キーワード WeRi が含まれる動画 : 32 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【重音テトSV】BLOWIN' / B'z Kasane TETO Cover(Synthesizer V AI)
■公式様 → https://youtu.be/AWsb0H8sQPQ?si=lj6mkU0EjD9_WERI ■イラスト → てんみー 様 ココナラ → https://coconala.com/users/3829532 ■小林製作所 @Kobaworks Vo. 重音テト Gt. 小林 Ba. 小林 Key. 小林 Dr. 打ち込み Mix 小林 ■使用機材 EVH Wolfgang Standard YAMAHA TRBX605FM YAMAHA MX49 H&K TubeMeister 20 Deluxe Fractal FM3 Synthesizer V2 Logic Pro #重音テト#B'z #ボカロ
DaVinci ResolveでPSD立ち絵を便利に扱うツール作ったので紹介【DEPPAROH 0.20】
DaVinciResolveを便利にするツールです
2024/02/04 Build0.20→0.54へアップデート予定
ギフトありがとうございます、開発費にかなり出費があるので非常に助かります!
親作品としてコモンズID
nc325945
を登録願います
コモンズからのダウンロード
https://commons.nicovideo.jp/works/nc325945
DEPPAROH Ver 0.20 Build 39
https://drive.google.com/uc?id=1n8QbnAAJP7wERi8AYgy2kF-Ze9ijGBPH
【開発状況】
セリフを受け取って裏作業してると描画エンジンが落ちるのは早めになんとかします
操作性の改善とテキストを追加、なんだったらセリフも画像で出力する機能を1月中に公開
ハンドフルートでNo buts!吹いてみた
どうもつくしです。
あけましておめでとうございます。
自分でも思いますよ、一発目ぐらいもっと高クオリティな動画を投稿したかったです。月に一度は必ず動画投稿するので、今年もよろしくお願いします。
コミュ
co4199579
Twitter
https://twitter.com/tsukushi_hand
You Tube
https://www.youtube.com/channel/UCba8wERI7Bbs4c7xHwUVZVw
ハンドフルートで命ばっかり吹いてみた(ShortVer)
どうもつくしです。自分で編集してて夜な夜な笑っていました。サビからなんか編集雑だなぁとは思ってます。演奏の方も微妙ですしね。
おそらく多分きっとmaybe今年最後になるかもしれないので......
皆さん良いお年を。
本家様→sm31680050
コミュ
co4199579
Twitter
https://twitter.com/tsukushi_hand
You Tube
https://www.youtube.com/channel/UCba8wERI7Bbs4c7xHwUVZVw
ハンドフルートでルマ吹いてみた
どうもつくしです。GBを買って、念願のクロマキー合成が出来ました。
本家様→sm35992766
コミュ
co4199579
Twitter
https://twitter.com/tsukushi_hand
You Tube
https://www.youtube.com/channel/UCba8wERI7Bbs4c7xHwUVZVw
ハンドフルートでベノム吹いてみた
どうもつくしです。まさかこんなに微妙になるとは思いませんでした。これが今年の締めくくりはちょっと抵抗があるのでもう一作作れるよう努力します。なるべく来年にならないようにはしたいけど投稿しなかったら察してください。
本家様→sm33624822
コミュ
co4199579
Twitter
https://twitter.com/tsukushi_hand
You Tube
https://www.youtube.com/channel/UCba8wERI7Bbs4c7xHwUVZVw
ハンドフルートで雨とペトラ吹いてみた
どうもつくしです。なんか最近モチベが上がってきてこの期を逃すまいと録音してみたら、ものの見事に今年の代表作が出来上がりました。割とハモリをアレンジしました。さてさて、今年の吹き納めはこれになるかどうかは今後のモチベ次第ですね。期待はしないでください。
本家様→sm30789907
コミュ
co4199579
Twitter
https://twitter.com/tsukushi_hand
You Tube
https://www.youtube.com/channel/UCba8wERI7Bbs4c7xHwUVZVw
ハンドフルートでエイリアンエイリアン吹いてみた
どうもつくしです。なんとか年内に完成しました。もう今年はレパートリー的にきつい気がするので、なるべく今月の後半に投稿できるよう頑張ります。てか今回でらハモリ頑張ったけどどっちにしろ音程外してるからマイナスに持ってかれた。
本家様→sm28576299
コミュ
co4199579
Twitter
https://twitter.com/tsukushi_hand
You Tube
https://www.youtube.com/channel/UCba8wERI7Bbs4c7xHwUVZVw
色んな楽器でふ・れ・ん・ど・し・た・い演奏してみた
どうもつくしです。今回はハンドフルート以外にもスペシャルな楽器を演奏出来るという3人の方とコラボさせて頂きました。ちなみに誰一人としてアニメ観てないです。
企画:ハンドフルート奏者・つくし
編集:モノサシスト・つくし
Enc:ガチャポニスト・つくし
Mix:オタマニスト・つくし
演奏者:つくし×4人
※全員同一人物です。
コミュ
co4199579
Twitter
https://twitter.com/tsukushi_hand
You Tube
https://www.youtube.com/channel/UCba8wERI7Bbs4c7xHwUVZVw
ハンドフルートでパプリカ吹いてみた(没)
どうもつくしです。テスト勉強の息抜きにと、いつもとは違う方法で録音してみました。スマホにハンドフルートを録音して、PCに転送してからのカラオケ音源とくっ付けるという超絶面倒な方法です。全然練習してないし手の調子が悪いしで音程ズレズレですので没にしようとしましたが、投稿しないのも勿体ないなぁと思ったので没作品として投稿します。てかまだ1年ちょいしかハンドフルートやってないのにまともに曲が演奏出来るわけないじゃん(必死の言い訳)もしかしたらリメイクするかも......
あ、なんかこのマイリスの中の曲からリクエストされたらすぐに投稿できますよシステム作りました。コメントでガンガンどうぞ。曲は随時更新します。
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/67017384
コミュ
co4199579
Twitter
https://twitter.com/tsukushi_hand
You Tube
https://www.youtube.com/channel/UCba8wERI7Bbs4c7xHwUVZVw
ハンドフルートでヒバナ吹いてみた(生放送)
どうもつくしです。大体第一回目の生放送の一番最初に吹いたやつが思った以上に良さそうなので衝動的に摘出してしまいました。
本家様→sm31685272
コミュ
co4199579
Twitter
https://twitter.com/tsukushi_hand
You Tube
https://www.youtube.com/channel/UCba8wERI7Bbs4c7xHwUVZVw
ハンドフルートでメルト吹いてみた
どうもつくしです。来月投稿しようと思ってましたが、忘れそうなので今投稿します。リクエストされた曲なので早めに投稿した方が良いかなぁと思いまして。本音はこっちですよ?ちなみにお気づきかと思いますが、プレミアム会員になりました。たまに生放送します。
本家様→sm1715919
コミュ
co4199579
Twitter
https://twitter.com/tsukushi_hand
You Tube
https://www.youtube.com/channel/UCba8wERI7Bbs4c7xHwUVZVw
ハンドフルートでアンハッピーリフレイン吹いてみた
どうもつくしです。初投稿から一年経ちましたね。ハンドフルートの存在を知ってから約三ヶ月で投稿するのは今思えば、流石に阿呆だなぁと思います。
さて今回は、一回Twitter用に録音したやつと、ガチで録音したやつがどっこいどっこいだったので、二つを無理矢理合わせた形になります。wowakaさん特有のボカロ感を出そうと努力しましたが、AviUtl上では上手く音声の合成が出来ませんでした。なのでハモリではないです。というわけで駄作ですね、はい。
次回の投稿は12月か来年の二月を予定しております。
本家様→sm14330479
コミュ
co4199579
Twitter
https://twitter.com/tsukushi_hand
You Tube
https://www.youtube.com/channel/UCba8wERI7Bbs4c7xHwUVZVw
ハンドフルートで恋愛裁判吹いてみた
どうもつくしです。結構前がら録音しようと思ってたやつです。あまり完成度を気にせずに吹いてました。
本家様→sm23750267
コミュ
co4199579
Twitter
https://twitter.com/tsukushi_hand
You Tube
https://www.youtube.com/channel/UCba8wERI7Bbs4c7xHwUVZVw
ハンドフルートで明星ギャラクティカ吹いてみた
どうもつくしです。二番煎じになります、すみません。数か月前からずっと演奏したかった曲です。曲が曲なだけに分身しました。初心者なりに試行錯誤はしましたが、やはりダメでした。
投稿しようとしているストックはまだありますので、完成次第投稿します。
本家様→sm32769089
僕が神だと思っている方→sm32852580
コミュ
co4199579
Twitter
https://twitter.com/tsukushi_hand
You Tube
https://www.youtube.com/channel/UCba8wERI7Bbs4c7xHwUVZVw
ハンドフルートで青空ラプソディ吹いてみた
どうもつくしです。初っ端がらミスって自分でも腹筋痛いです。やっと小林さんちのメイドラゴンOP、青空ラプソディのフルバージョンを演奏することが出来ました。最近更新頻度高くなぁい?って自分でも思います。はい、暇でした。
コミュ
co4199579
Twitter
https://twitter.com/tsukushi_hand
You Tube
https://www.youtube.com/channel/UCba8wERI7Bbs4c7xHwUVZVw
オタマトーンで夕景イエスタデイ弾いてみた
どうもつくしです。あんまり練習してませんが弾きたかったので弾いてみました。やっと異色演奏者らしくハンドフルート以外も演奏しましたよ、ええ。先に始めていたモノサシやガチャポンのカプセルを演奏すればよかったかなと思ってます。
本職はハンドフルート奏者です(プロではない)
本家様→sm21513190
コミュ
co4199579
Twitter
https://twitter.com/tsukushi_hand
You Tube
https://www.youtube.com/channel/UCba8wERI7Bbs4c7xHwUVZVw
ハンドフルートでダイスキ。吹いてみた
どうもつくしです。可愛ければ変態でも好きになってくれますか?のオープニングテーマ、ダイスキ。を吹いてみました。夏休みが終わらなければいいのに。主人公のような展開になるなら喜んで登校するのに。
コミュ
co4199579
Twitter
https://twitter.com/tsukushi_hand
You Tube
https://www.youtube.com/channel/UCba8wERI7Bbs4c7xHwUVZVw
ハンドフルートでアンヘル吹いてみた
どうもつくしです。ハンドフルートを始めて1年が経ちました。今回はTwitterのフォロワーさんからのリクエスト曲です。1回試しに聴いてみると、ドハマりしました。当初予定してた曲をやめて即座にこの曲の練習に取り掛かりました。作っていて楽しかったけど、結構難しかったです。未だにハモリが出来ないのが悩みです。
※目元の膨らみはメガネです。
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm34871494
コミュ
co4199579
Twitter
https://twitter.com/tsukushi_hand
You Tube
https://www.youtube.com/channel/UCba8wERI7Bbs4c7xHwUVZVw
ハンドフルートで青空のラプソディ吹いてみた
どうもつくしです。8月に投稿するとかほざいたくせに投稿します。だって自作PCで録音したやつ投稿したかったんだもん。そうそう、スペックが前のPCより断然に変わったの。
前のPCはceleronでクソなんだよね。でも今は...
Ryzen7 2700x
メモリ 16GB
SSD 1TB
グラボ GTX1666 Ti
でディスプレイがね、15から25インチに!そしてヘッドフォンのマイクからちゃんとしたコンデンサーマイク(スタンドあり)フルHDのウェブカメラと、受験生が何をやってるのかというようなことをしてますね。
コミュ
co4199579
Twitter
https://twitter.com/tsukushi_hand
You Tube
https://www.youtube.com/channel/UCba8wERI7Bbs4c7xHwUVZVw
ハンドフルートで魔法少女幸福論吹いてみたかった(私欲)
どうもつくしです。今日最後は魔法少女幸福論吹いてみました。これはただ好きなので吹きたかっただけです。超難しいです。何故今日四本も投稿したのかというと、新元号「令和」ゴールデンウィークスペシャルです。今思いつきました。次回の投稿は、ハンドフルート初めて丁度一年目になる八月を予定しております。その時はちゃんと多重録音ソフト使って動画も別撮りで本格的にやります。
主にTwitterの方で投稿、活動しています。
Twitter→https://twitter.com/tsukushi_hand
You Tube→https://www.youtube.com/channel/UCba8wERI7Bbs4c7xHwUVZVw
ハンドフルートでナイトオブナイツ吹けなかった...
どうもつくしです。本日二本目です。すみません調子に乗りました。マジで無理でした。
主にTwitterの方で投稿、活動しています。
Twitter→https://twitter.com/tsukushi_hand
You Tube→https://www.youtube.com/channel/UCba8wERI7Bbs4c7xHwUVZVw
ハンドフルートでOnly My Railgun吹いてみた
どうもつくしです。なんかもう勢いで撮りました。mixとか録音とか面倒なことせずに一発撮りしました。案の定というか、いつも通りダメでした。
ゴールデンウィークの課題まだ手つけてない......。
主にTwitterの方で投稿、活動しています。
Twitter→https://twitter.com/tsukushi_hand
You Tube→https://www.youtube.com/channel/UCba8wERI7Bbs4c7xHwUVZVw
【歌ってみた】★No Logic★ 【あいす☆】
今回は ジミーサムPさんの No Logic 歌わせてもらいました!,
2作目です☆
まぁ 聴いてくれるとうれしいですww,
,
本家様 【sm8228650】,
,
mix:WeRiさん 【mylist/31062541】,
,
あいす☆ 【co2022615】【mylist/37076509】,
twitter:ID[icestar920] ,
,
☆アドバイス待ってます★,
【巡音ルカ】 博打戦争
6作目です。 WeRiと申します。イラストは静画よりGa!3baからお借りしました。 twitter http://twitter.com/weri115 作曲 / WeRi mylist/31062541 作詞 / 木偶の坊主 マイリス、ブログ等なし 前作 ploof sm18016812
【巡音ルカ】 ploof
5作目です。 WeRiと申します。 イラストは静画よりwazawaiさんからお借りしました。 作曲 / WeRi mylist/31062541 twitter http://twitter.com/weri115 作詞 / 友達のNさん マイリス、ブログ等なし 前作 星屑列車 sm17669960 次作 博打戦争 sm20404835
【巡音ルカ】 星屑列車~スターダスト・トレイン~
4作目です。 WeRiと申します。 イラストは静画より \てるーん♪/※出現音さん シロタカさん みにこさん 花音さん 水風廉さん からお借りしました。ありがとうございます。 前作 シカクい緑は退屈 sm17620356 次作 ploof sm18016812 作曲 / WeRi mylist/31062541 作詞 / 木偶の坊主 マイリス、ブログ等なし 動画 / みんと
【巡音ルカ】 シカクい緑は退屈
3作目になります。 WeRiと申します。 学生の 学生による 学生のための 曲でございます。 作詞 作曲 / WeRi mylist/31062541 前作 be life sm17511570 次作 星屑列車 sm17669960
cool 【WeRi】
WeRiと申します。 暇つぶし&音楽制作練習です。 素敵なイラストはA4sizeさんにお借りしました。 作曲 / WeRi mylist/31062541
【巡音ルカ】 be life
2作目になります。WeRiと申します。 素敵なイラストはゆずてぃーさんにお借りしました。ありがとうございます。 前作 雨アガリ sm17308726 次作 シカクい緑は退屈 sm17620356 作曲 / WeRi mylist/31062541 作詞 / 友達のNさん マイリスト、ブログ等なし
【巡音ルカ】 雨アガリ
初めましてWeRiと申します。ボカロ初投稿になります。 音量がとても小さいです。 爆音推奨です。次作 be life sm17511570 素敵なイラストは柊蝶さんにお借りしました。ありがとうございます。 作曲 作詞 / WeRi mylist/31062541
tututu.../weri
自分のオリジナル曲を後輩のしきくんが1番サビまでアレンジしてくれました(^ω^)どうもありがとう!
『tututu...』
作詞・作曲 うぇり
編曲 しき
私のブログ⇒http://ameblo.jp/weri-busu/
よろしくお願いしますヽ(゚∀。)ノウェ
コメント、マイリス、そしてタグづけほんまにありがとうございます(`;ω;´)
うれしいいいいいいいいいいいいい
