キーワード Way が含まれる動画 : 27955 件中 20449 - 20480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【太鼓の達人】クールなゲームミュージックメドレー【作業用BGM】
太鼓の達人に収録されているゲームミュージックを集めてみました。一昔前の曲から最新の曲まで満遍なく選曲したつもりですが、やたらZUNTATA率高いです。 ~Set List~ *1_名乗り(天上) *2_TE-20 *3_バーニングフォースメドレー *4_ソウルキャリバーⅢ New Lagend *5_DESERT STORM *6_Naked Glow *7_CAPTAIN NEO *8_SPLENDOR *9_ソウルキャリバーⅣ IMMACULATE PLEDGE *10_Dual Moon *11_影の伝説 *12_PENETRATION *13_Doom Noiz *14_Kamikaze Remix *15_No Way Back *16_URBAN TRAIL *17_DADDY MULK *18_IN THE ZONE 作業用BGMとか→mylist/24484212
シド「one way」をバンドでコピーしてみました。(SID ワンウェイ)
厳しいご意見も含め率直な感想をよろしくお願いいたします。
【RHCP】By the way【弾いてみた】
どうもバツヲです|ω・`)
Stingrayモドキちゃんのサウンドチェックのようなものですかね|ω・`)
ジャズベじゃこの曲弾けないですしね。
Aeroplane→sm13879555 Tell Me Baby→ sm13729763 Stone Cold Bush→sm14137234
他の演奏動画は →mylist/23192689
THE WAY WE USED TO BE/ Stevie Hoang
アルバム「this is me」収録曲。
(邦楽)投稿mylist→mylist/20064780
(洋楽)投稿mylist→mylist/23707748 (映画音楽)投稿mylist→mylist/23514293
【バンブラDX(bdx有)】ウキウキNew! My Way (けいおん!!)
憂ちゃん可愛いよ憂ちゃん!!けいおん!のキャラの中で一番大好きだよ!!だから、おそらくまだバンブラで作られていないであろうこの曲を作成。ちょっとこの曲、初めて聴いた時から凄く大好きになりすぎて一時間ぐらいで歌える様にメロディ覚えたり。そして、楽器不足とギターコードが分からないと2番いれれたかもな~っていう後悔の3つ。どうぞ、ばんばん指摘してください。 【他のバンブラ動画:mylist/28146884】 ※bdx出来ました!→ http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6708 passは、ui222 (憂の誕生日が2/22だから222です) ちょっと修正もしてます。微修正版もUPしました→sm16377943
日刊天海春香 ソロ 「GO MY WAY!!」 天海春香誕生祭2011
【日刊天海春香1122号】
4月3日は春香の誕生日☆
午後の1本目は2から持ち歌になったGO MY WAY!!で☆
■日刊天海春香誕生祭2011 → mylist/24749161
春香
ドーム
GO MY WAY!!
スノーフレークリリパット
歌詞あり・Auto
■日刊天海春香→mylist/10655331■2nd VISION→mylist/15343674■3rd VISION→mylist/22627902
■1121号→sm14049358■1123号→sm14050902
※誕生祭は1280×720仕様ですので、フルスクリーン推奨☆
【作業用BGM】切ないカントリー 【30分】
sad, melancholic country songs... カントリーの切ない曲で30分ぶん作りました。 || #0:00- Songs About Rain / Gary Allan || #3:53- Cold Day In July (live) / Dixie Chicks || #8:41- The Truth / Jason Aldean || #12:37- Speed / Montgomery Gentry || #16:28- Settle For a Slowdown / Dierks Bentley || #20:08- The Chill Of an Early Fall / George Strait || #23:24- The Dance / Garth Brooks || #26:24- Probably Woudn't Be This Way / LeAnn Rimes || and more -> other BGM(mylist/23795235), community(co566059) || ※ また、気まぐれで投稿者コメントをつけてみました。そのうち消しちゃうかもですがw
CANDYさんのメドレー集
IZUMO3→Twin Way→鬼神楽→エターナル・キングダム→CastleFantasia'06→雪のとける頃に・・→蒼ざめた月の光→IZUMO2→IZUMO→てんあく→ひとがたルイン→夏神楽
【作業用BGM】~nightcore mix~曲集 その1
作業用にどうぞ 半分俺得だったり
その2→sm14074115
その3→sm16245874
その4→sm18739887
その5あげました~→sm24153408
1.Everytime We Touch
2.How DO You Do
3.Rivers of Avalon
4.Where Is The Love
5.I will Love again
6.Angel Of Darkness
7.What Hurts the Most
8.Find my way to you
9.Raindow
10.Will my heart Survive
11.Ass Up
【THE FIRST&THE NEXT】Ride a firstway【MAD】
やあ (´・ω・`)ようこそ、喫茶キャピトラへ。この仮面サイダーBLACK缶はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。うん、「またようつべから」なんだ。済まない。今日で仮面ライダー放送1000話だしね、謝って許してもらおうとも思っていない。君は、きっと言葉では言い表せないあの頃TVで観ていた「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。大人になって殺伐とした世の中で、そういう少年の気持ちを忘れないで欲しい、そう思ってこの動画をうpしたんだ。じゃあ、意見を聞こうか。
アイマス2 『GO MY WAY!!』(やよい・雪歩・春香)
ねんがんの「サクラストーム」をてにいれたぞ!!
ということでこの曲2度目の挑戦です。
カメラをまとめるのって難しいですね・・・。
固有表情偶然見つけちゃって、それを狙って撮影したら余計に難しくなりましたw
この曲も元気が出るから大好きです!
9/8追記:エディテッド版作りました! →(960*540版→sm15558270 640*360版→sm15558420)
ノーマルPV→mylist/22596837 エディテッドとか→mylist/23430635
m-flo - way u move 【AEリメイク】
After Effectsの練習にとPVそっくりにリメイクしてみようと思い、半年程前に制作した動画です。一般会員のため低画質です。雲や海の部分は静止画をディストーション系のエフェクトで変形させ動画に見えるよう作ってみました。素材は全てネットから拾いました。
Red Hot Chili Peppers 作業用BGM 前編
2011年でRHCPと出会って早5年。確かあの頃はまだ小学5年生、出会ったのは映画デスノートのオープニングとエンディング。初めて見たときはFleaがギターで、Johnがベースだと思ってた… この調子で話すと日が暮れるので割愛。 サマソニに向けて、復習でもどうですか? 後編→sm14063313 レッチリ レッドホット チリ ペッパーズ Californication/I could die for you/Dani california/fire/Animal bar/Havana affair/Cabron/Throw away your television/Aeroplane/By the way/Can't stop/Coffee shop/How deep is your love/I could have lied/Magic johnson/Me and my friends/Desecration smile/Fortune faded
【クレイジータクシー】2曲
4月05日更新NEW【MHP3rd】BGM完成版【高音質】→sm14071630
4月04日更新【MHP3rd】上手に焼けました!→sm14062234
4月03日更新 E-rotic - Oh La La La→sm14055691
4月03日更新【Smile.dk 】Butterfly曲集→sm14055355
4月03日更新【アニメ ポケモンBW 】ボーナストラック→sm14050555
3月30日更新 笑顔のまんま→sm14006074
3月27日更新【キングダムハーツ】 光・Passion(英語ver)→sm13981292
マイリスト→mylist/11881568
【ブログ】http://tarou888.blog110.fc2.com/
【L4U】律子 GO MY WAY!!【ノーマルPV】
P「揺れないのもいいよなあ・・・。」
律子「ちょっと、どこ見てるんですか!?」
P「律子の胸。」
律子「うぁ・・・。」
ちっぱいとか、dtpnもいいけど、律っちゃんのたゆんたゆんorぽよんぽよんが一番凶悪だと思う今日この頃。
製作物/mylist/22284074
BALDR SKY DiveX-ネタコンとか、それっぽいのとか2
今回はちゃんと聞こえる音量のはず
BGM-英雄伝説 零の軌跡OP「way of life」
歌-小寺可南子
作詞-一二三恭
-追記-
若干小さい気がするので、大きめの音量で見ていただけると幸いです
某掲示板に投下された魅せコンを集めたもの
Part.1>sm11847862
【平沢親子】ウキウキOh My タービン!!【進唯憂が熱唱】
おかげさまでsm10764639が10000再生を突破しました。
そして平沢師匠の誕生日を記念して、唯と憂にも一緒に歌ってもらいました。
唯の動画はsm12285625を、憂の動画はsm13660489使用させていただきました。
最後に無茶してしまって今回も出来はよくないかもですが、平沢親子でウキウキになってください。
tで「( ゚∀゚)o彡゚タービン!!タービン!!」が入ります。
(mylist/13180825)
【遊戯王5D's】これは良いジャンク・ウォリアー販促動画
最終回は名シーンが多過ぎて逆に困るぜ…こんなん見せられたらジャンク・ウォリアー組んで満足するしかねぇ!!! …ものまね幻想師を暴走召喚してみる?湿地草原でガエルを並べてみる? 因みに私は湿地草原で攻撃力9950のジャンク・ウォリアーで攻撃したらミラーフォースを喰らい負けました。※追記※シンフォギアワロスwww
GO MY WAY!!(真ホッパー+しろぬこver) ~アイドルマスター2~
ストリートホッパーしろぬこ仕様二本目は久々のごまえーで。2では初めてのPVっすな。
*やはり衣装のイメージ的に、軽快な曲が合うと思うんすよね。ごまえーはうってつけかと。表情パターンも無印時代とあまり変わってませんしね。真かわいいよ真
*MAD最近作:『CHAIN』sm13202247・『GOLD RUSH』sm13230272・『LIKE THE WIND』sm13291953
*自前作品……mylist/70510 お気に入り……mylist/1960418・mylist/20112333
*毎週木曜22時、『音マスリクエスト生放送』やってます。よろしく~
【MMD】1052C-Reちびミクさんたちで「GO MY WAY!!」【第1回七葉1052式作品展】
sm14021875で凛々しいミクさんでしたので今度はかわいらしいミクさんの動画です。
出演は1052C-Re改ちびミクさん、1052C-Reミクさん、1052Midv1.00TwinTailミクさん
エフェクト:そぼろ様のObjectLuminous、スポットライトエフェクト Ver.2.0、Diffusion3_Slim
納豆カレー様のRainbowParticle
曲:Otomania様
モーション:あずP様
ステージ:パラッP様からお借りしています。
今までに投稿したMMDの動画mylist/22277243
七葉1052式FC後方支援部隊様 広告ありがとうございます
チェシャーの第2のビデオ
これは、Alicia KeysとJeremy Whiteによる歌「Another Way to Die」からの短いギター・ソロです。短くて単純なビデオをこの音楽を使っているようにしました。私は、それに怖い感じがして欲しかったです。あなたは、私のPixivの上でチェシャーを見ることができます。http://www.pixiv.net/member.php?id=805491
アイドルマスター2 Honey Heartbeat 貴音 美希 響 真 雪歩
S4U ノーマルPV
ビヨンドザスターズ 三日月セット
1280*720 59.94fps Quality-based VBR Q=25.8+128kbps
全アイドルプロデュース & SMOKY THRILL 1000回再生達成記念第二弾!
新生プロジェクトフェアリーで新曲など。
貴音センターですが、公式PVとか見ると若い世代の方がこの曲にはあっているかも…?
その他のアイマス2PV mylist/24420749
4/25 新作 GO MY WAY!! sm14263403
アイドルマスター2 THE IDOLM@STER 2nd-mix 春香 真美 やよい 真 雪歩
S4U ノーマルPV
ビヨンドザスターズ 三日月セット
1280*720 59.94fps Quality-based VBR Q=25.8+128kbps
全アイドルプロデュース & SMOKY THRILL 1000回再生達成記念!
春香のドヤ顔いいですよね。
余談ですが、結局CBRでは画質的に納得がいかなかったのでVBRにしました。
その他のアイマス2PV mylist/24420749
4/25 新作 GO MY WAY!! sm14263403
【MMD】「ごまえ~」を歌ってもらいました
動画のbitrateが高いとの御指摘を受け、軽量版と今までのと2つをあげしてみました。未だにどれくらいのレートが公開上最適なのかわかってない私です(^^;
軽量版は(sm14023815)
色々お借り致しました。全ての作者様・関係者様に感謝致します。
■Music & Motion:ごまえ~(sm1109430,sm3731647)
■Model:銀次郎(sm14308455)
■衣装:3Dカスタム少女MOD作者様方
■アクセサリ:Clone(sm12387576)
■ステージ:3Dカスタム少女MOD
■ツール:MMD v7.30 ,Tso2Pmd v0.2.3 ,PMD Editor v0.1.0.0 ,MME v0.25
■エンコード:tunebite7
H.264-MPEG4 1280x720 2064kbps 30fps/AAC 96kbps
【MMD】画質テストで「ごまえ~」を歌ってもらいました[軽]
動画のbitrateが高いとの御指摘を受け、軽量版と今までのと2つをあげしてみました。しかしこのエンコだと全画面表示は痛いですね(^^;
HD版は(sm14023987)
色々お借り致しました。全ての作者様・関係者様に感謝致します。
■Music & Motion:ごまえ~(sm1109430,sm3731647)
■Model:銀次郎(自前)
■衣装:3Dカスタム少女MOD作者様方
■アクセサリ:Clone(sm12387576)
■ステージ:3Dカスタム少女MOD
■ツール:MMD v7.30 ,Tso2Pmd v0.2.3 ,PMD Editor v0.1.0.0 ,MME v0.25
■エンコード:tunebite7
H.264-MPEG4 640x360 576kbps 30fps/AAC 96kbps
【MMD】ペルソナM プロローグ ポータル閉鎖作戦 その3【ペルソナ】
使用中のペルソナは、ムスカ先生と行った訓練ステージでゲットしたという設定。
[prev sm13929307]<< [イマココ] >>[next sm14313778]
今回は戦闘シーンx2。通常戦と大型シャドウ戦があるよ。
(※)シャドウ役に対して悪意はありません。本当に。
バイパーⅡは7Wayミサイルだったー。1発だけなら不発かもしれない…
日本中みんなの心に、困難に打ち勝つためのペルソナが芽生えますように…
twitter:ReinoareMMD
P4アニメ化記念?:http://twitpic.com/4j9utw
ペルソナMシリーズ:mylist/23180204
過去作:mylist/17035658
【1/2】GO MY WAY!!【踊ってみた】withここあ。
三度目まして!1/2です!!
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
今回はオタのしみ会で踊らせて頂いた
1/2+ここあ。=ミルフィーユで踊ってきました+゜
3人で衣装を買いに行くところから始まり、
3人一緒に頑張って練習してきました!
(・へ・)人(。・ω・。)人(´ω`)
どうぞ、御覧ください.・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
( ´ノД`){NGもあるお
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・☆
参考動画:sm578751
タイトルの両脇のアレ:sm3233432素材お借りしました☆+゜
編集:白黒さん
撮影協力:青ぬこ様
【1/2】まいりすと!:mylist/23564635
GO KABI WAY!!
ζ*'ヮ')ζ<うっうー!カビキラー祭りが出来ちゃいますー!
音MAD初投稿になります。NamcaPのカビキラメキラリ(sm13978550)を見てティンと来ました。
ひどいごり押しでも大丈夫だ、問題ないという方はどうぞゆっくりしていってください。
初めて使う音声ソフトにかなり戸惑ってしまいましたが、なんとか約2日で完成しました。
サムネは狛痴Pに描いていただきました。ありがとうございます!
カビキラーをかけて! → sm14061923 朝比奈りんに襲われたい → sm13127705
【作業用BGM】 何処かで耳にした洋楽⑤ 【CM・映画・バラエティetc】
◆sm13867770の続きです。CM曲だったりドラマ映画の主題歌だったりバラエティ番組内で使われていたり。普段洋楽聴かない方でも一度は耳にした事がありそうな洋楽を適当にチョイスしました。曲順はだだのアルファベット順で今回はT~Yで最後になります。◆その1→sm13827181◆収録曲(投コメも参照):Twilight/Electric Light Orchestra、Up/Shania Twain、Video Killed The Radio Star/The Buggles、Virtual Insanity/Jamiroquai、Volare/Gipsy Kings、Walk This Way/Aerosmith、What A Fool Believes/Matt Bianco、Wuthering Heights/Kate Bush、Y.M.C.A/Village People、You Can't Hurry Love/Diana Ross&The Supremes、You Give Love A Bad Name/Bon Jovi、You Raise Me Up/Celtic Woman、You're Beautiful/James Blunt◆その他洋楽作業用:イギリス特集→sm12954065◆投稿全編→mylist/9862078◆ブログ→http://ameblo.jp/tarohana0730/
