キーワード Way が含まれる動画 : 27944 件中 5665 - 5696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
on my way.
久しぶりの投稿になります。今回はIAちゃんでやってみました。やってる本人は楽しくて仕方ないんですが、そして自分自身に言い聞かせるようにまた励まして生まれた曲です。何か感じて頂ければ幸いです。have a nice dey☆
熟女のジャズピアノ All the way
Beegie Adair TrioのAll the wayを 耳コピ&簡単アレンジしました。エレピに合わせて生ピを弾いています。
いつものように&Comme d'habitude (マイ・ウエイ&My way) 訳詞 Sima
マイ・ウエイ&My・Way として知られる、シャンソンの原曲「いつものように&Comme・d'habitude」 クロード・フランソワ より。訳詞 Sima ・・・・・・・・ in 音ステージ "Qui"訳詞 no.12 / 「いつものように」Ver.1シャンソン・訳詞のチャンネルhttp://www.youtube.com/user/fwhy3109?ob=0&feature=results_main
[HDねこみみ律子のNPV]GO MY WAY!!@オーシャンブルーレース[S4U!]
1710ねこみみ
け「映画見てきた、面白かった!」
律「続きは10月ですか」
け「楽しみだなぁ」
律「しかし、次はあまり見所になるところありました?」
け「原作もあまり覚えてないからなぁ…どうだったか」
ねこみみ律子(4)mylist/29526681 (3)mylist/21226986 (2)>mylist/14301971 (1)>mylist/8550690
その他>mylist/2513054
SMOD COOPMAP Level1 entry way of doom
誰得しかも結構チキンプレイ ちなみにチキンプレイの理由は子のマップが死にゲーすぎるから 後敵も硬いので武器のダメージを4倍に設定してある これくらいでようやくサクサクいけるくらい 希望があれば投稿者コメントで解説をつける 単発HL2SMODはここに mylist/32879075
SMOD COOPMAP Level1 entry way of doom 後半
続き 単発HL2SMODはここに mylist/32879075
Windows Server 2008 R2の起動画面をBattlefield3 Editionにしてみた。
Windows Server 2008 R2 SP1 64bitでBattlefield3を遊んでおります。
PCスペックは以下の通りです。
CPU:Intel core i7-2600K 3.4GHz
CPU Cooler:CoolerMaster Hyper 212 Evo
MEM:Transcend JM1333KLN-8GK(2P(4GB X 4))
M/B:ASRock Z68 Extreme4 Gen3
G/B:ZOTAC Geforce GTX580 1.5GB 2-Way SLI
S/B:SoundBlaster Recon 3D
DVD/D:LG GH24NS90
SSD:Crucial m4 CT128M4SSD2(C:)
HDD:WESTERN DIGITAL WD20EARX(Game)
HDD:Hitachi HDS721050CLA362(Data)
P/S:Silver Stone SST-ST85F-P 850W
PC/C:CoolerMaster CM690 Plus 2
Moonlight Towers - The Easy Way Out
テキサス・オースティンを活動拠点とする結成10年目の4Pバンド、ムーンライト・タワーズのスタジオ3作目2011年作『 Day Is The New Night 』からの1曲。
アイドルマスター2 あずりつ 「GO MY WAY!!」 ノルディックブルーベリー
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:フジヤマ デビル
キャプチャ:Intensity Shuttle
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
備考:お試し、色空間 BT.709?(←設定調整中...他も何かおかしければご指摘ください)
アイドルマスター2 春香 「GO MY WAY!!」 アゼリアブライド
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ドーム
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
天海春香 GO MY WAY!! ビビッドビキニ UP
PS3版字幕なし
720p/60p
曲、アクセ、衣装等のリクエストは※にて
一覧は春香さんDCタグより
天海春香 GO MY WAY!! ビビッドビキニ Mid
PS3版字幕なし
720p/60p
曲、アクセ、衣装等のリクエストは※にて
一覧は春香さんDCタグより
【律子】GO MY WAY!! レッドスパンコール
【280. GO MY WAY!! アリーナ レッドスパンコール】280日目
いつも使っている食器用洗剤、ママレモン(小)が近隣のどの店にも置いていません。一番近いホームセンターには業務用かと思うぐらいの特大(2,150ml)が置いてあります。そんなにいらない。
◆マイリスト→mylist/28259649
【日刊】 おまかせシャッフルでS4U-106- 【アイマス2】
可愛いのに…頭…台無しだよ!!
ルール:おまかせシャッフルで一発決定。
mylist/31252777 S4U-105-→sm18424436 S4U-107-→sm18442609
Drizabone Soul Family - I Fell Apart
1994年名盤『 Conspiracy 』を残し表舞台から長らく姿を消していたドライザボーンのビリー・フリーマンがドライザボーン・ソウルファミリーというプロジェクトで復帰した2010年アルバム『 All The Way 』からの1曲。アーバン・メロウでソウルフルなそのセンスは健在。品切れ率日本一のアマゾンJはこのアルバムも発売当初行き成り品切れさせていたのを思い出す。
ガンスリンガーストラトス 鏡華1900 上級ミッション4-2
川崎録画台が復旧せず悶々。
アルカディアが発売されたので少し前に撮ったカルティケーヤ攻略動画うp。
目を狙っていけば割りと簡単に屠れることを確認。あと3WAYビームも一つならバリアで防げるってのも重要。極大ビームは簡便な!
【ガンスリ投稿動画マイリス】 ⇒ mylist/33349759
JAMISMが遠藤正明のBELIEVE IN NEXUSを歌ってみた
3度目の投稿になります。前回ご指摘があったビブラートを出来るだけ頑張ってみました・・・また遊戯王でスイマセン(笑)よろしければこちらも聞いていってみてください。 明日への道~Going my way!!~を歌ってみたsm18279334
JAMISMがJAM feat.奥井雅美のPREDESTINATIONを歌ってみた
今回はJAM Project feat.奥井雅美に挑戦しました。女性メインの曲なので声を出すのに苦労しました・・・男が女性の歌を歌うのはしんどいですね・・・映像が真っ暗な事をお許しください。(笑) よろしければこちらも聞いてみて下さい。BELIEVE IN NEXUSを歌ってみた。sm18498325 明日への道~Going my way!!~を歌ってみたsm18279334
Josh Groban - Awake
Awake Lyrics.
A beautiful and blinding morning
The world outside begins to breathe
See clouds arriving without warning
I need you here to shelter me
And I know that only time will tell us how
To carry on without each other
So keep me awake to memorize you
Give me[us] more time to feel this way
We can't stay like this forever
But I can have you next to me today
If I could make these moments endless
If I could stop the winds of change
If we just keep our eyes wide open
Then everything would stay the same
And I know that only time will tell me how
We'll carry on without each other
We'll let tomorrow wait, you're here, right now, with me
All my fears just fall away, when you are all I see
We can't stay like this forever
But I have you here today
And I will remember
Oh I will remember
Remember all the love we shared today
【涙音はるVCV】アイリス【UTAUカバー】
MP3 : http://www.mediafire.com/?6lcccwu1qez38dl So it's again a video using my new Voicebank. I spend a lot of time editing the ust to make it sound good. But I'm pretty proud of the way it sound =D. Really soft. Finnaly I've made something good on VCV \o/ And thanks Kayseur for that Art. Haru looks gorgeous on it ust by Nukude with hard editing by me (SukinaK)UTAU : Namidane Haru VCV (By me) Mix + "video" : Me I hope you'll enjoy, please comment =D
one way歌ってみた【黒狐】
残夏「ちょっとぉー、僕差し置いてなにしてるのぉー?☆」黒狐「う…」渡狸「俺にももっと出番くれえええええええええええええええええ」こんな二人と暮らしてみたい…w残夏たん好き好きよーーーんま♡歌:黒狐(mylist/35356746)
【律子】GO MY WAY!! ロゼエトワール
【296. GO MY WAY!! 市民ホール ロゼエトワール】296日目
高校野球が開幕しました! 夏だなーって感じます。
◆マイリスト→mylist/28259649
[HDねこみみ律子のNPV]GO MY WAY!!@バレンタインプラム[S4U!]
1742ねこみみ
け「知り合いと銭湯に行ってた」
律「久しぶりに浸かるお湯はどうでしたか?」
け「いやー、たまには肩まで浸かるのって大事だね」
律「疲れが抜けますね」
け「うむうむ」
ねこみみ律子(4)mylist/29526681 (3)mylist/21226986 (2)>mylist/14301971 (1)>mylist/8550690
その他>mylist/2513054
way to the niboshi
臨時詰め合わせの為 夏季休暇後 放送再開時には削除予定です 他の趣味で愛用の フリーソフトの為 サンプル文字はどうしても消えませんご容赦あれ
初音ミクオリジナル『WAY』を歌ってみた。 修正ver_影丸
■修正前⇒sm1854452 ■修正前もヒドイが…これも・・・もぅダメポ(ノ_・、)シクシク 原曲&Re:AさんRe:nGさんが歌っているのもを聞いてください!!【原曲】⇒sm1567970 【Re:AさんRe:nGさんver】⇒sm1645980 ■今までの散々な【ヤッチマッタ】リスト ⇒ mylist/4564687 ■1/19 【新作ヤッチマッタ】『よつばのクローバー』 ⇒ sm2073068
【歌ってみた】Show me the way【あまずっπ】
新人アイドル(ry Leadの10周年を記念して「Show me the way」を歌ってみました。
【オリジナル】anxiety【Beatmaker2】
今回はBeatmaker2だけで作ってみました。
この曲は5時間ぐらいで作りました。2分程度のものをつくって、納得行くものであれば、それをロング化する方向で。
ただ・・・作ったのはいいけど、作った本人がこういう系の曲が好きでないっていうのがね・・・wtwitter→http://twitter.com/masamuneLP
その他自作曲→ mylist/32706106前作【unknown the way→sm18644649】
【DDR回転プレイ】 THAT'S THE WAY (I LIKE IT) (DP Difficult)
やっと自由に選曲出来るようになった記念 / やっぱりこの曲が一番回転してて楽しい / sm3152001と同じような感じで回ってみました / 手の事をいろいろ考えてたらなんか余計に変になった気がするw / ていうか変ですwスルー推奨www
大和式AS・モモ・ネルでGO MY WAY!!
アイマスの曲はどれも大好きです。お借りしたものモーション あずP様(sm3731647)音楽 (sm611444)ステージ いずみ様
