キーワード Wat が含まれる動画 : 556 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】アバカン好きが行くPC版バトルフィールド 第2戦【元レイヴンの】
YoutubeのWeapon guildとか言うので、外人がアバカンの紹介で
「wat,wa・・・what!?」って言っててワロタ。
早く修正こんかなぁ
前>sm16260508 次>sm17866576 mylist/25987721
【サミタ】☆【俺チャンスイベント袋開封】
冬蘭攻撃時のカットイン乳揺れなし。どうかどうかスパロボのアクアの乳揺れsm4429380を取り入れて下さい(´・ω・`) またまたアバがないイベ袋なのでインテ類の出現率が高かったようだ。だが1000WAT引換券の出現率は決して甘くない。この形式ではインテの値段が高いイベント以外で開封することは今後ないだろう。
世界のアニメーションシアター WAT2010 予告1
世界の短編アニメーションが下北沢に集結!「世界のアニメーションシアター WAT2010」 会期 11月13日(土)~12月10日(金)/下北沢トリウッドフランス、ドイツ、ポーランド、ノルウェー、スウェーデン、デンマーク、イスラエル、そしてカナダから29本が登場。注目作品の一つは、本年度のアヌシーと広島という世界四大アニメーション映画祭でダブル受賞を果たした『アングリーマン~怒る男~』。この他にも、映画祭受賞作品から新人作品まで、数分から長くても30分までの様々なジャンルの作品たち。詳しくはこちらへ:http://blogs.yahoo.co.jp/hiromi_ito2002jp/61199144.htmlhttp://www.caf10.net/下北沢トリウッド:http://homepage1.nifty.com/tollywood/
WaT - 僕のキモチ(ヘイデン)
僕の最初のビデオです。 まだ3週間ギターを弾きました。 見てくれありがとうございます。
マイスター☆MAD 【前進 WaT】
マイスターが好きすぎてやらかしました、自己満足動画です。ド素人が無駄に本気でがんばった結果がこれです。曲はWaTの「前進」。とりあえず楽しかったです。
【鬼滅のMMD】 Low
■credit■
楽曲 - Flo Rida - Low (feat. T-Pain)
https://www.youtube.com/watch?v=U2waT9TxPU0
Motion/ケイ
https://www.youtube.com/watch?v=TAghaNPVY-s
Camera/鷹羽はるひ
Stage/にくきゅー 大きな窓ステージ配布用/im11486882
SkyDome/怪獣対若大将P 夕暮れのきらめき TC5
Model・Accessory/gorogoro(鬼斬P)
鬼斬P式煉獄杏寿郎Vre.3.0
Effect/Rui*更科*おたもん*ミーフォ茜*そぼろ*下っ腹P*針金P*glam*データP*966*矢立峠*ゆう木*M・ト路ッソ
サミタ、袋を開けてみた。 ~第9話~
1000WAT袋サイコー!!最後まで見てね!!前:sm9534215次:sm9953962マイリスト:mylist/16977471
サミタ、袋を開けてみた。~第4話~
今回は、パチ300WAT-B袋と、パチ1000WAT-B袋を開けてみました。結果はどうでしょうか? 前:sm9310286 次: マイリスト:mylist/16977471
サミタ、袋を開けてみた。~第3話~
またまた引き続きスロ300WAT-A袋です。これでラストです。続きはまた今度!前:sm9310227 次:sm9330219 マイリスト:mylist/16977471
サミタ、袋を開けてみた。~第2話~
引き続きスロ300WAT-A 袋の開封です。前:sm9310092 次:sm9310286マイリスト:mylist/16977471
サミタ、袋を開けてみた。~第1話~
開けてみたら何か演出が変わってたので、うpします。続編もそのうち出します。どうぞごゆっくり!って動画時間そんなに長くないか(汗)あと2本うpしますが、動画時間が短いのでご了承下さい。300WAT-A袋のみを開けてみました。次:sm9310227マイリスト:mylist/16977471
TRAVEL LIFE ON MUSIC ~タイに行きたい!の2日目 Wat Wat Wat編~
10月2日~5日までタイに行ってきた模様を音楽に乗せて動画作成しました 2日目はバンコク3大寺院巡りをしました good!:ワット・ポー、ワット・プラケオ、ワットアルン 動画を繋げてますので作業用BGMとしてもどうぞ M1 RIDDIM SAUNTER/Face Face Face M2 Toe/New Sentimentality M3 Cyndi Seui/Up to the Beatz 前日→sm8718836 北陸編他→mylist/9032611
サミタ 1000wat袋引換券開封動画4(+10枚スロゴールド袋)
【ユリアを救え!】イベで獲得したユリア袋から出た1000wat袋引換券2袋と、ポイントを交換した10枚ゴールド袋を開封してみた。イベント対象機種が多いスロ袋B 2袋にしています。スロ袋B→スロ袋B→10枚ゴールドの順です。開封動画リスト mylist/12007167
サミタ 1000wat袋引換券開封動画2
今週のイベント…どうしようかな… スロ1000wat袋 A~Dの順で各1袋ずつ開封しています。追記:流石にwat購入ではないです。今回は共通最高14で1000wat袋引換券を入手し、変換後開封しました。 開封動画リストmylist/12007167
サミタ 1000wat袋引換券開封動画
賞金首導入時のイベントで上位入賞したらしいので開封動画撮影してみましたが…1000watスロ袋A~D4種 各1袋 開封動画リスト mylist/12007167
某キャラクターと愉快な仲間達 Part2
今回の舞台はネズミー・リゾートw。Part1(パルケー・エスパーニャ編)→sm2731914
養分袋ってなんぞやその24
いらっしゃい!なんにする?
1000wat*10で!!
サミタリストmylist/4137238)
...
養分袋ってなんぞやその22
てってれってれ!てってれってれ~♪
DXアバか・・・ アバコン500watになったらどうしよう・・・
サミタリストmylist/4137238)
【???】オフチョベットしたテフをマブガッドしてリットにしてみた
実力のあるテフをドシドシオフチョベットにするべき!以下補足です:
・説明し忘れてしまいましたが、ニテール・キベはエチオピアのスパイス澄ましバターのことです。現地では大量に作り瓶に保管しておくんだとか。結構なんにでも合いそうな味でした。
・本来は、リットを水に浸して数日間発酵させたもの(アブシィト)を酵母として用います!何度かアブシィト作りにも挑戦したのですが、発酵が進まなかったりカビたりとうまくいかなかったので、今回はベーキングパウダーで代用させていただきました。1年を通して10~20℃のエチオピア高原と違い、高温多湿な日本では、アブシィト作りは難しいみたいですね......。インジェラの酸味はこのアブシィト由来なので、どうやらちゃんとしたインジェラはわたしが作ったものよりかなり酸っぱいようです。
・動画では省略していますが、今回のレシピでは少量の小麦粉を使用しています。テフにはグルテンが含まれておらず、ただ焼くだけではぼろぼろ崩れてしまうからですね(2敗)。テフ100%での焼成はじっくり熟成させたアブシィトが使えるエチオピアならではなのかも。
【参考にしたレシピ】
・インジェラ: https://teffco.com/blogs/learning-hub/what-is-injera
・ドロワット: https://www.diversivore.com/doro-wat/
【参考にした記事・論文】
・『「オフチョベット」ってなんだ?:オフチョベットしたテフをマブガッドしてリットにする呪文を紐解く』ぽわせみ雑記,2025
https://powasemi.hatenablog.com/entry/2025/05/24/074224
・『6-18世紀のエチオピア北部におけるテフの消費拡大とインジェラの成立 (I アフリカ食文化の歴史と多様性)』 石川博樹,2022
https://doi.org/10.14989/nobunken_30_001
【元番組】 相席食堂 シーズン2 22話 『クセがすごい!竹中直人が大阪城のお膝元・空堀商店街で相席旅』
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B07WZZZ5C9/ref=atv_dp_share_cu_r
※この動画は、2026/01/02にYoutubeに投稿されたものです。
ヒメミコテトリス講座 - 上級編その8 (終) - 千鳥格子と掘りREN
後日おまけのパートを制作予定ではありますが、講座としてはこれで完結です。初めての動画シリーズを無事最後まで作り切ることが出来たのは、再生してコメントを下さった視聴者の皆様、および仲間からの絶え間無い励ましがあったからに外なりません。この場を借りて御礼を申し上げます。
ところで動画本編に入れ忘れた話題があります。次の図を御覧下さい: https://fumen.zui.jp/?v115@9eHtCeGtRpAeXpBeYpAeWpAtAeHt9eXpCeYpAeXpBe?YpAeWpJeAgldewwIexwHewwKeHtCeGtxwAe3wBe4wAe2wAt?AeHtdewwIexwHewwKe3wCe4wAe3wBe4wAe2wJeAAedeQLIe?RLRexwHewwOfQLIeRLRexwHewwweAAexeQLIeQLJexwgfQL?IeQLJexwueAAe8eQLHeSLIewwHexwIewwNfQLHeSLIewwHe?xwIewwQeAAAbfH8CeH8AeH8BeHACeHAAeHAZfAAAnewwIex?wHewwygAAeneQLIeRLHeQLSewwIexwHewwKgAAePfQLIeRL?IexwHeww/fAAAvhAAAA
通常TSTを撃つと屋根だけが後に残って形が悪くなりますが、図のように中央に1マスの空きがある上にTSTを組んだ場合は、その屋根によって都合良くTSDの形が残ります。これはTSDの中にTSTが割り込んだ構造になっている為、純正な千鳥格子の一種と言えます。開幕のTDアタックと同一の形ですが開幕でなくても組む事が出来ます。強い形なので狙える時は積極的に狙って行きましょう。
目次
#00:00 - イントロ
#00:43 - 千鳥格子の基礎
#05:38 - 千鳥格子の応用
#08:05 - 掘りRENとは何か
#10:39 - ポイント1
#11:27 - ポイント2
#12:02 - ポイント3
#13:23 - ポイント4
#14:09 - アウトロ
使用したシミュレータ: 連続テト譜エディタ Ver 1.15e - https://fumen.zui.jp/
BGM: 自作
お借りした立ち絵と効果音はコンテンツツリーに。
【原神MMD】Low/IS THIS LOVE/Really Like You
新しく作ったものと作り直したものをまとめました
ガイアさんかっこいいな~~~
素敵なモーションをありがとうございます!
---------------
楽曲 Flo Rida - Low (feat. T-Pain) https://www.youtube.com/watch?v=U2waT9TxPU0
トレース元 Low - Flo Rida, T-Pain | Dance Trend https://www.youtube.com/watch?v=vG0KZj3Glnk&list=LL&index=50
楽曲 XG - IS THIS LOVE https://www.youtube.com/watch?v=aHTI0SXGVS0
トレース元 IS THIS LOVE ~ XG #dance cover https://youtu.be/9S8RjWUsxOg?si=yvc2DypsaE1feNbg
楽曲 Really Like You BABYMONSTER https://www.youtube.com/watch?v=XShaIZs7J7M
トレース元 Innah Bee BABYMONSTER - ‘Really Like You’ dance cover https://youtu.be/ODuEcq2aauE?si=iTnhjfz7KgaQl6wR
モーション ケイ様 sm44961774
カメラ 水瀬ミナ https://x.com/miiiiina_102
---------------
※腐コメントや過激なコメントは禁止です
良識の範囲内でお願いします
ずんだもんタイム/ずんだもん
4作品目はイニシャルDをイメージしながら作りました。
コメントが1番制作に励みになりますので、少しでも良いなと思ったらおお願いします。
X(Twitter): https://x.com/alfvotiji459451?s=21&t=omG0zIniswH_QCMhs769WA
作詞 そる
作曲 そる
VOICECOV:ずんだもん
・使わせて頂いたBB素材一覧
膝蹴りずんだもん
https://youtu.be/JUBdO_-mCNI?si=_y4G_hNP_kBExsNH
走るずんだどん
https://youtu.be/Hh7r0cmuREE?si=yJ9WaBjmKbXQcFQB
走るずんだもん
https://youtu.be/fSvCz1J0Ez4?si=t4EZA6AoeDsmOw_j
あん馬ずんだもん
https://youtu.be/-cclShSWzrE?si=6ZLblD1vT7yx5WaT
踊ってない夜を知らないずんだもん
https://youtu.be/Nyt61PALpyA?si=fjdEDiph5k0qAjeC
オーケストラ会場で踊ってそうなずんだもん
https://youtu.be/5jcDZmMi07s?si=B_bx-FZhnqKgHk7x
サムネのずんだもん
https://youtu.be/JEP1NEaXF3Y?si=x1Jl4N0imenJxejU
イニシャルDずんだもん
https://youtu.be/WeXjgu81c3c?si=JNuDfBh85CfVKFq4
虹色の鳥のやつ
https://youtu.be/wnuR6F5V6fY?si=wZYxNasCLbNMtRTQ
【バトオペ2】型式番号CCD-0500 ユニコーンガンダム(ユニコーンの日)【cevio_AI実況】
原作でも一方的だったから原作再現
Q:バトオペってどんなゲーム?
A:敵のロボットを壊して上のスコアが多いチームが勝つゲーム
(見てくれる視聴者は)頼りになるな!
BGM:モーニングコーヒー・ラグ (nc81164)
なんかあったら↓
https://twitter.com/wat05805879
四畳半の海水浴場【宮舞モカ(と、フリモメン)】
宮舞モカボーカル楽曲「四畳半の海水浴場」を公開いたします。
2025年3月9日に行われる「即売会だよワトソンくん」にて
C-18「だるまや」様にて頒布予定の宮舞モカコンピレーション "Delusions of Gradeur"にて収録予定です!
歌:宮舞モカ
コーラス:フリモメン
作詞・作曲・編曲:りば(後川正裕)
イラスト素材:アジシオ様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11364151
だるまや様
https://x.com/kurzweilmaster
後川正裕ホームページ
https://masahiroushirokawa.web.fc2.com/
即売会だよワトソンくん
https://soku-wat.com/
【バトオペ2】型式番号CCD-0500 ジム・キャノン[亜空間突撃仕様]【cevio_AI実況】
ソロ実況祭が終わるので投稿頻度を落とします
Q:バトオペってどんなゲーム?
A:敵のロボットを壊して上のスコアが多いチームが勝つゲーム
(見てくれる視聴者は)頼りになるな!
BGM:モーニングコーヒー・ラグ (nc81164)
なんかあったら↓
https://twitter.com/wat05805879
【バトオペ2】型式番号CCD-0500 ドム・トローペン【cevio_AI実況】
アシストスコアを稼げれば何だっていいって感じでやってた
Q:バトオペってどんなゲーム?
A:敵のロボットを壊して上のスコアが多いチームが勝つゲーム
(見てくれる視聴者は)頼りになるな!
BGM:モーニングコーヒー・ラグ (nc81164)
SE:クイズ 不正解ブザー ブブー (nc285233)
なんかあったら↓
https://twitter.com/wat05805879
【バトオペ2】型式番号CCD-0500 ジムキャノンⅡ【cevio_AI実況】
編集が終わってからちょっと試合内容が酷いというか虚無だったのに気づいたので、今回は広告はできないようにしました
Q:バトオペってどんなゲーム?
A:敵のロボットを壊して上のスコアが多いチームが勝つゲーム
(見てくれる視聴者は)頼りになるな!
BGM:モーニングコーヒー・ラグ (nc81164)
SE:クイズ 不正解ブザー ブブー (nc285233)
なんかあったら↓
https://twitter.com/wat05805879
【バトオペ2】型式番号CCD-0500 アッガイ火力型A[TB]【cevio_AI実況】
敵も味方もアッガイしかない戦場であり癒し
Q:バトオペってどんなゲーム?
A:敵のロボットを壊して上のスコアが多いチームが勝つゲーム
(見てくれる視聴者は)頼りになるな!
BGM:モーニングコーヒー・ラグ (nc81164)
SE:クイズ 不正解ブザー ブブー (nc285233)
なんかあったら↓
https://twitter.com/wat05805879
【ACE OF SEAFOOD】鮮魚で占拠 拾(終)【ソフトウェアトーク実況】
もうやり残すようなことはないでしょう
前:sm42761788
マイリスト:mylist/66836004
フォント
・玉ねぎ楷書「激」無料版:https://booth.pm/ja/items/2929647
立ち絵
・Jun先生のOИE立ち絵:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9549400
・空どうふ先生の口のないSD音街ウナ立ち絵素材:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8670690
・中野なのか先生の立ち絵:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8907482
・小暮恋慕先生の結月ゆかり立ち絵素材【ver.1.1】: https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8139224
・おぼろ先生のIAちゃんの立ち絵: https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10813066
BGM
・ポップなカットイン曲nc222375
・今日はお散歩日和。。.+☆ほんわか可愛いピアノ&笛 nc247506
・モーニングコーヒー・ラグ nc81164
・大元帥エレジー(DOVA-SYNDROME)
・かけっこペンギンロード nc240274
・旧支配者のキャロル(Arranged) The Carol of the Old Ones nc214519
なんかあったら↓
https://twitter.com/wat05805879
