キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 12481 - 12512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新・明日から職安ですよ。#22「泥酔して職ラジの曲を作る」後編
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする超文化系webラジオ、それが「新・明日から職安ですよ。」です!
今回もニコニコ生放送を使っての収録です!
twitter → @kyuko2010 @abdora @hikaeme_wanabe
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
ラジオリスト → mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
前回→ sm26113487 次回 → sm26270284
新・明日から職安ですよ。#21「泥酔して職ラジの曲を作る」中編
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする超文化系webラジオ、それが「新・明日から職安ですよ。」です!
今回もニコニコ生放送を使っての収録です!
twitter → @kyuko2010 @abdora @hikaeme_wanabe
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
ラジオリスト → mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
前回→ sm26112878 次回 → sm26113651
新・明日から職安ですよ。#20「泥酔して職ラジの曲を作る」前編
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする超文化系webラジオ、それが「新・明日から職安ですよ。」です!
今回もニコニコ生放送を使っての収録です!
twitter → @kyuko2010 @abdora @hikaeme_wanabe
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
ラジオリスト → mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
前回→ sm26060642 次回 → sm26113487
【代理投稿】芋砂のwlw その4
時報マチしてみました。P2がうp主。
今月中に修正入るけどうなるんですかね?アシェのWSもう少し長くならないかな。
味方、相手 アリス、アシェ、サンド、ミクサ
【WLW】ピーター【AA3】
7:15にあるミクサさんへの指示出しは
ミクサのWSがまだ未使用だと勘違いしたものだそうです
代理投稿
同じホームのマブイさんの動画になります
コメント等頂けると幸いです
mylist/49732168
©SEGA
ワンダーランドウォーズ 【WLW】 A2 ミクサ
もう桃とは戦いたくないです。
最後にアリスWSで倒された時、完全に戦犯やらかしたー!と思いましたが奇跡的にゲージ足りていたみたいです。
休講ラジオ! 2015/04/25 「5/4は文学フリマ東京で僕と握手!」
文芸同人サークル『明日から休講です。』がお送りする「休講ラジオ」、今回は50回目です!
ウ-47『百合のためなら死ねる』
メンバー 兎月竜之介/すみやき/
サークルHP → http://www.geocities.jp/hagi_inthesky/asita.html
ラジオHP → http://sumiyaki0903.xxxxxxxx.jp/webradio.html
ブロマガ→ ch.nicovideo.jp/kyuko2010
お便り、感想等大募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
twitter → @kyuko2010
[休講ラジオリスト] mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
前回→ sm25876095 次回→
熟練のアリス使いになりたい その10 A4
ようやくODが14になりました、15までの道のりは長いですね。アリスを使っているとピーターがWSを合わせてくれると凄く助かります、フックだとキャスト倒さないとってプレッシャーが・・・。©SEGA
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて マッチ19本目【A1】
浮気なんてなかった、いいね?
キャラ:ミクサ(OD14,WS+MAX)
スキル:ラインフレア+MAX、フレイムショット+MAX、ヒートインパクト+MAX
アシスト:マッドハッター+4、火鼠+6、餅食い+3、鬼神の指輪+3、
前:sm26085241 次:sm26150679
WLW動画:mylist/49298113
C_O_J動画:mylist/38155900
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【A3】現実逃避にワンダーランドウォーズ24ページ目【WLW】
ランク A3
キャスト リトル・アリス
反省動画です。
この試合最後の展開からかNICEを3つもらっていますが、正直WSミスったアリスには過剰な評価かと思います。
意思を曲げずにプレイすべきでした。
アドバイスは歓迎しますが、各プレイヤーに対する誹謗中傷等なされないようお願いします。
他 mylist/49175384
©SEGA
【WLW】縁の下のサンドリヨン【A5 第36回】
高ランクの戦いに巻き込まれた、A5サンド(私)とB2アリス(敵側)
AAやA1から見たら、A5とB2の差は誤差の範囲かな。
この試合も味方が強かったです。
敵のWS時に注意チャットを打たなかったのを反省
あと、レーン戦で兵士の前に出てドローショットを撃つ時は慎重に
※この動画はアミパラ テクノランド店さんの協力により録画させていただいております。
マイリスト→ mylist/49110379
次→ sm26123750
前→ sm26094665
©SEGA
【B2】一流の神筆使いを目指して 1頁目
皆さん初めまして、天宮紫苑です。
これから不定期にですが投稿していきますので応援よろしくお願いします!
編集ソフトの出力設定を変えたので画質はテスト時より良くなってる……はずです←
キャスト:サンドリヨン(OD12・WS+3)
スキル
・クリスタルスラッシュ+3
・アッシュヒール+5
・ホワイトウィッシュ+1
アシスト
・火鼠の皮衣+1
・思い出のガラス靴+4
・白騎士の槍
・マッドハッター+2
・ごく普通のプレイ動画です。
・誹謗中傷ダメ、絶対!(指摘&アドバイスは大歓迎)
©SEGA
オヤジ一歩手前のぼそぼそfate[UBW]開封動画
[fate[UBW]1BOX開封]
ぼそぼそ何言ってるかわからないと思いますがご了承くださいm(_ _)m
今回はだいぶデッキを循環させるようなカードが豊富で新しく出た[共鳴]もだいぶ強いんじゃないのかなと個人的に思っています(共鳴カードが絞られてるので使いやすいんじゃないかと感じました)まだ戦ったことないんでわかりませんが・・・
※手袋は手荒れのためしています
マイリストmylist/48305933
【WLW】一人前のアリス使いを目指して その14【A4】
良くないWSの使用例になります
マッチング画面#0:40
©SEGA
次→sm26095651 前→sm26082067 mylist/49300194
【AA5フック】COJ勢のファイター15【wlw】
いやーニコ生面白かったですね。特に占いがw
花田さんが格差マッチについて踏み込んでくれたのでもしかしたらいい感じに調整してくれるかも?
見所は終盤からの怒涛の反撃。やはり巨人を利用したラストアタックが重要ですね。
あとWS重ねもしっかりしていきたいと思います。
mylist/49486456
©SEGA
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 18斬撃目【A1】
進 撃 の 巨 人
キャラ:アシェンプテル(OD12,WS+2)
スキル:クリスタルスラッシュ+6、アッシュミスト+6、ジャストウィッシュ+3
アシスト:マッドハッター+3、火鼠+5、思い出のガラスの靴+MAX、大風払いの扇+MAX
前:sm26048262 次:sm26103438
WLW動画:mylist/49298113
C_O_J動画:mylist/38155900
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【wlw】 越後ワンダーランドウォーズ5戦目 【A5 アリス】
みなさんわんだーらーん!
WSをキャンセルしようとして発動させてしまうミス・・・
自レーン最初の拠点落としたところでフォローに行くべきだったのか押して正解だったのかこの辺が難しいところですね。
ランカーさんのアリスが吉備津、サンドにガンガンレーンあげていくのはほんとにすごいと思いますねぇ。
あと動画あげるときに音量小さいといわれるんだけど小さいですかね意見くださるとありがたいです。
マイリスト→mylist/49731801
※立ち回りなどのアドバイスは歓迎しますが、各プレイヤーに対する誹謗中傷等なされないようお願いします。
©SEGA
【A4】wlwテスト動画11【桃】
©SEGA
前 sm26068614 次 sm26088176
桃ってこんな感じ?みたいな手探りプレイ
何故サムネの部分でWSを使わなかったのか……
【wlw】ワンダーなランドに行こう!第10ウォーズ【A1ピーター】
毎度のご視聴&動画へのコメントありがとうございます。
コメントは大変参考にさせていただいておりますので、今回も私の中のガラスの十代が壊れない程度によろしくお願いします。
人魚WSのレジストを失念しすぎ問題。
見慣れない巨人って戸惑いますよね?(言い訳)
※誹謗や中傷はお止めください。
morio様、前回の広告&マッチありがとうございました!
【スキル】
ロストボーイパレードMAX
ドリームウインドMAX
バレットダンス+5
スカイフォールMAX
【アシスト】
大風払いの扇+8
火ねずみの皮衣+2
餅食らいの袈裟衣+5
グランマ+2
ワンダーランドウォーズ動画のマイリスト⇒mylist/49362937
前>>sm26039188 次>>sm26092782 ©SEGA
【wlw】 越後ワンダーランドウォーズ4戦目 【A5 アリス】
みなさんわんだーらーん!
最近、味方に猿がいるときは結構うそなき使います。なぜなら刈り取ってくれるからです。
あと今日はほぼカードに課金しなかったのでいっぱい遊べました戦犯もしましたごめんさい・・・
早くWSを+5にしたいです・・・
マイリスト→mylist/49731801
※立ち回りなどのアドバイスは歓迎しますが、各プレイヤーに対する誹謗中傷等なされないようお願いします。
©SEGA
WLW 岩猿使いが初めて桃つかってみた AA5 ランカー含適正マッチ
えーっと、WSの発動タイミングはキャスト狙う時?拠点や城落とす時?ビルドは何かオススメありますか?岩猿sm26075108
映画戦場でワルツをより軽機とワルツと銃撃戦
YOUTUBEからの転載
https://www.youtube.com/watch?v=6nFB0VU1wS4
原題:ואלס עם באשיר / Waltz with Bashir(2008)
監督はアリ・フォルマン
イスラエル人である監督が自身の体験したレバノン内戦の凄惨さをアニメで綴った異色戦争ドキュメンタリー
アラブ各国で上映禁止とされたがレバノンでは上映運動も起き政府の禁止要請を覆しベイルートで50人の人々のために私的な上映が行われた
補足
2分59秒で手前の兵士が持つガリル ARMが小さく描写されているのは作画ミスではなく
隣の兵士が撃つFN MAG 58の威力を羨ましがって自分の銃が豆鉄砲に見える心理状態を表現しています
mylist/45003438
【WLW】グロウベックさんが人魚で行く②【AA5】
編成事故かもしれないけど
相手ファイター2で味方アタ2サポ2でもWSでワンチャンあると思います。
マッチングの段階で右は2本折られるの覚悟して
中央サポ2でピーターのサポートを人魚でもらうよりミクサorアリスに受けてもらって中央一本折って
左右どちらかをを自分が津波のLv4まで耐えて被害を最小に(1本)抑えるしか、勝てるビジョンがないなっと思って左右へ
思い描いた展開にはならなかったですね
・一番大事なのは 相手の桃を担当した人が心折られないようにする事
・Lv差をなるべく付けられない事 → WSで巨人を処理されたり、逆転の芽を摘まれたりしないため
mylist/49732168
Youtube 気持ち高画質
https://www.youtube.com/watch?v=TzGhU8YLgfo
©SEGA
でってにーでヴァイスシュヴァルツ!part9
レンタルショーケースDESTINYにてWS対戦動画9本目を撮りました。
【いろいろやらかしてる】
使用タイトル
サーニャ→幻影ヲ駆ケル太陽
ヴヴヴ→宇宙をかける少女
Twitter
サーニャ→https://twitter.com/ws_sanya
ヴヴヴ→https://twitter.com/REMIRIA1993
part8→sm26020708 part10→sm26119785 マイリス→mylist/48937503
万年徳1だったひとのお伽話 その6【B3ミクサ】
◆前回の反省
WSの使いドコロ
ラインの上げ方
単独レーンは中々やる機会がないので、緊張します
同キャラ戦ともなると尚更…
前の動画→sm26052100
次の動画→sm26083686
他の動画→mylist/8123701
©SEGA
【wlw】びっくりいたずらメカ part3 【A1アシェ】
普段アリス使ってると動作がすごく早くて快適に感じます
MAXになってもミストばっか一覧にでるの悲しい
キャラ:アシェンプテル(OD12)
スキル:WS、クリスタルスラッシュ+4、アッシュミストMAX、ジャストウィッシュ+2
アシスト:餅食らいの袈裟衣+7、冷徹な悪魔の鏡MAX、大風払いの扇+1、小悪魔 りりん
mylist/49953809
©SEGA
【C2】リトル・アリスで全国対戦! ボムバ1発目
アリスちゃんが可愛いので頑張って毒撒いていきます。
序盤は好調でしたが、巨人処理ミスとWS判断ミスで事故りかけました。
※動画投稿者以外のプレイヤーへの誹謗中傷はおやめください。
不思議の森III Ver.1.00-C ⓒSEGA
マイリスト>mylist/49719889 次>sm26122128
【Mintjam】Philosophyz弾かせて頂きました【a2c】
a2cさんのピッキングとヴィブラートすごいですね。
友人A「coverdの綴り間違っているよね?」かーや「わかればそれでいい」
Gear : GRECO WS-43(改造) → Kemper(自前プロファイル)
MyList : mylist/322980
twitter : @aitherium_KaYa
バンドでもカバー動画を投稿しています→https://www.youtube.com/channel/UCVvhkz6VBWP0n83HxO9H2EQ
【wlw】びっくりいたずらメカ part2 【A1アリス】
かくれんぼビルド回(かくれんぼを使うとは言ってない)
キャラ:アリス(OD14)
スキル:WS+7、ボムバルーンMAX、かくれんぼMAX、びっくり+5、
アシスト:餅食らいの袈裟衣+6、冷徹な悪魔の鏡MAX、鬼神の指輪MAX、犬飼健+2
mylist/49953809
©SEGA
【AA5】ゆーのwlw布教動画【ネバーランド】 その35
とくに見所はないんですがこんなマッチは初めてだったのであげてみました(*´ω`*) そこにはピーターのWSで元気に動き回るアリスちゃんの姿が! mylist/49272557
【BB】リモート先生がみてるその50【S5 砂】
このシリーズを初めてちょうど一年。多少なりとも楽しんでいただけたらと始めましたが予想以上にたくさんのコメント、マイリストいただけましてここまで続けてこられました。お気に入りに登録して下さる視聴者さんも100人を先日超えまして、さらに気合を入れていきたい次第です。来年、この日に100回目を迎えたいと思っておりますのでこの2年目もよろしければお付き合いよろしくお願いします。
では2年目一本目,3色チャンスからどうぞ! ⒸSEGA
RT ZX エヴォル 65V
月光初期 WS リモ先S 耐久
補給版
前 sm26037252 次 sm26179790
リモ凸リスト mylist/44409199
【B1】ワンダーランドウォーズ アリス 3
WSコンボ強い。ピーターがいる試合の勝率が高い気がします。相性いいのかな?
前回テスト投稿だったので今回からは面白かった・熱かった試合を選んで上げていこうと思います。
Twitter : Yazawa_nico25
意見・アドバイス歓迎です。他のプレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮くださいませ
