キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 12513 - 12544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヴァイスシュヴァルツ】対戦動画(part49) 《美希絵里vsテラフォーマー》
ヴァイスシュヴァルツの対戦動画の第49弾を撮ってみました。[ギル(美希&絵里)vsムラクモ(テラフォーマー)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 ※細かいミスが多いですが勘弁してください。すみません。
【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205
【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308
【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp
【ツイッター】giru_mansinou
【スクフェス】890489144
【ファイブクロス】ギル
【ABOW】717263076
【プリパラ】神・いいね11962540
【VG】対戦動画(part98)《ディメンジョンポリスvsノヴァグラップラー》
。※発売前のFC2015に慣れるためコピーカード使用してます。効果処理に夢中になりプレイミスしてる部分がいくつかありますが、ご勘弁を。VGの対戦動画の第98弾を撮ってみました。[ギル(ディメンジョンポリス)vsムラクモ(ノヴァグラップラー)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。
【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205
【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308
【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp
【ツイッター】giru_mansinou
【スクフェス】890489144
【ファイブクロス】ギル
【ABOW】717263076
【プリパラ】神・いいね11962540
【WLW】三河の国のアリス【C4】
アリスちゃんぐkwaii!!
【使用キャスト】
アリス(OD11 WS+2)
【スキル】
ボムバルーン+4 びっくりさせちゃえ! うそなき+4
【アシスト】
餅食らいの袈裟衣 鬼神の指輪+1 大風払いの扇 風精シルフ+1
アリス難しい
©SEGA
【第46回】Bさん・むーちょの蛇足な宴【女って怖いな…】
●この番組は、ラジオ好きな20代の男2人がお送りする、皆さんの人生において何の役にも立たない蛇足な番組です。
●今回の放送は僕らが最近始めた趣味、楽器の練習のために東京に向かう車中で収録してます。
●メールアドレス→[email protected]
●放送リスト→mylist/39378683
●メールフォーム→https://ws.formzu.net/fgen/S49642413/
●ツイッター Bさん→@bsanradio
むーちょ→@funtasticboy_mu
ワンダーランドウォーズ 【WLW】 A2 ミクサ
余りにも下手すぎて、遂に友人からヒートインパクト使うなと言われました。
今回はずっと左側にへばり付いていてろくなことしてません。
ひたすら右側のサンドリヨンの活躍を祈っていました。
WSブッパもサンドのおかげで意味あるものになってます。
1番ですし本来もう少し指示をだすべきなのですが、今回は自分のことで処理能力の限界が来ています。ごめんなさい。
mylist/49575188
【wlw】びっくりいたずらメカ part1 【A1アリス】
初投稿になります、蒼音です
アリスちゃんが可愛すぎて気づけばAAランが見えてきました
新マップは色々聞きますが個人的には楽しいです
ビルド武器は基本的にこれが多いです
キャラ:アリス(OD14)
スキル:WS+7、ボムバルーンMAX、うそなきMAX、びっくり+5、
アシスト:餅食らいの袈裟衣+6、冷徹な悪魔の鏡MAX、鬼神の指輪MAX、グランマ+1
mylist/49953809
©SEGA
【A2 リトル・アリス】白うさぎさん、待ってー!【第3羽】
4/18に府中セガワールドアルカスで行われた交流会の動画です。
これ以外はアリス4VSミクサ4とか割とおふざけ対戦だったのでこれでw
後、こないだA2に上がりました!第1羽から1つずつランク上がってるw
コメント返しのコーナー
>もうすぐびっくりたまる上にももまでいるのにwsはくのか
見返すと確かに吐かなくてもなんとかなったかもしれませんね。とにかく中央ライン上げたい一心でした
>チャットうるさいなwww
私はいつもこんな調子ですwなんかチャットのノリが良いとちょっといつもより調子よくなる気がする!
←第2羽(sm26003017) →第4羽(sm26230847)
マイリスト(mylist/49549002)
撮影店舗:府中セガワールドアルカス©SEGA
ワンダーランドウォーズ 【WLW】 A3 ミクサ
とにかく判断が遅く、思い切りが悪かった一戦です。
特にWS周りはひどいの一言。
ミクサを使っているとアリスがとにかく苦手で、フレショじゃなくてクリスラを打ちたくなってきますね。
mylist/49575188
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 17斬撃目【A2】
ミクサ動画は犠牲になったのだ・・・MAP変更の犠牲・・・犠牲の犠牲にな・・・
黒サンド動画二本立て。2試合目はワンサイドですが、同ランク帯で完璧に動けてやりたいこと全部出来たのでおまけで。
キャラ:アシェンプテル(OD12,WS+2)
スキル:クリスタルスラッシュ+3、アッシュミスト+3、ジャストウィッシュ+3
アシスト:シルフ+8、火鼠+5、悪魔の鏡+MAX、大風払いの扇+MAX
前:sm26031596 次:sm26085241
WLW動画:mylist/49298113
C_O_J動画:mylist/38155900
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
ヴァイスシュヴァルツ開封動画【ミルキィ】
開封動画です。BGMはご愛嬌
画質悪いのは直せるので、次改善します
次はプレメモの開封動画です。歌ってみたも随時公開します(へただけど
コミュ→co2251392
げんしけん勢によるWS対戦動画 part 34 アイマス vs SAO
ご視聴ありがとうございます。編集の雷厨です。久々の投稿になります。4月中はショップ大会のトリオに参加しているのですが中々結果が出ないのでプレイング向上のために動画を撮りました。※プレミ、テキストミス等ありましたらコメントの方にお願いします。
【WLW】メテオは添えるだけ part.4【B3ミクサ】
注:期間マップではありません
1.WSの無駄使い
2.貰ったアドバイスを活かしていない
3.行くべき場所がわかっていない
という戦犯動画です
アドバイス等いただけるとありがたいです
sm25982751←前 mylist/49538471 次→sm26050203
©SEGA
【A3】アシェンでウォーズ part3【1.00-C】
※不思議の森Ⅱの動画です
クリスラと間違えてWSを誤爆しています
mylist/49315772
©SEGA
気分屋のミクサ動画【B1】
近くに録画できる環境があったので録画
本人より同レーンの花田勝氏を見てたほうがためになります
見なおしてみるとFS外しすぎWSでサンド倒せてたりとミスが目立ってますね精進します
普段はFSこんな外さないんですよ!ちょっと久しぶりだったから感覚が鈍ってるだけだと信じたい ©SEGA
音が小さいのは今度お店に相談してみます
mylist/49655106
【BB】リモート先生がみてるその49【S5 砂】
たぶんこれが最適のリモ凸だと思います ⒸSEGA
w ZX w ZX
月光初期 WS リモ先S 耐久
補給版 - AF(泣泣)
前 sm26007925 次 sm26065125
リモ凸リスト mylist/44409199
【WLW】ミクサ【A2】
後ろから来る猿・・・嫌いです。
それはそうと船長のWSすげェ!
味方:フック、ミクサ、アシェ、サンド
相手:シレネ、猿、サンド、アリス
mylist/49364520
ヴァイスシュヴァルツのデッキ公開
ビデオカメラ買ったので試しに撮ってみました。BGMがないのはご愛嬌ルール解説や対戦動画もどんどんあげていきたいです。コミュ→co2251392
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 16斬撃目【A2】
苦手な左右レーン戦。なんとかダウン取らないとグエエエエ
キャラ:アシェンプテル(OD12,WS+1)
スキル:クリスタルスラッシュ+2、アッシュミスト+2、ジャストウィッシュ+2
アシスト:シルフ+7、火鼠+4、悪魔の鏡+MAX、大風払いの扇+9、
前:sm26022125 次:
WLW動画:mylist/49298113
C_O_J動画:mylist/38155900
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【WLW】ミクサ【A2】
最近なんだかスキルを使った後ペンで線がうまく引けない時があります。
詠唱体制に入ったままモジモジしてすごく焦るので何とかしてほしいです。
さて今回は終盤がかなりアツかった試合です。
相手ピーターのWSを見て右の相手アリスミクサがラインを上げてくると思い
右に援護に行っていますが、結局中央が手薄になってしまっています。
おとなしく中央を守るべきだったのか・・・難しいです。
味方:サンド、ミクサ、猿、アリス
相手:猿、ピーター、アリス、ミクサ
mylist/49364520
【WLW】 お伽の国のアシェンプテル その3 【A2】
WSの使いどころが難しい。時間が無く、前の動画と似たような試合しか撮れませんでした。申し訳ないです・・・©SEGAmylist/49559713
【初音ミク】NightDrive【オリジナル】
おはこんばんちわ、パンクヘッドです。
本日はご視聴ありがとうございます。
少し大人になったミクさんがドライブに行きたがってるそうです。
少し頑張って動画も作ってみました。
イラスト
ぺっちー様 http://piapro.jp/t/wS3l
迎居様 http://piapro.jp/t/ekix
mylist/49328088
【C1】ワンダーランドアリス【Part5】
WSが気持ちよかっただけの試合(2回目)
自分がもっとちゃんとしてれば試合楽になったと思う(名推理)
前> sm25980338 次>
リスト>mylist/49404340
【WLW】キャスト基本性能検証:アシェンプテル
全キャストの基本性能を動画にしたので少しずつ上げていきます
この動画はアシェンプテルです
ストレートは射程があり低硬直、高威力と性能は高い
ドローは大範囲、長射程、高弾速で使いやすい
回避は短めで硬直は普通。回避キャンセル攻撃はストレート、ドローともに実用範囲内です
近格もできて射撃戦もできてジャストウィッシュで狙撃もできるよ!
WSも重ねて画面外から攻撃だすごいだろ!!
アリスと違って硬直も短いしストレート威力もあるし!
弱体化されて全然活躍できない姉とは違うのだよサンドリヨンとは!
評価としてはピーターに次ぐ 弱 キ ャ ス ト です
スペックとクリスラ威力しか強みなくて使うこと自体が戦犯まである
ワンダーランドウォーズ 【WLW】 A3 ミクサ
ヒートインパクトを練習したいということで、
いつもより意識してみた結果がこれだよ!
なかなか上手くなりません…
今回上手く行ったことといえば自分のWSでアリスのWSを釣れたことくらいでしょうか。
後は無駄な被弾、避けられないクリスラ、明後日の方向へ飛んで行くSSとよりどりみどりです。
それでは御覧ください。
mylist/49575188
【WLW】ミクサ【A2】
A2になりました。
今回は格差有利のマッチですが、
BやAでもめっちゃ上手い人がいるので油断はできません。
途中アリスWSに立ち向かおうとして
無駄デスを献上してしまっているのが反省点です・・・。
味方:シレネ、サンド、ミクサ、アリス
相手:アシェ、アリス、シレネ、ミクサ
mylist/49364520
新・明日から職安ですよ。#18「ニコ専ラジオのゆいかおりが来る?」後編
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする超文化系webラジオ、それが「新・明日から職安ですよ。」です!
今回もニコニコ生放送を使っての収録です!
twitter → @kyuko2010 @abdora @hikaeme_wanabe
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
ラジオリスト → mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
前回→ sm26023115 次回 → sm26060642
新・明日から職安ですよ。#17「ニコ専ラジオのゆいかおりが来る?」中編
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする超文化系webラジオ、それが「新・明日から職安ですよ。」です!
今回もニコニコ生放送を使っての収録です!
twitter → @kyuko2010 @abdora @hikaeme_wanabe
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
ラジオリスト → mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
前回→ sm25953340 次回 →
新・明日から職安ですよ。#16「ニコ専ラジオのゆいかおりが来る?」前編
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする超文化系webラジオ、それが「新・明日から職安ですよ。」です!
今回もニコニコ生放送を使っての収録です!
twitter → @kyuko2010 @abdora @hikaeme_wanabe
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
ラジオリスト → mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
前回→ sm25953340 次回 → sm26023115
【ワンダーランドウォーズ】まったりWLWする。【アシェンプテル/A5】
はじめて動画台に座れたので画質テストを兼ねて。
内容は…いまいちです(´・ω・`)
気が向いたら次も投稿しますっ
スキル
WS/クリスラ+2/ミスト/JW
アシスト
舌切鋏+4/餅食らい/大風払い/ティンカーベル+1
ミストやめてクリブにしようかなと思いつつある今日この頃。
せめてもう少し効果時間があれば…
©SEGA
【WLW】 お伽の国のアリス その3 【A2】
WSでの巨人対応って、暇だよね©SEGAmylist/49559713
