キーワード WSC が含まれる動画 : 962 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【そばかす実況】[WSC]ナムコスーパーウォーズ/#05
投稿が遅くなってて申し訳無いm(_ _)m
(霊・ロ・)「わんだーすわん!」(・ロ・魔)
・タイトル:ナムコスーパーウォーズ
・ハード:ワンダースワン・カラー
・発売元:BANDAI(バンダイ)
・発売日:2002年10月31日
発売当時あまり話題にならなかったスパロボ系シミュレーションゲーム(・v・)
当時は今ほどゲームの情報が一般的ではなかったので、長くゲームを遊んで来た人にしかそのキャラクターが伝わらなかったのです。投稿者は本作が発表された後即行で予約をしてワクワクしてたのですが・・・できの方は(げふっげふふん・・・)
とはいえ、本作があったからこそ後のナムコクロスカプコンシリーズができたのだと思っています(^v^)
【そばかす実況】[WSC]ナムコスーパーウォーズ/#04
(霊・ロ・)「わんだーすわん!」(・ロ・魔)
・タイトル:ナムコスーパーウォーズ
・ハード:ワンダースワン・カラー
・発売元:BANDAI(バンダイ)
・発売日:2002年10月31日
発売当時あまり話題にならなかったスパロボ系シミュレーションゲーム(・v・)
当時は今ほどゲームの情報が一般的ではなかったので、長くゲームを遊んで来た人にしかそのキャラクターが伝わらなかったのです。投稿者は本作が発表された後即行で予約をしてワクワクしてたのですが・・・できの方は(げふっげふふん・・・)
とはいえ、本作があったからこそ後のナムコクロスカプコンシリーズができたのだと思っています(^v^)
【そばかす実況】[WSC]ナムコスーパーウォーズ/#03
(霊・ロ・)「わんだーすわん!」(・ロ・魔)
・タイトル:ナムコスーパーウォーズ
・ハード:ワンダースワン・カラー
・発売元:BANDAI(バンダイ)
・発売日:2002年10月31日
発売当時あまり話題にならなかったスパロボ系シミュレーションゲーム(・v・)
当時は今ほどゲームの情報が一般的ではなかったので、長くゲームを遊んで来た人にしかそのキャラクターが伝わらなかったのです。投稿者は本作が発表された後即行で予約をしてワクワクしてたのですが・・・できの方は(げふっげふふん・・・)
とはいえ、本作があったからこそ後のナムコクロスカプコンシリーズができたのだと思っています(^v^)
川崎エリート・ナガセエマPV 2025ロング.ver
アヤノイズPVリスペクト作品
出演者情報
川崎エリート・ナガセエマ
https://www.nicovideo.jp/user/131016977
永瀬永茉公式X
https://x.com/nagase_ema?s=21&t=wSc_hb5vZ80ghw8SsYQmSw
【海外の反応】 WBC 日本に 敬意を持って挑んだ チェコの勇姿に 海外から称賛の声! 「ほとんどが別の仕事を持ちながら、野球をやってるというのが気に入ったよ」
【海外の反応】 WBC 日本に 敬意を持って挑んだ チェコの勇姿に 海外から称賛の声! 「ほとんどが別の仕事を持ちながら、野球をやってるというのが気に入ったよ」
【関連動画】
【海外の反応】 WBC 日本が 韓国に 圧勝! ヌートバー 大活躍で 海外も 大盛り上がり 「本物の ペッパーグラインダーが バカ売れしてる」
sm41920639
【海外の反応】 日本製と アメリカ製では キューピーマヨネーズの 味が違う! 「味はまったくの別物」
sm41913950
【海外の反応】 パリオリンピックの ピクトグラムが 東京オリンピックに比べて 酷いと大不評! 「このデザインは酷いと感じたよ」「何を表しているのかわからない」
sm41913916
【海外の反応】 日本の WBCで ヌートバーの pepper grinder (ペッパーグラインダー)ジェスチャーが 大流行! 大谷もやっている 「日本全国が コショウをグラインドしてるよ」
sm41913817
【海外の反応】 大谷翔平が 日本で ホームラン 連続! WBC 強化試合で 見せつけた 格の違いに アメリカ人から コメント多数! 「日本の野球は無敵かもしれないね」
sm41913803
【FPD98】FF2「脱出! (SFC Style mix feat.FF4)」/J.M.
FF2より「脱出!」のFF4音源Verです。
波乗り期間中(謎)打ち込み祭り?第2弾…続きあるのか??
というわけで順番的に来たらこの曲でした。
この曲はWSC版から追加されたパートがあり、その部分の耳コピが結構しんどく、少し時間がかかってしまいました。1分の楽曲に5時間w まぁそもそも追加パート自体FF2似合ってるか否かっていう説もありますがノリがいいのでまぁいいでしょう…
最終的にはバランス重視で力ずくで完成させましたが、よく聞くと粗が目立っちゃってますね…あははw 時間おいてから再度聞くと結構粗部分がよく聞こえたりして…汗
FPD98関連マイリスト→mylist/21586953
鋼鉄の咆哮3 空母プレイ動画 A-01
●FLVで上げなおしました。A00と同じくマイリスト入れていただいていた方、すみません。 ●砲は単装のままです。WSC3では技術レベルが上がらないと連装にすらできません。 ●まだ空母の建造はできませんので、駆逐艦プレイ中です。イギリス型なのには意味があります。ただし、その意味は次のA02で全て明らかになりますが、その後に関しては全く意味がありません。 ●A-00→sm4058752 ●A-02→sm4056111 ●リスト→mylist/7695980
【RTA】 鋼鉄の咆哮3 WSC any% 5:42:20 【WR】part7
30分超えたので分割
達成度:47/54
youtube → https://youtu.be/Tz1vM-IMuC0
前 → sm39397075
次 → sm39449532
【RTA】 鋼鉄の咆哮3 WSC any% 5:42:20 【WR】part6
敗戦国の末路
達成度:39/54
youtube → https://youtu.be/sH9kW2FzBzI
前 → sm39371008
次 → sm39411174
【RTA】 鋼鉄の咆哮3 WSC any% 5:42:20 【WR】part5
おまたせ!ガバプレイしかなかったんだけどいいかな?
達成度:32/54
youtube → https://youtu.be/HQ6ba6OYyj4
前 → sm34262593
次 → sm39397075
錬金初心者のマリー&エリーふたりのアトリエ初見実況 】1【
皆々様方こんにちは!!!
本日よりWSのマリー&エリーふたりのアトリエを実況プレイしていきたいと思います!!!
これからもよろしくお願いいたします!!
PS2版 鋼鉄の咆哮2WSC オープニングデモ ウォーシップコマンダー
PS2版の鋼鉄の咆哮2ウォーシップコマンダー(WARSHIP COMMANDER)のオープニングデモ。
【Gジェネ ギャザービート2】グロムリンⅡ戦
ラスボス戦です
ジオンの系譜からゼロとレイラを参戦させるのを失念しましたがご容赦ください
CM バンダイ デジモンテイマーズ デジモンメドレー (WSC)
2001年07月12日発売 / 伊山伸洋 荒井賢太 / Digital Monsters Digimon Tamers
WSC版FF1 カオス戦 (単曲30分)
マリリス・ティアマット戦
自作単曲作業用BGM mylist/44476082
【替え歌カバー】らっぶらっぶだいっすっきー【薪宮風季】
\この恋予想外!/
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
♯姉音と申します。夏だ!もう終盤だ!
♯今回はラマーズPさんの「ぽっぴっぽー(sm5508956)」を替え歌歌詞でカバーさせていただきました!
♯歌・薪宮風季
♯替え歌・杏空(暁など)→http://piapro.jp/waguriakira
♯カバー/動画・姉音(わおんP)→mylist/41688219
♯絵・苺姫-Ichihime-→http://piapro.jp/ichihime39
♯ust・Lasaillax♯ハートお借りしました→http://xfs.jp/J7wsC
ジュラさん、アルさん、懲らしめておやりなさい!
海戦無双
BGM:水戸黄門 殺陣のテーマ
XF-15d 俺は?
mylist/55519539
【DFFAC】フリオニール【アダマンA】
テスト
音がないのでWSC版FF2のBGM入れました
mylist/56363031
次sm29226902
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
[WSC実況]デジモンアドベンチャー02ディーワンテイマーズ最終話Bパート
遅くなりましたがこれにて終了です。ご視聴ありがとうございました。
和田光司さんのご冥福をお祈りします
最終話『僕らのデジタルワールド』
第一話→sm27637193
sm28501283←前
※注意※
この動画には以下の要素が含まれます。
・暴言
・大声
・舌打ち
・キーボードの音
・下手なプレイ
・低クオリティ妥協編集
・にわか知識
・吸出し
・エミュレーター
(ソフト、ハード、吸出し機ともに自費で購入したものを所持しています)
みにと→mylist/39246451 co2431227 @minit_minit
クレイ→mylist/27333596 co1850346 @crimcrimcrimson
この実況のマイリスト→mylist/53895688
[WSC実況]デジモンアドベンチャー02ディーワンテイマーズ第9話
最強完全体軍団
第九話『強い!説明不要!完全体デジモン!!』
第一話→sm27637193
sm27973963←前次→sm28066161
※注意※
この動画には以下の要素が含まれます。
・暴言
・大声
・舌打ち
・キーボードの音
・下手なプレイ
・低クオリティ妥協編集
・にわか知識
・吸出し
・エミュレーター
(ソフト、ハード、吸出し機ともに自費で購入したものを所持しています)
みにと→mylist/39246451 co2431227 @minit_minit
クレイ→mylist/27333596 co1850346 @crimcrimcrimson
この実況のマイリスト→mylist/53895688
[WSC実況]デジモンアドベンチャー02ディーワンテイマーズ第6話
※説明文中でエレキモンと書いてあるところ、ベタモンの間違いです。すいません
エミュレーターを変えました。カタカタうっさいねん
第六話『ここで最終回!?いやまだ終わらんぞ』
第一話→sm27637193
sm27821830←前次→sm27926969
※注意※
この動画には以下の要素が含まれます。
・暴言
・大声
・舌打ち
・キーボードの音
・下手なプレイ
・低クオリティ妥協編集
・にわか知識
・吸出し
・エミュレーター
(ソフト、ハード、吸出し機ともに自費で購入したものを所持しています)
みにと→mylist/39246451 co2431227 @minit_minit
クレイ→mylist/27333596 co1850346 @crimcrimcrimson
この実況のマイリスト→mylist/53895688
[WSC実況]デジモンアドベンチャー02ディーワンテイマーズ第4話
ボマーに気をつけろよ(ポン)
第四話『ブロッサモン退化!クロックモン大爆発!』
第一話→sm27637193
sm27722886←前次→sm27821830
※注意※
この動画には以下の要素が含まれます。
・暴言
・大声
・下手なプレイ
・低クオリティ妥協編集
・にわか知識
・吸出し
・エミュレーター
(ソフト、ハード、吸出し機ともに自費で購入したものを所持しています)
みにと→mylist/39246451 co2431227 @minit_minit
クレイ→mylist/27333596 co1850346 @crimcrimcrimson
この実況のマイリスト→mylist/53895688
【超巨大】超兵器建造してみた4【イカ釣り漁船】
大変ご無沙汰しておりました。今回、BGMの音量を大きめに調整してありますのでご注意ください。 またごく微量の下ネタ注意。今回使用した画像はPS2版WSC2、WSG2P、ネット上のフリー素材 使用したBGMはWSG2、WSG2Pです。※PSPのゲームを取り込んだ都合上若干映像が小さくなっている箇所がございます。ご了承ください。 前→sm26655260 次→sm27719553 作ったもの→mylist/50896204
【もっと】超兵器建造してみた3【寒くなれよ】.mp4
3作目。ヴォルケン様は色々技術的問題が解決したら作ります。作るんじゃないかな。作ると思う。どうでもいいですが、動画内で「鋼鉄の咆哮」の略称を「鋼咆(くろほう)」と呼んでいますが、皆様なんて呼んでます?※今回、所謂2ガンナーをWSG2(ガンナー2)と紛らわしいという事からWSG1と呼称しています。 ※今回使用した画像およびBGMはWSG1、PS2版WSC2です。 前→sm26329963 次→sm27331375 作ったもの→mylist/50896204
ダイスdeシンデレラ2のBGMを差し替えてみた
今回もやりました。2015年4月1~2日のみ公開されたダイスdeシンデレラのBGMを
旧スクウェアオンリーのBGMに差し替えました。BGMの詳細は以下の通り。
OP、仲間召喚シーン…FC版FF1より「プレリュード」
前半フィールド…FF外伝 聖剣伝説より「果てしなき戦場」
Live…FF3より「スウィフト・ツイスト」
宝箱…FF3より「チョコボのテーマ」
ライラ戦(前半)…WSC版FF1より「戦闘1」
志希戦…WSC版FF1より「戦闘3」
後半フィールド…FF外伝 聖剣伝説より「聖剣を求めて」
ライラ戦(後半)…WSC版FF2より「戦闘シーン1」
箱入り幸子戦…WSC版FF2より「戦闘シーンA」
ナターリア戦…WSC版FF2より「戦闘シーン2」
摩訶不思議!WSC版ドラゴンボールを実況プレイ・Part7
ついに物語もクライマックス。ピッコロ大魔王との決戦です。
当時発狂していたトラウマダンジョンも、大人にかかれば児戯に等しいぜ…
前 → sm25904479
次 → sm25971060
まとめ → mylist/49187830
Part1リンク集 → mylist/45927571
摩訶不思議!WSC版ドラゴンボールを実況プレイ・Part6
お父さんは世界で一番強いんだ
…地球人のなかじゃ、ね……
by ヤムチャ
この一言がきっかけで、地球人であることすら許されなくなった哀れな男のストーリー…
前 → sm25870625
次 → sm25936929
まとめ → mylist/49187830
Part1リンク集 → mylist/45927571
摩訶不思議!WSC版ドラゴンボールを実況プレイ・Part4
WSC版ドラゴンボールを実況プレイ、4パート目です。
話は無印の中盤、レッドリボン編~カリン塔のあたりになりました。
しかしまあ、ドラゴンボールって、センスがかなりいいネーミングのキャラが多いですよね。
前 → sm25812182
次 → sm25870625
まとめ → mylist/49187830
Part1リンク集 → mylist/45927571
摩訶不思議!WSC版ドラゴンボールを実況プレイ・Part2
引き続き、WSC版ドラゴンボールを実況プレイしていきます。
思えば、原作もここら辺の話が一番好きだったなぁ…。
前 → sm25765186
次 → sm25812182
まとめ → mylist/49187830
Part1リンク集 → mylist/45927571
【バンブラP】 ロマンシングサガ1の戦闘BGMを耳コピってみた
バトル1、バトル2、ラストバトルです。DXで耳コピった分を写したんですけど今度はWSC版も聴いて修正してみました。…でもまだおかしいらしい所があるんですけどね…(仕方なくって部分もありますけど)。DXで打った分→sm21689737
