キーワード Watch が含まれる動画 : 887028 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
酒に酔った勢いでときメモGirl's Sideをプレイしてみた3
前回(http://www.nicovideo.jp/watch/sm1620744)の続きです。攻略したいキャラも決まって、いざルートを突き進むと行きたいのですが……。尽可愛いよ尽(*´Д`)ハァハァ 続きアップしました。(http://www.nicovideo.jp/watch/sm1694007)にお願いします。今までにアップロードした動画はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/173711/3102182
ピアノでひぐらし解 「奈落の花」「対象a」(楽譜できました)
2007年夏~冬アニメ、ひぐらしのなく頃に解より
オープニング曲「奈落の花」
歌・作詞:島みやえい子、作曲:中沢伴行、編曲:中沢伴行・尾崎武士、
エンディング曲「対象a」
作詞:interface、作曲・編曲:inazawa、歌:anNina
mylist/1428474
前のピアノで弾いたものは一応弾きなおす予定です。
新ピアノはヘッドホン大音量推奨。
カメラはLogicoolの130万画素のものを使ってます。
EDのベース音を大幅に訂正。
手の広さはドからミまでギリギリ届くくらい。
演奏で使えるのは9度までですね。
楽譜を作りました!どちらもそこそこ改良しています。
OP「奈落の花」
https://mucome.net/work?id=93396
ED「対象a」
https://mucome.net/work?id=124663
コード進行、楽曲分析など
オープニング
https://ocomox.blogspot.com/2022/05/narakunohana.html
1期→sm1586428
古いピアノ→OP(sm588261)、ED(sm593529)
つべに転載しましたhttp://youtu.be/wNjcct3NgxU
ひぐらしのなく頃に解 第1話 watch/1496807244
ピアノで万物創世紀 「万物創世紀のテーマ」
たけしの万物創世紀より「万物創世紀のテーマ」
作曲:筒美京平、編曲:近藤嘉宏
アニソン以外も弾けということで、1999年3月号の月刊ピアノに載ってたこの曲を。
見ながらは弾けないので覚えてから弾いてます。
誤字ってますが万物創世記じゃないですねw
ピアノの前に座るとヘイストがかかるから困る
気づいた人がいたw読譜の時点で間違ってる箇所が結構あります
つべにも載せました
http://www.youtube.com/watch?v=ALVWNT0JIxY
マイリスト
mylist/8017687
神谷浩史のクオリティーが高すぎてびびった
誰かうpしてたら失礼。これほんといろんな意味ですごすぎる。 大好きだからおまけ作った→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1653176
~B・N・F~ もはや神以外の何者でもない
藤崎瑞希氏の動画(http://www.nicovideo.jp/watch/sm1500169)の音声を元に、BNF氏の画像を使ってネ申コラボ動画をつくりました。内容が奇抜で社会の良識とかけ離れていますので、不愉感を味わう恐れのある方は鑑賞を控えてください。またこの動画は“フィクション”です。声や内容、思想と登場人物の方々とは全くもって無関係です。<株価・トレード・個人投資家・金儲け・FX・先物>
早朝の皇居周辺ドライブ
日曜の朝、皇居の周りを走ってきました。交通量もそれほど多くなく、気持ちよく走れました。
やっぱりこの時間帯のドライブは最高!
※解説ありがとうございます!
BGM ----- Good That You Come / Ink , Starlights In Sunshine(feat Tavito Nanao) / 石野卓球
カメラ ---- SONY HC1(ワイコン装着)
うpリスト -- mylist/2452561(車載動画) / user/140956
Blog ----- http://d.hatena.ne.jp/cat2525jp
HD版 ---- http://jp.youtube.com/watch?v=OBJNy7Zht2Y&hd=1
【ニコスクリプト】「@玉」で弾幕避けゲーム
ニコスクリプトの「@玉」機能を利用した弾幕避けゲームです。(BGMはsm690766より借用)
◆ルール◆
・@玉(●)を自機とみなし、コメントの弾幕をひたすら避ける。
・●がコメントと接触したら1機破壊。
・●が画面外に消えても1機破壊。・再生終了時点で機体の損耗が少ない人ほどハイスコア。
◆参加方法◆
その1:●を操作して弾幕を避け、ハイスコアを狙う
その2:コメントで弾幕を作成し、他の人の邪魔をする
■「@玉」の操作方法
「上」「下」「左」「右」と入力する。するとその方向に●が移動します。
まあ、とりあえずはルールとか関係なく、てきとーに動かしてみましょうぜ。
ということで・・・Ready?
call of duty 4 ヘリ撃墜Part2-敵兵を全滅させてみた編-
前回のコメで「敵を全滅できる」とあったのでやってみましたwわざわざやられにくる敵がナイス!!
相変わらずビデオライン取りです。
すんませんorz
Part1はこちら ⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1585568
スナイプ編 ⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1626699
※プレイは難易度ノーマルです。ベテランでこのやり方はさすがに死にますw
【平沢進】一緒に作業しませんか?【メドレー】
ということで、「ひょっとしたら作業出来ないかもしれないメドレー」を作ってみました……しかし選曲が中途半端になってしまった、かも。1:デューン 2:スケルトン・コースト公園 3:QUIT 4:夢見る機械 5:UNDOをどうぞ 6:ロシアン・トビスコープ 7:LOVE SONG 8:環太平洋擬装網 9:Day Scanner 10:救済の技法 11:円積法 12:作業(愚者の薔薇園) 13:狙撃手 14:崇めよ我はTVなり 15:暗黒Πドゥアイ 16:記憶から来た男 17:Code-Costarica LOVE SONGを入れたのは気の迷いです、多分。 今までのうpリスト→mylist/45130/3700503 P.S:歌詞職人さま、ありがとうございます。 P.S2:歌詞消え始めましたね。マイメモリーでとっておいたので、歌詞みたい方はwatch/1196168549をどうぞ。
時報をいじってみた
すいません。わけわからなくなりました。思い立って1時間ほどで作成。何言ってるかもわからないかも・・・。元ネタはhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1611102から勝手にお借りいたしました。
頭脳警察 -銃を取れ!~マラブンタ・バレー
頭脳警察補完 頭脳警察という名の下になった曲はこちら http://www.nicovideo.jp/watch/sm6109012
call of duty 4 ある暗殺者の一日
スナイプの小ネタを3本。
スナイプ後、ギリギリで爆発ダメ食らいながらの脱出は意外と難しいw
ペットボトルは背景扱いなので、当たっても微動だにしません(´・ω・`)
他のCoD4ネタ動画 ⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1585568
⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm1915786
最後のノーズームは意外と簡単なのでぜひお試しあれ!!
2009年10月9日追記
久しぶりに見たら伸びててワラタwww
普通FPSでネタ動画とかあんまり受けないのにな。
そして・・・COD4MW2日本語版2009年12月10日に発売決定!!
以外に国内発売早くてビックリした。
オンが楽しみだなあ。
俺接近戦下手だから基本的に隠れてばっかりだけどw
スナイパーオンリー戦入れてほしいわあ。
PSPでもみっくみくにしてやんよ~
PSPDDR第2弾。(シリーズ化する気はないけど
『初めてのPSPDDR。初音ミクVer.zip』作成しました。ご活用くださいな。
⇒http://www.filebank.co.jp/guest/sakurin/fp/psp (PAS:koregaitiban)
場所は、FileBankPSPDDRまとめ内。
クリア画像出すために下手プレイごめ。
作成方法のヒントとか ⇒http://izuno.blog22.fc2.com/blog-entry-161.html
第一弾⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm340021
<追記> PSPDDRは右側のボタンも十字キーに割り当てられてるので同時押しは可能。
【aphex twin】音楽絵なんて普通に作れますよ【midiアニメより先】
5:30で作者の顔が出ますよ。マジで。でもこれって、音楽・・・? youtubeから転載 これはaphex twinの、"equation"という曲です(1999年のWindowclickerに収録) こういう画像→音楽ソフトはとっくに存在していたんです。詳細はこちらでhttp://www.bastwood.com/aphex.php (英語) それにしても、私はやっぱりMIDIアニメシリーズが好きです。あれは単なるソフトで出来ないことだと思うわ。ぬこの画像を音楽化→http://jp.youtube.com/watch?v=6OZJGpKluVM
アイドルマスター 雪歩 One Thousand Words
こんばんは需要無視のシーダPです。今回はhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1564484を試験運用させてもらいました。いかがでしょうか?http://www.nicovideo.jp/mylist/215293/2019207ガチとネタ、どっちもやりたいんですよねぇw
ひぐらし最終回のラストで電王のBGMを流してみた
すごいくらい、微妙です。一応、補足ですが、実は最後のBGMは別の物にする予定でしたが、なんか、終わり方が微妙になってしまうので適当にこれにしましたで、修正版http://www.nicovideo.jp/watch/sm1872118
ハイスクール奇面組 セガ マークIII版
「バザーの回で大人気の奇面組のゲームってどんなの?」「こんなの」「・・・」【sm1596935】【mylist/361782/3509076】暇な人はyoutubeのMSX版も見て当時の他作品レベルと比較してもらえると実は良くできてる事がわかると思う→http://jp.youtube.com/watch?v=jFFhMR2i3-8 高音質版上げたいけど需要無いだろうな
【アイドルマスター】 千早さんと勝負 カオス空間
765プロのボーカルマスター千早さんと勝負してください。ニヤニヤしたり、吹いたりしたら負けです。 (・△・)つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1573670こちらもよろしくです。
はやて×ブレード百合MAD
初心者です。大目にみてやってください。はやブレの漫画素材にマンキンの曲で作りました。はやブレは熱血百合です。アニメ化熱烈希望!順×夕歩びいきです。第2弾はコチラ⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm1689684雉猿と白服多めです。
嫁が作ったアイマスMAD(奇跡の香りダンス。)
Premiere-elements3.0を使ってアイマスMADを作っていたのでうpしてみました。予想以上の反響でご機嫌のようなのですが、私が使っているPCとPremiere-eleのライセンスを我が物にせんとしています・・・
迎撃MAD完成しましたw http://www.nicovideo.jp/watch/sm1678504
その他の作品http://www.nicovideo.jp/mylist/484742/2778933
▽リアル嫁コメント 07/12/17▽
新作は次の3連休の間ぐらいにアップできたらなぁと考えています。以前、ユニットを引退させると宣言したのですが春香が大好きなヤツが家に居るために伸び伸びになってます┐(´~`)┌
確かにこのユニットはそこそこ定着した感があるのですが…どう思われます?
[ALTERNA ACTION FILMS] Fast Food #04-05 【Snowboard Movie】
Teaser:http://www.youtube.com/watch?v=7-yS2L-f3rs★”山を遊ぶ”をテーマに16mmフィルムを使用したMade in Canadaの贅沢ムービー。RIDER:Donny Ellis,Ingemar Backman,JF Fortin,Joey Williams,Jon ColemanKale Stephens,Kevin Sansalone,Matt Beardmore,Nate Murphy,Stephan Karlsson,Terje Haakonsen,Travis Williams,Tyler Lepore ★その他 → mylist/2100162/3625877
【低音の一号】組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた【カラオケBOX】
中低音が得意で、高音が苦手です。気合入れてマイク買ったのにまともに録音できなかったのでついカッとなって友人を拉致ってカラオケで歌ってきました。ハンディカムで音声のみ一発撮りです。得意パートで低音の一号、高音の二号ってことでよろしくお願いします。次は二人でハモるか、個別にYouを歌ってみようかと考えています。二号バージョンhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1635203
【高音の二号】組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた【カラオケBOX】
低音の一号による代理upです。彼は中高音が得意です。ハンディカムで音声のみ一発撮りです。本人曰く、「ノリだけで歌ってしまった。今では反省している。声高くないってツッコミは受け付けません。」とのことです。今後ともよろしくお願いします。一号バージョンhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1635111
SHT GMM 式神の城 1/2
「式神の城 [2001]」と「式神の城Ⅱ [2003]」の途中までを、作業BGM用に連結しました。 式神の城 2/2 → watch/sm1631760 他にも作業BGMがありますんで、そちらもどうぞ。 作業メドレー一覧 → mylist/315880/981993 シューティングメドレー一覧 → mylist/315880/1485084 アクションメドレー一覧 → mylist/315880/1850642 レースメドレー一覧 → mylist/315880/2260365 アレンジメドレー一覧 → mylist/315880/2129362 超個人的ミュージックメドレー → mylist/315880/1536461 na的アーケードゲームクイズ → mylist/4505548
初音ミクに「Sicut cervus」を歌わせてみた(修正版2)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1591594のノイズを取るために四苦八苦してみたものです。アドバイスどうもでした。wmvをそのまんまアップするとノイズ入るのね・・・。作品集http://www.nicovideo.jp/mylist/566852/3573008
ゲームつくったよー\(^o^)/part7
エンコがんばたったよー!けど汚いよー\(^o^)/
ショボンが壁をすりぬけてくるのは仕様といううか回避させるのがめんd(ry
ミックマンXクオ高すぎだろ・・・JK・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=kHcbo6irGTA ミックマンX(youtube)
part6{sm1593262} mylist/119511/3589683 part8{sm1693376}
ゲームうp http://www6.uploader.jp/dl/kakenn3/kakenn3_uljp00005.zip.html
BUGY CRAXONE 詰め合わせテスト
タグ検索しても出てくる気配がないのでムシャクシャしてやった。
題名は訂正済み。タグはいつの間にか消えてたんで固定。
シークは出来ません スイマセンスイマセン
詰め合わせの2→sm2032500
詰め合わせの3→sm2455572
詰め合わせの4→sm3289561
コメにPVがあればとあったのでyoutubeから転載。探すと意外とあるもんだ→sm2032348
修正版できました→sm2153000
私の他に動画を上げてる人がいらっしゃいました。ぐっじょぶΣd(・∀・)
追記4.11PVまとめました→mylist/6090787
Good morning Punk Lovers少しだけうpしました→sm2251386
■6.11追記 新譜少しうpしました→sm3621655
ムシャクシャマイリスト→mylist/4457870
1.WATCH YOUR STEP
2.太陽がいっぱい
3.ぶらさがれ
4.Why not?
5.I scream
バンブーブレイドOP FULL Ver
音質は普通かと思います^^;初UPなので、失敗してるかも・・・。ちょっと変更版はこちらhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1653464
【AMV】HUNTER×HUNTER【太陽は夜も輝く】
再うp。やっぱ旅団編サイコー。~Nocturnal Sun~ようつべより。http://jp.youtube.com/watch?v=vSF2mUC9ZCk
クリスマスソング きよしこの夜 アンティークオルゴール 2
この曲は前にアップした35番という同じディスク番号のクリスマスソングです。同じ製作番号であれば同じ曲、同じ編曲ですがなぜか編曲が違います。現在もCD登録番号が同じものならば編曲が違うということはありえません。詳しい方に聞いた所、当時オリジナルの盤が何かしらの原因で壊れ(破棄され?)作り直された可能性が高いとの事でした。そのように考えると聞き比べできるのは貴重だと思います。もうひとつの同番号クリスマスソングhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1239806
クロノクロス音源
大好きなクロノの音源です^^ やっぱりトリガーもクロスもいいですね~。 作業中なんかに聞いてやってください^^ お暇ならこちらも見てやってくださいです。。 トリガー➝ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1614245 らくがき➝http://www.nicovideo.jp/watch/sm1564443 マイリスト➝http://www.nicovideo.jp/mylist/4500724
JOINTを弾いてみた
testうp灼眼のシャナⅡ OP JOINT を弾いてみた。デジカメで撮影のため画質・音質とも悪いです。ギター:'73 Fender Stratcaster ピックアップ:VANZANDT ROCKエフェクター:Marshall Guv'nor(イギリス製初期型)Gain6.Bass-10.Middle-6.Treble-6.Level-10アンプ:Marshall Lead12Gain-10.Volume-1.Treble-5.Middle-10.Bass-10いすれも古い機材ばかりです。P.U.がヴァンザントなので、シングルながらかなり歪み、荒々しい音質です。また、アンプ本体でオーヴァードライブさせたうえにガヴァナーで更にブーストしています。ちなみに後ろのギターは、'77 Stratcasterです。※ゲイリー・ムーアの「パリの散歩道」アップしました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm16899202
