キーワード WSC が含まれる動画 : 962 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【コマンダー】鋼鉄の咆哮 タイトルメドレー【ガンナー】
鋼鉄の咆哮シリーズのウォーシップコマンダー・ガンナー問わずのメドレーです。
第4弾はタイトル画面でのBGMメドレーです。
[00:00~]WSC(PC・PS2)
[00:40~]WSC(PC)・WSG(PS2)
[01:10~]WSC2(PS2)
[01:41~]WSC3(PC)
[02:25~]WSG2(PS2)・WSG2P(PSP)
今回はWSG2Pの画像も入れました。WSC2(PS2)の曲はPC版およびWSGのアレンジですね^^
第1弾 ドックメドレーsm9325503
第2弾 設計メドレーsm9328730
第3弾 メニュー画面メドレーsm9427503
第5弾 超兵器メドレーsm9996354
※WSG2Pで実況やってます。mylist/15852932
※その他鋼鉄の咆哮関連mylist/15509953
※似た感じでSOULシリーズメドレーもやってます。mylist/15715651
橙「あまり私を怒らせない方がいい」
昔、よく見て笑ってたぬこ動画から。
https://www.youtube.com/watch?v=jxVtIj5D1eA
恥金時様、millupp様、すみっちゃ様、みそしる様、たすけて様、ユーリア様、きなこ様、名無し様、チー様、aneku様、fv9UneWrlu様、aircat様、LUTE様、N-D様、てるてる様、wsc_ojisan様、みのかさご様、ナッツ懐古様、shiro様、宣伝ありがとうございます!
mylist/34684426
Twitter - https://twitter.com/harpoonneet
Youtube - https://www.youtube.com/user/Harpoonneet
【スヌーカー】2009 World Snooker Championship Final Fr.1(part2)
2009年の世界選手権決勝戦。第1フレームその2です。マーフィー×ヒギンズの対戦。
需要ないのはわかってるけど・・・面白いからみんな見ようぜ!
sm7527603←その1 第2フレーム→sm7530607
マイリス→mylist/13349176 mylist/7045093
昨年の決勝→sm4167763
ルール知らない人はまず sm7526738 見てください。少しはわかるようになるかも。
【コスプレ】Silent Hill in ニコニコ超会議3
超会議3、物凄く楽しかったので思い出としてスライドショーにしました。
撮っていただいた方々、改めてありがとうございました(^∀^)
Red Pyramid Thing
MAXX【@MAXX_unlimited】
Bubble Head Nurse
琥珀【@kohaku8929】(バール)
遥稀【@haruqui_wsc】(ナイフ)
YURI【@yuriipi0407】(鉄パイプ)
Youtubeに高画質版上げました↓
https://www.youtube.com/watch?v=3kegn9ACFUg
【スヌーカー】2008 World Snooker Final Fr.2(part2)
オサリバン×カーターの決勝戦 第2フレームその2です。
sm4170381←その1 第3フレーム→sm4173192
マイリス→mylist/9848253 mylist/7045093
【そばかす実況】[WSC]ナムコスーパーウォーズ/#03
(霊・ロ・)「わんだーすわん!」(・ロ・魔)
・タイトル:ナムコスーパーウォーズ
・ハード:ワンダースワン・カラー
・発売元:BANDAI(バンダイ)
・発売日:2002年10月31日
発売当時あまり話題にならなかったスパロボ系シミュレーションゲーム(・v・)
当時は今ほどゲームの情報が一般的ではなかったので、長くゲームを遊んで来た人にしかそのキャラクターが伝わらなかったのです。投稿者は本作が発表された後即行で予約をしてワクワクしてたのですが・・・できの方は(げふっげふふん・・・)
とはいえ、本作があったからこそ後のナムコクロスカプコンシリーズができたのだと思っています(^v^)
スーパーロボット大戦COMPACT for WSC 第4話 2/2
第4話「リムル救出」のプレイ動画。ワンダースワンのスパロボです。これにてシーン1は終了です。必中のないマジンガー程ザコなものはないですね。超強気で分身持ちのジェリルはスパロボで一番嫌いな敵です。敵に顔キャラがいっぱいいて大苦戦。前→sm1824957 マイリスト→mylist/4033654
【東方MMD】The Girl Who Knew Too Much (2)本怖!貴方の後ろにいるよ
どうも、かくかくしかじかです。
今回のターゲットは古明地こいしです。『こいしが何故サードアイを閉じたのか?』という疑問に対する答えを妄想してみました。ただ、このシリーズの主人公が鈴仙とはいえ、ターゲットであるこいしの出番が少なすぎる。でも、無意識の妖怪だから仕方ないと思います。希少価値が上がっていいと思います。
名前とか幻想郷縁起の件は、無くても成立するんですが、次回に少し絡んでくるので入れておきました。
電話パートの演出や終わり方・使用BGMは、話の大枠を作っている段階で「こんな感じにしたい!」と決めていて、ほぼその通りにできました。気に入っています。
今回は15分と長いので、ミルクレープを1枚ずつ剥がし食べながらご覧ください。
〈訂正・謝罪〉
エンドロールに、お借りしたモデルとして「スナネコ」が記載されていますが、誤りです。申し訳ございません。
〈広告主様のご紹介〉
アル様、コゲ味様、たれこ様、無一物様、siron様、はさみ様、ゆずろーる様、ワシ様、チー様、ブルーギル様、あいす様、アルス様、ikurumi様、むつき様、DAYTONA様、せいろ丸様、壮年JUMP様、D+D様、wsc_ojisan様、spooky様
誠にありがとうございます。
〈The Girl Who Knew Too Much〉
前回⇒sm35992815
次回⇒sm37099061
スーパーロボット大戦COMPACT for WSC 第2話 1/2
第2話「嵐の玉」のプレイ動画。ワンダースワンのスパロボです。ガンダムがアレックスより強いのは最初から5段階強化されているからです。ちなみにmk2は4段階でアレックスは3段階。実はザク改も3段階です。アフロダイAとアーガマは無改造なので伸び代はあります。使わないけど。第1話→sm1794403 2/2→sm1795580 OP→sm1780235 マイリスト→mylist/176309/4033654
【コマンダー】鋼鉄の咆哮 メインメニューメドレー【ガンナー】
鋼鉄の咆哮シリーズのウォーシップコマンダー・ガンナー問わずのメドレーです。
第3弾はメインメニュー画面BGMのメドレーです。
[00:00~]WSC(PC・PS2)
[01:54~]WSC2(PC・PS2)・WSG(PS2)
[04:30~]WSC3(PC)
[06:08~]WSG2(PS2)・WSG2P(PSP)
WSG2とWSG2Pはメニュー画面が若干違うのですが、WSG2Pの方を載せるの忘れました・・・
第1弾 ドックメドレーsm9325503
第2弾 設計メドレーsm9328730
第4弾 タイトルメドレーsm9954541
第5弾 超兵器メドレーsm9996354
※WSG2Pで実況やってます。mylist/15852932
※その他鋼鉄の咆哮関連mylist/15509953
※似た感じでSOULシリーズメドレーもやってます。mylist/15715651
【東方MMD】The Girl Who Knew Too Much (3)驚天動地の唐傘お化け
どうも、かくかくしかじかです。
今回のターゲットは多々良小傘です。元ネタはご存知の方がほとんどだとは思いますが、「じゃあ『たたら』って何?」ってなって作りました。前回のストーリーでもあったように、妖怪にとって名前はとても重要だと思うんです。そんなお話です。にしても、ストーリー構成が甘い気がしてならない。まぁ、この動画の醍醐味は、謎を敢えて残すところですからね()
チョコレートブラウニーでも食べながらご覧ください。
動画内では深く触れていない補足(ネタバレ)を。(白文字にしてます)→①鈴仙は小鈴が普通の人間だと思っている。②小鈴は鈴仙が普通の人間の薬師だと思っている。③小鈴は霊夢に内緒で新たな妖魔本や外来本を入荷しており、それを霊夢に気づかれていないと思っている(マミゾウを通して筒抜け)。④鈴仙はマミゾウに吹き込まれ、脅す行為に至った。
一応、このシリーズは無事「第1部 完」って感じです。ここから紫のネタ(第2部)に行く構想があることはあるのですが、私自身がうまく表現できるかどうか。そもそも全くの別物になる気がしなくもない。気が向いたら作っていってみようと思うので、その際はよろしくお願いします。
〈広告主様のご紹介〉
壮年JUMP 様、明治十七年の変態ヨヰコ 様、せいろ丸 様、シュラ・波座間 様、コゲ味 様、ワシ 様、ゆずろーる 様、ポンジョウ 様、D+D 様、むつき 様、チー 様、Elegia 様、DAYTONA 様、瞑想獅子 様、aircat 様、Kirschtorte 様、ice 様、wsc_ojisan 様、フランケン 様
ありがとうございます。
〈The Girl Who Knew Too Much〉
前回⇒sm36265823 次回【プロローグ】⇒sm38270286 次回【本編】⇒sm38270953
【FF2縛り】最小歩数を目指して一人旅をしてみる。part1【実況】
ファイナルファンタジーⅡ(GBA版)の本編を一人旅で最小歩数クリアを目指してみる。
色々研究して時間かかったよ・・・。
・とりあえず使えるキャラはパーティ内に一人。使用キャラは途中でバトンタッチします
【part2】→sm17426090
【SOR編part1】→sm15893461
これより前にソウルオブリバースでも最小歩数一人旅に挑戦しています。
FF2最小歩数一人旅リストmylist/28538505←SOR編もあるよ!
徹底遊戯の挑戦リストmylist/28020421
コミュ作ってみたんでよかったらco1402174
「最小歩数」を調べる際、某サイトさんも参考にさせていただきました。一応自分でも調べてみましたが、やはり大体同じ結果になるようです。ただ、WSC版とGBA版とでは、やはり最小歩数の数値は異なるようです。
スーパーロボット大戦COMPACT for WSC 第4話 1/2
第4話「リムル救出」のプレイ動画。ワンダースワンのスパロボです。 前半の最初の難所です。もうジェリルがいるだけで難しい。ちなみに私はマッケンジー中尉とアレックスが大好きです^^b 前→sm1810284 次→sm1825106 マイリスト→mylist/4033654
【第13回東方ニコ童祭】1・2の鬼傑組
ニコ童祭の参加宣言動画を見てから急遽参戦しました。
初投稿でした。
次>sm39793038
うまおいおーいさん、もういませんさん、伊賀高原さん、Jekyllさん、美容室さん、A7075さん、ヨンクタスさん、wsc_ojisanさん、化け化けさん、Akigunさん、ムラサキ冴木さん、
広告ありがとうございます!
東方紫郷録 ~妖~ STAGE4-3
お待たせしました!
今回は私のやってみたいを詰め込みまくりました!!
変身シーンって良いですよねぇ~♪
追記:YOU様、nasc様、owen様、のみた様、かず様、るりみる姫様、モブ兎様、アクリル様、azisio様
うかかみ様、マカダミアンナッツ様、ARIKA様、zaqne様、瞑想獅子様、鰹の獅子様、 wsc_ojisan様
まり様、ハチオ様、上海様、風来坊様、JUN様、上海人形様、TB様、ななな様、雨森様、せいろ丸様
広告ありがとうございます!次回も頑張りまっす!!
STAGE5 → sm36408383
STAGE4-2 → sm35047505
マイリスト → mylist/44979189
【第12回東方ニコ童祭Ex】リリ大と山小屋【手書き】
第12回東方ニコ童祭Ex、今年も何とか完成したので参加させていただきます!
大ちゃんとリリーちゃんが山小屋を探索するお話です!
よろしくお願いします!
今までつくったもの!→mylist/58751883
※この動画は東方projectを原作とした二次創作作品です。
☆広告いただきありがとうございます!!
MONJIさん、盛坂師さん、らみーさん、っぽいさん、アクリルさん、コスガーゼロ ☆さん、トークさん、Dioxazさん、モブ兎さん、水炬さん、whiteさん、偽しばいぬさん、曇天さん、tokku (tk♪)さん、八ツ橋(幽霊)さん、nascさん、azisioさん、Akigunさん、ちがいますさん、伊賀高原さん、のこののこのさん、LVさん、ナッツ懐古さん、furiさん、瞑想獅子さん、じゃとさん、みそしるさん、1091さん、ぽんすさん、wsc_ojisanさん、あーけいさん、残念さん、ヨンクタスさん、rarara・夢・ララさん
【東方爆速】恋するお空と鈍感なお燐。ペットに恋は難しい【東方MMD】
原点回帰でスピード感を重視しました。
【東方MMD】『今日はルーミア日和』シリーズ→ mylist/65790604
うp主のTwitter→ https://twitter.com/nbaig03
せいろ丸さん MN(都市伝説P)さん アオサギさん origamiさん モブ兎さん のこののこのさん 壮年JUMPさん ketuさん みそしるさん azisioさん たれこさん ゆずろーるさん ブルーギルさん アルシエさん ビーさん wsc_ojisanさん パルスィ大好きさん 青緑の春彦さん DAYTONAさん みのかさごさん ねこぞーんさん ハチオさん ニコニ広告ありがとうございます!
【スヌーカー】2008 World Snooker Final Fr.5(part1)
オサリバン×カーターの決勝戦 第5フレームその1です。
sm4173457←第4フレーム その2→sm4204702
マイリス→mylist/7045093
【SC】ロマンシング サ・ガ BGM集 2/4【直録】
ワンダースワンカラー専用ソフト『Romancing Sa・Ga』より。曲の順序は『オリジナル・サウンド・ヴァージョン』から。1/4→sm13021989 3/4→sm13022066 4/4→sm13022103 魔界塔士(1/2)→sm13074894
【スヌーカー】2008 World Snooker Final Fr.6(part1)
オサリバン×カーターの決勝戦 第6フレームその1です。
sm4196168←第5フレーム その2→sm4242329
マイリス→mylist/7045093
【憂世ノ志士】#8 ん?俺?坂本龍馬^^【ウキヨノシシ】
【高画質版】
https://youtu.be/q1daK2wSc1Y
【思ったこと】
あらゆるキャラが濃い!!!
【活動場所】
実況Part1まとめ:mylist/41344177
Youtube:https://goo.gl/L7lvs2
【Twitter】
PHAB(ふぁぶ)→https://twitter.com/PHAB_optnic
【コミュニティ】
co2296546
【ご依頼・ご要望】
[email protected]
Part1:sm28224952
前:sm28374182 この実況の:mylist/54887437 次:sm28424618
【スヌーカー】2008 World Snooker Final Fr.4(part1)
オサリバン×カーターの決勝戦 第4フレームその1です。
sm4173192←第3フレーム その2→sm4174025
マイリス→mylist/7045093
皆で30パック開封【1勝する度1パック開封】初期デッキ+マスターパックで決闘する #110【遊戯王マスターデュエル】
公園で開封するとレアカードが出るらしい!
【企画の詳細ルール】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vQCpEJwbgASrbv_7bTUk-4_EnpDFl3gBi0oyJm1iQ6Kfw3xPVeRZcNpcZOTzTi0E3W4-npaE4uGUEO_/pubhtml
--------------------------
【現在の獲得カード一覧】(最新part時点のものです。ネタバレ注意!)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vQ3reKabJXHbacrwTqmZAplhKKPS6PbF8rOvZwgXbuu5ztX3hoXc1pFk8aRo24UjZ4REO7Rkc7GF7bY/pubhtml
---------------------------
【今回勝利分の試合リプレイ】
・WSC予選(その1):6試合
https://youtube.com/live/TdVkRfDISQU
・WSC予選(その2):8試合
https://youtube.com/live/dRhVBhFyN50
・定期生配信分:6試合
https://youtube.com/live/vcLiAf9VNqs
・裏作業分:10試合
https://youtube.com/live/kcBbWeoimms
【使用音声】
・VOICEVOX-春日部つむぎ
・VOICEVOX-冥鳴ひまり
・VOICEVOX-小夜/SAYO
・VOICEVOX-猫使ビィ
・VOICEVOX:もち子(cv 明日葉よもぎ)
・VOICEVOX-WhiteCUL
https://voicevox.hiroshiba.jp/
【Youtube】
https://youtu.be/f4ETbZy4xWA
♬【歌ってみた】シニカルナイトプラン【わしこ】
約4年ぶりの歌ってみただと…!?
original☞sm36563884(Ayase様)
【Special Thanks】
◆mix/mastering:djseiru様[mylist/16360743] @djseiru/@djseiru_hinan
◇vocal/encord:わしこ[mylist/54931481] @895wsc
【東方自作アレンジ】一対の神獣【東方オーケストラ】
■イラスト: 【im7866356】3ぃtoさんにお借りしました。ありがとうございます。
■短めですが、勇ましさ全開のアレンジです。
■マイリスト【mylist/65421190】
■mp3配布用ブログ>https://umamusic19.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
■Twitter>https://twitter.com/uma_music19
■mmoottさん、aircatさん、Ama Vohzenさん、dokuさん、月見酒さん、あーけいさん、wsc_ojisanさん、あおぼしさん、ニコニ広告ありがとうございます!
[東方自作アレンジ] LEGENDS OF ADMINISTRATOR [聖徳伝説 ~ True Administrator]
壮大なシネマティッアレンジ
もう少しタイトル捻ってもいいじゃないの?use to be 考えないのはeasy
LVさん、あやしーさん、あーけいさん、dokuさん、木午さん、ままならずさん、wsc_ojisanさん、ままならずさん広告有難うございます
前の動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm36568692
Twitter→https://twitter.com/okeyawataya @okeyawataya
【FPD98】FF1「中ボスバトル (SFC Style mix feat.FF5)」/J.M.
FF1(WSC/PS版)より「中ボスバトル」のFF5音源Ver.をお送りします。
WSC版から追加された中盤のボスバトル曲ですね。
こだわりとしては、あくまで初出のWSC版からのアレンジを心がけて、PS版の豪華な感じは参考までにしました。
わりと1ループが短い楽曲なのですが、なにせ1年ほど打ち込みしていなかったので、感覚を取り戻しながらの作業となったため、2日間を要してしまいました。
なお、MIDIでの打ち込み環境も同時に復活したので、MIDIである程度アレンジして、それをFPD98用のMMLに譜面を写し、FPD98側でエフェクト周りの調整などを行った感じで出来上がりました。
今後もまだ手を付けていないFF1・2の楽曲を補完出来ればと思っています。ペース遅いかもですが気長にお待ち下さい。。。
FPD98関連マイリスト→mylist/21586953
初代教区長ローレンス ×ボタン禁止 レベル4カンスト
■禁止
・ローリング、ステップ、ダッシュ
・アイテム
・爪痕
参考動画 https://youtu.be/0wSC1wpXNPo
mylist/56856242
NMさん、Soleilさん、宣伝ありがとうございます!
第17回東方Project人気投票 人妖部門(確定版)
第17回東方Project人気投票の詳細版が発表されました
順位の変動が多かったので人妖部門の結果動画を作り直しました
せっかくなので速報版と比較できるようにしました
東方人気投票実行委員会様サイト
http://toho-vote.info/
イラストは魂魄妖忌はdairi&はるか様から、その他はTouhouWiki様から、
BGMは激戦の人様からお借りしました
速報版 → sm39429588
【追記】
さんけんさん、インプさん、曇り空さん、juniourさん、wsc_ojisanさん、広告ありがとうございます
【東方爆速】霊夢と魔理沙の新婚生活3
いやぁ、1分制限てなかなかに厳しいですね。
・・・てなわけで、久々の短編をお届けします!!
普段は「紅魔の絆」「幻想郷人格付けチェック」などをつくってます。
どちらも全部見るとなると既に長編ですので、暇つぶしにご覧ください!!
紅魔の絆 → mylist/60167123
幻想郷人格付けチェック → mylist/57991497
広告いただきまして、ありがとうございます!!
せいろ丸 さん/MN(都市伝説P) さん/origami さん/たれこ さん/モブ兎 さん/dddd2 さん/Muyone さん/みそしる さん/D+D さん/クローバー さん/香霖堂 さん/wsc_ojisan さん/チー さん/彡旁イツキ さん/烏瓜 さん/ふしあなたん さん/あどなっぷ さん/DAYTONA さん/みのかさご さん
【スヌーカー】2008 World Snooker Final Fr.4(part2)
オサリバン×カーターの決勝戦 第4フレームその2です。
sm4173457←その1 第5フレーム→sm4196168
マイリス→mylist/7045093
※音ずれ対策のためflvです。
