キーワード WarFrame が含まれる動画 : 5400 件中 4609 - 4640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
XBOX360 CoD MW 鈍足兵がGUN張る!その72!
BFのファイナルアサルト来たから撮影して見たものの……
42分……自分の動画最大の分割になりそうだな(白目)
っつー訳で其れまで懐かしのMWを
CoD.BF.WarFrame箱壱でやりたい撮影はまだ遠い……マイリス:mylist/35871704
[ゆっくり実況]WARFRAMEで宇宙がヤバいPART6
Hi Tenno!
最近編集の仕方がわかってきたもんだからちょっと動画に工夫を凝らすようになってきたんですけど、その分時間が奪われてしまって…。WARFRAMEやっているより編集している時間のほうが長くなってきたり来てなかったりな昨今です。
今回は属性についての説明です。ただ、例に使った武器が極端すぎたのはいけなかったですね。失敗でした。
Lotus:貴重な時間が無駄になりました、テンノ。
マイリスト→ mylist/46891445
sm24961952 ←前回 次回→ sm24990329
【warframe】レアコンテナ【コーパス編】
箱の中身は
フィールドロン
アフィニティブースター30min
クレジット705
レア5フュージョンコア
グリニア編【sm24934858】Void編【sm24954109】
感染体編【sm24971057】遺跡船編【sm25006131】
グダグダwarframe ハンターイベント
コンクレープ値制限きついぃぃぃぃいぃぃ ハンターイベントは終了していますミーラジュできたよ
【warframe】レアコンテナ【感染体編】
感染体ボス抹殺ミッション
箱の中身は
デトナイトインジェクター
アフィニティブースター30min
クレジット815
レア5フュージョンコア
グリニア編【sm24934858】Void編【sm24954109】
コーパス編【sm24976212】遺跡船編【sm25006131】
[ゆっくり実況]WARFRAMEで宇宙がヤバいPART5
Hi Tenno!
もっと後に投稿しようと思っていたのですが、パート4がひどすぎたので連投します。
今回から戦闘中に説明できないようなところを冒頭でちょくちょく説明していこうかなって感じです。ここら辺はほんとに知識があんまりないので、調べながらの説明になってます。間違ったことを言ってしまうかもしれませんが、ご了承ください。
あぁ、防衛ミッションはいつ来てしまうのか…。ソロ防衛とかうまくいけるきがしないんですが…。
Lotus:テンノ、できないではなく、やるのです。
マイリスト→ mylist/46891445
sm24953452 ←前回 次回 → sm24977762
[ゆっくり実況]WARFRAMEで宇宙がヤバいPART4
Hi Tenno!!
あぁ、やらかしました。今回録画ミスで最後の会話が途切れてしまっています。それと、後半になるにつれて音ズレします。申し訳ございません。
修正を試みたのですが、勉強不足でした。気を付けます。
それとは関係ないのですが、
LIMBO獲得クエストクリアできねぇヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
そいえばアップデートでランチャーとかデザインが変わりましたね。どっちかというと暗いほうが忍んでる感じがして好きでした(ノД`)シクシク
Lotus:編集ミスとは、まったくどうしようもないテンノですね。
マイリスト→ mylist/46891445
sm24947374 ←前回 次回→ sm24961952
【warframe】レアコンテナ【Void編】
箱の中身は
フォーマ
アフィニティーブースター30min
クレジット1106
グリニア編【sm24934858】感染体編【sm24971057】
コーパス編【sm24976212】遺跡船編【sm25006131】
【Warframe】GORGONの超高速リロードテクニック
GORGONのリロード速度を4.2秒から1秒以下に短縮できたら便利なんじゃないかな?
とりあえずシンジケートMODで強化してほしいね!
その他のWarframe実況一覧→mylist/39664448
[ゆっくり実況]WARFRAMEで宇宙がヤバいPART3
Hi Tenno!
「うぽつ」や「おつ」のコメントがこんなにうれしいものだとは…。動画投稿者になって初めて気づきましたね。ついでにゆっくり実況動画作るのがこんなに時間がかかるものなのかということを知りましたよ………。
さすがにpart7まで作ってたらだんだん慣れてきましたけどね。
Lotus:テンノ、弱音を吐いている暇があったら動画を作るのです。
マイリスト→ mylist/46891445
sm24938893 ←前回 次回→ sm24953452
【Warframe】SARYNで頑張る実況 胞子40個目
Warframeゆるゆる実況プレイ動画の40本目です。
今回は、最新のハンターアラート「Cold Revenge」の最高難度をソロで遊んでみた動画です。
いつもと同じくグダグダな動画です・・・もう少し頑張りたいですね。
なお、39個目の後半パートはアプデの影響でお蔵入りと化しています。
機会があればUPするかもですが、その時が来るまでは気にせず新しいものを楽しんでくださいね!
胞子39個目→sm24742843 胞子41個目→sm25435295
これまでの実況→mylist/39664448
[ゆっくり実況]WARFRAMEで宇宙がヤバいPART2
Hi Tenno!!
こんな早くにpart2をあげるなんてどうかしてるぜ!!
part1にリンク張る方法がよくわかってないから早めに習得しとこうというのが本音だったりするんですけどね。
一応ゲーム音量下げたんですけどまだ聞き取りづらいですねorz。すいません、次回partでまた調整します。あと、冒頭で「バージョン1.5」と言っていますが15のまちがいです。説明文より訂正させていただきます。
Lotus:テンノ、こんなに早いペースで動画を投稿して大丈夫なのですか?
追記:前パートから補足、ご指摘のコメントありがとうございます。私もまだまだ抜けているところが多いので、勉強させていただきます。
マイリスト→ mylist/46891445
sm24937132 ←前回 次回→sm24947374
[ゆっくり実況]WARFRAMEで宇宙がヤバいPART1
Hi Tenno! 初めまして、紅猫(アカネコ)と申します。今回動画初投稿ということでTPSゲーム「WARFRAME」をゆっくり実況させていただきます。
これからWARFRAMEを始める人が増えてくれたら...という趣旨の動画なので、説明が多めとなっております。ご了承ください。
また、動画作成そのものが初めてなのでクオリティにかけている面がございます。大目に見ていただけると幸いです。
楽しんでみていただけるよう努力いたしますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
あ、さっそくですがゆっくりの声が音量ミスで聞こえづらくなっています。次回調整いたします。申し訳ありません。
Lotus:テンノ、説明が長いですよ。
マイリスト→ mylist/46891445 次part→ sm24938893
【xboxone版】顔面蒼白なEXCALIBURさんの旅 その2【warframe】
前回(sm24794026)から続きました(白目
いや、暗い戦闘面だったり音ズレだったりで、モヤモヤなのも嫌なのでやっとちゃんとしたのを
この時は他の人達とは2回ミッションをお伴させてもらったんですが、・・・フォローしておけばよかったかなぁこの方達、更なるモヤモヤが
で・・・>sm25053286
これが収まっているマイリス>mylist/25697286
【warframe】レアコンテナ【グリニア編】
箱の中身は
デトナイトインジェクター
アフィニティブースター60min
クレジット59400
KARAKの設計図
レア5フュージョンコア
感染体編【sm24971057】Void編【sm24954109】
遺跡船編【sm25006131】コーパス編【sm24976212】
【ポケモン実況】パクれ!ポケモン対戦!Part4【メガガブリアス】
第四話「メガガブリアスの恐怖」
日々編集レベルを上げる努力をしております(ゲームしながら)
実は今「Warframe」というゲームにはまっちゃいました
▼この動画の主旨
1、マイナーポケモンを紹介して使用する
2、主の編集向上
3、楽しんで対戦する、ゆっくりボイス
4、ガチ勢じゃなくてもわかりやすいを心がけ
以上が苦手な方はトンボルチェンしてください。逃がしません
▼注意点
・相手への誹謗中傷は禁止です。気を付けましょう
・パンプジンが必ず動画で活躍するような動画ではないです
・以上を踏まえて楽しくポケモンバトル
以上が苦手な方はトンボルチェン!
▼何かあれば
Twitter…@jagaimo_PKM
sm24804765(前)(次)ORASでお会いしましょう
[warframe] HEKシンジケートMOD
リロ速度も連射速度も含めた総合的な性能+セカンダリのMODが優秀なせいで、BRAKKが強すぎてプライマリショットガン全般が死んでるんだよなー
※ショットガンのHEKは1回の射撃で7発の弾を発射します
シンジケートのHEK専用MODを装備していると、マルチショット+200%で+14発となり、合計で21発を発射します
動画ではマルチショット+120%のMODも装備しているので、合計で28発の弾を1回の射撃で撃っています
【Warframe】エリス傍受でシンジケートの貢献度稼ぎ
シンジケートの貢献度を一発で大量に稼ぐ方法を解説してみました。
SARYNは出てこないので特別番外編です。
本編からはリンクを貼らずに、ひっそりUPです。
見つけた人はラッキーってことでよろしく!
その他のWarframe実況一覧→→mylist/39664448
【ゆっくり実況】ニンジャと饅頭が宇宙を駆けるようです【Warframe】 Part3
ドーモ、シチョーシャ=サン。フォートです。
この動画は、基本プレイ無料のPCゲーム「Warframe」のゆっくり実況です。
ラスト30秒=VOLTさん講座>本編(動画編集時間)
Part2:sm24799475 Part4: sm31194669
このシリーズ動画一覧:mylist/46250223
※忙しい為投稿が遅くなります
【アークウイング】妨害ミッションのリアクター破壊について
今更感が半端ないですがまだこれからという人もいると思うので
無意味にビットレートあげたら6Mbpsとかいう数値になったのでベンチマーク代わりにでもどうぞ
解像度:フレームレート→1920x1080:60FPS
音声ビットレート→160kbps
映像ビットレート→残り全部
グダグダwarframe T1耐久 20分
相変わらずグダグダ。耐久20分ロキプラってT1でよかったよねこんなでもよければゆっくりしていってね
【実況】女子校に忍ぶくノ一が惑星を救う物語 十話目【Warframe】
-xxxx年-
数ある惑星が侵略された。銀河系の危機に三人の忍者が立ち上がった、と思う。
~主人公~
オムたろう (EXCALIBUR) 快適さを手に入れるため色々なものを犠牲にした。
すももの天然水 (MAG)自分がどれだけ快適に動くかを見せたかったようだが、今回一番映ってない。
ラファ (VOLT)画面主。 基本的に、人の話を聞いてない。きりのいい十話目でまさかのアプデ。
コメントして下さった方ありがとうございます!!
前回→sm24727726
次回→sm25108116
Warframe:mylist/45759565
こちらは、PC版です。
Warframeの公式サイト https://warframe.com/ja
Twitterやってます。
ラファ @laugher0427
グダグダwarframe アークウィング訓練
録画ソフト変えてみたので、テスト投稿アークウィングのレベリングも兼ねてます。ゆっくり達は今回いません。字幕の方が作りやすい
【Warframe】アークウィングの獲得手順(宇宙編)
アップデート15で追加されたアークウィングを作って、宇宙に飛び出すための手順の後半戦です。
これから遊ぶ人の参考になればさいわいです。
アークウィングとアーチウィング。どちらの表記もゲーム内にあるので、混乱しますね。
前編⇒sm24776204
その他のWarframe実況一覧→mylist/39664448
[warframe]アークウィング地球傍受
アプデから一週間たってやっとアークウィングが完成したので
早速プレイしてみました・・・
ほぼ即死のレーザー攻撃には萎えたけど
めちゃくちゃおもしろかった!
んで、特に傍受が面白かったので うpしました!
面白いのは置いといて弓を装備したままで宇宙いくと
装備されたままになってるバグやめてほしい.....
ま、持ってかなければいいんだけどね!
【WARFRAME】アークウィングの最低速度と(MOD無)最高速度【ODONATA】
ふとHOBBLED DRAGON KEYの鈍足乗るんじゃね?と思い立ち撮影。
かなりの鈍足なのでフライトの練習にはある種なるかもしれない。
野良では100%邪魔になるので外しましょう。
動画はLOKI(#0:00)→鈍足RHINO(#1:30)→LOKI&鈍足RHINO(#3:05)で撮影。
動画撮影後にアークウィングのMODで速度増加があったことを知ったなんて言えない
マイリスト>mylist/47543238 各まとめ>mylist/39455963
【ゆっくり実況】ニンジャと饅頭が宇宙を駆けるようです【Warframe】 Part2
ドーモ、シチョーシャ=サン。フォートです。
この動画は、基本プレイ無料のPCゲーム「Warframe」のゆっくり実況です。
本垢でアーチウィングまだ作ってねぇ・・・それよりフォーマください
Part1:sm24730743 Part3:sm24861222
このシリーズ動画一覧:mylist/46250223
TPS中級者がプロテンノ目指してwarframe解説実況 没ネタ【ゆっくり実況】
今回は没にしようと思ったけど何ヶ月も動画投稿しないのはまずいと思って、以前編集して放置してたのを引っ張ってきた。
あと音量注意
今回のお題
・オベロンでなにかします
オベロンファンのテンノは観ないほうがいいですごめん
今後の予定
・アークウィング
sm23972392 ← 前 次 → 11月ごろ(確信)
ニンジャマイリス mylist/39043922
ニンジャ用ツイッター https://twitter.com/gettycalibur
ニンジャ用ブロマガ始めました http://ch.nicovideo.jp/gettycalibur
【xboxone版】顔面蒼白なEXCALIBURさんの旅【warframe】
・・・どうも暗い画面には弱いエンコ・・・かな
以前のテスト(sm24758904)から、別撮りのをつんでれんこに変えてやってみたけど、やっぱ暗いといくらかダメになるんかな
なんか緊急討伐みたいなのがあったので、その内容(こないだのと同じ?
多分単発、かと思いきや>>>sm24935741
これが収まっているマイリス>mylist/25697286
