キーワード Way が含まれる動画 : 27944 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【律子 茶髪美希】GO MY WAY!! バラエティーアニマル
【368. GO MY WAY!! 野外ステージ バラエティーアニマル】368日目
訳あってVista機を設定しています。相変わらずのじゃじゃ馬っぷりです。超使いづれー!
◆マイリスト→mylist/28259649
【ちはひび】アイドルマスター2 千早 響 GO MY WAY!!
PS3よりGO MY WAY!!です
アイマス2をプレイしてる人には見慣れた衣装ですが、お届けいたします
ひびちはマイリスト mylist/29269055
みきひびマイリスト mylist/30022305
ちはひびみきリスト mylist/31131796
その他アイマス動画 mylist/30623299
【金バエR】Good luck my way(テスト配信)【歌い手バエ】
しらす先輩から借りているノーパソでテスト配信。配信が16:9なので動画もQバージョンで
(ビットレートの関係で普段動画をうpする時は基本的に原宿仕様でうpします)
金バエさんコミュ→co1690371
2012年10月24日放送、「tesu」(lv112872192当日アリーナ)より
音質は仕様です(カラオケ配信時PCマイクのレベル下げてください)
バイクと私のShain a way! Vol 1 栄太郎ツーリング 前編 高画質Ver
高画質verです マイリストmylist/35547157
【あず誕!】じゃじゃ馬Way To Go 演奏してみた【口笛】
今日11/11は あずにゃんの誕生日!!
ということで…
キャラソンの「じゃじゃ馬Way To Go」を吹いてみた♪
・myくちぶえリスト→(mylist/20115988) ・コミュニティ→co1717366
【素人】シューカツラジオ66【放送】
就職難がニュースになる昨今、シューカツの波をうまく乗り切るための素人ラジオ
現在大学4年生の男二人が、シューカツをまるで無視して何となくおしゃべりする動画です
サークル風素人放送シューカツラジオよろしくお願いします!!!
タイトル変えるか?/GO my wayでひとくだり/オスプレイ擬人化/バッターの話/首位打者阿部慎之介/江川が言ってた坂本首位打者予想/ホームラン王バレンティン/カープの三振王堂林/ピッチャーの話/防御率すげえことになってるマエケン/巨人内海を褒めたくない/ぶっちゃあの話/マエケンってどんな人?/それだけなの?
[email protected]
次sm19365509前sm19286320まとめmylist/24705070
MAGNE F - Kryptonite / PV [歌詞付]
【PV】ソロ・アルバム『past perfect future tense (2004)』より。(3U品+フィルター+音源差替+歌詞字幕)…保険の1Mbpsです><ズビバゼン
☆ “クリプトナイト”とは、スーパーマンのパワーを減退させる物質のことだそうです。歌詞を見るに、いつも強がっている、近しい人に向けて歌っている様に思います。白黒ついてなくてもいいじゃん、かったるい瞬間も結構じゃないか、君が俺や他人に投げた言葉は、いつか自分に返ってくるよ…と。
☆ Magne独特の優しさが、絶えず流れている曲だと思います。例え、"Bite Me (消えちまえ、こっち見んな、的な…)"とかI'll find the way without you (君無しで生きていく道を見つけるさ)"と言ってても。
☆ この曲でのb.はColdplay/ApparatjikのGuy Berryman、Ds.は同じくColdplayのWill Champion
[HDねこみみ律子のNPV]GO MY WAY!!@ジャパネスクボタン[S4U!]
1838ねこみみ
け「ちょっとHDDの中身をチェックしてたら」
律「してたら?」
け「アニマスのTV版録画データが無くなっていた…」
律「なにしてるんですかー!」
け「BD買ってるから消したのかもしれん、くそぅ…」
ねこみみ律子(4)mylist/29526681 (3)mylist/21226986 (2)>mylist/14301971 (1)>mylist/8550690
その他>mylist/2513054
【IM@S SF】【太鼓ぽDX】比較 GO MY WAY!!
[アイドルマスター シャイニーフェスタ]難易度:MASTERと
[太鼓の達人ぽ~たぶるDX]難易度:鬼(達人譜面)の比較です。
譜面数に200近くも差が出てしまったので、できることなら普通譜面の方がよかった…というか「難しい」でよかったのか。
マイリスト→mylist/34341253
※シャイニーフェスタのAUTOは太鼓とは仕様が違いPERFECTのタイミングで音が鳴るだけなので、何もしなければBADになります。
【水マフ部】 雪歩 「Go My Way!!」 ビューティミズギ NPV
めっきり寒くなってきましたが、冬本番前に765プロのみんなに今年最後の水着でお仕事をお願いしました(^^)
律子:sm19356863 やよい:sm19357054
美希:sm19371526 伊織:sm19373350
春香:sm19380107 真美:sm19380142
雪歩:sm19380223 真:sm19380241
千早:sm19380268 響:sm19380296
貴音:sm19380315 亜美:sm19380357
あずさ:sm19380406
カメラはオート1発撮りです...
アマレコTVとAVIUTL、つんでれんこハクリエル版を利用させていただいています。
【律子】GO MY WAY!! ロゼットネビュラ
【401. GO MY WAY!! 武道館 ロゼットネビュラ】401日目
今月はお金を使いすぎました。来月も出費がかさむ予定です。はぁ……
◆マイリスト→mylist/28259649
skate3 プレイ動画 Own The Lot #15 Danny Way's Street Plazas
DLC:Danny's Hawaiian Dream
mylist/34290866
前:sm19378733 :Marraffa's Skatepark
次:sm19429306 :The Dream Track
【DelayLama&AquesTone】種の起源(Origin of Species)
#0:03 Grand Line
#0:36 Milky Way
#1:23 Calm Belt
#2:22 On the Origin of Species
http://www.muzie.ne.jp/artist/r018022/
妖精大戦争Extra Way数を3倍にしてプレイしてみた
使用チート:Way数3倍(知り合い製作のチートを使用してます)
処理落ち率26.3%
こんな処理落ち率じゃクリア扱いにできないと言う方はバックブラウザボタンを押してください
処理落ち激しいけど楽しみながら見れるよと言う方はぜひ見てください
ところどころ止まるのでご了承を
とりあえずクリアできたのでUPしました
まさかこんなに処理落ちするとは思いませんでした。自分のPCのスペックがもうちょっと高ければ(焦)
今までにUPした動画→http://www.nicovideo.jp/user/17366302/video
--------
2012年12月22日追記
処理落ち対策動画をUPしました→sm19641481
【日刊】 おまかせシャッフルでS4U-195- 【アイマス2】
師走の忙しさ
ルール:おまかせシャッフルで一発決定。
mylist/31252777 S4U-194-→sm19464207 S4U-196-→sm19500112
【律子】GO MY WAY!! シルバーパンサー
【428. GO MY WAY!! 市民ホール シルバーパンサー】428日目
絶賛お金ピーンチ続行中!
◆マイリスト→mylist/28259649
けいおん! じゃじゃ馬Way To Go
BLITZ BY ARIAPROII / BLP-STD と Photogenic MG-200 を、使ってみました。
妖精大戦争Extra Way数を3倍にしてプレイしてみた 処理落ち対策ver.
sm19478706の更新動画
処理落ち率7.9% 対策:描写間隔を毎回→1/2回に変更してプレイ
3.0%以内にしたかったのですがway3倍ともなると厳しいです
描写間隔1/3回でやればより処理落ちを抑えられそうだけど、目がチカチカするのでやってないです
寝ぼけてたせいかところどころ変なプレイがあります
残0クリアとなってしまいましたがとりあえずクリアできたのでUPしました
実際はたぶん残2,3くらいならできるだろうという感じでした
7.9%と言っても基本的には凍らせた瞬間だけ極端に処理落ちするだけなので個人的にはこれ以上処理落ち対策はしないつもりです
気が向いたら描写間隔1/3でもやってみようと思います
今までにUPした動画→http://www.nicovideo.jp/user/17366302/video
My way(氣志團)
高画質バージョンhttp://blogs.yahoo.co.jp/haruo55373夢見る頃を過ぎても~はるお日記~
