キーワード WS が含まれる動画 : 16438 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
伝説の男を目指してレガイア伝説を実況プレイ part.21 後編
はじめまして、ヴァンと申します。
今回は、言わずと知れた名作(?)『レガイア伝説』を実況プレイしていきたいと思います!
俺が小さかった頃……親父がふと買ってきたそのゲームが、再び俺の目の前n(ry
ドーマン夫人の出す問題の選択肢ェ…
※コメントをする場合は、最低限のマナーを守って他の視聴者に迷惑がかからないようにお願いいたします!
sm20176661←前 次→sm20205278
この実況のマイリスト→mylist/31601116
ご要望・ご意見がありましたら→[email protected]
前回の実況・『俺とお前とサイレントヒル3』→mylist/23596668
【「超文学フリマ」inニコニコ超会議2】休講ラジオ【参戦決定!】
文芸同人サークル『明日から休講です。』がお送りする「休講ラジオ」、今回は30回です!
「超文学フリマ」inニコニコ超会議2にサークル参加決定。そして今回からおすすめのコーナーが一新! 構成もプチリニューアルした休講ラジオを今年もよろしく!
ラジオHP → http://sumiyaki0903.xxxxxxxx.jp/webradio.html
コミュニティ→ co1303352
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
サークルHP → http://www.geocities.jp/hagi_inthesky/asita.html
twitter → @kyuko2010 @usaginabe @11sue8 @memoryxmori
すみやきブログ→ http://sumiyaki0903.hatenablog.com/
[休講ラジオリスト] mylist/34030556 mylist/19450396
前回→ sm19611949 次回→ sm20601341
【すみやきと】ワナビのくせになまいきだ。【安房理弘】
同人文芸サークル「明日から休講です。」から新しいラジオ番組がスタート。
ワナビ(小説家志望)をこじらせているすみやきと安房理弘の二人がひたすらワナビトーク、その名も「ワナビのくせになまいきだ。」(アップ直前に勝手に名付けましたbyすみやき)
ワナビのワナビによるワナビ以外誰も得しないラジオ! 今回は「そもそもワナビってなんぞや」ってことから電撃大賞受賞作の話までガッツリ一時間ワナビトーク!
すみやき http://sumiyaki0903.hatenablog.com/
安房理弘 http://memoryxmori.hatenablog.com/
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
他にもラジオやってます! → mylist/34030556
次回 → sm20242438
【英会話】「誕生日おめでとう」にもう一言添える【イヤホン推奨】
「Happy birthday」に「素晴らしい一年を」の気持ちを添える英語表現が練習できる動画です。
Aさんの音声は右寄り、Bさんの音声は左寄りに聞こえるようになっています。
英会話練習動画集 mylist/33957695
※ご自身で使えそうだな、と思う会話文の動画だけ、
リストにまとめて練習していただいた方が効果は高いです。
前作までの動画へのコメント、マイリスト登録、ありがとうございます。
英語・日本語でツイート■□■ twitter.com/shino_witch
コミュニティでは英語・日本語での放送も■□■ co1123494
New! 動画検索・説明文サイト■□■ eigoienai.com
体験談・台本案送り先■□■ http://ws.formzu.net/fgen/S45110531/
【一眼レフ】2013年2月の写真【撮ってみた】
ご視聴ありがとうございます。2013年2月に撮った写真です。
2月はあっという間ですね。気がつくと梅しか撮ってませんでした(´・ω・`)
7割くらい梅で面白くない事になりましたが、まったりお酒のお供にでもお楽しみください。
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO
1月→sm19950632 || mylist/29596684 || sm20487529←3月
blog→http://winker-ws.net/
aaa→パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
伝説の男を目指してレガイア伝説を実況プレイ part.22 前編
はじめまして、ヴァンと申します。
今回は、言わずと知れた名作(?)『レガイア伝説』を実況プレイしていきたいと思います!
俺が小さかった頃……親父がふと買ってきたそのゲームが、再び俺の目の前n(ry
ドーマン博士「わしゃ悪くないぞ?」
※コメントをする場合は、最低限のマナーを守って他の視聴者に迷惑がかからないようにお願いいたします!
sm20192965←前 次→sm20205323
この実況のマイリスト→mylist/31601116
ご要望・ご意見がありましたら→[email protected]
前回の実況・『俺とお前とサイレントヒル3』→mylist/23596668
伝説の男を目指してレガイア伝説を実況プレイ part.22 中編
はじめまして、ヴァンと申します。
今回は、言わずと知れた名作(?)『レガイア伝説』を実況プレイしていきたいと思います!
俺が小さかった頃……親父がふと買ってきたそのゲームが、再び俺の目の前n(ry
ここからが本当の地獄だ・・・
※コメントをする場合は、最低限のマナーを守って他の視聴者に迷惑がかからないようにお願いいたします!
sm20205278←前 次→sm20205361
この実況のマイリスト→mylist/31601116
ご要望・ご意見がありましたら→[email protected]
前回の実況・『俺とお前とサイレントヒル3』→mylist/23596668
伝説の男を目指してレガイア伝説を実況プレイ part.22 後編
はじめまして、ヴァンと申します。
今回は、言わずと知れた名作(?)『レガイア伝説』を実況プレイしていきたいと思います!
俺が小さかった頃……親父がふと買ってきたそのゲームが、再び俺の目の前n(ry
ここからが本当の地獄だ・・・
※コメントをする場合は、最低限のマナーを守って他の視聴者に迷惑がかからないようにお願いいたします!
sm20205323←前 次→sm20278088
この実況のマイリスト→mylist/31601116
ご要望・ご意見がありましたら→[email protected]
前回の実況・『俺とお前とサイレントヒル3』→mylist/23596668
【ヴァイスシュヴァルツ】 池袋真顔勢 対戦動画 part.0(試作版)
初めまして! 池袋真顔勢、動画担当のろいどです!
今回は動画初投稿ということで、テストを兼ねて普段の真顔勢の対戦風景を撮りました。需要は無いかもしれませんが、これからも不定期ながら動画を上げたいと思っています。
今回の対戦はごま(SAO)←→(アイマス)ファミチキ
です!
(動画の初めに黒いもやの様な物が入ってしまいました。次の投稿からはどうにかして消したいと思います)
真顔勢のブログも宜しくお願いします! http://magao1.seesaa.net/
鞄鯖最強ナイトの復活劇
●<オハンがなければ即死だった
鞄鯖最強ナイト()の復活劇(何度でも蘇るさ!的な意味で)
※本日の見所
延長取りに1時間以上
着替え一切なし
階段から転がり落ちて死ぬ
死んだ回数数え切れない
楽獣人相手にWS300~500ダメ安定(レクイエス、スウィフト、ボーパル)
途中でめんどくなって編集も画質も適当lol
追記 Twitterで100貨幣4枚とか宣っていますが弱点一切つけていませんでした^^
回線抜きゴミ逃げ動画はこちら→sm20033877
同じ裏ジュノ(・_ ノ【sm20229585】ささっ
アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!! 活動95週目 (コメント専用動画)
◆本動画は『アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!!』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
アニメイトTVでの配信を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆番組ページ : http://www.animate.tv/radio/details.php?id=imas_chu
◆活動95週目配信アドレス : http://www.animate.tv/asx/zZ3ILdYJ02ws3XGQST3T.asx
配信予定 : 02月28日(木)~03月28日(木)
◆『アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!!』はアニメイトTV(http://www.animate.tv/)で毎週木曜配信
配信期間は4週間です。
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)(mylist/33594174)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
【VG】対戦動画(part56) 《ロイヤルパラディンvs解放者》
やっぱりアルフレッドはかっこいい! VGの対戦動画動画の第56弾を撮ってみました。 [けし(ロイヤルパラディン)vsギル(解放者)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 あとミスもありますがヨロシクお願いします。 【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205 【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308 【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp/ 【ツイッター】giru_mansinou
【ヴァイスシュヴァルツ】 池袋真顔勢 対戦動画 part.1
池袋真顔勢、動画担当のろいどです!
前回とエンコードソフトを変えてみました。まだ見辛い、音が小さいなどありましたらコメントで知らせてくれるとありがたいです!
(しっかりとした撮影では無いため外野がうるさい等々は目をつぶって頂けると幸いです)
今回の対戦は葉ッぱ(ディスガ)←→(マドマギ)ファミチキです!!
真顔勢対戦動画マイリスト⇒ mylist/36094457
真顔勢ブログ⇒ http://magao1.seesaa.net/
とんでもなくない開封動画 ~2~
今回は化物語。
前回のソードアートオンラインで惜しくもサインを出すことが出来なかったが、果たして狙いの戦場ヶ原さんのサインを引けるのか?
では・・・・どうぞ!
*今回BGMはありません、代わりに我々のメンバーの語りが入ってます。
*気合を入れてるため手での開封になります、ハサミは使いません。
*SAOのサインは、プライベートの方でアスナのサインを引きました。
【ヴァイスシュヴァルツ】池袋真顔勢の対戦動画 part.2 SAOvsシャナ
池袋真顔勢、動画担当のろいどです。
間隔短いけどSAOは今が旬だからいいよね! 試合内容については……^p^
今回の対戦は ごま(SAO)←→(シャナ)ろいど です! 実況はモノクマPです。撮影を許可してくれたFivecard様ありがとうございました!
真顔勢対戦動画マイリスト⇒ mylist/36094457
真顔勢ブログ⇒ http://magao1.seesaa.net/
【コメントレスと】ワナビのくせになまいきだ。【モバマス、グリマス】
ワナビ(小説家志望)をこじらせている同人文芸サークル「明日から休講です。」すみやきと安房理弘の二人がひたすらワナビトーク、その名も「ワナビのくせになまいきだ。」
ワナビのワナビによるワナビ以外誰も得しないラジオの第2回です! 今回は、第1回に寄せられたコメントを返しつつ、モバマスとかグリマスとか新人賞とかの話するよ!
すみやき http://sumiyaki0903.hatenablog.com/
安房理弘 http://memoryxmori.hatenablog.com/
Twitter→ @kyuko2010
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
他にもラジオやってます! → mylist/34030556
前回 → sm20196393 次回→ sm20328656
「F1だべさ サード」 第7回 「支払う運転士」の回
どうも、F1だべさパーソナリティのどんです
この番組は、「日本でF1拡散を望む番組」というテーマでやっています
F1 モータースポーツ グランツーリスモ GTが好きな人は聞いて損はないと思います
番組内容
1、オープニング
2、教えてどん先生!! 「ペイドライバー」
3、お便り
4、エンディング
・ファースト・シーズン : mylist/24043435
・セカンド ・シーズン : mylist/29817528
・サード ・シーズン : mylist/35354491
お便り→ http://ws.formzu.net/fgen/S45043816/
Twitter→ http://twitter.com/F1DON
配信用ブログ→ http://f1dabesa.seesaa.net/
前回→sm20114054 次回→sm20298929
【ヴァイスシュヴァルツ】対戦動画(part24) 《ロボティクス・ノーツvsD.C》
ヴァイスシュヴァルツの対戦動画の第24弾を撮ってみました。 [いろは(ロボティクス・ノーツ)vs音夢よりことり派・ギル(D.C)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 あとミスもありますがヨロシクお願いします ※細かいミスが多いですが勘弁してください。すみません。 【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308 【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205 【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp 【ツイッター】giru_mansinou
【Weiβ】愉快な3人組によるSAO開封動画【Schwarz】
8box開封して撮りましたが、一番最初のboxが良かったので最初のだけ投稿します。
今回から声を入れてみました。
ブログ: http://blogs.yahoo.co.jp/ws_rutti_kamiyan
mylist/36160150
※だいぼうは不在
【実況】女子大生、LAの警官になる!【トゥルー・クライム】PART1
どうも![トゥルー・クライム STREETS OF LA ]の初見実況をしていきたいと思います!
gdgdになると思いますが、これからよろしくお願いします。
女性実況&暴力シーンやグロテスクな表現があるため、苦手な方はバック・トゥー・ザ・ブラウザーでお願いします。
ゲーム音ちょっと小さいです、ごめんなさい。次回は気を付けます。
次:sm20258982
まとめ:mylist/36166412
前作→侍道2:mylist/35824614 次作→バイオハザード4:mylist/36789600
メールフォームを設置しました。ご意見やご要望があれば、お手数ですがこちらにお願い致します。
→ http://ws.formzu.net/fgen/S64768628/
第48回 最後の如月 ~THE BEGINNING OF THE END~
放送日:2013年2月28日(木)22:00~23:00
出演:Tetsu、syelu、帝、Ford
内容
教えて!!syelu先生
臨時講師『帝』先生登場!
帝のざれごと
お題『TCSの極意』
Fordのつぶやき
ハードルあげられました@Ford
“担い手はここに独り”
『デュエルスペース』から見る、遊戯王の今後とTetsuの願い(^^)
詳細はTetsu/yugioh channelコミュニティへ⇒co1468019
お便りはこちら⇒http://ws.formzu.net/fgen/S43363062/
【BB】飛ぶ鳥が墜とす No11【重力砂A1】
地に足のついた生活をお届けしますⒸSEGA
動画を改めて見たらこの上ないオセロだった件
BGM:Wasting Time by chage&aska
弐 改 改 弐
ヴェスパ WS LZ先生 マグネβ
しゃがみ2 投擲適正 ニュード上昇
前 sm19890338 次 sm20354427
墜とリスト mylist/35295234
20130306 Fenrir Ballista Pashhow 60cap 1/3
侍侍モモ狩シ忍吟赤黒白、追加モ vs ナ侍モモ狩竜獣コ赤黒白白
12vs12 ルーク1
中盤まで1人差な上になんか火力、回復力の差がきつくてボロボロ。味方さくさく死んでましたなぁ。終盤まで強化も漏れまくりでディフェンダーしててもWS500以上食らうし前線でもたな杉ですた(・ω・)
次→ sm20257790
mylist/35409363
【実況】女子大生、LAの警官になる!【トゥルー・クライム】PART2
日本に生まれてよかった―!音まだ小さいかな?声がでかいんですかね?
前:sm20250981 次:sm20275299
まとめ:mylist/36166412
前作→侍道2:mylist/35824614 前々作→トマトアドベンチャー:mylist/35364787
メールフォームを設置しました。ご意見やご要望があれば、お手数ですがこちらにお願い致します。
→ http://ws.formzu.net/fgen/S64768628/
【ヴァイスシュヴァルツ】池袋真顔勢の対戦動画part.3アイマスvsシンフォ
池袋真顔勢、動画担当のろいどです。
今回の対戦は モノクマP(アイドルマスター)←→(シンフォギア)しがね です! 撮影を許可してくれたFivecard様ありがとうございました!
真顔勢対戦動画マイリスト⇒ mylist/36094457
真顔勢ブログ⇒ http://magao1.seesaa.net/
【WS】化物語VSディスガイア【対戦動画】
身内対戦を録画しただけの動画です
所々、ミスはあると思いますがご容赦ください
石谷(化物語)VS椎野(ディスガイア)
mylist/34722648
【WS】SAO VS ソードアートオンライン【対戦動画】
身内対戦を録画しただけの動画です
所々、ミスはあると思いますがご容赦ください
中嶋(SAO)VS石谷(ソードアートオンライン)
mylist/34722648
【WS】ソードアートオンラインVSペルソナ【対戦動画】
身内対戦を録画しただけの動画です
所々、ミスはあると思いますがご容赦ください
石谷(SAO)VS椎野(ペルソナ)
真「打って来い
mylist/34722648
【VG】対戦動画(part57) 《スパイクブラザーズvsノヴァグラップラー》
やっぱり、スパイクブラザーズのパワー髙すぎですねw VGの対戦動画動画の第57弾を撮ってみました。 [けし(スパイクブラザーズ)vsギル(ノヴァグラップラー)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 あとミスもありますがヨロシクお願いします。 【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205 【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308 【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp/ 【ツイッター】giru_mansinou
【実況】女子大生、LAの警官になる!【トゥルー・クライム】PART3
いいかげん一発でミッションクリアしないとへたくそって思われちゃうっ!
とりあえず射撃するとき「ばばばばばん!」とか「どどどどどん!」って言うのばかっぽいからやめよ。
前:sm20258982 次:sm20304243
まとめ:mylist/36166412
前作→侍道2:mylist/35824614 前々作→トマトアドベンチャー:mylist/35364787
メールフォームを設置しました。ご意見やご要望があれば、お手数ですがこちらにお願い致します。
→ http://ws.formzu.net/fgen/S64768628/
第49回 弥生 ~ENVOY OF THE BEGINNING~
放送日:2013年3月7日(木)22:00~23:00
出演:Tetsu、syeluFord
内容
教えて!!syelu先生
今環境を押さえつつ『征竜』のサンプルレシピを投下☆(レシピはこちら→http://iamthebornofmycard.info/blog/?p=25595)
教えて!!syelu先生 二限目(補習)
魔導からの『水精鱗』のサンプルレシピ投下(レシピはこちら→http://iamthebornofmycard.info/blog/?p=25600
“担い手はここに独り”
大会の『敷居』、参加しやすさとは…
詳細はTetsu/yugioh channelコミュニティへ⇒co1468019
お便りはこちら⇒http://ws.formzu.net/fgen/S43363062/
伝説の男を目指してレガイア伝説を実況プレイ part.23 前編
はじめまして、ヴァンと申します。
今回は、言わずと知れた名作(?)『レガイア伝説』を実況プレイしていきたいと思います!
俺が小さかった頃……親父がふと買ってきたそのゲームが、再び俺の目の前n(ry
イイハナシダナー
※コメントをする場合は、最低限のマナーを守って他の視聴者に迷惑がかからないようにお願いいたします!
sm20205361←前 次→sm20573329
この実況のマイリスト→mylist/31601116
ご要望・ご意見がありましたら→[email protected]
前回の実況・『俺とお前とサイレントヒル3』→mylist/23596668
