キーワード WS が含まれる動画 : 16438 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラバラ天気 WS&マッスル
ドラバラ鈴井の巣「ホワイトストーンズ」&「マッスルボディは傷つかない」メイキング天気予報
【英会話】おやすみのやりとり【イヤホン推奨】
「Sweet dreams.」に対する返答、さらに「おやすみ」の英語表現が練習できる動画です。
Aさんの音声は右寄り、Bさんの音声は左寄りに聞こえるようになっています。
しいのの英会話練習動画集 mylist/33957695
※ご自身で使えそうだな、と思う会話文の動画だけ、
リストにまとめて練習していただいた方が効果は高いです。
前作までの動画へのコメント、マイリスト登録、ありがとうございます。
英語・日本語でツイート■□■ twitter.com/shino_witch
コミュニティでは英語・日本語での放送も■□■ co1123494
New! 動画検索・説明文サイト■□■ eigoienai.com
体験談・台本案送り先■□■ http://ws.formzu.net/fgen/S45110531/
明日から職安ですよ。 #73 「復活! あのコーナー」
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする超文化系webラジオ、それが「明日から職安ですよ。」です!
今回は、50回ぶりにあの人気(?)コーナーが復活?
ホームページ → http://sumiyaki0903.xxxxxxxx.jp/webradio.html
コミニティ→ co1303352
twitter → @kyuko2010 @sumiyaki0903 @abdora
ブログ→ http://kyukoradio2010.seesaa.net/
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
[休講ラジオリスト2] mylist/34030556
[休講ラジオリスト] mylist/19450396
前回→ sm19526874 次回→
月花 ラジオ第1回
前回に引き続き、第一回目です。これはリスナー様あってのことです。感謝!!(´;ω;`)お便りはコチラから→ws.formzu.net/fgen/S41850250/または、 [email protected]ツイッターIDは香月 @kaduki_016蛍袋 @gekka_razio※画像のお話はまた次回します。_(_^_)_ ごめんなさい。※真ん中の何かは目をつぶってくださいΣ(゚д゚lll)
【ヴァイスシュヴァルツ】対戦動画(part20) 《Angel Beats!vsまどマギ》
最近、ヴァンガードの対戦動画ばっかり撮っていたので、久しぶりにヴァイスシュヴァルツの対戦動画も撮ってみました。 それと、ジーニアス3のレベル3カードも可愛くて良い感じですよね~。 ヴァイスシュヴァルツの対戦動画動画の第20弾を撮ってみました。 [ギル(Angel Beats!)vsムラクモP(まどマギ)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 あとミスもありますがヨロシクお願いします ※細かいミスが多いですが勘弁してください。すみません。 【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308 【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205 【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp 【ツイッター】giru_mansinou
【FF11】ミーブル・バローズ中級プログラム5-Silagilith、前衛視点版
新種族「マロリス族」観察用動画。
他プログラムで通常配置されているマロリスと違い、Silagilithは苔が生えており大きさもでかい(頭に咲いている花がポイント)。
約25%減るごとに崩れ落ちて再合体した後、範囲脱衣技を使用する。
なかなかWSのモーションがカコイイ敵です。
PCかえたらウィンドウが映るようになってしまった。上手く消せたら消してみます(前のPC修理中)mylist/34467214
封神演義 仙界伝弐 WS
うpテストです。伏犠の加入シーンです。
PS
WS本体、ゲーム内データ、HDDに移行したデータ
全て封神されましたので私からしても幻の動画ですね(^p^)
休講ラジオ 第29回 「新刊web座談会!」(1/5) オープニング!
文芸同人サークル『明日から休講です。』がお送りする。webラジオ『休講ラジオ』です!
今回は文学フリマで販売した新刊『小説を書きたそうにこちらを見ている。仲間にしますか?』のweb座談会です。新刊はコミックZIN様の店頭、通信販売にてお買い求めいただけます。詳しくはホームページで!
ホームページ → http://www.geocities.jp/hagi_inthesky/asita.html
コミニティ→ co1303352
twitter → @kyuko2010 @sumiyaki0903 @abdora @usaginabe @11sue8 @memoryxmori
ブログ→ http://kyukoradio2010.seesaa.net/
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
[休講ラジオリスト2] mylist/34030556
[(旧)休講ラジオリスト] mylist/19450396
前回→ sm19029696 次回→ sm19612153
【VG】対戦動画(part50) 《荒ぶる女帝Ver.②vsスパイクブラザーズ》
もうすぐクリスマスですね~。自分は仕事ですがね! ちなみに、かなり前に投降した荒ぶる女帝デッキの構築を変えてみました。 VGの対戦動画動画の第50弾を撮ってみました。 [ギル(荒ぶる女帝Ver.②)vsけし(スパイクブラザーズ)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 あとミスもありますがヨロシクお願いします。 【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205 【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308 【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp/ 【ツイッター】giru_mansinou
休講ラジオ 第29回 「新刊web座談会!」(2/5) 兎月竜之介
文芸同人サークル『明日から休講です。』がお送りする。webラジオ『休講ラジオ』です!
今回は文学フリマで販売した新刊『小説を書きたそうにこちらを見ている。仲間にしますか?』のweb座談会です。今回は兎月竜之介『グリム機関の赤頭巾』についての座談会です。
ホームページ → http://www.geocities.jp/hagi_inthesky/asita.html
コミニティ→ co1303352
twitter → @kyuko2010 @sumiyaki0903 @abdora @usaginabe @11sue8 @memoryxmori
ブログ→ http://kyukoradio2010.seesaa.net/
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
[休講ラジオリスト2] mylist/34030556
[(旧)休講ラジオリスト] mylist/19450396
前回→ sm19611949
次回→ sm19612292
休講ラジオ 第29回 「新刊web座談会!」(3/5) すみやき
文芸同人サークル『明日から休講です。』がお送りする。webラジオ『休講ラジオ』です!
今回は文学フリマで販売した新刊『小説を書きたそうにこちらを見ている。仲間にしますか?』のweb座談会です。今回はすみやき『鮭チャーハンを食べる動物に恋をした。』について。
ホームページ → http://www.geocities.jp/hagi_inthesky/asita.html
コミニティ→ co1303352
twitter → @kyuko2010 @sumiyaki0903 @abdora @usaginabe @11sue8 @memoryxmori
ブログ→ http://kyukoradio2010.seesaa.net/
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
[休講ラジオリスト2] mylist/34030556
[(旧)休講ラジオリスト] mylist/19450396
前回→ sm19612153
次回→ sm19612495
休講ラジオ 第29回 「新刊web座談会!」(4/5) 安房理弘
文芸同人サークル『明日から休講です。』がお送りする。webラジオ『休講ラジオ』です!
今回は文学フリマで販売した新刊『小説を書きたそうにこちらを見ている。仲間にしますか?』のweb座談会です。この回は安房理弘『盗まれた『P』の話』についての座談会です。
ホームページ → http://www.geocities.jp/hagi_inthesky/asita.html
コミニティ→ co1303352
twitter → @kyuko2010 @sumiyaki0903 @abdora @usaginabe @11sue8 @memoryxmori
ブログ→ http://kyukoradio2010.seesaa.net/
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
[休講ラジオリスト2] mylist/34030556
[(旧)休講ラジオリスト] mylist/19450396
前回→ sm19612292
次回→ sm19612898
休講ラジオ 第29回 「新刊web座談会!」(5/5)須江岳史+エンディング
文芸同人サークル『明日から休講です。』がお送りする。webラジオ『休講ラジオ』です!
今回は文学フリマで販売した新刊『小説を書きたそうにこちらを見ている。仲間にしますか?』のweb座談会です。今回は須江岳史『物語について本気出して考えてみた3』とエンディングです。
ホームページ → http://www.geocities.jp/hagi_inthesky/asita.html
コミニティ→ co1303352
twitter → @kyuko2010 @sumiyaki0903 @abdora @usaginabe @11sue8 @memoryxmori
ブログ→ http://kyukoradio2010.seesaa.net/
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
[休講ラジオリスト2] mylist/34030556
[(旧)休講ラジオリスト] mylist/19450396
前回→ sm19612495
次回→ sm20195601
伝説の男を目指してレガイア伝説を実況プレイ part.17 前編
はじめまして、ヴァンと申します。
今回は、言わずと知れた名作(?)『レガイア伝説』を実況プレイしていきたいと思います!
俺が小さかった頃……親父がふと買ってきたそのゲームが、再び俺の目の前n(ry
とりあえずあれだ、ハリィ回だ
※コメントをする場合は、最低限のマナーを守って他の視聴者に迷惑がかからないようにお願いいたします!
sm18755929←前 次→sm19634569
この実況のマイリスト→mylist/31601116
新実況開始!(ポケモンスタジアム)→sm18357451
ご要望・ご意見がありましたら→[email protected]
前回の実況・『俺とお前とサイレントヒル3』→mylist/23596668
伝説の男を目指してレガイア伝説を実況プレイ part.17 後編
はじめまして、ヴァンと申します。
今回は、言わずと知れた名作(?)『レガイア伝説』を実況プレイしていきたいと思います!
俺が小さかった頃……親父がふと買ってきたそのゲームが、再び俺の目の前n(ry
すっごいキャラのこいボスが登場。なんかしぶとかった
※コメントをする場合は、最低限のマナーを守って他の視聴者に迷惑がかからないようにお願いいたします!
sm19612876←前 次→sm19782253
この実況のマイリスト→mylist/31601116
新実況開始!(ポケモンスタジアム)→sm18357451
ご要望・ご意見がありましたら→[email protected]
前回の実況・『俺とお前とサイレントヒル3』→mylist/23596668
WS空爆
http://ir1maemawari.blog74.fc2.com/
https://twitter.com/imbolc_forward
http://www.youtube.com/opium0303
co1819247
【BB】飛ぶ鳥が墜とす No8【砂A1】
地に足のついた生活をお届けしますⒸSEGA
努力の先に勝利がある。最高です。
BGM:HANG UP THE PHONE by chage&aska
杖41 刃β 修羅Ⅱ 48C
ヴェスパ WS LZ先生 マグネβ
しゃがみ1 投擲適正 ニュード上昇 設置物探知
前 sm19576250 次 sm19714326
墜とリスト mylist/35295234
月花 ラジオ第2回
月花 ラジオ第二回目で御座います今回なんとゲストがいらっしゃいましたつぶやきますその方は、月花ラジオの絵を描いて下さった奈落様です!!香月の意外な過去や、恥ずかしいセリフをつぶやきますぜひご覧下さいヽ(*´∀`)ノお便りはコチラから→ws.formzu.net/fgen/S41850250/または、 [email protected]ツイッターIDは香月 @kaduki_016蛍袋 @gekka_razio
【VG】対戦動画(part51) 《グレートネイチャーvsむらくも》
リー君のヒロイン力の高さに好感が持てたのは内緒。 VGの対戦動画動画の第51弾を撮ってみました。 [ギル(グレートネイチャー)vsムラクモ(むらくも)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 あとミスもありますがヨロシクお願いします。 【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205 【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308 【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp/ 【ツイッター】giru_mansinou
gradefujiHPG主催大会・対戦動画(2012年12月22日・WSショップ大会決勝)
2012年12月22日開催・ヴァイスシュヴァルツ公認大会
2012年12月ショップ大会(アイドルマスター限定)・決勝戦
会場:上連雀新道北地区公会堂(東京・三鷹市)
対戦者:(画面左から)ドルジさんvsヒラマさん
※この動画は、YouTubeでも公開しています。
詳しくは、下記の大会情報サイト(PC・携帯共通)をご覧ください。
大会情報はこちら…http://www.gradefuji.com/gamerfuji/tcg/
大会情報はツイッターでも配信しています…#bushi_tcg_mitaka
【一眼レフ】2012年12月の写真【撮ってみた】
いつもご視聴ありがとうございます。2012年12月に撮った写真です。
師走は忙しくてあまり撮りにけませんでした。ご容赦下さい。
まったりお酒のお供にでもお楽しみください。
何とか1年続けることが出来ました。応援してくれる皆様のコメントがとても力になりました。ありがとうございました。
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO
11月→sm19465436 || mylist/29596684 || sm19950632←未定
blog→http://winker-ws.net/
aaa→パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
【WS】まどマギVSアクセルワールド【対戦動画】
身内対戦を録画しただけの動画です
所々、ミスはあると思いますがご容赦ください
徳保(まどマギ)VS石谷(アクセルワールド)
mylist/34722648
リトバスとは、ほぼまどマギだったのだ
ミスの指摘ありがとうございます
【WS】アイドルマスターVSゼロの使い魔【対戦動画】
身内対戦を録画しただけの動画です
所々、ミスはあると思いますがご容赦ください
椎野(アイドルマスター)VS石谷(ゼロの使い魔)
mylist/34722648
CM 24h 「あと●日」カウントダウン 6パターン
CM 24h TV35 -未来- 「あと●日」カウントダウン 6パターン 拾ってきました。 ヽ(´o`; これ CM だから大丈夫だよね。TVのWSはことごとく消されてしまう。いい画質でみたいよね。
【一眼レフ】2012年1~6月の写真【撮ってみた】
いつもご視聴ありがとうございます。2012年上半期に撮った写真です。
今年も下手糞ながら沢山の写真を撮りました。
お酒のお供にでもお楽しみください。
7~12月→sm19694845
それでは皆様、よいお年を。
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO
blog→http://winker-ws.net/
【一眼レフ】2012年7~12月の写真【撮ってみた】
いつもご視聴ありがとうございます。2012年下半期に撮った写真です。
今年も下手糞ながら沢山の写真を撮りました。
お酒のお供にでもお楽しみください。
それでは皆様、よいお年を。
1~6月→sm19694702
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO
blog→http://winker-ws.net/
【FF11】 サルベージ・アラパゴ遺構-II 真ボス「Khimaira Prideleader」+α
キマイラ族亜種クリソキマイラ。新サルベージボスの中では最弱…サルベ四天王の面汚しよ…(グラは一番好きである)
パゴは解放もボスの強さもたいしたことなく、初心者にお勧めといった感じ。
真ボスのみだと弱すぎたのでボス戦車→下位キマイラ→真ボスクリソキマと撮ってみました。ボス戦車はララバイは寝ますが、スリはレジるようです。クマスリプルでWS完封狙ってみましたがダメでした。真ボスは9:20辺りから。
今回詩人がサポシですが、本家シーフが居ないと45装備のドロップが悪かったのでやはりシーフは欲しい所
フルミ対策に万能薬持って行くのオススメ。範囲広いんで後衛にも結構当たります。真ボスのリシックブレス(衰弱)は側面から殴れば多分使ってこないかと。
mylist/34467214 http://nonoco.blog.shinobi.jp/Entry/308/
月花 ラジオ第3回
私の体調不良で、うp日が一日遅れたことをお詫び申し上げます。今回から、新コーナーも加わり、さらにパワーアップしました。皆様のご意見ご感想、お待ちしております。お便りはコチラから→ws.formzu.net/fgen/S41850250/または、 [email protected]ツイッターIDは香月 @kaduki_016蛍袋 @gekka_razio
【BB】飛ぶ鳥が墜とす No9【砂A1】
地に足のついた生活をお届けしますⒸSEGA
久しぶりのベルスクA楽しいですね。ゲスフレアでEUSTガン不利かと思ったらそこまで来ない。
BGM:今夜ちょっとさ by chage&aska
杖41 刃β 修羅Ⅱ 48C
ヴェスパ WS LZ先生 マグネβ
しゃがみ1 投擲適正 ニュード上昇 設置物探知
前 sm19639785 次 sm19890338
墜とリスト mylist/35295234
【FF11】 サルベージ・銀海遺構-II 真ボス「Bloodthirsty Dvergr」
ドゥエルグ族亜種(ドゥエオルグ?正式名称不明)知ってる人情報クダサイ
4体のボスの中で一番即死の危険があるボスだと思われます。カックルの魔防ダウンorネクロ系の呪いの直後に精霊魔法が直撃すると即死の危険。WSと魔法はセットで使う可能性有り(それとは別に通常詠唱もする)
しかし単体精霊ばかり多用するので空蝉の術があるとかなり安定します。本体の防御や回避は忍が余裕の肉食WS4桁なので削りは余裕です。事故死防止の為に身替りも使えるので、赤のパライズ+空蝉+身替りで死亡率はかなり下がるかと。
銀海はアンデッドが多い為アポ暗は今回リストラ(スカタスするし)モサポ忍や忍が楽そう。蝉盾向けの敵なんてVW2章のAkvan以来かも
mylist/34467214
おれたち関東勢じゃん第10回「3000円あったらね・・・ね!」
関西出身の豪殺MAXと関東出身のおいらんが
色々なことについて話したり話せなかったりするラジオ
第10回は新コーナー「豪殺MAXのすべらない話」です。
2012年8月に録音していますのでだいぶ情報が遅いです。
11回はもう少し早くあげれるように頑張ります。
メール募集中です
メールがあると放送が楽になり、収録がしやすくなります
[email protected]
メールフォームができました
http://ws.formzu.net/fgen/S15090082/
まで
関東勢マイリスト mylist/24799695
豪殺MAXコミュニティ community/co535778
おいらんコミュニティ community/co1209647
