キーワード Watch が含まれる動画 : 887724 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
YouTubeのDQN映像「エアーガンで通行人を狙撃!」
YouTubeから転載のDQN動画。これが未来の日本を支えるDQN。これで日本も安泰だね! YouTube版⇒http://jp.youtube.com/watch?v=5V8fL2QiB5A(ようつべのオリジナルは本人がビビッて削除済です。wwYouTubeに投稿されていた動画には非難コメが殺到。投稿者のkamihairuは非難コメをした人達に直接中傷メッセージを送りつけていた。http://jp.youtube.com/user/kamihairu) ニコニコ⇒mylist/5473941うp主くんkamihairu >エアーガンっておもしろいよね。 ためしに腕とかに撃ってみると、めっちゃ痛い! 俺等は同意の上で撃ち合ってるけど、何の関係もない人には絶対に撃っちゃいけない。 エアガンの規制はひどくなる一方だし。 (彼のブログより引用。http://blogs.yahoo.co.jp/kamihairu/17017331.html) それをお前が言うか・・・。www
2008/04/26の長野駅東口(午前11時前後)の様子
2008/04/26の長野駅東口(午前11時前後)の様子を撮影したモノです。なんというか、本当にここは日本なのか?!と不安にかられながら、市内の様子を撮影してきました。なお、赤旗集団を過ぎるとチベットを支援する日本人の人達がいて本当に一安心したのは言うまでもありません。※ その他の長野駅東口近辺の様子の動画 > http://www.nicovideo.jp/watch/sm3113752 / http://www.nicovideo.jp/watch/sm3114014
【BBC】長野の聖火リレー速報
http://jp.youtube.com/watch?v=ddlO2WPizTo の転載。
【初音ミク】宇宙人にさらわれる(PV)【オリジナル曲】
【Special Thanks】素敵サムネ:ちっちなさん【自作曲一覧】mylist/3737365■アヒル軍曹PさんとジョイメカPさんがリンでカバーしてくださいました!!sm7958427【Youtube】http://www.youtube.com/watch?v=EG2WPfopoLA
【DDR】Plutoを楽しくリミックスしてみた
ステマニで譜面も作ってみたけど、馬鹿パソコンのせいで動画キャプチャできなかった。譜面は各自で脳内補完してください。ちなみにBPM50~1000となっております。ゲームサイズ作ってみたよ!!⇒http://www.nicovideo.jp/watch/nm3141611それとホームページ作ってみました⇒http://www.geocities.jp/darkness_of_iris/過去の作品はこちら⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/5091172モニタースピーカー買ったぞー!!
【長野】日本人を取り囲み「うそつき」コール&DQN過ぎる支那人の行動
youtubeより転載→http://jp.youtube.com/watch?v=Dx3QozUr5IYようつべうp主に使用許可申請済み
[罰の紋章を慌ただしくアレンジしてみた。]
幻想水滸伝4、罰の紋章のテーマ。アレンジのリハビリと4のやり直し記念に作ってみました。かなり手癖と趣味全開で作ってしまったので反省しつつ後悔はしていない← イメージ的には酒が入ったノリでセッション始めて見ましたと言う感じです。 動画はOPを適当にタイム弄りました。 此方で素敵な歌を付けて頂きました!http://www.nicovideo.jp/watch/sm24273294
【長野聖火リレー】出陣前の朝に…【違和感】
ようつべより転載→http://jp.youtube.com/watch?v=a85ZBYcSbgU
2008/04/26の長野駅東口:移動中も「One CHINA」な支那人
2008/04/26の長野駅東口(午前11時前後)の移動中も「One CHINA」と大きな声で騒ぎながら移動していた集団を様子を撮影したモノです。サムネにもなっている日本国旗をもった支那人がこの集団の中心的人物だったようです。また、最後に聞こえる「ありがとうございます」はチベット支援の人が他のチベットを支援してくれる人達をみつけてお礼を言っていた時の声です。※ その他の長野駅東口近辺の様子の動画 > http://www.nicovideo.jp/watch/sm3111918 / http://www.nicovideo.jp/watch/sm3114014
2008/04/26の長野駅東口:移動中に支援団体をみつけると騒ぐ赤旗集団
2008/04/26の長野駅東口(午前11時前後)の移動中にチベット支援のグループをみつけると「One CHINA」と叫ぶ赤旗集団の様子を撮影したモノです。この赤旗集団のちょっと後に中国大使館関係者と思われる人達が映っています。こちらとすれ違う時やマスコミとすれ違う時に睨むように監視していたので…。※ その他の長野駅東口近辺の様子の動画 > http://www.nicovideo.jp/watch/sm3111918 / http://www.nicovideo.jp/watch/sm3113752
吹奏楽de30分(くらい)
改で削除したものの、これなら大丈夫かな…?と思うものを入れて、他の曲も追加してみました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm2397324(課題曲寄せ集め)
http://wwhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2609546(吹奏楽編曲メドレー寄せ集め)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2806953(吹奏楽編曲行進曲寄せ集め)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3088652(吹奏楽編曲、オリジナル曲寄せ集め 1の改正版)
[Counter-Strike] ~HE大作戦~
こんにちわノッポです。 大会でのあるラウンドの模様です。member : noppo , sakula , sion , sora , mamusi その2 - http://www.nicovideo.jp/watch/sm3114804
[Counter-Strike] ~HE大作戦~ *ラウンド2*
ある大会でのあるラウンドの模様です。member : noppo , sakula , sion , sora , mamusi ラウンド1 - http://www.nicovideo.jp/watch/sm3114710
Delusion ~ オリジナル曲を作ってみた ~
勢いでオリジナル曲を作ってみたので、恥を晒してみるテスト第二弾です。こっちもオリジナリティのかけらもないようなアレですが、どうぞ生暖かい目でご覧ください。なお、SOUND ONLYです。歌詞の入ったバージョンをアップしてみました。http://www.nicovideo.jp/watch/nm4324445
台湾を国連へ!独立に向かって… 北京より台湾に行こう
ようつべより転載→http://jp.youtube.com/watch?v=Y2Pfmh0AnAQ正直嫁探しに行きたいとおもた
聖火リレーでプラカードを破る中国人達
まだうpされていないようなので。YouTube からの転載です。有志が撮影した動画です。 既に sm3111462 がうpされてました。でもこれはミラーとして残しておきます。Chinese teared a placard in Nagano torch relay http://jp.youtube.com/watch?v=YVKguidIcvk 人体を蝕む中国の環境破壊!!:sm3137898
【競馬】2007/11/17/3歳上500万下 トウカイブラボー出ません。
11/28付でトウカイブラボーは登録抹消になりました。レースが2コーナーに差しかかったあたりで 裏側からゲートを出され、競走中止として処理された模様。4億9千万円馬のザサンデーフサイチも出走してますw 『http://jp.youtube.com/watch?v=0xue8iqgKsk』…youtubeから …出落ちです(°Д°)∩
【競馬】昭和60年の競馬ブックCM
『http://jp.youtube.com/watch?v=JT84H99H6Uc』 youtubeから
陰陽座 組曲「義経」悪忌判官歌ってみた(ver.にまんぐ)
お久しぶりです、3.5オクターブ♂にまんぐです(・ω・)ノ尊敬する黒猫姐さんの所属する陰陽座の曲を歌ってみました。■今回は友人の協力で普段より音質うpしてます。友人に多謝。■(5/2追記)タイトル修正しました!ファン失格すぎて悲しい・・・><。■まいりすとhttp://www.nicovideo.jp/mylist/2405542■同時うp発音の悪いトライアングラーhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3115858
【競馬】2006/01/04 佐賀競馬 第8競走「ヒカルパトリオット」
有名なゴール前で落馬するレース^^;ヤサカトムボーイ号は予後不良となったそうです。youtube「http://jp.youtube.com/watch?v=AcYtGtHFF6Q」から~
[RO] 公式動画撮影(ry
公式動画撮影ツールのDxRec2で撮影してみました。撮影領域指定が出来ないので、ROクライアント表示640x480で撮影して512x384にクリッピング後にVP6エンコード。そのせいでちょっと画質ダウン。Dxtory試用版を使って撮影しほぼ同環境・同設定でエンコした動画は→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2842553 (サイズ指定半分で録画したら、文字が潰れて全く見えなくなりました)
テストうp【モノノ怪手書き】途中
12/25 Fyou1です。就職って・・できるのかしら。卒制がんばってます。すみません・・・!沢山の頑張っての声、本当にありがとうございます!■ヒヨラーって日和のことですか・・?!某手ブロから?!ブログの通り閻魔と隋組大好きです!ニヤリ■一つ皆様へのお願いです→本家PVでモノノ怪からとコメントするのはお控えくださいませ。トレース動画といえど、本当のアーティストファンの方を不快にさせているようです。本家でもここでも荒れている模様ですので。沢山見てくださっているのだと知れるので嬉しいですけれど、お願いいたします>ミ´皿`ミ■わたくし→user/53772 >ミ゚皿゚*ミ■sai(製品版)/WMM/リスペクト電凹ver./計31枚■最新動画12/25 watch/sm5656268
天真正伝香取神道流 居合術演武 杉野嘉男
Youtubeより転載http://www.youtube.com/watch?v=tN6FYoGCvBo モノクロですが第二回友好演武会とあるので おそらく1986年(杉野師範82歳)の映像だと思われる 杉野師範に関しては合気ニュース「杉野嘉男物語」が面白く参考になるでしょう その一http://www.aikinews.com/page.php?id=133 その二http://www.aikinews.com/page.php?id=134 その三http://www.aikinews.com/page.php?id=137 その四http://www.aikinews.com/page.php?id=138
長野聖火リレー★テレビで有名な飛び蹴りシーンの全貌
中国人にプラカードやチベット国旗を取られたり破かれたりと好き勝手やられているのを、黙って見ている
日本人が多いとお嘆きの貴兄へ「日本人なめたら、やるぞゴルァ!」と中国人軍団に突っ込んでいく
動画を中国人がようつべにうpしていたので強制輸入しました。
http://jp.youtube.com/watch?v=oHM7YybD62E(暴力シーンにつき年齢認証有り)
なんだかんだ言っても他の動画同様に明らかに中国人が先に仕掛けてるけどね(警察の制止を振り切ってる)
無抵抗主義者にはご不快かもしれません。なお、どちらが先に物理攻撃したのかは不明です。
輸入したときは閑散としていたyoutube動画がコメントで盛り上がっていて笑った
軽やかに紹介/mylist/7077745
逆輸出乙ですなw v=o3uMwfyTE9g&feature
無限回廊 タイムアタック Aコース
PS3版の無限回廊のAコースのタイムアタックです。面ごとにとっていますが、現在の全一プレイです(2008/04/28)携帯で撮ってみたので、画像が悪いです。Bコースはこちら。http://www.nicovideo.jp/watch/sm3114013
NO!中国「東京・長野・大阪」同時行動 大阪編
4月26日北京五輪に反対する集会及びデモ行進の模様です。呼びかけは前回と同じく主権回復を目指す会関西等の市民グループの実行委員会と民族派やその他の有志による実戦委員会。撮影:市民・ネット右翼と民族派が共闘する関西共闘実行委員会http://kansaiyukoku226.web.fc2.com/。youtube版http://jp.youtube.com/watch?v=XcpaqK1b6tEマイリストmylist/6368169
【競馬】2008年4月6日高知競馬第8Rの競走不成立
youtube(watch?v=hqTQ2fg8Gzw)から~ 一周する前に馬を移動できませんでした\(^o^)/
長野聖火リレー 南長池の交差点でチベット国旗掲げた
地元民です。友達がチベット国旗掲げてたら中国人に囲まれた。 中国人大杉。homeなのにawayです。テレビでは映らない様子が少しでも伝われば幸いです。 撮影へたくそですいません。 無音な所は編集したためです。 YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=09PvY0mNXCY
【東方自作アレンジ】紅い月時計【U.N.オーエンは彼女なのか?】
東方紅魔郷より「U.N.オーエンは彼女なのか?」をインストアレンジしてみました。
別にフランだからフランジャーとかそういうわけではないです。
youtube転載しても別に何も言わないけど、一声かけてよ...
https://www.youtube.com/watch?v=VCLeYIVp3-g
https://www.youtube.com/watch?v=-xkRNk7sYjg
北京五輪の聖火リレーダイジェスト(日本まで)
http://jp.youtube.com/watch?v=pWu-OMNKjbwにインスパイヤを受けて作成。Youtubeで全世界に恥を晒す前に英語とかの突っ込みがあるとありがたい。 日を追うごとに増える中国人留学生。そして起こる小競り合い。暴力・争い。なにが平和の象徴か。なにが融和の象徴か。奇麗事を言ってるような事件じゃない。
ソニー QRIO 海外の反応
本当に世界中から 日本=ロボット大国 だと思われているみたいです。
ソース http://jp.youtube.com/watch?v=9vwZ5FQEUFg
BGMの音割れはソースの動画がそうであるため直せません。
国籍の右の数字は年齢、うp主注釈は二十括弧《》。普通の括弧()は原文にもある括弧。
動画の編集にはフリーのNiVEを使用しています。うp主の作った他の「海外の反応シリーズ」→ mylist/5757963
ホンダ ASIMO → sm3056851 ソニー QRIO → sm3121580 日本刀vsマシンガン → sm3184293
【男だけど】SELECT?を歌ってみた【構わないのだろうか・・・】
元動画→sm32162どうもsukuizuです。前回ニコニコ動画流星群を歌ったわけですが、カスと言われ自分の下手さを十分認知できました。だけどリベンジしたいものです。さて、2回目ですが「SELECT?」を歌うことにしました。「雪~」の方でもよかったのですが、あえてのこちらを選んだしだいです。感想は 下手だ カス www 何でもいいです、自分でも未熟な点も多々ありますのでアドバイスなどあったら助かります。これからもよろしくお願いします。前回 流星群→http://www.nicovideo.jp/watch/sm3049265
