キーワード Why が含まれる動画 : 6741 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Why? - A Sky for Shoeing Horses Under
Live KZRadio Session, Israel July 09 youtubeから転載 mylist/18018194
世界初となる英語版の慰安婦の本が出版されました
下記動画より抜粋:AIRSHOW_024 : Why Westerners care about Chinese Comfort Women?https://www.youtube.com/watch?v=KALPY6tZ7PI
【MAD】鬼滅の刃 chills
鬼滅の刃の1話だけで作ってみました^^
鬼滅の刃で作ったのは初めてです。
使用した曲
why don't we chills
https://youtu.be/wTdZbbx53uk
FORTNITE 公式大会ハイプナイトあり得ない位暴れてキルしまくりのハイライト&キル集w「フォートナイト」
ニコニコのフォローをお願い致します
クリエイターサポート「HELL42」でお願いします!
一番再生されている動画
「FORTNITE」100レベルアスレチック何て余裕過ぎてキモチェェwwwww「顔出し実況」↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36235936
Music Provided by NoCopyrightSounds→https://www.youtube.com/user/NoCopyrightSounds
Cartoon - Why We Lose (feat. Coleman Trapp) [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=zyXmsVwZqX4
Alan Walker - Fade [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=bM7SZ5SBzyY&list=LL&index=1
Listen on Spotify :https://open.spotify.com/playlist/2g7At7KyC6jmfm9gps3UKe
☞ Follow Magic Sound :
Facebook → https://goo.gl/fWA96C
Subscribe → https://goo.gl/IAgUeH
☞ Follow NCS
Spotify → http://bit.ly/SpotifyNCS
Twitter → http://twitter.com/NCSounds
Google+ → http://google.com/+nocopyrightsounds
Facebook → http://facebook.com/NoCopyrightSounds
Soundcloud → http://soundcloud.com/nocopyrightsounds
[TAS] メトロイドフュージョン SA-X VS TA-S
転載元
https://www.youtube.com/watch?v=9Uxz1y3IyPI
TA-XvsSA-X
以下英文
Warning: Suboptimal movement!
Why hasn't this been done before?
Here, I play around with the SA-X and (kinda) show how badly scripted the CPU really is! I didn't upload the final SA-X part, since I didn't think that I could do much there to make it entertaining...
The "bomb distracting" was a bit overdone in that last clip. Twice, or maybe even once would've been fine!
I used the TAS from Dragonfangs to get to these parts (you could probably tell by the low amount of items).
【デレステMAD】Love? Reason why!! -工藤忍-
忍ちゃん妄想ボーカルMADです。
努力家でかつ常に全力って感じの忍ちゃんなんで
おとなしめな曲よりも、アップテンポで
ノリの良い明るめなものがいいかなって事で
曲選びした感じです。
あと歌詞がかなりボクの中で刺さったのもポイントですw
忍ちゃんって性格的に恋をしたらきっとこんな感じに
なりそうだなぁって思いながら作ってました。
妄想すれば作業効率もあがる、みたいな感じで(爆)
けっこうスッと出来上がったんですが
ただチェック作業で「もうちょいここ直したい」って
変なこだわりが発動して、結局短縮できた時間が差し引きゼロに
なって「なにやってんだか」ってなりました(苦笑)
デリカシー!/夏色花梨
デリカシー!/夏色花梨
歌:夏色花梨
曲・動画:Lio( https://x.com/tokujyo_lunch )
絵:咲蘭( https://x.com/sakura_MOTIN )
inst→ https://drive.google.com/file/d/1CtJMGodEfMpGr-_4u-qC0s8-l8l_ay3h/view?usp=drive_link
別にそんなんじゃないけどデリカシー持って
無自覚なのは本当ギルティ
勘違いする人出てきちゃうかもよ
思わせぶりは反省して
友情あとは以下略
ひよっとしたらマイナスmaybe you
曖昧な態度そういうプライド?本当にありえない
ちょっと!
話聞いてるの?スパイスだらけ誰のせい
素敵なところ見せてよ さんはいどうぞ
ねえわかって欲しい隠した本音を
きっかけ作りじゃ物足りない もっと私を知りなさい!
別にそんなんじゃ無いけどデリカシー持って
無自覚なのは本ギルテイ
勘違いする人出てきちゃうかもよ
思わせぶりは反省して!
マーブル模様のエチュード
相対ツギハギ繰り返し
不快な察して欲しいだけ
こじれた想いの裏まで
やるせないハート開錠後に√
賭ける道筋 NO,NO,NO,NO
隙だらけに似てる
gimme gimme 感情君へ
待って無理そう
ばか……
大体甘い感情はジェラートみたく冷たいの
試しに食べてみせてよ一口くらい
why 映ってしまう優しい奥底
真っ直ぐじゃなくて素っ気ない愛
ずっと私を見てなさい
聞いてそんなんじゃまだまだ厳しいよbaby
散々妬いただって鈍い
諦め半分タイトなセリフ
いつか2人で反省しよ
Ah 君といたい 心浮かぶ想いは止まらない
不恰好でも叶えたい それまでは遠回り続けていこ
そんなんじゃなくてもデリカシー持って
無自覚なのはやっぱずるい
勘違いさせてよダーリン
君に特別指導反省して!
マーブル模様のエチュード
会いたいツギハギ繰り返し
深いな愛察して欲しいだけ
こじれた想いの裏まで
悪戯曲 feat.重音テト
ボカコレ2025夏TOP100ランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
何作目でしょうか 今回は和風ロックです
脇役にも明日候う
vocal: 重音テトSV
illustration : 碧星
https://x.com/QingtoL3062
mix/mastering : 神城めう
https://x.com/GodMeuuuu
movie : yura
https://x.com/yura_movie_02
インスト音源はこちら
-piapro
https://piapro.jp/t/tNfx
【歌詞】
ゆかしからぬものばっかで 嫌になるな
何方を向いても 百鬼夜行
その上奴らは 僕を嘲笑ふから
下だけを掃いて 演じてるのさ
神様 いつから
決まってたのですか?
こんな戯曲じゃ ★☆☆☆☆だって
Tell me why?
Hey 1,2
Tell me why?
ばっどゑんどのおでましだ
あがいて もがいて
朽ちてもなお 踊れ
疑心暗鬼の屍よ
今日も隅っこで泣いているの?
苦しいなら 歌舞伎あかせ
Maybe not
Hey 1,2
Maybe not
まやかしは証になっちまったんだ
花形も今では 沈魚落雁
由々しき事態も曲々しさも
誰も気付きはしない 脇の噺
神様 どうせなら
落書きしていいですか?
序破急も掬いもない 一日千秋楽
痛くて 怖くて
ずるをしたの 踊れ
羅生門のその向こうで
愚者の言葉はもう届かない
せからしか 阿呆のりずむ
えがいた 理想で
ちり芥と 踊れ
ゆらゆらと狂い咲け
うんめい? そんな安っぽいもんじゃない
度し難く 悪しからず 僕の噺
X: https://x.com/ciyu_jp
マジで終わってる - 重音テトSV
日常のちょっとした「終わってるわコレ」って瞬間を曲にしました
終わってるエピソード提供者の皆様(敬称略)
→一切、きちのすけ、園田えこ
(歌詞)
フリックしてもいいよ正味NO興味度
今日日コンテンツ更新量 受容可能以上
総需要に対する供給量のオーバーフロー
容量超過 脳みそは少々ショート
おわってる!!!
マジせわしねぇ情報戦の中目が点
キャパってるキャパってる
おわってる!!!
思考返す試行回数重ね
逃避行動正気度もXX
雁字搦めな 情報社会
トホホだらけのコンボかまし
してやられた!子供だまし
電波の海で経つ時間
えー、丁寧な暮らし目指しても0点です、
てんでダメだし現実じゃ頑張れない!
ピーマンを炒めた、アイロン台で食べた
あらららら余ったピーマン傷んでらぁ
★Why!それ聞いてない!
ごめんなさい勘違い
あっちゃー・・去ったデッドライン!
誤ったまんまで判断はfaraway
Come on!反省time!
は?また?は?また?
ガッデム×2
嵌ったドツボどん底からガッデム×2
なんか足りないぞって@関西地方
東京に帰ろうって のぞみ乗り換えホーム
電車内の回想 思い出すと
座席置き去りのバックパック中にラップトップ
とまってーー
マジでマジで?京都線めがけ追いかける
待って待って
とまってーー
追いついた暁、ちょうど鳴った
prrrr! from高槻 発見発見
あーあ、やっちまった。
しゃーない、ミニマリスト目指すわall right
財布、キー ポッケにinside
もう一切バック使わない!家具買わない!
新たなモットー:
寝具捨てて削るコスト
シングルベッドからの寝袋
おい、大丈夫そう?調子どう?
案の定 ライブの 前不調 熱9度
★
Why!
勘で調理したまな板がdie!
本日もちゃんとレシート洗い!
満員電車急な下しやばい!
デッドオアアライブ!survive!
WTF終わってる!×2
はまったドツボどん底からガッデム!ガッデム!
Why? - Shag Carpet
Live on Radio K
''Sod in the Seed EP''(2012)収録曲 youtubeから転載 mylist/34480450
GZCL Pullup Program?! 2013JUN23 2nd Week
http://www.reddit.com/r/weightroom/comments/17sbvl/why_you_should_be_doing_more_pull_ups/
by gzcl
GZCLの懸垂プログラム的なサムシングを遂行中。一通り終わったらブログで成果等も含め、説明致します。
基本的に自重体重で出来るだけx3セットの日と加重懸垂の5レップx5セットの日を交互にするだけ。
土曜日はお休み。
他GZCL懸垂動画
mylist/38312954
【スト5】【SFV】蘇るなら大統領の孫ぐらいがいいな。ちょうど。
★ストリートファイター5|ガイル|SFV CE|Guile★
最近、花粉のせいか鼻水でてきた。やだな。
前ステ投げをひたすらこすると、なぜか投げと打撃の二択に感じられる不思議。ステップ止めるだけで終わる。
バーディーなんか苦手なイメージがあった。
あのチェーンのコマ投げ?とか、案外通常技が判定強いとか。
でも、今まで結局とびを落とされてコマ投げとかだったからだと思うわ。
気をつけよ…花粉もね
あ、画質録画時に設定変えたら良くなった。
Lately, I've been getting a runny nose, probably because of the pollen. That's not good.
It's a wonder why I feel like I have to choose between throwing and hitting when I keep rubbing the front step throw. It's all about stopping the step.
I had an image that I was not good at birdies.
I'm not sure if it's that chain of coma throws? I've been trying to figure out how to use it, but I've never been able to.
But I think it's because I've always been dropped and thrown out of the game.
I'll be careful... and so will my hay fever.
最近上手になってきて、ランクもダイヤになったり落ちたりを繰り返してるガイル。もっと安定してぇ~
I've been getting better lately, and my rank has been going in and out of diamonds, Guile. I need to be more consistent!
◆ブログ「てんぱーゲーム好きの日々」
http://zanzanweb.com/
◆Twitter ★NEW★
https://twitter.com/zanzan10609519
録画日:20210216
Шrong di∃ary / 来世は鯨になりたい feat.鳴花ヒメ
18作目です。
来世は鯨になりたいと言います。
よろしくお願いします。
『平等に訪れるのは不平等だけ』
歌: 鳴花ヒメ
イラスト: あおあそ様( @njosau )
https://twitter.com/njosau
映像: うらべのた様( @urabenota )
https://twitter.com/urabenota
歌詞
幼い頃に見た夢の狭間 問いかける罠 追いかけるように
歪んだ音で目が覚めた時 睨み効かす賽 誘い込む赤
誰にも言えない事ばかり増えて 左手で描いた絵の色は青
君にも伝えたい事が出来て でも知られたくもなくて 鍵はかけたまま
lie? 僕は信じちゃいないから 見え透いた嘘も飲み込んでいく
why? 僕も許しちゃいないから 汚れた息も吸って生きていく
間違いだらけの日記帳は保存する前に消したけど
心の奥のこの気持ちは書き足せない続きみたい
断層撮影 胸の前で手を組む
横たわる姿は 祈りに似ていた
平等に訪れるのは不平等だけ
die? 美しい筈がないのに 良かった事だけ思い出して
cry? 冷たくなり過ぎた夜の 優しさに抱かれながら
窓から覗いた景色は 全てが配列に見えて
一つ違えば仲間外れ プログラムも人間みたいだ
君を信じてみせるから 針も錠剤も受け入れていく
このまま二人だけの世界を探しに行こう
JEEP/重音テト
JEEP
songwriting/poki
voice/kasaneteto
30-year loan to buy a Jeep
How long should I work?
I don't want to work anymore.
We are office workers, so why is it bad to have long hair?
I have no choice but to go to the barber tomorrow. but to go to the barber tomorrow. row
A society where people of different ages come together is mentally exhausting.
You'll have to work all your life to pay off mortgages, car loans, and other loans, and time will pass. Aren't you tired?
In such a case, eat cricket rice crackers to cheer yourself up!
eating
I went to work wondering if I should go to work today.
However, when I went to work, I realized that I wanted to work so much that I decided to take the day off tomorrow.
You and I are both office workers. You and I are both office workers.
The Jeep I just bought broke down.
I feel terrible.
The Jeep I just bought broke down.
30-year loan to buy a Jeep
How long should I work?
I don't want to work anymore.
Chorus
Eating insects has become popular recently. I will do my best!
cricket rice crackers
【初音ミク】Wonderland in Abyss
―――泥塗れ。
悠螺(ゆら)と申します。よろしくお願いします。
◇Music:悠螺 https://twitter.com/YuhiRamune5
◇Illust:Q https://twitter.com/oquri
◇inst:https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=yuhiramune5
【歌詞】
黎明 最後に象ったナイフが
灰になって突き刺さる
たった 数センチの影
揺蕩う迷路に 淡くなって
生き様を探してる
敬礼 最期に抗ったアリスへ
愛し合って 朽ち果てるまで
「個性的ね」
稀代のアイロニー
奪い合って 求めた蜜の味
それは生きている証明だ
途絶えては 軽くなった
価値観と愚かさとのラプソディー
不甲斐ない愛を望むなら
奪ってしまった神がいい
思い出して 知らなくても
決まっていた 結末に
受け止めきったつもりでも
触れてしまえば元通り
意地を張って笑っていても
意想外だった深淵へ 堕ちる
Fed up with me.
Why can I be kind to you?
Day and night, maybe
I am thinking of you.
Listen to My Life.
Nothing lasts forever.
Early from this dream,
I wanna wake up!
それが生きている証明か?
唱えては
増えていった 空き缶と
見失ってく ファンタジー
増えたモノで塞がる手じゃ
君を掴めないから
憧れとか 思い出とか
全て 投げ捨ててしまいたくなるけど
いつの日か 僕の
手を取る 君と歩きたいから
蔑みとか 忘却とか
全て受け止めて仕舞うんだ
不甲斐無い私に残るのは
使い古された言葉だけ
模倣だって笑われても
伝えたいよ この気持ち
不甲斐無い愛を望むなら
奪ってしまった神がいい
不幸だって笑ってやるさ
泥塗れの深淵で
生きる
RC74式戦車で林道を走行
こんにちは!
前のをmp4で投稿したのですが、思っていた以上に画質が低いので、flvで再度投稿しました。
ちなみに発砲した弾はバイオ弾で、発見できた物は全て回収しました。
ちなみに室内用なので、あまり外で走らせない方がいいと思います。他に作成した動画⇒mylist/14222511
最近ニコニコで感じていること⇒mylist/15962379
【追記】投稿が投降になってたw
てか、なんでたくまんさんのAOE3コミュの動画になっているの? Why? てか、誰がやったの・・・
たくまんさん、ご迷惑をおかけしてすいませんがコミュの方で削除できましたら消してください。
The Lonely Dragon #Uplifting #Wafu #Renaissance #Trance #sunoai #女性ボーカル
個人イベント、希望の扉と導かれし楽園の扉の竜サイドの女性ボーカル曲
遺跡の石の中から目覚めた竜。
しかし、そこには仲間の竜がおらず、話相手がいない孤独な世界だった。
[Verse 1]
From the stone-bound sleep of distant ruins
An ancient dragon slowly opens its eyes
Amid the winds that brush the broken pillars
The mist of waterfalls carries the light
Crystal waters flow across the earth
Birdsongs echo through the forest trees
This world is filled with so much beauty
Yet not a single voice speaks back to me
[Bridge 1]
Spreading its wings, it rises to the sky
Beyond the clouds, beyond the mountains high
Searching for someone as it journeys on
Holding a single wish within its heart
[Chorus 1]
Lonely dragon, fly along the wind
Soar beyond the farthest edge of blue
In a world overflowing with laughter and life
Why am I the only one alone?
Lonely dragon, never show your tears
Fading into the glow of the evening sky
In this beautiful world filled with living souls
My heart still quietly sways today
洋楽を高音質で聴いてみよう【1167】Klaas & Mazza 『Why』
Klaas & Mazza の『Why』
最近知って自分の中で今かなりハマってる曲です。サビに入った時の音と雰囲気が大好きです。
前回【1166】sm32531967 次回【1168】sm32546958
mylist/22471338
Nightcoreシリーズ→mylist/54879392
洋楽EDMミックス→mylist/56453904
https://twitter.com/z007zena
[重低音強化]R3HAB & Krewella - Ain't That Why[バスブースト]
R3HAB & Krewella - Ain't That Why [重低音強化・バスブースト]
オリジナル曲 : https://soundcloud.com/r3hab/r3hab-krewella-aint-that-why
マイリスト : mylist/60721226
【MMD手話】近村麗愛で Shigetaka Kurita - The Emoji Musical 【CeVIO AI】
【注意!】海外サイトより購入した有料カラオケ音源を使用しているため、動画音声の無断利用はしないでください。
お久しぶりです。今回は、海外の子供向けミュージカル「The Emoji Musical」より、「Shigetaka Kurita」という曲です。
この曲は、絵文字学校に通う子供たちが、自分たちの創造主である、iモード絵文字(世界初の絵文字)を開発した偉大なる技術者、栗田穣崇氏(ご存じのとおり、現在はニコニコ代表を務めている)をたたえている曲です。
日本語手話をベースとしたオリジナル振付と、大量の絵文字を用いたMVです。ぜひお楽しみください。
歌:近村麗愛 (CeVIO AI IA English)
Why?:弦巻マキ English (CeVIO AI)
お借りしたもの
楽曲:Shigetaka Kurita - The Emoji Musical by Mike Smith & Wilf Tudor
https://youtu.be/mXUZiMBQutw (公式ソングサンプル)
https://www.musiclinedirect.com/junior/the-emoji-musical/ (公式サイト)
ロゴ:Musicline Publications https://www.musiclinedirect.com/junior/the-emoji-musical/#free-resources
絵文字:Twemoji https://twemoji.twitter.com/
栗田穣崇 宣材写真 (https://blog.nicovideo.jp/niconews/134114.html よりダウンロード)
弦巻マキ MMDモデル(制服):AHS公式 (https://www.ah-soft.com/maki/)
おどるニコニコ運営代表&紅生姜GB:ニコサイ様 (sm40481947)
おどるタンゲコトエBBのポーズ:空どうふ様 (sm40458477)
手話参考:NHK手話CG https://www2.nhk.or.jp/signlanguage/index.cgi
※投稿者は手話を勉強したことがないため、間違っている可能性もございます
その他
近村麗愛 MMDモデル (v2.00にアップデートしました) https://chikamurareia.com/download/
【MMD手話】栗田まろんで Shigetaka Kurita - The Emoji Musical 【UTAU】
【注意!】海外サイトより購入した有料カラオケ音源を使用しているため、動画音声の無断利用はしないでください。
栗田まろんの配布が始まったので、おそらく誰もカバーしないであろうこの曲を責任もって作りました。
A.I.VOICE エディターでのタイミング調整に失敗したので、歌声はUTAUで合成しています。初めてなので声の品質は大目に見てください。
この曲は、絵文字学校に通う子供たちが、自分たちの創造主である、iモード絵文字(世界初の絵文字)を開発した偉大なる技術者、栗田穣崇氏(ご存じのとおり、現在はニコニコ代表を務めている)をたたえている曲です。
日本語手話をベースとしたオリジナル振付と、大量の絵文字を用いたMVです。ぜひお楽しみください。
歌:栗田まろん(A.I.VOICE / UTAU)
Why?:†聖騎士紅桜† (VOICEVOX)
この動画は、近村麗愛 / 弦巻マキver sm41438697 のデータ流用です.
お借りしたもの
楽曲:Shigetaka Kurita - The Emoji Musical by Mike Smith & Wilf Tudor
https://youtu.be/mXUZiMBQutw (公式ソングサンプル)
https://www.musiclinedirect.com/junior/the-emoji-musical/ (公式サイト)
ロゴ:Musicline Publications https://www.musiclinedirect.com/junior/the-emoji-musical/#free-resources
絵文字:Twemoji https://twemoji.twitter.com/
栗田穣崇 宣材写真 (https://blog.nicovideo.jp/niconews/134114.html よりダウンロード)
スイカ式栗田まろん MMDモデル:スイカ様 (sm41802511)
†聖騎士紅桜†立ち絵素材:moiky様 (im11136135)
おどるニコニコ運営代表&紅生姜GB:ニコサイ様 (sm40481947)
おどるタンゲコトエBBのポーズ:空どうふ様 (sm40458477)
手話参考:NHK手話CG https://www2.nhk.or.jp/signlanguage/index.cgi
※投稿者は手話を勉強したことがないため、間違っている可能性もございます
悪魔がそう呟くから。/ 初音ミク
翼の使い道は人それぞれ。
⚠用法用量を守って正しくお使いください
Music ,Movie 山田メメ https://twitter.com/yamaMeMe08?t=foYEgIYtf_SFLNff4ejoTA&s=09
Ilust 激うま幼馴染
歌詞
響くベルの音で眠りにつく
(怠惰と)
うるせぇな 酔いが回ってく
あなただけまた
息が詰まる
(全部お前のせい)
切り替わってく
最強だってわかってるんだ
何だってやれる気がして
止めないでいて 僕のこと
(今しかない 今しかない)
考えていた 溢れていた
眠りを忘れてた
人生謳歌 君もほら
そばに来て ほら
Why don't you 脳が揺れるぜ
(whoo whoo)
思考の海
I love me
閉じない夜に
(whoo whoo)
眠りにつく
あ、嫌な夢を見た
諦めた物が散らかる部屋
ここから起き上がる
笑えてるのかな 気づかないで
覚めないでいて 喜びを
あなたと同じように
埋めないでいて まだここは
(迸る 迸る)
泣かないでいて 壊れちゃうの
醜くなるのやだ
人生消化 やるせないね
逃げようか ほら
Why don't you 羽が生えたら
(whoo whoo)
行き着く先
I love you
弾け飛ぶなら
(whoo whoo)
彷徨い続けた夜はもう
罰が降る
(No No No)
壊れてしまう
全て美しく見える そんな日を
(No No No)
願い疲れた
謳歌
エターナル / mogmo feat. 可不 & 知声
Vocal: 可不 & 知声
Music & Lyrics: mogmo
(https://twitter.com/mogmo_music)
-----------------------------------------------
- 歌詞 -
行き場を失くした鳥たちのその声は
いつまでこの器の上で彷徨うのだろう
さようならもふざけんなも街中の喧騒さえも
愛してるも忘れないもすべて蠱毒のよう
Why no?
切れないこの細胞
無いよ 苦しまない才能
I know 息継ぎすらできない脳死同士の
壊れたいの
お前がバカならああそう
愛想尽きないばかりでは損傷
解放されたいだけなら埋葬をしようそうしよう
かき鳴らすギターしょうもないよ
下手くそな歌情けないよ
いつも溢れたゴミ箱を
ひっくり返しては継ぎ接ぎ
かき回した日々も曖昧にさせたり
したくないからとお願いするのだけじゃ
意味はないからさ
居場所を見つけた鳥たちのその声は
いつまで安心しきって生きていけるのだろう
消えてくれも殺したいも路地裏の静寂さえも
ありがとうもまた明日もすべて蠱毒のよう
痛いよ
癒えないこの感傷
愛を耐えきるほど無いよ
I won’t 誰も守りきれない装備なんてもう
ありえないよ
わかりきるその差異と
惨状知ってるならわからないよ
安堵できるわけないからもうやめようそうしよう
今無いものだけ探す
目の前にあるもの全部なくす
見えるはずないものだけ見てる
手持ちの手札無いものとしてる
捨てる どうせ意味ないしやめる
終わる 傷つきたくないし寝る
腐る クソみたいな根性でさ ごめんね
死に場を探した鳥たちのその声は
どこまで妥協しこの場に留まれるのだろう
忘れた日も追われる日も飽くまで走ってた日々も
見ていた日も見られた日もすべて蠱毒のよう
Why no?
切れないこの細胞
無いよ 苦しまない才能
I know 息継ぎすらできない脳死同士の
ありえないよ
わかりきるその差異と
惨状 知ってるならわからないよ
安堵できるわけないからもうやめようそうしよう
なぜ昔のイタリア戦闘機はキャノピーを廃止しちゃったの?
引用・参考資料等
War Thunder内の画像・映像
https://www.quora.com/Why-were-cockpit-canopies-removed-from-the-WW2-aircraft
https://www.gruppofalchi.com/files/Profile-Publications-Aircraft-244---Reggiane-Re-2001.pdf
