キーワード Way が含まれる動画 : 27955 件中 20481 - 20512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【男女10人合唱】 Alice(Acoustic ver.) 【日+英】
うp&映像担当の真雪です!今回は合わせ屋仲間のあずみんさんが素敵な音源を作って下さいました!
2人で一生懸命作ったので、ゆっくり聞いていって欲しいんだぜ(*゚∀゚*)☆
□歌い手様(敬称略):ばずぱんだ&スケベ(sm10137230)/TMDC(sm13606022)/すずめ(sm11395967)
めらむ(sm12130163)C.Lazy(sm12299513)/はがね(sm11998004)/Yukie(sm12779244)/
Laira(sm10971875)/まど@実写リロ(sm10813975)
■本家様:nm7869327
□アレンジ元様:sm10137230
■絵師様(敬称略):way_/うえつき/yui/白皙/いわし/yoyorugi/ミユキ/礎乃/春馬/Caprico
□音源担当:あずみん(mylist/21902216)
■映像担当:真雪(mylist/5678898)
Born This Way - Lady Gaga (Sam Tsui Cover)
ヨウツベより
マイケルのアカペラメドレー(sm7884555)の人です
http://www.youtube.com/watch?v=aZe1fcYLwBg
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
etc... → mylist/15475258
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
【作業用BGM】 洋楽 神曲 Best Hits Rap メドレー
※神曲しかありません
Eminem多いですw
1.Lose Yourself-Eminem (02年 全米1位)
2.Run This Town-Jay-Z (feat. Rihanna & Kanye West) (09年 全米2位)
3.I Need a Doctor -Dr. Dre (feat. Eminem & Skylar Grey) (11年 全米4位)
4.Dead and Gone-T.I. (feat. Justin Timberlake) (09年 全米1位)
5.Like Toy Soldiers -Eminem (05年 全米34位 全英1位)
6.Ms. Jackson -OutKast (01年 全米1位)
7.Love the Way You Lie -Eminem (feat. Rihanna) (10年 全米1位)
8.Numb/Encore -LinKin ParK (feat. Jay-Z) (04年 全米20位)
9.Stan -Eminem (feat. Dido) (05年 全米51位 全英1位)
10.Stronger -Kanye West (07年 全米1位)
11.Airplanes, Part Ⅱ -B.o.B (feat. Eminem & Hayley Williams) (10年 全米2位 Remix)
12.Empire State of Mind-Jay-Z (feat. Alicia Keys) (09年 全米1位)
13.Not Afraid -Eminem (10年 全米1位)
洋楽集→mylist/24712055
普段は生放送してます→co543918
【性懲りもなく】GO MY WAY!!【歌ってみた】
皆様お久しぶりでございます。
秋桜日和です。
遅くなりましたが、元気のない皆さんが元気になるように!と歌ってみました第一弾w
ところどころずっこけてる感がいなめないのは…仕様です!orz
正直、今回の地震で、自分は元気ないです(ぁ
でも、2番Bメロで言ってますが
「幸せと不幸せなんて 気持ち次第で変わっていく」
というのは、本当にあると思います。
自分は今回の件で、地震前になかった出会いや、絆が出来ました。
だから、今は辛いけど…未来を信じて、明るく頑張りたいなー…とか思ってますorz
Instは、youtubeに上がってるものをお借りしました。
画像は、2chのやよい画像スレで…(ぉ
少しでも、他の人たちが元気になりますように!
【作業用BGM】 ドライブBGM 32 カーグラフィックBGM
久々のUP!ご視聴宜しくお願いします。レニー・クラヴィッツでは無くてトムジョーンズを使う所がCGTVらしいですね。ドライブBGM33=sm14091862ドライブBGM31=sm13773869マイリスト=mylist/22277949
GO MY WAY!! ごまえーを全部俺で歌ってみたぷる
てんぷるちゃんです。 歌をうpするのは久しぶりです。。 相変わらず好きな歌しか歌いません^^^^ お借りした元動画様→sm6663611 歌ってみた→mylist/20531738
アイマス2 『GO MY WAY!!』(春香・やよい・雪歩)
初撮影です。実はL4Uで撮影したことがなかった曲なのですw
曲はすごく好きなんですが、カメラ構成が難しい・・・。
3/31追記:タグに「0:44」と書いてあったので見てみたのですが何があるのかまったくわからず・・・何度も見返してやっと気がつきましたw 全然知らなかったwwwありがとうございますmm
ノーマルPV→mylist/22596837 エディテッドとか→mylist/23430635
【バンブラDX】 Get my way! (「ハヤテのごとく!」ED2) 川田まみ
これも、完成自体は半年前。ただ自信がなかっただけ。
概要:TVアニメ「ハヤテのごとく!」ED2 "Get my way!"
内容:TVサイズ
投稿:配信中(2012/3/17)
関連:本日、満開ワタシ色! sm13622822 No buts! sm14032429 JOINT sm13182464
マイリスト:mylist/22832484
アイドルマスター L4U! 春香さん全部(1/4)
最近2ばっかりやってて1の曲が懐かしくなったのでなんとなく作ってみました。
春香さん可愛いです。
「GO MY WAY!!」→「太陽のジェラシー」→「relations」→「Here we go!!」→「おはよう!!朝ご飯」→「エージェント夜を往く」→「My Best Friend」→「私はアイドル」
その2→sm14009868
その3→sm14010077
その4→sm14010245
アイマス2全曲メドレー→mylist/28057554 春香・千早・美希でメドレー→mylist/28057617 その他アイマス関連→mylist/26245660
【作業用BGM】 JAZZ 短期集中型
ポップスのジャズアレンジバージョンで 作業用ジャズを作ってみました
Don't Know Why
It's Too Late
Just The Way You Are
mylist/24749626
【遊戯王5D's】明日への道~Going my way!!~ 歌ってみた【完結記念】
こんにちは、新ルールでロンファが使いにくくなって泣きたい女性決闘者megmica*です。
前回のみらいいろ(sm13046850)では好評をいただけて嬉しかったです、ありがとうございました。
今まで以上に原曲とかけ離れた仕様になっておりますので、原曲のイメージ重視な方はご視聴をお控えください。
開き直って細かく好き勝手をやっております。熱血と音程がログアウト。つくづく曲調似合いません。
※音量の増減が激しいのでご注意ください
植物族が日の目をみたり、シンクロ召還が素敵だったり。ごっずは本当に私得な作品でした!
スタッフの皆様、視聴者の皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした!
PS:最終回うわあああああああ><みんな素敵すぎました…!
megmica*'s list mylist/17544692
【APヘタリアMMD】祖国とナトリウムを踊ってもらった
ナんとも素敵なモーションとステージ(sm12997131様)
トっても素晴らしい音源(sm9022906様)と替え歌本家(sm6949775様)で
リサイタルしてもらいました。よい子はお箸(VPVPwiki)のよ
ウ法を守って正しく使ってね!絶対真似しちゃダメだよ☆日本(sm13489838様)人は塩のない食事なんて
ム縁ですね。
|その他お借りした物背景・エフェクト・小物:VPVPwiki 独:hana様 伊: sm13444554様
(甘Д甘)くゎ!
前:イタリアちゃんとおもちでGO MY WAY! sm13781232
【巡音ルカ】...After Tragedy【オリジナル曲】
こんにちは、SWEET TRANCEです!VOCALOID曲の自作動画としては2作目になります。先刻、イラストをお借りした方々の紹介を忘れてしまうという失態を犯し、作り直して再アップします。改めましてよろしくお願い致します! 1作目はコチラhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13758801イラストはピアプロより、Nai様(http://piapro.jp/t/b7ea)、ユティフ様(http://piapro.jp/t/xKbi)、ウニノ様(http://piapro.jp/t/2rRp)、真下シカバシタ様(http://piapro.jp/t/6WR9)、way様(http://piapro.jp/t/JCEB)、i-Riya様(http://piapro.jp/t/hotK)、シラトリ様(http://piapro.jp/t/8zPC)、naa_co様(http://piapro.jp/t/RVk4)、銀狐様(http://piapro.jp/t/_sBR)、梨箱様(http://piapro.jp/t/YYBD)、かずね様(http://piapro.jp/t/DPuK)から(順不同)お借りしました。ありがとうございます☆カラオケはこちら http://piapro.jp/t/dWJM
Snoop Dogg feat. Mr.Porter --- My Own Way【1Mbps】
3月29日発売のアルバム『Doggumentary』からの1曲♪国内版は4月4日♪
このアルバム参加メンバーが半端じゃないです!
Funkの変態BootsyCollins,T-Pain,Wiz,Too$hort,Kanye,JohnLegendなどなど、中でも私の楽しみは
なんと言ってもBootsyCollins!FunkHipHopを歌うときのSnoopがたまらなく好きなので
BootsyCollinsのNewアルバムにもSnoopがFeatされているようなので気になる方はチェックしてね★
あと、日本で起きた東日本大震災の為にHelpJapan - SnoopDogg&Neff Headwearプロジェクトを発足してくれたようです。義援Tシャツの販売をしてくれているので、こちらもチェックしてね♪
【東方ピアノ】東方地霊殿Phantasmめどれぇ【自作アレンジ】
ヘタレ東方ピアノ二重奏第5弾
『東方地霊殿Phantasmめどれぇ』
東方地霊殿のファンメイドであるPhantasmステージより、「葉は華を惟ひ、華は葉を惟ふ」と「河童様の云う通り ~ One-way Accelerator」のピアノ二重奏アレンジです。かっぱっぱのメロディもどこかに含まれています。
楽譜はHPにあります→http://koge.iza-yoi.net/
「日本の地方自治をどう立て直すのか」ON THE WAY ジャーナル 2011.3.23 放送分
今回の「工藤泰志 言論のNPO」は、 阪神淡路大震災でボランティアのまとめ役を担った早瀬昇氏(大阪ボランティア協会常務理事)に、「被災地のため、僕らは何をするべきか」と題して緊急インタビューを行いました。ボランティアの受け入れ体制をどう整え、被災者一人ひとりに寄り添えるような多くのボランティアをどのようにして巻き込んでいくか、阪神淡路大震災での経験を踏まえた議論をお送りします。【収録スタジオ:TACスタジオ(溜池山王)】
ラジオ放送の詳細は、こちらをご覧ください。
Red Hot Chili Peppers "By The Way" Live at Alcatraz Club
略
花ジョンかわいい
前→sm13994156、次→sm13994265
”Live at Alcatraz”タイムテーブル→mylist/24659746
【MTVライブ!】エアロスミス、キッドロック、他【Walk This Way】
Aerosmith, Kid Rock, Run DMC, Walk this Way
【少女時代】キム・ジョンウンのチョコレート(日本語字幕付)【090225(2/2)】
韓国のアイドルグループ少女時代(SNSD)が『キム・ジョンウンのチョコレート』に出演した時の様子(●´益`●)
①→sm13993807
少女時代の投稿した動画→mylist/19700454
【シャンテ】夜のドライブ@MobileHi-VisionCAM_Wooo【車載動画】
撮影日:2011年3月5日
数名の方から要望のあったシャンテの車載動画です。
現行の660ccの軽自動車に比べ車体が長さ・幅・高さ共に小さく、車内も
小さく狭い為、MobileHi-VisionCAM_Woooはダッシュボードに置いて
撮影している関係上、ワイパーはどうしても映ります。
運転中の視界確保の関係で、ビデオカメラはここ以外の場所には設置
できませんのでご容赦願います。
またビビり音がする場面がありますが、シャンテ運転時に発生する振動での
音ですので異常ではありません。
他の動画:mylist/18978961
ブログ http://white-animal.way-nifty.com/
Twitter http://twitter.com/white_animal
どちらも気まぐれです。
【MAD】探偵オペラ ミルキィホームズ「GO MY WAY!!」
ミルキィホームズも夢を見てれぅ~
ミルキィホームズへの愛をGO MY WAY!!にのせて。
全力で愛を込めました。
音源はこちらからお借りしました→sm812141
作った動画→mylist/18001432
【追記】
なんだか宣伝がとんでもないことに…w
再生、コメント、マイリス、宣伝、この動画に関わってくださった全ての皆さん、そしてこれから関わる全ての皆さん、本当にありがとうございます。
まだまだ未熟ですがこれからも愛を込めて作っていきたいと思います。
One-way Shining 茶太 Clear -クリア- 挿入歌 たぶん高音質
動画のつなぎあわせって難しいw
MOONSTONEより発売されている Clear -クリア-の挿入歌です
茶太さんの歌声いいなあ。。。
メチャクチャ神曲です!
ビットレート512×384 (4:3)
3分52秒
1816kbps (映像1492kbps 音声321kbps)
30fps
他の投稿動画 【mylist/24569766】
よかったらコミュニティのぞいてね!
これなんてエロゲ? にわかなエロゲー布教放送局⇒co545793
らぶ式ミク【 ウマウマ 】撮影しました
らぶ式ミク【 ウマウマ 】撮影しました、です。
今回は、配布されているモーション(sm10423347)を切張りしてみました。
通常は腕の修正止まりで、歩かせることも出来ないのですが弄り回してみました。
原作者の方には、失礼な作品かもしれませんが勘弁してね。
:tool MikuMikuDance_v730
:Model らぶ式ミク.pmd
:Motion ウマウマVer1.0.2.pmm(sm10423347)・(sm7090716)一部流用・(sm7821565)一部流用)
:BackGround 天羽ソラステージ:Wave 【MMD】ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) らぶミク・N式ルカ・ハルカ(sm10954262)
:Wave 【MikuMikuDance】「GO MY WAY!!」を歌って踊る初音ミク(sm3731647)
:ビデオ圧縮コーデック Koepi's XviD Codec 1.2.2)
:encode tde240(つんでれんこ2.40)
以上。
Bruce Hornsby and the Range - The Way It Is
1986年 Billboard 1位 別バージョン『sm13306108』
『~1979年mylist/21210544』『1980~1984年mylist/28672940』
『1985~1989年mylist/21395351』『1990年~mylist/21649945』
【the way to】KINGDOM HEARTSⅡ 実況プレイpart11【夢と幻】
KINGDOM HEARTSⅡをシリーズで実況しています!
いよいよトワイライトタウン脱出!
連続収録の最後で疲れが出てるのは気にしない。
マーリンは王様の剣に出てくる魔法使いでしたね。
part10 sm13909837 ← 今回 → part12 sm14055948
シリーズリスト mylist/23017314
【ペルソナ4】Long Way【耳コピ】
都会に憧れていた時期が自分にもありました
他のP3&P4耳コピ>mylist/12664704
【東方メロコア】Wrong Way Home
■9bFOXです ■流行れー、東方×メロコア、もっと流行れえー(呪詛)■mylist/5486787
【FF5】OPテーマ曲「Ahead On Our Way」 打ち込んでみた【DTM】
FF5のオープニングテーマ曲「Ahead On Our Way」(作曲 植松伸夫)を少し遊びを入れつつアレンジして打ち込んでみました。FF作品の中でも切なくも力強い曲で好きな曲です、よかったら聞いて下さい。動画はCubase5のプロジェクトウィンドをキャプチャーしたものになります。他打ち込んでみたものマイリスト→mylist/20341848
Emnily ft. Radiant - Corruption Garden [RUS]
| mylist/17248074 | my youtube> http://www.youtube.com/watch?v=GE6PDizKTjA | 重要:投稿者はEmnily本人です。| 感想> It's a great song and a great PV. And actually we did the first Russian vocaloid fandub with growling vocals. This winter I wanted to begin a new year with something really new...Our way of "reading" this song is not the-same-as-in-the-original. I know that my voice doesn't sound like the Luka's.|
【アイドルマスター2】GO MY WAY!!【貴音ソロ】
映像5750Kbps、音声320Kbps、1280×720p
アイマス2マイリス→mylist/24229504 L4Uマイリス→mylist/24600689
