キーワード WS が含まれる動画 : 16438 件中 9409 - 9440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WLW】大正義投手を目指して 7球目 【ロビン19→20巻目】
メイドミクサに脅迫されたんで投稿します
中央より端の方が明らかに戦績良くて複雑
あとこいつWS強すぎない??
対戦相手や味方の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト→ mylist/56513928
【WLW】ピンクの鰐と褐色人魚【桃鰐】
赤いクロノダイル戦初戦です。赤い旋風・・・レッドサイクr(略
というかすごいこう、ピンクっぽくて・・ぐわあああああああ!!
攻撃力は上がりましたがデバフが無くなってるようです。WSの使いどころが難しいですね。
動画の音量が小さいです。申し訳なし。
収録日:2017 / 1/ 11
※投稿者以外への誹謗中傷はご遠慮願います。
mylist/55862212
©SEGA
【WLW】無編集のアッシェンプンテルン(48戦場目)
罠の置き方がいやらしい114514点
煽り云々言われそうだから先に言っておきますが、もちろんアリスWSでもレーンを上げた状態で戦線に戻ってきてもらう為兵士処理を極力させないようヘイトを集める為に煽ってます
一緒にサッカーがしたかっただけなんだからね!(ただしサッカー開始の瞬間にWSを吐く)
前sm30403728
無編集のマイリストmylist/56376800
ホモの集会ッター @meira_wlw
山本謙吾、「年末年始」を語る。 2017年01月11日
山本謙吾がラジオで「年末年始」を語っていました。
出演者:山本謙吾
企画・構成・P・D:山本謙吾
twitter:http://twitter.com/yamamoto_kengo
メールフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S91845330/
マイリスト:mylist/55811472
【wlw】大海原よりWLW その94 【赤鰐】
赤鰐は攻撃範囲も威力も強化されてるし、潜行や回転斬りの溜めが短くなった気がする。
けど一番辛いのは泉の回復がクッソ遅くなったとこ
猿(CR04)
WS、如意棒、岩、吸命
ロードピス、金独楽、虚飾、ワニ時計 allMAX
mylist/49747098
どうせ猿はヴィラン戦でしか使わないのでそれ用サムネを適当に制作。時間ができたら描きたいなぁ……
(c)SEGA
【wlw】スキル解説動画の質問返し(投コメ付)【CR24エピーヌ】
前回のスキル解説動画3本にあった質問に返答していく動画です。
それらの動画はこちらから見れますmylist/57886299
質問内容
・巨人に断絶を当てる時の角度
・WSのつかいどころ
・デスした際の百年のかけ直し
・リザーブと相手による使い分け
・首飾り抜きの時の巨人処理
※質問と動画に関係性はありません。動画は背景だと思ってくれれば。
※自分以外への誹謗中傷はおやめください。
【怪談朗読】視聴者様の体験談を朗読2【つめあわせ】
視聴者様から送っていただいた体験談を朗読させていただきました\(^o^)/読ませていただきありがとうございました。
【本日のおしながき】
「新聞配達(鳥居さんの体験談)」0:03
「金縛り(由利乃さんの体験談)」10:44
【朗読動画】 →mylist/57897303
【ゲーム実況動画】→mylist/57920296
【体験談&お便り募集フォーム】→ https://ws.formzu.net/fgen/S63153308/
【コミュニティ】 → co3542912
【YouTube】 → https://www.youtube.com/channel/UC-g-w1lS2yYmOLKV6UPrR_A
【Twitter】 → https://twitter.com/gomadangohd
【使用させていただいたサイト様】
・甘茶の音楽工房様http://amachamusic.chagasi.com/
・MusMus様http://musmus.main.jp/
・ぱくたそ様https://www.pakutaso.com/
【WLW】悪乗りこぞう 1ページ目【CR01】
上手く動けた記念とエンコードテストを兼ねて。
「高画質」で撮ってきたものをつんでれんこで新仕様用にエンコしたものです。
これで良さそうなら、ニコニコで上げる用のを低画質じゃなくて高画質で撮ってくるようになるかもしれないです。
ダウンバーストにダークフォール組み合わせるとエゲツないですね。
敵のWSミクサを止められたのはリアルエンドルフィン出ました。
最後スタンプで手が滑りました。悪ぃな…
他のWLW動画→mylist/53365116
©SEGA
wlw クロノダイル2:49 スカーレット
クロノダイルの足首を執拗に攻めるだけです。
・ビルドの関係上レーンを上げて頂いたお味方様本当にありがとうございます。
・低難易度(?)だったのでヴィランのWSは無しですが使われればギフトでに代るだけです。
・もし真似しようという奇特な方がいらっしゃる場合、
編成を見てダウンを取らないほうがより早く終る場合も多々あると思います。
・投稿テストも兼ねてるので画質等不都合がありましたら許してください。
・他諸々温かく見守ってください。
【次・赤ワニ】sm30415296
【WLW】風乗りこぞう 2ページ目【CR04】
ピーター使ってて思ったのがWSかけるタイミングが難しいです。
アリスとかミクサがいれば分かりやすいんですが、いない時だとイマイチわかってないです。
今のところ帰城した時にすぐ上がってほしい時とか攻める時に使うようにしていますが…
ヴァイスを相手にしてピーターのSS、細くて固いことを実感しました。
もう少し落ち着いて対処していきたいです。
他のWLW動画→mylist/53365116
©SEGA
【From_the_Depths】RC・Neter活動報告書 一枚目
大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます。tatemae_kazuです
今回はキャンペーンの序盤をやっていきます。説明多めですがご了承下さい。
注意事項①初心者編集②カット多用③雑談が含まれますご注意下さい。
マイリスト【mylist/57890089】
テスト動画【sm30329743】 次【sm30694472】
前回のコメント返しなどは尺の都合で番外編での投稿になります。ご了承下さい。
投稿されました。広報活動1【sm30474117】
今回の初期艦を作って下さったame様の動画
『雨の帝国のNeter侵攻作戦』マイリスト【mylist/57299386】
駆逐艦『雨音』WS【http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=835980436】
シレネッタのファンタスティック道中記 page.49 【銀63、CR17】
~これはwlw初心者が一目惚れしたシレネッタのみで頑張る成長動画です~
死に物狂い飛び跳ねった
番外編で起きた現象(不動クロノダイル)の再現が中々うまく出来ません。
今回はサポ2でしかもダブネッタでしたので、2番として先輩風吹かせて端ネッタしたら・・・
ごらんのありさまだよ!!
どうぞ必死に釣ろうと足掻いて諦めてロビン頼みしたり、死にとうないと必死に飛び跳ねる稚魚をご覧ください。
森での各ロール対決中にエナソン掛けとけよと、リプレイ鑑賞時に真顔なった人魚
残り4分と早い段階で、人魚WS2回分あると豪勢に使う人魚
前回:sm30321068 次回:sm30439813
今までの軌跡mylist/53307847
OD15(旧ver)の人魚上げましたsm27572705
【wlw】栄光の道を凡夫が征く 14歩目【元AA2 エピーヌ 13】
対面CR20の骨で結構疲れた試合です
骨と端で戦うのはかなり楽な部類なので好きです
スキル:WS+5、粉+MAX、断絶MAX、百年+MAX
ビルド:宝下駄+9、お札MAX、ドクロの指輪+1、ピスMAX
自分以外のプレイヤーへの傷つくような発言はお控え下さい
前回の遠征(エピーヌ)→sm30397779
土下座シリーズ→mylist/55681033
【wlw】シュネーヴィッツェンちゃんprprしたい【その1】
ワンダーランドウォーズ、楽しんでますか?
前Verまで吉備津使いでしたが、
実は生まれる前からシュネーヴィッツェン使いでした。
悪堕ちして露出度高い衣装のアナザーシュネちゃんはよ。
今回は友人と偶然にもマッチしたので撮ってきました。
直前には4コマ描いてる鈴木玖先生ともマッチしたかもで、
まさに「ガッチャ!最高に楽しいワンダーだったぜ!」って感じです。
基本的にはシュネちゃんの白タイツの上から
下半身を撫でまくりたいだけのKENZENな僕ですが、
アドバイスなど、よろしくお願いしますm(_ _)m
ところでWS発動時のイラストのお尻のライン最高だよね。次回:sm30440341
【wlw】栄光の道を凡夫が征く 13歩目【元AA2 エピーヌ 13】
ひっさびさのF3で楽しかったです
スキル:WS+5、抱擁、断絶+MAX、百年+MAX
ビルド:宝下駄+9、お札MAX、ドクロの指輪+1、ピスMAX
自分以外のプレイヤーへの傷つくような発言はお控え下さい
前回の遠征(ドルミール)→sm30377880
土下座シリーズ→mylist/55681033
【ツクヨミ05】いろいろ試すwlw その37
羽衣楽しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
ツクヨミ WS+MAX
月輪の加護+MAX 昇天の羽衣+3 竹光の足枷+MAX
鬼切丸+MAX 月神の十二単+MAX 白騎士の槍+MAX チェネレントラ+MAX
前回:sm30381749 次回:sm30459354
マイリスト:mylist/52752712
©SEGA
wlw 鬼ハイエナ ウラCL19 その76
この赤い塊見ちゃうと他レーンが頭に入らなくなりますね。魚WS結構回復しますね
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 191月夜目【CR21】
各々の名乗りが面白かった回とファイター!?絶滅したはずでは!?回
キャラ:ツクヨミ(CR21,WS+MAX)
スキル:月輪の加護+MAX、昇天の羽衣+8、竹光の足枷+MAX
アシスト:カーレン+MAX、鬼斬丸+MAX、月神の十二単+MAX、白騎士の槍+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm30384801 次:sm30423459
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【銀80】始末屋の稼業日誌 1日目【魚CR8】
(新シリーズは)初投稿です。宜しくお願いします。
バージョンアップ1発目がいきなりサムネ詐欺なのは仕様です(半笑い)ぶっちゃけ緊張でゲロ吐きそうだった
ちょっと音質悪いかもしれぬぇ…。
スキル:WS・エナソン・津波・アクスパ
アシスト:神酒・鬼切り丸・髑髏首飾り・専用
©SEGA
【wlw】トップメタ至上主義Part5 ナイトメア・キッド【銀筆CR19】
無駄に深追いして肝心な所でWS切れてそのまま死ぬアナピ使いがいるらしい。あれアナピにダウバ当ててSS当てたらもう追う必要ない場面なので良い子の皆さんは絶対に真似しないでください。心情的には追いかけたいけど負け筋です。 Twitter:@msymasaya1 mylist/57967944
もっとへたくちょわんだーらんど 4本目
久しぶりに全員からNiceを頂けた試合。
シュネーさんだと基本的にWSスキルを使うのが
忘れがちで申し訳なし・・・!
投コメ無い方が見やすくていいかな?って思って最近つけてないけど
あったほうがいいのかしらん?
え?観てないからどっちでいい?デスヨネー
mylist/56990493
【WLW】SSで押し通るアシェンプテルpart29[CR20]
part.29です。
マッチしていただいた方々ありがとうございます。
20昇格後4連勝⇨7連敗⇨3連勝中 波がある
19への降格があったら落ちてたよ
今回、WSのタイミング完全に間違えた。。。
前⇨ sm30374599
次⇨sm30481609
(^雪^)<毒りんごうめぇww
この動画には三つの教訓がある(自戒)
1つ、スピアの範囲とタイミングは把握しよう
2つ、硬いキャストじゃないんだから、吉備津みたいに突っ込まない
3つ、唱・陣巨人は惜しまず七魂+WSで処理しよう
特に一つ目だよ(白目
【WLW】見習い船長3_対大聖【元A5 銅CR5】
敗戦動画です。終盤左行った方が良かったのかな…?ってのとWS迷って使いどころに失敗したのと、獲物使おうとした時にスカに驚いて対処が…って改善点満載なので立ち回り改善したくてあげました。相撃ち獲物の変な癖ついてます…。
復帰時森の中で変な動きしてますが、レバー握り過ぎてたので持ち直すのにヘロヘロしただけです()(9戦目)
何かありましたらご指摘いただけると嬉しいです
※マッチングした方への誹謗中傷はお控えください
前→sm30314890
mylist/55530229(リンメイン)
撮影日:1月6日 ©SEGA
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 190魔球目【CR03】
冬コミ会場でメイドミクサにロビン動画はよ、と脅されたので・・・
中盤グダるけどゆるして
キャラ:ロビン(CR03,WS+3)
アシスト:神酒+MAX、千色コート+MAX、白き女王のショール+MAX、宝下駄+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm30358503 次:sm30396335
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
色々使う御伽の国対戦記4【リンCR4】
強い子を強いときに一度は触っておきたいタイプの人間です
サムネの、WS直後一瞬どアップになる瞬間好き
自分へのアドバイス歓迎!
マッチングメンバーへの誹謗中傷はやめてください
mylist/55158655
シレネッタのファンタスティック番外編 【温羅とクロノダイルの合体】
あ...ありのまま今起こった事を話すぜ!
今日wlwにて温羅練習でヴィランと遊んでたら、WS吐いた後近づいて来たワニにマズイと思ってカウンター構えたら温羅と重なってワニが不動になった。
バレダンピーターが気持ち良さそうだったとか、動くべきか悩んでチャットで遊んでたとか、D4C脳内で想像してt(以下略
温羅の待機モーションワニといっしょ?
シレネッタの動画投稿してますので温かい目で見て頂けると mylist/53307847
OD15(旧ver)の人魚も上げましたsm27572705
【リン07】いろいろ試すwlw その36
すばしっこくて粘り強いマッチ少女
リン WS+MAX
きゃんどる+2 うぉーみんぐ+MAX ふれあ+MAX
うさぎの草履+MAX 聖火灯す令嬢の小帽子+MAX 宝下駄+MAX ロードビス+5
前回:sm30362123 次回:sm30402321
マイリスト:mylist/52752712
©SEGA
【wlw】自由気ままにワンダーランドウォーズ!184ページ目【銀102CR03】
WSが試合終了10秒ぐらい前に使う人は良いタイミングが無かったって一応考えます。(腐らせて欲しくないとも思いますが)
自分がWSを使う時は吉備津彦なら攻撃力アップ、闇吉備津ならMP回復、サンドリヨンなら味方HPの回復をメインに大体使ってます
アタッカー枠は残りアリスのみになりましたが、200ページ撮る時の1セット内に入れようかと思ってます。
自分のツイッター:https://twitter.com/BVM_EXE
録画場所:アピナ下館店
録画時間:2017年1月1日 21:19
マイリスト:mylist/52806249
前回:【sm30356773】
次回:【sm30365044】
ⒸSEGA
【WLW】「機動戦士若大将」アイアン・フック【銅/CR08】
マメール様に魂を売り渡したので初投稿です。魂と引き換えに新スキルが引けました! ……やっぱあるとないとでは違うわ~。
現在ひたすら楽してカレーを作成中。何日煮込もうかなぁ……。
【スキル】WS+MAX 歌え+MAX 気合+MAX 俺+0
【アシスト】ヴィーラ+MAX 王子笛+MAX 蓬莱+MAX 龍玉+MAX
前:sm30336589
マイリスト:mylist/51259213
※他プレイヤーへの暴言はやめて下さい。私へのアドバイス等は大歓迎。
©SEGA
【怪談&不思議な話】視聴者様の体験談を朗読1【朗読つめあわせ】
視聴者様から送っていただいた体験談を朗読させていただきました。読ませていただきありがとうございました。
【本日のおしながき】
「ペラペラ(わよ千さんの体験談)」0:04
「祖父(しょうさんの体験談)」3:25
「三人(mo66さんの体験談)」7:06
【朗読動画】 →mylist/57897303
【ゲーム実況動画】→mylist/57920296
【体験談&お便り募集フォーム】→ https://ws.formzu.net/fgen/S63153308/
【コミュニティ】 → co3542912
【YouTube】 → https://www.youtube.com/channel/UC-g-w1lS2yYmOLKV6UPrR_A
【Twitter】 → https://twitter.com/gomadangohd
【使用させていただいたサイト様】
・甘茶の音楽工房様http://amachamusic.chagasi.com/
・MusMus様http://musmus.main.jp/
・ぱくたそ様https://www.pakutaso.com/
