キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 12417 - 12448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第48回】Bさん・むーちょの蛇足な宴【日本一のクソゲームセンター】
●この番組は、ラジオ好きな20代の男2人がお送りする、皆さんの人生において何の役にも立たない蛇足な番組です。
●もう少しでむーちょの誕生日なんですが、何か皆さんからのサプライズはあるのでしょうか?
●メールアドレス→[email protected]
●放送リスト→mylist/39378683
●メールフォーム→https://ws.formzu.net/fgen/S49642413/
●ツイッター Bさん→@bsanradio
むーちょ→@funtasticboy_mu
マイラジ17回目
MAIブログ↓
http://blog.goo.ne.jp/moonabout
Twitter→@moonabout
今回のゲスト:KUNIさん
KUNIさんのサイト:http://kuni18.jimdo.com/photo/
ご意見、ご感想
または「BAR丸山」へのお題はこちらに
http://ws.formzu.net/fgen/S74902719/
音源はこちらのサイト様を使用させていただきました
HURT RECORD http://www.hurtrecord.com/
編集:小島悠惺
マイラジ 16回目 sm26117278 マイラジ mylist/44196366
ニコ生勢によるヴァイスシュヴァルツ対戦動画2
二戦目です。一戦目と変わらずくももんVSオズです。ちなみにオズはWS強くないです
あると「横浜の試合きになるぅぅ!」くももん「それな」オズ「私サッカー民なんだよなぁ……」
コミュ→co2251392
対戦動画など→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/49632001
ツイッター→OZ_K_TCGP
【WLW】ミクサ【AA4】
今回はランクが若干不利ですが、味方がかなり頑張ってくれた試合です。
自分は時間を稼ぐための無理WSで死んでしまったりと、
あまり活躍はできていません・・・。
少々お見苦しいかもしれませんがご容赦を。
味方:ミクサ、サル、桃、サンド
相手:サンド、ミクサ、アリス、桃
mylist/49364520
【IA】 rana 【オリジナル】
ガールズバンド「caRamel」のデモソングです!
ボーカロイドでは初投稿です!お願いします!
バンド版→sm26190965
lylic:にや
music:caRamel
都内を中心に活動しているガールズバンド、caRamelのデモソングです。応援よろしくお願いします!
twitter→https://twitter.com/caRamel_4_2
amazon mp3→http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00X6050NS/ref=dm_ws_sp_ps_dp
フック3美候1
5/9の府中アルカス交流会にて
元動画自体に一部音ズレがあります。ご容赦ください
犬飼(+5)
フックのWS(+6)(+4)(+1)
なので、まだ撃破ダメを上げる余地はありそうですw
交流会お疲れ様でした
©SEGA
【ヴァイスシュヴァルツ】 埼玉の隅っこでTCG 第4回
こんにちははやてです。ヴァイスシュヴァルツ対戦動画になります。
意見、感想大歓迎です。ブログや、シャークがやっているTwitterへ遠慮なく。
ブログはこちらから→ http://ameblo.jp/saitama-sumikko
シャークTwitter→ https://twitter.com/ayaka_0913_
ヴァイスシュヴァルツ投稿動画マイリス→ mylist/48898515
遊戯王デュエル動画も上げています→ mylist/39146251
ヴァンガード対戦動画も上げています→ mylist/39628822
埼玉の隅っこでTCGのコミュニティ→ co2298747
えむし『GF』 vs てるかみ『艦これ』
カードの詳しい説明はヴァイスシュヴァルツWikiへ!!
これ実は撮ったの3月末です……サボっててすみません。
ワンダーランドウォーズ アリスB1
最近アリスを使い始めましたがアリス強いですね。
意外とWSの使いどころに迷って今回は無駄に使ってしまいました。
あとチャットが厨性能
【wlw】一人前の判断力を目指して 14話目 A2ピーター
指示出しにチャレンジしてみました。ボダと違い場所が指定出来るには素晴らしいですね^^;少しずつピーターに慣れてきましたがスカイフォールの精度が相変わらずひどい…orz 見所はアリスWS&ピーターWS&フックWSの破壊力です^^ (C)SEGA
【wlw】一人前の判断力を目指して 12話目 A2ピーター
もう、初心者ではないのでタイトル変更してみました。自分には技量的な部分が乏しいのでタイトル通り判断ミスが無い立ち回りで頑張って上を目指していきたいいとおもいますm--m 5/10の秋葉原の交流会でチームを組みピーターを任されたので本格的にピーターを使い始めました。WSが変なタイミングに見えますが左レーンのフックを逃がす為とミクサが確実敵フックを倒せる為に使用してみました。 (C)SEGA
ニコ生勢によるヴァイスシュヴァルツ対戦動画
ヴァイスシュヴァルツ対戦動画です! イエイ!
撮影場所提供してくれたくももんさんありがとうございます
あるとさん、くももんさん、オズの三人で動画とりました
あるとさん「昼飯うめぇ」
コミュ→co2251392
撮った動画たちhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/49632001
ツイッターもやってます! OZ_K_TCGP
wlw 重騎兵乗りの雑なミクサB3 ソロレーン教えて WLW
負け動画です桃とのソロです裏とられたくないし、チェイン稼ぎたいしアドバイスお願いします。後、wsのタイミング等お願いします。誹謗中傷等は無しでお願いします。
(AA3)撃破主義のWLW その8
「グランマ、火鼠、WS・・・欲しいカードが引き当てられませんでしたか?それでしたら・・・
チケットをお求めください。(ニコッ」
前>>>sm26189208 次>>>sm26272227
マイリスト>>mylist/50551729
©SEGA
【wlw】新感覚放火系魔法少女ミクサちゃん ver0.01
はじめましての方ははじめまして。
全国対戦では毎度ご迷惑をおかけしてます。まぼたんです。
AAランに到達できたし動画でも上げるかーということで録画してきました。
ミクサの動画多いしランカーさんも動画うpしてるので需要なさそうですが・・・
今回の動画の反省点は、龍宮での森出口の警戒の甘さとWSの使い方が悪いところです。
スキル、WS共に強力なミクサ。長所を活かせるような使い方を常にしたいものです・・・
mylist/49967395
©SEGA
【wlw】桃様WS検証動画
既に情報が出ているかもしれませんが桃のWSが重なるかどうか検証してみました。協力してくれた2人に感謝します、本編は5:30くらいから *4人目の猿を使っていた方はたまたまフレンドコードが一致して入ってしまったようです、申し訳ないです...
【ゆっくり実況】wlwワンダーランドウォーズ灰かぶりプレイ7
龍宮の園でアリス、ミクサがWS使って突っ込んで来たら止めれません
まあ仕方ないですよね
次→sm26225404
前→sm26170326
ワンダーマイリストmylist/49660187
孤独のゲーム実況配信 HVSoftwareのSaintsRowIV 22口目【XBOXONE】
孤独に実況配信するセインツロウ4その22
いよいよジニャックとの決戦の火蓋が切って落とされた!
まずはシミュレーション世界のシャットダウンさせるためのキー差し込みに向かうゴロー大統領!
【前回】sm26181292
【次回】sm26194024
【マイリスト】mylist/49655001
【youtube転載元】https://www.youtube.com/watch?v=gEhq337Y1Ws
【wlw】竜宮の園 AA3になった船長 ソロ対面吉備津【フック】
アリス ピーター フックの同時WSは可能性に満ちてますね。
sm26190239←前 次→sm26227983
マイリストmylist/49551170
©SEGA
人生はクソだ!ラジオ 第十二回(第三回?)
「とめ」と申します。
友達の『サカモト』と私『とめ☆』のgdgdラジオだったはずですが・・・・w
声の低い方→とめ☆
酒焼けの方w→キツネ
日々のうっ憤を発散しながら割と自由にしゃべらせてもらってます♪
サムネ書いていただきありがとうございます♪
行きつけのカフェ(キャッツバイ)の詳細はこちら
⇒http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13165600/
月に1~2回の更新予定です♪
メールフォーム作りました!お便りお待ちしております!
http://ws.formzu.net/fgen/S12940655/
第一回⇒sm25178631
第11回⇒sm26009391
第13回⇒sm26334277
その他part1実況動画⇒mylist/38828660
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて メテオ21個目【AA5】
マップ変更前の在庫処分セールの時間だオラァ!
キャラ:ミクサ(OD15,WS+MAX)
スキル:ラインフレア+MAX、フレイムショット+MAX、バーニングフレア+3
アシスト:マッドハッター+4、火鼠+6、餅食い+4、鬼神の指輪+3
前:sm26183114 次:sm26286918
WLW動画:mylist/49298113
C_O_J動画:mylist/38155900
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【オリジナル】rana / caRamel【ガールズバンド】
caRamel first demo song rana
lylic:にや
music:caRamel
都内を中心に活動しているガールズバンド、caRamelのデモソングです。応援よろしくお願いします!
twitter→https://twitter.com/caRamel_4_2
amazon mp3→http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00X6050NS/ref=dm_ws_sp_ps_dp
itunes→https://itunes.apple.com/jp/artist/caramel/id992092518
【wlw】く、くつが!!Part2【A3アシェ】
動画取り始めると負けが込む不具合の修正はよ
コメ返
「アシェにスローぶっこんどくべきだったな」04:58
A:それ以前にどっしりとアシェの対面に居座るべきでしたね、なんで中央いったんだ俺・・・
「相手ミクサのWS見えるからアシェが正面入って邪魔しないといけなかったね」07:48
A:正面に巨人WSアリスまでいたので全く余裕がなかったのと
味方のミクサもWSはいてるから平気かなと・・・(意訳:甘えました)
「www」03:50
A:ひとがしんでんねんで!!
撮影日:05/02
前:sm26182108 次:sm26199646
プレイヤー名:スタッド
使用キャスト:アシェンプテル
マップ:竜宮の園
撮影店舗:セガ難波アビオン
©SEGA
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて メテオ20個目【AA5】
殺意の波動に目覚めすぎて撤退が嵩む癖何とかしたい…
キャラ:ミクサ(OD15,WS+MAX)
スキル:ラインフレア+MAX、フレイムショット+MAX、バーニングフレア+3
アシスト:マッドハッター+4、火鼠+6、餅食い+4、鬼神の指輪+3、
前:sm26150679 次:
WLW動画:mylist/49298113
C_O_J動画:mylist/38155900
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【wlw】語り部の童話戦争 Page23【A2 フック】
最初の頃は吉備津に苦しめられましたが、
相手の動きがわかってくるとだいぶやりやすくなりますね。
対面の吉備津に集中していたらWS使うのすっかり忘れていましたね。
ベネクス川崎で録画させていただきました。
※敵味方への誹謗中傷コメはお控え下さい。
【キャスト】
アイアン・フック OD14
【スキル】
俺様が海賊王だ!+6
歌え!野郎ども!+MAX
気合を見せやがれ!+MAX
蜂の巣になりな!+MAX
【アシスト】
マッドハッター+2
白騎士の槍+6
餅食らいの袈裟衣+MAX
火鼠の皮衣+5
前:sm26177382 次:sm26196146
wlw動画:mylist/49256879
©SEGA
【ゆっくり実況】愛知の真ん中あたりのwlwその1【A2】
龍宮デュオレーンのゆっくり実況ですアリス:WS+1、ボム+7、びっくり+8、かくれんぼ+M 餅+M、鬼神+4、兎+M、犬飼+6新キャストの噂が流れてますね。ファイターかサポーターでしょうか、いずれにせよ楽しみですね©SEGA
【wlw】Aliceの童話戦記4【B4】
反省を生かして横クリスラとWS発動を気をつけてプレイしてきました
敵兵士攻撃を食らったり、WS腐らせるのを減らしていきたい
今回の最後の試合でクリスラスキルLvMAX マッチングクラスがB3にあがっています
無駄クリスラを撃ちがちになっているのでMP軽減は嬉しいです
そもそも無駄撃ちをなくさないといけませんがね
しかし、一向にジャストウッシュが出ないのは何とかして欲しい……
スキルカードの偏りが本当に酷い仕様何とかなりませんか? 瀬賀さん……
キャラ:アシェンプテル
撮影店舗:クラブセガ相模大野店
©SEGA
sm26173958 前 mylist/49919303 次 sm26187123
【wlw】く、くつが!!Part1【A3アシェ】
はじめまして、スタッドと申します
動画投稿は初めてですので、動画の不備等があればご指摘いただければ有難いです
プレイングについてもアドバイスなどを頂ければ僥倖です
撮影日:05/02
次:sm26190799
以下大体こぴぺ文
使用キャスト:アシェンプテル
マップ:竜宮の園
アシストビルドコンセプトは開幕HP盛り
火力微盛り
スピード寄りのバランスタイプ
ミリ追いや逃亡、アリスとミクサのWSの対応重視のビルド(のつもり)です
撮影店舗:セガ難波アビオン
©SEGA
【BB】リモート先生がみてるその51【S5 砂】
Q、FPSやってるでしょ
A、CODを30分やって止まってる的に当てられなくて放り投げました ⒸSEGA
先々週のネソスです。よろしかったらお付き合いください。
BGM : Omens of Love by T-Square
w ZX w ZX
月光初期 WS リモ先S 耐久
補給版
前 sm26065125 次 sm26172018
リモ凸リスト mylist/44409199
でってにーでヴァイスシュヴァルツ!part11
レンタルショーケースDESTINYにてWS対戦動画11本目を撮りました。
【2/1の天羽々斬は思い出に行きませんね】
使用タイトル
サーニャ→戦姫絶唱シンフォギア
ヴヴヴ→戦姫絶唱シンフォギア
Twitter
サーニャ→https://twitter.com/ws_sanya
ヴヴヴ→https://twitter.com/REMIRIA1993
part10→sm26119785 part12→sm26233642 マイリス→mylist/48937503
真のアリス使いになりたい その14 A2
最近アシストとスキルをかくれんぼ型にかえてやってます、今回の動画でも桃とレーン戦やっている時こまめに使ってボム打てば良かったと反省。WS使用も中途半端になってしまい申し訳なし(フックに)、あの時は拠点折られると思い使用してしまい兵士処理後フックWSいかすため桃を追いかけるべきだったのでしょうか?©SEGA
【wlw】Aliceの童話戦記3【B4】
その日に録画したものはこれが最後です
前回から続いてWSが完全に腐ってます
Lv1はDS
Lv2~3はクリスラブッパウーマン
Lv4~はJW状態!
でずっとやってたんですが、ちゃんと横クリスラとかも高レベルでも使わないといけませんよね・・・
狙撃SSに甘えるのはよくないです、はい
キャラ:アシェンプテル
撮影店舗:クラブセガ相模大野店
©SEGA
sm26173928 前 mylist/49919303 次 sm26182505
