キーワード WSC が含まれる動画 : 962 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【単発実況】ドラゴンボール超武闘伝の真のエンディングをサクっと出す
なぜか唐突に超武闘伝をやりたくなったので、やってみました。
昔、かなりやりこんだゲームなので、サクっと難易度スーパーで真のエンディングを出します(出せるとは言ってない)。
需要があれば、超武闘伝2を難易度スーパー+最高速でやってみようかなぁとか画策中(クリアーできるとは言ってない)
以前やったWSC版ドラゴンボール → mylist/49187830
Part1リンク集 → mylist/45927571
【スヌーカー】2008 World Snooker Final Fr.17(part3)
オサリバン×カーターの決勝戦 第17フレームその3です。
sm4714966←その2 第18フレーム→sm4739306
マイリス→mylist/7045093
初見の方・・・第1フレーム→sm4167763
ようつべから輸入。
【そばかす実況】[WSC]ナムコスーパーウォーズ/#05
投稿が遅くなってて申し訳無いm(_ _)m
(霊・ロ・)「わんだーすわん!」(・ロ・魔)
・タイトル:ナムコスーパーウォーズ
・ハード:ワンダースワン・カラー
・発売元:BANDAI(バンダイ)
・発売日:2002年10月31日
発売当時あまり話題にならなかったスパロボ系シミュレーションゲーム(・v・)
当時は今ほどゲームの情報が一般的ではなかったので、長くゲームを遊んで来た人にしかそのキャラクターが伝わらなかったのです。投稿者は本作が発表された後即行で予約をしてワクワクしてたのですが・・・できの方は(げふっげふふん・・・)
とはいえ、本作があったからこそ後のナムコクロスカプコンシリーズができたのだと思っています(^v^)
【DFFAC】フリオニール【アダマンA】
テスト
音がないのでWSC版FF2のBGM入れました
mylist/56363031
次sm29226902
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【とある独逸の】超兵器建造してみたEK【永久前座】
またご無沙汰してしまい申し訳ございません。前回リク頂きました双胴シリーズは目下設計中です。おそらく変態雷撃艇母艦orロマンの塊になるかと。今回の動画は前回建造したグロースシュトラールの続きのような物です。使用した映像はPS2版WSC2 使用したBGMは初代から 前→sm27331375 作ったもの→mylist/50896204
【スヌーカー】2008 World Snooker Final Fr.15(part2)
オサリバン×カーターの決勝戦 第15フレームその2です。
sm4684972←その1 第16フレーム→sm4694588
マイリス→mylist/7045093
初見の方・・・第1フレーム→sm4167763
ようつべから輸入。
【スヌーカー】2008 World Snooker Final Fr.23(part1)
2008年世界選手権決勝戦、オサリバン×カーターの対戦。第23フレームその1です。
長い長い第22フレームは結局オサリバンが取りました。カーターのここからの頑張りが見れるのでしょうか?
sm4918819←第22フレーム その2→sm4969471
マイリス→mylist/7045093
初見の方・・・第1フレーム→sm4167763
ようつべから輸入。
【スヌーカー】2008 World Snooker Final Fr.19(part1)
2008年世界選手権決勝戦、オサリバン×カーターの対戦。第19フレームその1です。
sm4739306←第18フレーム その2→sm4754585
マイリス→mylist/7045093
初見の方・・・第1フレーム→sm4167763
ようつべから輸入。
【スヌーカー】2008 World Snooker Final Fr.21
2008年世界選手権決勝戦、オサリバン×カーターの対戦。第21フレームです。
sm4765970←第20フレーム 第22フレーム→sm4918819
マイリス→mylist/7045093
初見の方・・・第1フレーム→sm4167763
ようつべから輸入。一部画像の乱れがあります。
【東方4コマ寸劇】全部ボールペンで描いてみた【東方手書き劇場】
手書き動画デビュー(続けるとは言ってない)
この動画は東方Projectの二次創作です。
Twiにて投稿したお絵描き(全部アナログ)を集約して動画にしたものです。
キャラ崩壊と世界観崩壊、うp主がボールペンで走り書きした寸劇が永遠に続きます。
少しでも耐えられないと感じたらすぐに視聴を停止し、永遠亭にご相談下さい。
【こんな薄汚いメモ帳の切れ端にご広告いただき、ありがとうございますorz】
コゲ味 様、すみっちゃ 様、左上哀歌 様、
とねよめ 様、wsc_ojisan 様、Jekyll 様、
明治十七年の変態ヨヰコ 様、カワハギモドキ 様、コカ 様、
せいろ丸 様、バチェラ 様、ゆずろーる 様
『簡単に出来る東方4コマ動画のつくりかた!』
①メモ帳を4枚ちぎります
②ボールペンで描きます(下書き無し)
③写メって保存します
④Twitterやpixivに投稿(完了)
ここで「写メ」って何?って思った少年少女は、こんな動画みてないで勉強して下さい。
普段はこんな東方二次創作(MMD)作ってます → (mylist/65766113)
うp主の活動場所 → https://twitter.com/echomeihuku
【スヌーカー】2008 World Snooker Final Fr.12(part2)
オサリバン×カーターの決勝戦 第12フレームその2です。
sm4623864←その1 第13フレーム→sm4624323
マイリス→mylist/7045093
初見の方・・・第1フレーム→sm4167763
※画像に一部乱れがあります。
【スヌーカー】2008 World Snooker Final Fr.24(part2)
2008年世界選手権決勝戦、オサリバン×カーターの対戦。第24フレームその2です。
このフレーム終了後に休憩。第25フレーム以降は最終セッションです。
sm5025979←その1 おまけ(最終セッションOP)→sm5041210 第25フレーム→sm5041588
マイリス→mylist/7045093
初見の方・・・第1フレーム→sm4167763
ようつべから輸入。
【第13回東方ニコ童祭】東方環状線 最終形態 - The O.L.L. Golden Orange Train Edition【東方ニコ童祭あとの祭り】
早くも sm38929860 を何とまさかのリメイク。
有り難いことに、旅人ゆっくり様(user/10525096)から提供していただいた鉄道画像を追加したコラボバージョンが完成しました!
ついでにカオス成分もちょっと濃くなっております。
文字からはじまる物語のお題も「ドグラ・マグラ」に変身。
どうせ無理くりねじ込んだだけだけどね。
BGM:Super Bell ''Z/Motor Man 大阪環状線
●第1形態:https://twitter.com/3waves_HGCutter/status/1408394545260380163
●第2形態:sm38929860
旅人ゆっくり様、すみっちゃ様、1091様、残念様、あーけい様、いぬたろう様、wsc_ojisan様、広告ありがとうございました!
-- 仙界伝弐 part4 【プレイ動画】 --
できるだけ色々なキャラを使っていこうと思っています。
・崑崙山2 vs雷震子
・五夷山探索 with哪吒, 楊戩
前→sm32600682
次→sm32638783
マイリス→mylist/60796840
【Gジェネ モノアイガンダムズ】ハマーンを仲間にする
ZルートのSTAGE19「宇宙の渦(後)」でカミーユとハマーンを1回戦わせるとイベントが発生します。2回目、3回目も戦わせると戦闘後に会話が発生しますが、これを見るとハマーンが仲間にならないので1回までにしておきます。
その後、STAGE20「宇宙を駆ける」でハマーンだけの時にカミ―ユ→クワトロの順で交信できます。
【スヌーカー】2008 World Snooker Final Fr.17(part1)
オサリバン×カーターの決勝戦 第17フレームその1です。
このフレームから二日目になります。最初に二人の呼び込みがあってゲーム再開は2:35頃から。
sm4694588←第16フレーム その2→sm4715056
マイリス→mylist/7045093
初見の方・・・第1フレーム→sm4167763
ようつべから輸入。
【東方自作アレンジ】 うたた寝 【六十年目の東方裁判】
ソラネビです。「六十年目の東方裁判」のアレンジです。
寝る前に心を落ち着けるための曲でもと。。。
前回のアレンジ曲
【東方自作アレンジ】 ラクダと旅する 【秘神マターラ】sm41100428
次回のアレンジ曲
【東方自作アレンジ】 冬の森林にて 【ネクロファンタジア】sm41487832
2022/10/25追記:mfisuto0920さん、八城 曽根康さん、せいろ丸さん、次郎惡太郎さん、はやねはやおきさん、てるてるさん、SSMKさん、wsc_ojisanさん、二ノ瀬泰徳さん、dokuさん。宣伝ありがとうございます!
音楽まとめ:mylist/54501572
ソラネビ作曲使用動画:mylist/56058576
HP名:ajapaのBGM http://ajapabgm.s323.xrea.com
高音質: https://goo.gl/Thi4P9
【スヌーカー】2008 World Snooker Final Fr.25(part2)
2008年世界選手権決勝戦、オサリバン×カーターの対戦。第25フレームその2です。
sm5041588←その1 sm5041210←おまけ(最終セッションOP) 第26フレーム→sm5041904
マイリス→mylist/7045093
初見の方・・・第1フレーム→sm4167763
ようつべから輸入。
【東方自作アレンジ/上海紅茶館~Chinese Tea】Natural Atmosphere
なぜか若干オーケストラ
wsc_ojisanさん、葛竜さん、各動画への広告ありがとうございました。
ダウンロード→https://drive.google.com/file/d/1zEyD9P5qt1irIOe_Jtv7kymbTKpHIhff/view?usp=sharing
Twitter→https://twitter.com/Minorties1
摩訶不思議!WSC版ドラゴンボールを実況プレイ・Part3
WSC版ドラゴンボールを実況プレイ、今回で3パート目です。
ピラフ城から天下一武道会までのストーリーですが、最近のゲームと違って、サクサクストーリー進んでいる印象ですね。
やっぱり、ここらへんのドラゴンボールってストーリーが秀逸ですね。
前 → sm25779415
次 → sm25850404
まとめ → mylist/49187830
Part1リンク集 → mylist/45927571
Riviera ~約束の地リヴィエラ~ 「黒き魔城ラクリマ」 比較動画
Riviera ~約束の地リヴィエラ~ 1:Introduction Disc版 2:WSC版 3:GBA版 4:PSP版 の計4種類の「黒き魔城ラクリマ」です。名曲だと思ってます。大好き。そして私は、WSC版が一番好きだったりしますw
【スヌーカー】2008 World Snooker Final Fr.16(part2)
オサリバン×カーターの決勝戦 第16フレームその2です。
sm4694588←その1 第17フレーム→sm4714966
初日はこれで終了。第17フレームからは2日目の日程になります。
マイリス→mylist/7045093
初見の方・・・第1フレーム→sm4167763
ようつべから輸入。
【スヌーカー】2008 World Snooker Final Fr.19(part2)
2008年世界選手権決勝戦、オサリバン×カーターの対戦。第19フレームその2です。
sm4754468←その1 第20フレーム→sm4765970
マイリス→mylist/7045093
初見の方・・・第1フレーム→sm4167763
ようつべから輸入。
【スヌーカー】2008 World Snooker Final Fr.23(part2)
2008年世界選手権決勝戦、オサリバン×カーターの対戦。第23フレームその2です。
sm4969386←その1 第24フレーム→sm5025979
マイリス→mylist/7045093
初見の方・・・第1フレーム→sm4167763
ようつべから輸入。
【スヌーカー】2008 World Snooker Final Fr.24(part1)
2008年世界選手権決勝戦、オサリバン×カーターの対戦。第24フレームその1です。
2日目第1セッションはこのフレームで最後です。
sm4969386←第23フレーム その2→sm5026293
マイリス→mylist/7045093
初見の方・・・第1フレーム→sm4167763
ようつべから輸入。
【もっと】超兵器建造してみた3【寒くなれよ】.mp4
3作目。ヴォルケン様は色々技術的問題が解決したら作ります。作るんじゃないかな。作ると思う。どうでもいいですが、動画内で「鋼鉄の咆哮」の略称を「鋼咆(くろほう)」と呼んでいますが、皆様なんて呼んでます?※今回、所謂2ガンナーをWSG2(ガンナー2)と紛らわしいという事からWSG1と呼称しています。 ※今回使用した画像およびBGMはWSG1、PS2版WSC2です。 前→sm26329963 次→sm27331375 作ったもの→mylist/50896204
WSCダンサーズ in_NYC part 1
ニューヨークで踊った日本人ダンサー9名。今回の動画は、そのリハーサル風景です。真剣に踊る彼女たちに注目です!
【WR】【ゆっくり解説】オクトパストラベラー トレサ編RTA Cait Modカテゴリ 37:25 Part2/2(終)
非常に運が良かったためスムーズに行っていますが実際こうなることの方が珍しいです。ある程度突き詰めると運との戦いになってしまう…。
オクトラ2も勿論RTAをやるつもりなのでよろしくお願いします。
・計測区間
開始:NEWGAME選択後、トレサを選択し「はい」を押した瞬間
終了:トレサ4章をクリアし、エンディング直前のイベントスキップが完了した瞬間
前→sm41817946
YouTube→https://youtu.be/2wSC6VfdA8c
無編集→https://youtu.be/MIL833KRNzs
オルベリク編RTA→sm36460496
オールメインストーリーRTA→sm36645518
トレサ編RTA3人チャート(猫なし)→sm37190628
男4人旅RTA→sm39801624
動画投稿・配信に際して、オクトパストラベラー「動画・生放送配信ガイドライン」を遵守しております。
https://www.jp.square-enix.com/octopathtraveler/guideline/
©2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【超巨大】超兵器建造してみた4【イカ釣り漁船】
大変ご無沙汰しておりました。今回、BGMの音量を大きめに調整してありますのでご注意ください。 またごく微量の下ネタ注意。今回使用した画像はPS2版WSC2、WSG2P、ネット上のフリー素材 使用したBGMはWSG2、WSG2Pです。※PSPのゲームを取り込んだ都合上若干映像が小さくなっている箇所がございます。ご了承ください。 前→sm26655260 次→sm27719553 作ったもの→mylist/50896204
[WSC実況]デジモンアドベンチャー02ディーワンテイマーズ最終話Bパート
遅くなりましたがこれにて終了です。ご視聴ありがとうございました。
和田光司さんのご冥福をお祈りします
最終話『僕らのデジタルワールド』
第一話→sm27637193
sm28501283←前
※注意※
この動画には以下の要素が含まれます。
・暴言
・大声
・舌打ち
・キーボードの音
・下手なプレイ
・低クオリティ妥協編集
・にわか知識
・吸出し
・エミュレーター
(ソフト、ハード、吸出し機ともに自費で購入したものを所持しています)
みにと→mylist/39246451 co2431227 @minit_minit
クレイ→mylist/27333596 co1850346 @crimcrimcrimson
この実況のマイリスト→mylist/53895688
【マイコレ】PS ファイナルファンタジーⅠⅡⅣⅤⅥ OP
プレイステーションでリリースされたFFシリーズ(旧作移植)のオープニングです。
① FF1 (FC版のリメイク)
② FF2 (ファミコン版のリメイク)
③ FF4 (SFC版の移植)
④ FF5 (スーファミ版の移植)
⑤ FF6 (スーパーファミコン版の移植)
※他移植作:①MSX2,GBA,WSC,PSP,②GBA,WSC,PSP,③GBA,WSC,DS④GBA,⑤GBA
※バーチャルコンソールorゲームアーカイブスでもDLプレイ可
★真女神転生&ペルソナOP→sm23685799
★PSPガガーブトリロジー3部作OP→sm23469468
★PSP空の軌跡シリーズOP→sm23470132
★マイコレOP→mylist/38763991
