キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 12577 - 12608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BB】リモート先生がみてるその47【S5 砂】
本日から神奈川県からの投稿です。 ⒸSEGA
アセンについてご意見をよくよくいただくのでちょっとばかし補足をば。
RT ZX エヴォル 65V ← 射撃補正、リロード、武器変悪くなく。エリア移動3s以内、加速も視野に入れた装甲そんなに捨ててないわがままアセン、以上。
月光初期 WS リモ先S 耐久
補給版
前 sm25927898 次 sm26007925
リモ凸リスト mylist/44409199
人生はクソだ!ラジオ 第十回(第一回?w)
「とめ」と申します。
友達の『サカモト』と私『とめ☆』のgdgdラジオだったはずですが・・・・w
声の低い方→とめ☆
酒焼けの方w→キツネ
日々のうっ憤を発散しながら割と自由にしゃべらせてもらってます♪
サムネ書いていただきありがとうございます♪
行きつけのカフェ(キャッツバイ)の詳細はこちら
⇒http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13165600/
月に1~2回の更新予定です♪
メールフォーム作りました!お便りお待ちしております!
http://ws.formzu.net/fgen/S12940655/
第一回⇒sm25178631
第九回⇒sm25839039
第十一回⇒sm26009391
その他part1実況動画⇒mylist/38828660
【WLW】わんだーらーん大作戦 その5【C2 フック】
こんばんは。連投です。船長。
ドロー強化ビルドのままで孤立レーンへ。
結果的にぶち抜けたから良かったが、この期間中はHP&MP重視だよなぁ。
WSのはきどころもミス。キャストキル期待で使ったけど・・・
前の動画 sm25969097(人魚) 次の動画 近日予定
今までの動画一覧 mylist/49224067
©SEGA
でってにーでヴァイスシュヴァルツ!part7
レンタルショーケースDESTINYにてWS対戦動画7本目を撮りました。
使用タイトル
サーニャ→キルラキル
ヴヴヴ→シャイニング・フォース イクサ
Twitter
サーニャ→https://twitter.com/ws_sanya
ヴヴヴ→https://twitter.com/REMIRIA1993
part6→sm25912466 part8→sm26020708 マイリス→mylist/48937503
レディのアニゲーラジオ!!~レディラジ~27回
どもー、レディです
桜の季節ですが、皆さんはお花見など行きますか?
私は行きますよー え、誰とかって?察してくださいませ
第26回 ⇒ sm25801175 第28回 ⇒ sm26120465
レディラジマイリスト ⇒ mylist/39639799
次回テーマメール「ゴールデンウィークの予定はある?」
メドレー動画もよかったら ⇒ sm25307430
メールフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S45038683/
Twitter @Radiant_knight
コミュニティ co1984419
レディラジ以外に私個人宛の依頼等はこちらから ⇒ [email protected]
【WLW】ミクサ【A4】
最近はアシスト迷子です。
龍宮は不思議の森に比べて落ちた時の損害がでかいのでHP重視にしてますが、
前回動画で指摘があったようにWS時に遅かったり
いざというときの対応が出遅れたりするので難しいです・・・。
さて今回はマルチレーン側が不利でやばいなーって思ってたら
いつの間にかソロレーン側が2vs2になっていた謎の展開の試合です。
あとサポ2vs0の試合はほんと何とかならないですかね・・・。
味方:アリス、ミクサ、シレネ、ピーター
相手:桃、ミクサ、サンド、猿
mylist/49364520
オヤジ一歩手前のヴァイスシュヴァルツ対戦動画part19 Rewrite vs ミルキィ
だいぶ暖かくなってまいりました!この季節の変わり目、風邪など体調を崩してしまう時期・・・二人共こじらせてます・・・咳き込んでしまってる部分などありますがご了承ください
●ALLEN 「赤黄t青緑ちはや」 vs すえきち ミルキィ「探偵」
※手袋は手荒れのためしています。
前のpart15ではとんだ失態(レベル操作)をしてしまい申し訳ありませんでした。ということでリベンジです
part18→sm25948513 part20→sm25984562 マイリストmylist/48305933
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて マッチ11本目【A4】
じほー!じほー!
ついに職場の帰りにも寄れる近くのゲーセンに録画機器導入されましたやったぜ
キャラ:ミクサ(OD13,WS+8)
スキル:ラインフレア+7、フレイムショット+MAX、ヒートインパクト+MAX
アシスト:マッドハッター、火鼠+3、悪魔の鏡+8、鬼神の指輪+2、
前:sm25928446 次:sm25991753
WLW動画:mylist/49298113
C_O_J動画:mylist/38155900
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
新・明日から職安ですよ。#15「小林アブドラとレディー・ガガの…」後編
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする超文化系webラジオ、それが「新・明日から職安ですよ。」です!
今回もニコニコ生放送を使っての収録です!
twitter → @kyuko2010 @abdora @hikaeme_wanabe
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
ラジオリスト → mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
前回→ sm25953261 次回 → sm26023024
新・明日から職安ですよ。#14「小林アブドラとレディー・ガガの…」中編
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする超文化系webラジオ、それが「新・明日から職安ですよ。」です!
今回もニコニコ生放送を使っての収録です!
twitter → @kyuko2010 @abdora @hikaeme_wanabe
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
ラジオリスト → mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
前回→ sm25953084 次回 → sm25953340
新・明日から職安ですよ。#13「小林アブドラとレディー・ガガの…」前編
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする超文化系webラジオ、それが「新・明日から職安ですよ。」です!
今回もニコニコ生放送を使っての収録です!
twitter → @kyuko2010 @abdora @hikaeme_wanabe
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
ラジオリスト → mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
前回→ sm25872432 次回 → sm25953261
必見!【wlw】せんせェ~の、海賊王に俺は・・・・・なりたい(泣)第三話
不甲斐ない船長の船出です・・・今回は、発動時期の難しい船長のWSが、敵キャストキルとピンポイントで重なったら、ゲージがどれだけ削れるかが分かる内容です。味方美猴が怒髪天使ってるかは分かりませんが・・・(減り具合から怒髪王の可能性大)船長使いのプレイヤーは必見だと思います。
ウワァァンダーランドW その4
泥舟船長の後悔日誌?
申し訳ないが如意棒はNG
猿相手にテンパってWSを使うタイミングもとい忘れていました。ウーン
毎度gdgdプレイですがよかったらどうぞ。
ランクB3
その3sm25929572 その5sm25954662
まとめmylist/49424712
©SEGA
オヤジ一歩手前のヴァイスシュヴァルツ対戦動画part18 ハルヒ vs らきすた
京アニタイトルマッチでもしてみました
●ALLEN ハルヒ「赤黄t緑 SOS団」 vs すえきち らきすた「オタク」
※手袋は手荒れのためしています。
最後パワー表記が9000のところ11000でした。fateもトライアル発売しましたね!絵アド強いですね。TDに集中キターとおもたらまさかの一枚削り・・・まあそんなもんですよね汗
part17→sm25940717 part19→sm25962178 マイリストmylist/48305933
【WLW】シレネッタで頑張る。その15【B5】
明らかな入力ミスでポカしているのと、
幸運に助けられている事がかなり多いので、
もう少し余裕を持った行動を取れるようにしたいですね。
味方の人に本当に感謝の1試合です。
テンパると本当に何も考えない
津波をぶっぱするだけの機械と化すのは我ながら良くない傾向...
因みに、ラスト付近で考えていた事はこんな感じでした。
ラスト2分頃
相手がWS使って突っ込んで、手前の塔を放置…
もしや、奥の塔を狙っているのでは!!
…あれ?…あ!
ラスト1分頃
塔へし折って巨人が残っていて味方がWSを使っているので
隣レーンの歩兵軍を掃除してから前に上がればイケル!!
mylist/49487378
【wlw】寒いから…火点けてもいいよね?その9【AA3】
んん…どうも…
ミクサ+アリス+アリス+ピーターのWS=強い(確信
©SEGA
mylist/49365168
【WLW】ミクサ【A4】
途中WSに押されているっぽい1レーン側の援護に向かってるのですが
思ったのと大分違う展開になりました。
どう動くのが正解だったのか・・・難しいです。
味方:アリス、ミクサ、フック、シレネ
相手:ミクサ、アリス、シレネ、桃
mylist/49364520
オヤジ一歩手前のヴァイスシュヴァルツ対戦動画part17 SAO vs SAO
ソードアートオンライン ロストソング発売(もうすでにしてる)したのでとりあえずタイトルマッチしてみました!
●ALLEN SAO「青黄t赤」 vs すえきち SAO「赤青t黄」
終わり方があれですがまたやろうと思います。
※手袋は手荒れのためしています
part16→sm25898667 part18→sm25948513 マイリストmylist/48305933
【WLW】童話戦記でみっくみくにしてやんよ 05【B1ミクサ】
新マップその2です。
このマップミクサWSがかなり機能する…
この後のVerUPで修正されそう……
前sm25939082
※他のプレイヤー、コメント者の誹謗中傷悪口等はご遠慮ください。
©SEGA
現実逃避にワンダーランドウォーズ【12ページ目】
ランク A5
キャスト リトル・アリス
WS使って巨人の一つも潰せてないのがだらしなかった・・・なんか変な動きしてるし
帰城時にお魚さんがスイッチしてくれましたが、もう一回右に行きなおして広いほうに戻ってもらったほうがよかったかなぁ
アドバイスは歓迎しますが、各プレイヤーに対する誹謗中傷等なされないようお願いします。
他 mylist/49175384
©SEGA
現実逃避にワンダーランドウォーズ【11ページ目】
ランク A5
キャスト リトル・アリス
WS腐らせて負けたでござる・・・
ぼっちレーンに行ったアリスは敵巨人が来ないとなかなかWS使うタイミングが見出せませんでした
アドバイスは歓迎しますが、各プレイヤーに対する誹謗中傷等なされないようお願いします。
他 mylist/49175384
©SEGA
【第44回】Bさん・むーちょの蛇足な宴【武道館の夢】
●この番組は、ラジオ好きな20代の男2人がお送りする、皆さんの人生において何の役にも立たない蛇足な番組です。
●春は出会いと別れの季節。人見知りにとって厳しい季節になりましたね。
●メールアドレス→[email protected]
●放送リスト→mylist/39378683
●メールフォーム→https://ws.formzu.net/fgen/S49642413/
●ツイッター Bさん→@bsanradio
むーちょ→@funtasticboy_mu
現実逃避にワンダーランドウォーズ【10ページ目】
ランク A5
キャスト サンドリヨン
ウィッシュ上方きたこれで・・・
げえっフック!
一回目の撤退時にWS撃てなかったのが無念
ウィッシュ上方とクリスラMP減でだいぶ面白い性能になったと思います。
アドバイスは歓迎しますが、各プレイヤーに対する誹謗中傷等なされないようお願いします。
他 mylist/49175384
©SEGA
【ヴァンガード】兄弟でヴァンガードファイト その38【ゆっくり実況】
使用デッキ
兄(kakaki)ペイルムーン(クラッキング) VS 弟(ブルース)ディメンジョンポリス(ズィール)
バーキング・スカイタイガー×3→正しくは4枚です。また、一部パワー表示を間違えています。
刀剣乱舞とコラボ…だと?よく言われてるけどWSの領分なんじゃないのかなあ、と。
一応、ヴァンガードは固有の世界観を築いてきたので、全く違う作品を丸ごと持ってくるのは違和感がありますね。(他TCGと比べると横のつながりが少なかったり、上出来とは言えないと思いますが)
まあ、収録のスケジュールに特に影響はないし、僕は掌を4枚伏せてターンエンドだ!
マイリスト→mylist/39775761
前→sm25864570 次→sm26078749
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて マッチ10本目【A4】
やっぱ蛇乗りとしては撃破いっぱい取れると気持ちいいんほおおおおおおお♥♥
キャラ:ミクサ(OD13,WS+7)
スキル:ラインフレア+6、フレイムショット+MAX、ヒートインパクト+MAX
アシスト:マッドハッター、火鼠+3、餅食い+2、鬼神の指輪+1、
前:sm25927280 次:sm25962204
WLW動画:mylist/49298113
C_O_J動画:mylist/38155900
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【BB】リモート先生がみてるその46【S5 砂】
今日なら許される内容かと思いまして(テヘペロ(ノ´∀`*) ⒸSEGA
RT ZX エヴォル 65V
月光初期 WS リモ先S 耐久
補給版
前 sm2591126 次 sm25971684
リモ凸リスト mylist/44409199
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて マッチ9本目【A4】
蛇(アタッカー)、インパクト、コア(城)凸・・・きゅうき・・・ウッ、頭が・・・
キャラ:ミクサ(OD13,WS+7)
スキル:ラインフレア+6、フレイムショット+MAX、ヒートインパクト+MAX
アシスト:マッドハッター、火鼠+3、餅食い+2、鬼神の指輪+1、
前:sm25891023 次:sm25928446
WLW動画:mylist/49298113
C_O_J動画:mylist/38155900
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
アリス使いになりたい その4 B4
今までの動画でコメ・アドバイスをして下さった方ありがとうございます。どうも自分は守りに対する意識が薄いようで恥じるばかりです、恥じをかくついでに今回の動画でもやらかしていますのでご意見を頂ければ嬉しいです。まず帰城の時のチャットは城タッチから移動でOK?あとサンドを助けるため右に移動してサンドに回復してもらいたいときはどうすれば?最後に今回もWSを適当に使ってあっさり返り討ちになってます今回などはどこで使用すべきだったのでしょうか?
WLW 巨大アリスvsラインフレア
アリスのWSは、SA状態だからラインフレア全段ヒットして瞬殺も狙える、と聞いたので狙ってみました
最初からHP減っている&こちらもWSやってたのでラインフレアだけで瞬殺、とはいかなかったですけどね(´・ω・`)
他の動画→mylist/8123701
©SEGA
【A2フック】COJ勢のファイター3【wlw】
WSを効果的に使うの難しいなぁ。。。オモカジ。トリカジ。
※前回の動画で白騎士いらないっぽかったので抜いてみました。大分硬くなりました。
ナイス押さなくてゴメン。まじで忘れてました。今度から押すようにしますorz
©SEGA
現実逃避にワンダーランドウォーズ【8ページ目】
ランク A5
キャスト リトル・アリス
レーンの番人と化したアリス嬢
フックWSが生かせなかった+相手のフックWSでKILL取られたのが残念賞
アドバイスは歓迎しますが、各プレイヤーに対する誹謗中傷等なされないようお願いします。
他 mylist/49175384
©SEGA
【WLW】ミクサ【A5】
最近ファイター0vs2マッチの0側によくなります。
交換してくれてもよいと思うのですが・・・
さて、今回は終盤あまり見かけないタイプの巨人に遭遇して
迂闊にWS状態で殺されてしまっています。
強いWSなので生かせなかったのは反省しないといけないですね・・・。
味方:アリス、猿、ミクサ、ピーター
相手:サンド、猿、フック、アリス
mylist/49364520
