キーワード WS が含まれる動画 : 16438 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FF11】MBバタリア破級プログラム-Melisseus、
破級ボス ナット族亜種?Melisseus
・通常攻撃がWS扱いのタイプ。
・子バエが最初から4匹沸いており、スティキーシチュエーション発動で2匹同時リポップ
・上級ボス同様サイレスが入る模様。ただしレジ率は同じく高め。
・子バエを放置すると終盤デス、メテオ解禁ではないかと思われます(要検証)
・HPは低め、ナイトの削りでも平気なほど。
・何故かボスの魔法が子バエに飛んでくる事がある。
・ナイトが本体をキープし近接で子バエを倒しましたが、子バエリポップのトリガーであるスティキーシチュエーションが範囲広く静寂悪疫スロウと厄介なので、近接を黒に変更して黒のジャ系等で遠方から倒してしまった方が楽かもしれません。(瞬殺が好きな人は子バエ放置してok)
赤視点sm20281687 mylist/34467214
【ヴァイスシュヴァルツ】池袋真顔勢の対戦動画part.5ABvアイマス
池袋真顔勢、動画担当のろいどです。
都合により4より先に5を上げることになりました。4も後日上げるので宜しくお願いします。
今回は突発的に撮影したため撮影機器が若干残念な事になっていますが、生暖かい目で見ていただけると幸いです。
今回の対戦は リヨ(AB)←→(アイマス)ろいど です! 裏話等々はブログにて。
真顔勢対戦動画マイリスト⇒ mylist/36094457
真顔勢ブログ⇒ http://magao1.seesaa.net/
【WS】ソードアートオンラインVSペルソナ【対戦動画】
身内対戦を録画しただけの動画です
所々、ミスはあると思いますがご容赦ください
中嶋(SAO)VS椎野(ペルソナ)
・・・は相手にならんよ
mylist/34722648
「F1だべさ サード」 第8回 「ジンクスだらけの開幕戦」の回
どうも、F1だべさパーソナリティのどんです
この番組は、「日本でF1拡散を望む番組」というテーマでやっています
F1 モータースポーツ グランツーリスモ GTが好きな人は聞いて損はないと思います
番組内容
1、オープニング
2、開幕を制するもの一年を制する
3、ウェバーとオーストラリアGP
4、エンディング
・サード・シーズン : mylist/35354491
・コミュニティ :co1409524
お便り→ http://ws.formzu.net/fgen/S45043816/
Twitter→ http://twitter.com/F1DON
配信用ブログ→ http://f1dabesa.seesaa.net/
前回→sm20242815 生放送マレーシア号→sm20449481 次回→sm20485242
【実況】女子大生、LAの警官になる!【トゥルー・クライム】PART4
今回はわりとスムーズでした!しかもやっちまってないです☆
前:sm20275299 次:sm20330526
まとめ:mylist/36166412
前作→侍道2:mylist/35824614 前々作→トマトアドベンチャー:mylist/35364787
メールフォームを設置しました。ご意見やご要望があれば、お手数ですがこちらにお願い致します。
→ http://ws.formzu.net/fgen/S64768628/
東京の車窓から…3
戸越から大橋にかけての動画です
ナトリウムランプと東京都心部のきらめきをお楽しみください
途中の東京タワーのライトアップはオリンピック招致仕様だそうです
1080p動画(30fps) http://www.youtube.com/watch?v=yfqiIr74WS4
次回から、東京の車窓から…は【車窓より】に改題となります。よろしくおねがいします。
【スマブラX】ゆうむ(ピット) vs ikep(ゼロサム)
オフでの対戦です
ルール:3スト 9分
高画質版→http://www.youtube.com/watch?v=VO-wS7JbwIY
スマブラXタイマン動画→mylist/36251413
【ヴァイスシュヴァルツ】池袋真顔勢の対戦動画part.4 Fate vs DC
真顔勢、動画担当のろいどです!
今回は予告通りpart4になります!
今回の対戦は リヨ(Fate)←→(DC)そう となっております!
真顔勢対戦動画マイリスト⇒ mylist/36094457
真顔勢ブログ⇒ http://magao1.seesaa.net/
【ハウツー本】ワナビのくせになまいきだ。【読む? 読まない?】
ワナビ(小説家志望)をこじらせている同人文芸サークル「明日から休講です。」すみやきと安房理弘の二人がひたすらワナビトーク、その名も「ワナビのくせになまいきだ。」ワナビのワナビによるワナビ以外誰も得しないラジオの第3回です! 今回は、コメントレスの他に「みなさん本積んでますか?」そして「小説のハウツー本は必要?」ってことを話してます。
すみやき http://sumiyaki0903.hatenablog.com/
安房理弘 http://memoryxmori.hatenablog.com/
Twitter→ @kyuko2010
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
他にもラジオやってます! → mylist/34030556
前回 → sm20242438 次回→ sm20601789
【実況】女子大生、LAの警官になる!【トゥルー・クライム】PART5
これから車乗るの嫌になりそうやわ
前:sm20304243 次:sm20384098
まとめ:mylist/36166412
前作→侍道2:mylist/35824614 前々作→トマトアドベンチャー:mylist/35364787
メールフォームを設置しました。ご意見やご要望があれば、お手数ですがこちらにお願い致します。
→ http://ws.formzu.net/fgen/S64768628/
【WSは人生】ヴァイスシュヴァルツ対戦動画 第1回SAOvsロボノ
画質向上版!
今回の対戦はリスティ:SAO(赤緑黄t青)vsマツタケ:ロボティクスノーツ(黄青赤)です!
最初音量注意
カクカクしてると思いますがよろしくお願いします! mylist/36262729
【VG】対戦動画(part58) 《スパイクブラザーズvsダークイレギュラーズ》
相手をLBさせないで勝つには、このデッキだ!ってことで3点止めから勝つことという縛りプレイを意識して挑みました。 VGの対戦動画動画の第58弾を撮ってみました。 [けし(スパイクブラザーズ)vsギル(ダークイレギュラーズ)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 あとミスもありますがヨロシクお願いします。 【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205 【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308 【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp/ 【ツイッター】giru_mansinou
@Weiβ A Schwarz@ 対戦動画Part1 シャナvsD.C
初めまして、竹達彩奈さんを愛してやまない@leafa@です(´・ω・`)
まぁ↑の情報は動画に関係ないので流してくれても構いませんww
今回が初投稿になった私達ですが、皆トーク力が無いばかりに最初っから最後までgdgdになってしまいました(^m^;)
もう少しトーク力を上げて次回Part2でわ賑やかにいきたいと思います( ̄ー ̄)
今回の対戦は 左:M@KoT (シャナ) 右:☆asuna♪ (D.C.)
メンバーの情報や使用タイトルなどはブログのほうを見て頂ければと…http://rendezvous08jump.blog.fc2.com/
動画やブログは不定期に更新していこうと思うので、生温かい目で見守ってくれたら幸いです(๑╹ڡ╹๑)
でわでわ(@^^)/~~~
mylist/36470255
【WSは人生】ヴァイスシュヴァルツ対戦動画 第2回AWvsロボノ
第二回です!
今回の対戦は サファイア:アクセルワールド(黄青赤t緑)vsマツタケ:ロボティクスノーツ(黄青赤)です!
最後まで見ていただけたら幸いです mylist/36262729
次回はリスティが第一回に使用したSAOのデッキレシピを上げたいと思ってます!お楽しみに!
【ヴァイスシュヴァルツ】池袋真顔勢の対戦動画part.6 なのは vs 化物語
真顔勢、動画担当のろいどです!
今回の対戦は アス(なのは)←→(化物語)てつ となっております!
真顔勢対戦動画マイリスト⇒ mylist/36094457
真顔勢ブログ⇒ http://magao1.seesaa.net/
【BB】飛ぶ鳥が墜とす No12【重力砂A1】
地に足のついた生活をお届けしますⒸSEGA
今回は支援に乗ってる時間マシマシで狙撃にあまり乗れてませんが、53式試用。
BGM:夢の番人 by Chage&Aska
杖41 刃β 修羅Ⅱ 48C
53式 WS LZ先生 マグネβ
しゃがみ2 投擲適正 ニュード上昇 大破防止
前 sm20255689 次 sm20416892
墜とリスト mylist/35295234
20130316 Fenrir Ballista Jugner 60cap 1/3
ちょと多すぎな上整列時にいない人いたり落ちたりしてる人いて構成わからず(´・ω・`)
相手側1人少なかったかも?
不馴れ過ぎてダメぽですた。急遽作ったマクロはWS等にタゲ報告入れ忘れてるし重かったせいかなんかマクロの反応悪すぎてなかなか発動しない(ノ∀`)
なんか最近試合内容より曲について聞かれる方が嬉しいとか謎すぐるw 本日の選曲はスパロボUX発売記念(´∀`)
次→ sm20356418
mylist/35409363
【WSは人生】ヴァイスシュヴァルツ対戦動画 第3回ABvsアイマス
第三回目です!
今回の対戦はリスティ:AB(黄赤)vsヒノッキー:アイマス(貴音選抜:青赤緑)です!
よろしくお願いします mylist/36262729
動画の最後に第一回で使用したSAOのレシピを紹介してるので見てみてください!
LEGOでプレリュードの機械式4WSを作ってみた
3代目プレリュードのCMを見てたらいいなーと思って作ってみましたwハンドルを少し切ると同位相に、大きく切ると逆位相になるやつです
ドイツの宇宙機関が作った電気自動車『DLR ROMO』
ドイツの宇宙機関、ドイツ航空宇宙センター(DLR)の開発した電気自動車ROMO(ROboMObil)です。DLRは航空宇宙分野のほかにも鉄道や自動車などの交通分野の研究なども行ってるようです。ROMOはロボット月面車の研究から派生したものとのことで、インホイールモーター駆動の4輪駆動かつ4輪操舵で非常に小回りが効き、超信地旋回的なものや完全な蟹走りも可能。車のまわりを360度カバーする複数のカメラで障害物を認識し自動回避します。このデザインは、ドイツ人的にはパーソナルモビリティーの形といえばメッサーシュミットTG500みたいなものってことなのでしょうかね。
http://www.youtube.com/watch?v=CfSGFrbRlzc
mylist/26485877
第50回 Tetsu/stay radio ~FIFTY~
放送日:2013年3月14日(木)21:30~23:30
出演:Tetsu、syelu、黒鳥
内容
特別枠-プレゼント企画
50回放送を記念してリスナーの皆さんへプレゼント!
教えて!!syelu先生
まずは『魔導』を☆(レシピ⇒http://iamthebornofmycard.info/blog/?p=25690)
黒鳥のぼやき
ラーメン(笑)
教えて!!syelu先生 二限目(補習)
そして『3軸炎星』を☆☆(レシピ⇒http://iamthebornofmycard.info/blog/?p=25701)
“担い手はここに独り”
皆さんがテツラジに『求めるモノ』を聞いちゃいました♪
裏テツラジ-雑談
カードに焦点を置いた、Tetsuとsyeluの雑談でした(^^)
詳細はTetsu/yugioh channelコミュニティへ⇒co1468019
お便りはこちら⇒http://ws.formzu.net/fgen/S43363062/
【実況】女子大生、LAの警官になる!【トゥルー・クライム】PART6
全然進んでいませんが、がんばって運転しました。
前:sm20330526 次:sm20393016
まとめ:mylist/36166412
前作→侍道2:mylist/35824614 前々作→トマトアドベンチャー:mylist/35364787
メールフォームを設置しました。ご意見やご要望があれば、お手数ですがこちらにお願い致します。
→ http://ws.formzu.net/fgen/S64768628/
【オカシナジカン】白黒つけるWS 第二回【カードタイム】
新シリーズなので新たな試み、評判しだいで調整したいです
オカシノマイリスmylist/36370088
【WS】超電磁砲VS超電磁砲【対戦動画】
身内対戦を録画しただけの動画です
所々、ミスはあると思いますがご容赦ください
椎野(レールガン)VS徳保(レールガン)
VICTORY!
mylist/34722648
【実況】女子大生、LAの警官になる!【トゥルー・クライム】PART7
説明書はやっぱり大事やな!最終回はもちろん替え歌するつもりです!みんな聞いてくれるかなー?
前:sm20384098 次:sm20402827
まとめ:mylist/36166412
前作→侍道2:mylist/35824614 前々作→トマトアドベンチャー:mylist/35364787
メールフォームを設置しました。ご意見やご要望があれば、お手数ですがこちらにお願い致します。
→ http://ws.formzu.net/fgen/S64768628/
【WSは人生】ヴァイスシュヴァルツ対戦動画 第4回まどかvsとある
第四回です!
今回の対戦はサファイア:まどマギ(青赤緑)vsヒノッキー:とある(木山選抜:赤緑)です!
編集技術が至らない為、後ろでBGMを流しています…
何か対戦して欲しいタイトルがあれば、コメントして下さい!持っていれば出します! mylist/36262729
【ヴァイスシュヴァルツ】池袋真顔勢の対戦動画part.7 ディスガ vs 化物語
真顔勢動画担当のろいどです!
今回の対戦は 葉ッパ(ディスガ)←→(化物語)てつ となっております!
真顔勢対戦動画マイリスト⇒ mylist/36094457
真顔勢ブログ⇒ http://magao1.seesaa.net/
【実況】女子大生、LAの警官になる!【トゥルー・クライム】PART8 その1
長くなってしまったのでその1とその2にわけます。今回は本当に申し訳ない動画になってしまいました。
前:sm20393016 次:sm20403113
まとめ:mylist/36166412
前作→侍道2:mylist/35824614 前々作→トマトアドベンチャー:mylist/35364787
メールフォームを設置しました。ご意見やご要望があれば、お手数ですがこちらにお願い致します。
→ http://ws.formzu.net/fgen/S64768628/
【SAO】千葉県民+αによる ヴァイスシュヴァルツ対戦動画 Part19【RN】
お待たせしました~Part19になります!…えっ?待ってない?
HN:シオン HN:ネムリバ
収録日:3月17日
Part18:sm19994571
Part20:
WS動画マイリスト:mylist/33375600
次回より、『千葉県民+αによるWS対戦動画』特別編となります
特別編Part1:sm20520955
ブロマガ始めました→ar168547
【実況】女子大生、LAの警官になる!【トゥルー・クライム】PART8 その2
マイク小さいし真っ暗やし本当にすみません!しかも実況してませんよね。もう二度とこのようなことはないようにしたいです。
前:sm20402827 次:sm20463496
まとめ:mylist/36166412
前作→侍道2:mylist/35824614 前々作→トマトアドベンチャー:mylist/35364787
メールフォームを設置しました。ご意見やご要望があれば、お手数ですがこちらにお願い致します。
→ http://ws.formzu.net/fgen/S64768628/
