【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308 【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp/ 【ツイッター】giru_mansinou
明日から職安ですよ。#59 「ハムちゃんず、なのだ!」
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする超文化系webラジオ、
それが「明日から職安ですよ。」です!
今回のテーマは「とっとこハム太郎」! リスナーの無茶ぶりにも答えるのが職ラジクオリティ! ってことで今回は「とっとこハム太郎」についてトーク! しかし以外とハム太郎好きがいたりいなかったり?
コミニティ→ co1303352 ホームページ →http://www.geocities.jp /hagi_inthesky/asita.html
twitter →@kyuko2010 @sumiyaki0903 @abdora ブログ→ http://kyukoradio2010.seesaa.net/
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/ メールアドレス→ kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
バックナンバー mylist/19450396
前回→ sm18581694 次回→ sm18693892
【KG】千葉県民+αによる ヴァイスシュヴァルツ対戦動画 Part2【SS】
遅くなりましたがPart2
HN:ノイズ HN:ガンジョー
※今回の視聴注意※
・相変わらず外野がフリーダム
・顔出し注意
Part1:sm18529070
Part3:sm18636419
WS動画マイリスト:mylist/33375600
