キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自由気ままなヴァイスシュヴァルツパック開封動画 part4
どうもk-maです
今回はビビッドオペレーション、ロボノ、なのは、アイマスのパックを開封しました
開封するパックは基本的に主の気分で買ってくるので、開封してほしいタイトルがありましたらコメントで言って下さい…もしかしたら次回買ってきてるかもwよろしければ最後まで見て頂けると嬉しいです
毎週土曜日更新で、時々番外編を上げる予定です
前→sm21826150次→sm21887154
Twitter:asukakohaku
開封動画一覧→mylist/38621065
対戦動画一覧→mylist/38777263
こちらはくむ&たくのブログなんでよかったら遊びに来て下さい→http://wshome910.blog.fc2.com/
自由気ままなヴァイスシュヴァルツパック開封動画 番外編
どうもk-maです
今回招待したのはたく、ちと、コロナです
みんなでロボノ、シンフォギア、D.C.アニバーサリー、SAO、アイマス、なのはアニバスを開封しました
開封するパックは基本的に主の気分で買ってくるので、開封してほしいタイトルがありましたらコメントで言って下さい…もしかしたら次回買ってきてるかもwよろしければ最後まで見て頂けると嬉しいです
不愉快に思われた方はブラウザバック推奨ですm(__)m
毎週土曜日更新で、時々番外編を上げる予定です
前→sm21876962次→sm21928090
Twitter:asukakohaku
開封動画一覧→mylist/38621065
対戦動画一覧→mylist/38777263
こちらはくむ&たくのブログなんでよかったら遊びに来て下さい→http://wshome910.blog.fc2.com/
【VG】対戦動画(par73) 《ロイパラvsオラクル》
VGの対戦動画の第73弾を撮ってみました。 [レオ(ロイヤルパラディン)vsギル(オラクルシンクタンク)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 ※細かいミスが多いですが勘弁してください。すみません。
【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205
【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308
【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp
【ツイッター】giru_mansinou
【スクフェス】890489144
【ZOLA PROJECT】花【合唱版でカバー】
『花』作詞:御徒町凧 作曲:森山直太郎 ◆イラストは公式より天野先生のものををお借りしました。 ◆こんにちは、Lukidaです。「ZOLA Unison」のテスト用に作ったものでしたが折角なので。合唱用の楽譜をそのまま打ち込み、歌詞を入力して必要に応じてパートを分割し、Jobプラグインを実行。これだけで他は何もいじってません。 1オクターブ下げようかとも思いましたが、そうすると低すぎてしまうのでこれがちょうどいいという結果に。でもやっぱり高すぎてもの○け姫… ◆youtube→http://youtu.be/DkR-m90R9ws ◆マイリスト→mylist/18180909
【ラジオ】月夜に響かす怪音波 動画版 第000回
六夜「ついに、ついにですよ、ディレクター!」
ディレクタ「まぁ、有限実行が出来てよかったな」
六夜「危うくPCをなぎ払いたくなる衝動に駆られましたが、無事でよかった」
ラジオ動画を作りたいといって、早一年半……
何度も何度も自分の声を録音して消すことを繰り返していた私のラジオ動画が完成しました!
いや、まぁ、感想なんですけれど……
喋るのめっちゃ楽しい!
て、いうか、メインのラジオのコーナーの話が後半にあるって、どういうことなん?
ラジオフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S93324813/
らじおばっくなんばー mylist/20223506
投稿まとめ mylist/25846647
今日やるヴァイスシュヴァルツ対戦動画 アイマスVSギルクラ part1
どうもk-maです
今回は対戦動画をupしてみました
使用タイトルは、ジャム(ギルクラ)VSk-ma(アイマス)です
細かいプレイングミス等があるとは思いますが、温かい目で見守ってやって下さいw
撮った時の時間の関係上少々暗くなっています…すみません…
他の対戦動画もどんどん上げていくので宜しければそちらの方もよろしくお願いします
不愉快に思われた方はブラウザバック推奨ですm(__)m
Twitter:asukakohaku
開封動画一覧→mylist/38621065
対戦動画一覧→mylist/38777263
こちらはくむ&たくのブログなんでよかったら遊びに来て下さい→http://wshome910.blog.fc2.com/
下らないヴァイスシュヴァルツの小話 第2回
※この動画はヴァイスシュヴァルツの下らない小ネタを紹介する動画です
対戦動画でなくただのカード紹介のような動画なのでご了承下さい
お気軽にコメントを残していただけるとありがたいです。
第1回=>sm21788935 続きを作ろうとしたできたネタ回(番外編1)=>sm22312011
第3回=>sm24355529
マイリスト=>mylist/34824867
児童館TCG部(仮)WS対戦動画part.1
左側:マッスー91のシャルル軸生徒会デッキVS右側:NTの夢いっぱいデッキ撮影者:nakuraとある児童館で行われたWS対戦……しかし、その内容はひどいものだった。突如として始まるNTいじり……追い詰められたNTの逆襲が今始まる……!!初投稿。WSの身内対戦動画です。雑談ばっかしてるのでまともな対戦動画ではないと思います。あと周りがうるさいです。それでもよければ見てやってください。※下ネタ注意part.2→sm21918586
児童館TCG部(仮)WS対戦動画part.2
児童館TCG部(仮)WS対戦動画part.1の続き。が、しかし対戦自体は一分半で終了。残りは全て雑談というかNTいじりのただの晒し動画となっております。そういうのが嫌いな方はブラウザバックお願いします。※下ネタ注意part.1←sm21918485
第78回 東北の祭 ~2013~
第78回 東北の祭 ~2013~放送日:2013年9月26日(木)22:00~23:30
出演:Tetsu、ヒナ、ガウス、クロノス
内容
“━━━━活性、開始”
『東北デュエルフェスタ』をプレゼンいたします!(大会URL⇒http://touhokuduelfesta.blog.fc2.com/)
“担い手はここに独り”
『大会、どうあるべきか』アンケートを多用しながらTDFスタッフと談義(^^)
裏テツラジ
東北のプレイヤーによる超雑談☆
詳細はTetsu/yugioh channelコミュニティへ⇒co1468019
お便りはこちら⇒http://ws.formzu.net/fgen/S43363062/
PING ピンG25アイアン3-9PS ピンG25アイアン ピンG25 G25アイアン ping g25
http://www.golfclubsupplyjp.com/PING-G25-irons-p-1673.html 超激安PING ピンG25アイアン3-9WS通販サイトへ ようこそ!人気のPING ピンG25アイアン3-9WS販売の安いゴルフ。高品質なPING ピンG25アイアン3-9WSを驚きの低価格で提供して。6400円以上お買い上げて全国送料無料!是非このチャンスの見逃しないでください!
自由気ままなヴァイスシュヴァルツパック開封動画 part5
どうもk-maです
今回は超電磁砲、アイマス、なのは、ABを開封しました
5:00~ノイズがこちらのミスで入ってしまっているんで音量注意です
開封するパックは基本的に主の気分で買ってくるので、開封してほしいタイトルがありましたらコメントで言って下さい…もしかしたら次回買ってきてるかもwよろしければ最後まで見て頂けると嬉しいです
不愉快に思われた方はブラウザバック推奨ですm(__)m
毎週土曜日更新で、時々番外編を上げる予定です
前→sm21887154 次→日曜日に番外編を上げる予定です…
Twitter:asukakohaku
開封動画一覧→mylist/38621065
対戦動画一覧→mylist/38777263
こちらはくむ&たくのブログなんでよかったら遊びに来て下さい→http://wshome910.blog.fc2.com/
【縛り実況】ポケットモンスター ファイアレッド 第2話
みなさん、ポケモーニング! とかいって!
今回も、『ポケットモンスター ファイアレッド』縛り実況プレイをやっていきたいと思います!
【縛り内容】
①進化縛り(すべてのポケモンの進化禁止)
②進化しないポケモン縛り(ケンタロスやプテラなどポケモン禁止)
③ドーピング、持ち物縛り(戦闘中に効果を発揮するアイテムの使用禁止)
④???(その内発表)
とりあえずはこの縛り内容でやっていきます!
ご意見ご要望などがありましたら、こちらにどうぞ!→[email protected]
だいぶ間空いてすいませんでした!!
sm21730464←前【mylist/38529902】 次→sm22047616
実況part1リンク→mylist/31601036
コミュ→co280220 Twitter→@ore_van
ボーイング社製,「ファントム・バジャー」
特殊部隊向けの小型の車両
転載元→http://www.youtube.com/watch?v=3q-t1gBwik0
【一眼レフ】2013年9月の写真【撮ってみた】
ご視聴ありがとうございます。2013年9月に撮った写真です。
だんだんと秋らしくなってきましたね。
食べ物も美味しくなってきて、太りそうです。
今月もボチボチ撮って来ました。お酒のお供にでもお楽しみください。
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO | AT-X 107 DX Fish Eye
8月→sm21725383 || mylist/29596684 || sm22170909←10月
blog→http://winker-ws.net/
aaa→パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
【タイプウェル】基本常用語37.292秒【XB】
2013/10/03
記録:37.292秒
ミス:14回
TS:815.2
WS:480.8
第79回 神無月 ~OCTOBER~
放送日:2013年10月3日(木)22:00~23:00
出演:Tetsu、syelu
内容
教えて!!syelu先生
固まってきた環境、まずは『水精鱗』から倍返し!
教えて!!syelu先生二限目
『征竜』『ヴェルズ』先週分と、倍返し♪
“担い手はここに独り”
TCSに『期待』するものとは…m(_ _)m
詳細はTetsu/yugioh channelコミュニティへ⇒co1468019
お便りはこちら⇒http://ws.formzu.net/fgen/S43363062/
TCS7はこちら⇒⇒http://iamthebornofmycard.info/blog/?p=28069
【ヴァイスシュヴァルツ】対戦動画(part31) 《ゼロ魔vsヒディアーズ》
プリティ―リズムのヴァイス参戦を期待してただけに残念です! ヴァイスシュヴァルツの対戦動画の第31弾を撮ってみました。 【いろは(ゼロの使い魔)vsギル(ヒディアーズ)】 とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 あとミスもありますがヨロシクお願いします ※細かいミスが多いですが勘弁してください。すみません。
【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308
【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205
【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp
【ツイッター】giru_mansinou
【スクフェス】890489144
【タイプウェル】基本常用語35.928秒【XA】
2013/10/06
記録:35.928秒
ミス:9回
TS:925.9
WS:476.2
録画時に聞いていたBGMが入ってしまいました
自由気ままなヴァイスシュヴァルツパック開封動画 番外編
どうもk-maです
今回招待したのはたく、ちと、コロナ、ジャムです
みんなで色々なパックを開封しました
次回分はもう撮ってあるので次回の開封してほしいタイトルリクエストは受け付けれません…
不愉快に思われた方はブラウザバック推奨ですm(__)m
毎週土曜日更新で、時々番外編を上げる予定です
前→sm21887154次→sm22028298
Twitter:asukakohaku
開封動画一覧→mylist/38621065
対戦動画一覧→mylist/38777263
こちらはくむ&たくのブログなんでよかったら遊びに来て下さい→http://wshome910.blog.fc2.com/
~決闘世界線~ 第一話なの (開封編)
初めまして、マミタスです。
今回はマミタスが動画投稿初めてなので、テストの意味で開封編ということにしました。
次回からは対戦動画を週一で上げていければと思っています。
至らぬ点も多いと思います。色々ご指摘いただければマミタスの技術向上にもなるので、コメントにはガンガン思ったことを打ち込んでください。
これからよろしくお願いいたします。
第二話sm22027350
mylist/39164524 遊戯王編
mylist/39164537 WS編
mylist/39164532 開封編
ラブヴァイス!part10【2話 Part.B】
お待たせしてすみません!
ラブライブ!×ヴァイスの架空シリーズの動画です
間を空けてしまって申し訳ないです。
誤字脱字やルールミスがあるかもしれません!
今回より前回のラブヴァイス!はpartAのみとしますのでありません
Part9→sm21503567
Part11→sm22583030
マイリスト→mylist/36775367
https://twitter.com/LoveLive_WS
ラブライブ!でカラオケに行ってみた!→sm21855852
コミュを作りました!co2176014
【DIVAAC】アウトオブエデンHard【初見プレイ】【WS×ボクサー】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
いつものガチ初見です。
1.5曲目、アウトオブエデンHard
悲しいけどこれ、☆6なのよね…☆7ってなんだっけ?
ミラクルペイントみたいなボーカルにあわない連打が多いですが配置がちゃんとしてるので判別はしやすい分少し楽な気がします。
そういえば水泳部のことの曲だったなーと思ったのでWSとボクサーさんに。
このサムネのキス直前みたいな部分の破壊力がやばい。
magnetとパペッツは目をつぶってないのでいかにもキス直前みたいになってるのがいいですね。
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:プラザカプコン吉祥寺店
PING ピンG25アイアン3-9WS ピンG25アイアン G25アイアン ピンG25
http://www.golfdiscountshopjp.com/PING-G25-irons-p-1677.html 激安PING ピンG25アイアン3-9WSセール開催中!お買い得!人気PING ピンG25アイアン3-9WS、高い評価をもらっているPING ピンG25アイアン3-9WSを提供する。ご安心購入してください。品質保証
第80回放送
放送日:2013年10月10日(木)22:00~23:00
出演:Tetsu、syelu
内容
“担い手はここに独り”
『制限改訂』に関するユーザー視点、運営視点(^^)
続“担い手はここに独り”
『TCS』であったらいいな♪
教えて!!syelu先生
『デッキ構築』環境を踏まえ、考え方など☆
詳細はTetsu/yugioh channelコミュニティへ⇒co1468019
お便りはこちら⇒http://ws.formzu.net/fgen/S43363062/
TCS7はこちら⇒⇒http://iamthebornofmycard.info/blog/?p=28069
~決闘世界線~ 第二話ですの (遊戯編)
ご視聴ありがとうございます、マミタスです。
ということで第二話です。今回は遊戯編ということで
マミタス 「ドラグハーピィ」 VS ラーク 「青眼IF」
っとなっております。
mylist/39164524 遊戯編
mylist/39164537 開封編
mylist/39164532 WS編
字幕入れて、OPとEDに曲を入れてみました。よかったら感想お願いします。
第一話 sm21987604
第三話 sm22078300
自由気ままなヴァイスシュヴァルツパック開封動画 part6
どうもk-maです
今回は化物語のパックを開封しました
不愉快に思われた方はブラウザバック推奨ですm(__)m
毎週土曜日更新で、時々番外編を上げる予定です
前→sm21987640次→sm22077259
Twitter:asukakohaku
開封動画一覧→mylist/38621065
対戦動画一覧→mylist/38777263
こちらはくむ&たくのブログなんでよかったら遊びに来て下さい→http://wshome910.blog.fc2.com/
【縛り実況】ポケットモンスター ファイアレッド 第3話
みなさん、ポケモーニング! とかいって!
今回も、『ポケットモンスター ファイアレッド』縛り実況プレイをやっていきたいと思います!
【縛り内容】
①進化縛り(すべてのポケモンの進化禁止)
②進化しないポケモン縛り(ケンタロスやプテラなどポケモン禁止)
③ドーピング、持ち物縛り(戦闘中に効果を発揮するアイテムの使用禁止)
④ポケモンの使用数縛り(ジム戦で使えるポケモンは最初は3体だけ)
ご意見ご要望などがありましたら、こちらにどうぞ!→[email protected]
XYおもしろすぎて遅れましたw
sm21932901←前【mylist/38529902】 次→sm22382329
実況part1リンク→mylist/31601036
コミュ→co280220 Twitter→@ore_van
gradefujiHPG主催大会・対戦動画(2013年9月28日・WSショップ大会決勝)
2013年9月28日開催・ヴァイスシュヴァルツ公認大会
2013年9月度ショップ大会(アイドルマスター限定)・決勝戦(参加者:8名)
会場:上連雀新道北地区公会堂(東京・三鷹市)
対戦者:(画面左から)ていとくさんvsドルジさん
※この動画は、YouTubeでも公開しています。
詳しくは、下記の大会情報サイト(PC・携帯共通)をご覧ください。
大会情報はこちら...http://www.gradefuji.com/gamerfuji/tcg/
大会情報はツイッターでも配信しています...#bushi_tcg_mitaka
【WS】とある科学の超電磁砲vs魔界戦記ディスガイア【リントヴルム動画】
WSチーム【リントヴルム】の対戦動画です。
初投稿になるこの動画は「とある科学の超電磁砲」vs「魔界戦記ディスガイア」の対戦になります。
<プレイヤー名>
とある科学の超電磁砲(画面左):Air
魔界戦記ディスガイア:カツヲ(画面右)
今後とも時間を見つけて上げていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
※レベル2で黒子のチェンジを行う際、動画のコメントでは1コストと表示されています。正しくは2コストですね(汗)申し訳ありません(´・_・`)
ヴァイスシュヴァルツ 大阪の片隅で普通に対戦4
ぷらむ「やっぱりスタン仕様にすると毛虫は抜けますね、元々仲間じゃないし」 関係ないけど、ニコ動終了までカウントダウン間近ですね 移住先はやっぱりfc2かな?
デッキですが、亜美真美チェンジ軸にリンのバウンスとレンのCIPソウルパンプを投入。0アタッカーは壁(胸囲的に)を8枚。あと違う「レン」をカウンター枠に(0/0/1000カウンター)。
左 CZK ラブライブ!黄青緑
右 フィーバーぷらむ(超特電すもも)亜美真美&リンレン黄青(アイマスタッチボカロ+α)
ヴァイスシュヴァルツ 大阪の片隅で普通に対戦5
ぷらむ「やっぱりこのデッキはgdgdになるなあ」そりゃあまあ、ソウルゲーデッキですから 黄緑だと毛虫でパワー出せるから0~1帯は相手抜けるんだけど、この型はバウンスに頼りっきりで・・・
それより、回復した為に色拘束にひっかかるというボケをやらかした件についてw
左:くりもなか とある レールガン仲良し5人組
右:フィーバーぷらむ(超特電すもも) 亜美真美+リンレン黄青
