キーワード Why が含まれる動画 : 6743 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
妖怪ハロウィンパレード / 楽趣味 feat.初音ミク
【Illustration & Movie】にみあり様
夜の都 繰り出す sing a song
化けてる人も 驚かす in the Show!
何百年ぶりの大行列 All night long
新世界御開帳
哀れよ変われ 我 たわけ舞い上がれよ
誰彼童 九十九のパレード
I am ジャパニーズお化けとしての誉れ もって南瓜の前
供えの菓子拵える 時は黄昏
ホラゲー超えてなんでもござれ
新しい嵐巻き起こす 放し飼いフリーダム
鎌鼬がtouch touch
可愛い座敷童子 大人気 待ちに待ってろくろ首
閻魔様の仰せの音を 空飛んで一反木綿と
通せんぼする塗り壁 口だけ饅頭怖い
what’s why? 災いなどないぜ
照れ屋のっぺらぼう みんなで Get up all
もぐもぐ食むマカロン
もののけがお届けするトリック・オア・トリート
古今東西 Bring the beat!
HOOK
妖怪 奇々怪々な存在 宵闇穿つ
夜もすがら歌って騒げ 宴 いとおかし
頂戴 和気藹々も到来 今夜の主役
この姿の前笑っての果て お友達
妖と魔、洋と和の区別取っ払う 特別お暇
今夜の王様はぬらりひょんかな
ひょんなとこからは大陀羅ぼっち Hallo
酒呑み酒呑童子 グレーゾーンの無礼講
それでもフレンドになるテンション
がしゃ髑髏 女郎蜘蛛 黒くの奥ロックオン
カランコロンと歩く音へ跳梁跋扈ドーン!
怠慢で天邪鬼がコリジョン
九尾 賜物の魅力にドキドキよ
雪女の美貌 伝わる人々にも
ファインディング 秘宝 海坊主
提灯、分福茶釜、唐傘の絡繰りは摩訶不思議
熱く燃え滾る魂 食い散らかすのは無し亡し
HOOK
妖怪 不快? 辛い? 暗い? 不愉快かい?
ふぁっきん悪い子だね
駄目なことしてるのは見逃さねえ
敵に容赦ねえ 我らの掟
トドメに百々鬼 ここで闇討ちの刑
言い訳取り繕う お前に取り憑こう
鵺≒キメラ ここで決めな
呪って呪って呪って呪って地獄の果て
二度とせんと追いかけっこデッドヒート
HOOK
河童 love キューカンバー掻っ攫う
バクバク 好きなものが夢
キジムナー、コロボックルの夢のコラボレーション
ご案内は一つ目小僧 妖怪
八咫烏 誘う 魑魅魍魎 道の疑問 未知の鬼門
荒らせ乱世眼前立って助け合った天狗
ぶっかませご覧あれ
九十九のパレード
YOHO(養蜂)/ Xiaoreko feat. Ninezero
袁術が養蜂家として転生したらハッピーかもしれないと思って
今際の際に見た夢はきっとこうだろうと作りました。
三国志でははちみつ好きとして知られる袁術ですが、
残念ながらあまり人望も徳もなくあれこれやっていたものの、やがて呂布や曹操にも負け袁紹のもとに向かう途中飢渇し「はちみつほしい」と言ったら「そんなものはない」と返され絶望の中病気で亡くなったとか(超省略)
Music & Lyrics: Xiaoreko
Movie: Xiaoreko
Vocal: Ninezero (Synthesizer V AI)
Lyrics:
Ah honey, chill with bees
my life is happy
because Yo Ho
More honey! Fill me in
alive joy grows
because Yo Ho
Ah honey, feel cheery
hive's lucky
because Yo Ho
Smells honey, chill out me
my life is dreamy
because Yo Ho
The key's in my hand,
come take a dive
Why don't you try my honey
you'll come alive
Talk of the town, everyone wants a taste
Come on, don't waste
This is the song that Power reincarnated me as a beekeeper
Seeking honey, but I can't
One hot summer day
Seeking honey, but I can't
There is not even water
When the honey turns to tar, I'll just let it be
My soul and heart, painted black, falls into the void, so far.
So, I had a rebirth, now I'm a honey expert on Earth
Chasing dreams, no time for slippin'
YO HO
【ふわりと誕生日に】ボッカデラベリタ 歌ってみた《柊キライ様》(オリジナルMV)【芙游白るね】
ふわり歌うゆるふわ人間
芙游白るねです。
───
喉を過ぎればそれは真実
.୨୧*_________*୨୧.
誕生日迎えた!!大人大人!!!!
.୨୧*_________*୨୧.
本家様
柊キライ様
動画... https://www.nicovideo.jp/watch/sm36731216?ref=nicoiphone_other
.୨୧*_________*୨୧.
〚□□□〛
caRamel# 様
【Twitter】https://x.com/carameltp_nico
【YouTube】https://youtube.com/@caRamelTp_nico?si=-Il8WHy9wRrUG5Kw
【ニコニコマイリスト】https://www.nicovideo.jp/mylist/58978048?ref=nicoiphone_other
〚□□□□□□〛
(人物、背景)
螺マキ 様
【Twitter】https://x.com/n_zr__00?s=21&t=88G721JO43Lq75R-tleCsg
〚□□□□□〛
k o g u m a 様
【Twitter】 https://twitter.com/kumacha___
【YouTube】 https://youtube.com/channel/UCPJd-A4z_aRFvQa8sMgdobQ
7番目の僕//Crina//UTAUカバー曲
i can't overstate how old this tuning is
that's why i didn't want to put much effort into the video lol
crina is a goated utau
voicebanks used (in order):
Crina Sweet
Crina Blajin
Crina Bitter
Crina Snow
Crina Rain
Crina Breeze
Crina VCV
og song: Mayuko-P
nicovideo.jp/watch/nm10697814
ust: nm12990268
nicovideo.jp/watch/nm12990268
vsq modification and fixed instrumental: PrinnyDoodful
youtube.com/watch?v=13tZlY8KkVU
eng translation: Raichu / Len's Lyrics
animelyrics.com/doujin/vocaloid/nanabanmenoboku.htm
No.44 Why is the sky blue? / T.N.ONE
空の青さに耐えかねて
いつもは生録バンドロック曲を作っていますが、
この曲は自分史上初めて、生楽器RECとイントロアウトロを含む間奏を完全に封印して作った曲です。
そして、過去の自分自身を投影して作った曲でもあります。
こんな状況からどうやって立ち直ったのか気になる方はNo.18『舞い散るように息をして』を聴いてみてください。その理由の一端が見えるかもしれません。
次作からはおそらくいつものゴリゴリロックに戻ると思います!
曲、詞、動画:タロナゴン
歌:Synthesizer V Kevin
『Why is the sky blue?』
繰り返す日々また遠く
すり抜けてゆく意識さえ
どうしていつもまた同じ
手繰り寄せても途切れて
探して汚して傷つくだけで
教えて終わりはまだ先?
Why is the sky blue?
心は暗いまま
終わらせて
傷の意味を言えるうちに
歩いた影の中
何かに怯えてた
どうしてもまた辿り着く
屋根のないまま途絶えた
見つけて照らして一粒の世界を
答えて終わりはもうそこ?
空は青く
心は暗いまま
忘れさせて
嘘の日々を照らす前に
何のために生きて
誰のために死ぬ
夢の続きなら
醒めるための夢を見せて
探して焦がして傷跡なぞる
目指した終わりはもうそこ
Why is the sky blue?
心は暗いまま
薄れさせた記憶だけが今を繋ぐ
何のために生きて
誰のために死ぬ
歩き出した日に
心だけが空の下で
【アンサーソング】てっさ・てっちり・からあげ【ふぐの柳井】
【今回の質問】
下関の港に行くと、様々な調理方法のふぐ料理がありますが、全国的に展開しているのは「てっさ」や「てっちり」「唐揚げ」が大半を占めているのはなぜなのか気になります。
メインアカウントにいただいたこの質問、AIに歌ってもらいました🎤
皆さんの「なるほど!」や「面白い!」に繋がれば嬉しいです😊
公式の回答と合わせてお楽しみください
感想や、歌にしてほしい素朴な疑問など、ぜひコメントで教えてください!
#柳井商店 #アンサーソング #ふぐ料理 #てっさ #てっちり #唐揚げ #下関
【曲名】
てっさ・てっちり・からあげ
【歌詞】
港の風が運ぶ ふぐの香り
下関から全国へ
Why is it always "tessa", "tecchiri", "karaage"?
(ふしぎな声が響くよ)
ふぐの味わい そのままに
てっさ、てっちり、唐揚げが主役
職人の技 ひきだす旨み
みんなの食卓に 届けたい
家庭でも簡単に 料亭の味
冷凍技術で どこでもFresh!
(So fresh, so tasty!)
てっさ てっちり 唐揚げ
全国どこでも 愛されてる
てっさ てっちり 唐揚げ
みんなで囲もう ふぐパーティー
(鉄砲って呼ばれた 昔の話)
(Secret words, secret taste)
他の料理もあるけれど
専門の技が必要で
全国に届けるには
この三つがベストチョイス
てっさ!てっちり!唐揚げ!
Fugu brings us together, every day
てっさ!てっちり!唐揚げ!
Smiles around the table, hooray!
港の風にのせて
ふぐの物語 続いてく
(また会おう、ふぐの歌で)
Morrissey - Why Don't You Find Out For Yourself
主)ホントに超今さらなんですが好きな曲なんでうp。御存知The Smithsはpitchforkご用達バンド。mylist/28663442
The Cure - Why Can't I Be You?
ようつべ より mylist/20533348 user/12427972
Reks feat. Styles P --- Why Cry【1Mbps】
3月8日発売の彼の3rdスタジオアルバム『Rhythmatic Eternal King Supreme』からの1曲♪
ProdはThe Alchemistです。このアルバムProd陣がすごいことになってます。
プリモことDJ Premier,Pete Rock,The Alchemist,Nottz,Hi Tek,Fizzy Womack,Statik SelektahがProd
もともとブレイカーだった彼だけどこのProd陣を見ると期待されてるみたいです★
気になる方はチェックしてみてね♪
松田聖子 Sweet Memories (Penguin's Bar version)
Singer:Lady Penguin(Seiko Matsuda). Band:All Penguins.Audiences:Penguins. Bar:Penguin's Bar.^_^¨,,
Translation:
Feeling the pain from the time that has gone by. It's been long since I forgot it. But, when I saw you, Only the time came back. Don't ask me if I'm happy. I don't lie too well. Though I may have friends, My heart never swells so high. Why is it that only the lost dreams, Look beautiful to me? The gentleness that there was is now, Sweet memories. Sweet Memories.
Don't kiss me baby. We can never be. So don't add more pain. Please don't hurt me again. I have spent so many nights thinking of you. longing for your touch I have once loved you so much.
Too young were we back then, We were hurting each other's feelings. The sadness that has faded is now, Distant memories. Sweet Memories.
【MAD】Why Don't You Come Down【艦これ】
艦娘ではなく深海棲艦にスポットして作りました。曲の感じからもこっちの方があってると思います。※最終話の映像も使ってるのでネタバレ注意
うp主の製作物一覧→mylist/38453462 ツイッター→@kotonari1132
Pandora's Box / 初音ミク オリジナル poppunk, melocore
Do not open the Pandora’s box
Everyone has a past
Sometimes the truth hurts
I don't think I'm normal.
I know you're not gonna do that.
But I can't stop thinking bad things.
Somebody help me.
Now you say you love me
But I doubt that I deserve to be loved.
And I say i love you, too.
But Why can't I love you the way you are?
I can't remember why I am so nervous.
Now We are just here.
And you hugged me with no other words.
I thought I knew everything.
But I was wrong.
You taught me what love is.
That love is faith.
@kimo_vocaloidp
[download]
https://kimop.bandcamp.com/album/pandoras-box
よろしく!
BLΛƆKPIИK/Lovesick Girls Japanese Ver. With Lyrics.
BLACKPINK/Lovesick Girls Japanese Ver. With Lyrics.
Lovesick girls
Lovesick girls
永遠にずっと
出口閉ざしたままのlove (Love)
What can we say?
痛みに比例する love (Love)
何を信じようが
愛の傷にどんな意味もないと離れて
ほら嫌気さすでしょ
決着どきよ 限界ねちょっと 痛みに期待 の せど
たかが一瞬だけどドア
何を探し彷徨うのか
But I don't care, I'll do it over and over
あたしたち永遠に一緒ね
We are the lovesick girls
ねぇ勝手に終わらせないよずっと
We are the lovesick girls
痛みを知って分かる意味はきっと
But we were born to be alone
Yeah, we were born to be alone
Yeah, we were born to be alone
But why we still looking for love?
No love letters, no X and O's
No love, never, my exes know
No diamond rings, that set in stone
To the left, better left alone
Didn't wanna be a princess, I'm priceless
A prince not even on my list
Love is a drug that I quit
No doctor could help when I'm lovesick
たかが一瞬だけどドア
何を探し彷徨うのか
不安な目 はいたのが
君だ痛くても永遠に一緒ね
We are the lovesick girls
ねぇ勝手に終わらせないよずっと
We are the lovesick girls
痛みを知って分かる意味はきっと
But we were born to be alone
Yeah, we were born to be alone
Yeah, we were born to be alone
なぜ軍用の水中翼船は廃れちゃったの?
見た目はかっこいいんだけどねぇ
引用・参考資料等
https://www.quora.com/Why-is-the-US-navy-not-using-hydrofoils-anymore
https://www.quora.com/Does-the-navy-use-any-modern-hydrofoil-ships
WHY@DOLL レギュラー公演20190528
2019年5月28日に行われたWHY@DOLLレギュラー公演から1曲をお届け
【Mr.boyfriend】
Vocal:WHY@DOLL(青木千春、浦谷はるな)
Guitar:大久達朗
Bass:鳴海克泰
Drums:大菊 勉
Keyboard:鳴海 碧
※映像は固定となります。(オートフォーカスの為、暗転から照準に多少時間を要しま す。)
※音声はカメラ音声のみとなります。
Janet Jackson - Nothing ( Why Did I Get Married Too)
HQ 高音質 *画質はもちろん、音にもこだわりました。
マキシマムザホルモン -Nobodys- 原曲
初投稿です。マキシマムザホルモンによるカバーの原曲です。1曲目は「I Hate Fuckin' Myself」、2曲目は「Why Can You Stand?」です。mylist/1106783/3310855
The White Stripes - Why Can't You Be Nicer to Me
2ndアルバム 『De Stijl』(2000) より Why Can't You Be Nicer to Me
[K-POP] Toheart(WooHyun & Key) - Tell Me Why (LIVE 20140411) (HD)
20140411 Music Bank
wixoss selector battle bgm2
wixossセレクターバトルBGM「Battle ~ Why not eliminate the world」
動画はオマケ
【 KAITO V3】Dark Sun Gwyndolin Theme【カバー曲】
陰の太陽グウィンドリン
I have been playing Dark Souls 3, and I feel so sad for Gwyndolin TTATT
(If you play you'll understand)
That is why I made a cover of his theme song.
【歌ってみた】なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ【むっちんぬ】
ヘルニアさんのI Really Wonder Why I'm Alive (なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ)
sm30495535 を歌わせていただきました。
mix … むっちんぬ
'Free' Official Music Video • Why Don't We
From youtube
Song title: Free
Artist: Why Don’t We
From: California (USA)
Genre: Pop
Release Date: January 27, 2017
Album: Only the Beginning
Apple Music: https://music.apple.com/us/album/free/1253587640?i=1253588090
【ARK】あざとい加賀美社長
皆様いかがお過ごしでしょうか。
主は絶賛コロナの影響を受けまくり、新しい職場になったとたんに1か月間の休職となりました…。
強制的に直した生活習慣も乱れまくりです(..)
さて。
ARKの見切れてないアーカイブ全部見ようかな……
☆使用させていただいた動画
【ARK: Survival Evolved】話し合いよりもしたい事がある4人【にじさんじ/加賀美ハヤト視点/夢追翔/社築/花畑チャイカ】
https://www.youtube.com/watch?v=SD8c6r91WHY
☆出演ライバー様
加賀美ハヤト
【Twitter】https://twitter.com/H_KAGAMI2434
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCmovZ2th3Sqpd00F5RdeigQ
夢追翔
【Twitter】https://twitter.com/kakeru_yumeoi
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCTIE7LM5X15NVugV7Krp9Hw
社築
【Twitter】Twitter: https://twitter.com/846kizuQ
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCKMYISTJAQ8xTplUPHiABlA/about
花畑チャイカ
【Twitter】https://twitter.com/ZulmIhP1nlMOT5y?lang=ja
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCsFn_ueskBkMCEyzCEqAOvg/about
渋谷ハジメ
【Twitter】https://twitter.com/sibuya_hajime
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCeK9HFcRZoTrvqcUCtccMoQ
コロナ感染者数激減の入力の理由!COVID-19症例が日本で劇的に減少する本当の理由
https://rumble.com/vng6gp--real-reason-why-covid-19-cases-drop-dramatically-in-japan.html 引用
欧州の国や、インドの州でイベルメクチンを承認した地域があります。効果に評価が分かれているイベルメクチンで新型コロナの状況がどのように変わっているのかを説明します。
Scotch n Brandy /環ネコ feat. みぃわ&キノ爺 [VocaDuo2023]
”Why don’t we plot a small revenge on her?"
「浮気したカノジョに仕返ししちゃわない?」
個性豊かなメンバーとチームを組んでVocaDuoに参加させていただきます(=^・・^=)
VocaDuo運営様、素敵な企画をありがとうございます!
YouTube(高音質ver. / 説明欄に歌詞あり): https://youtu.be/TH_fiDau2CA
[Team Affinitri-add]
Music & MV: 環ネコ/ Tamaki Neko mylist/31962718
Vocals: みぃわ/ Mi:wa mylist/36068683
Sax: キノ爺 / kinoG https://www.youtube.com/@ACCORDONCODES
※曲は、青髭Pさん主催のルカコンピで楽曲提供させていただいた『Scotch & Brandy』の改訂版となります。お酒とカクテルをテーマにしたちょっとアダルトな世界観をお楽しみください!
----
✦Special Thanks✦
ネイティブチェックしてくれた友人
Clip Studioの使い方を教えてくれた友人
キノさんのSax収録にご協力いいただいたご友人様
広告を入れてくださった方々
ありがとうございます!
✧巡音ルカver.☛ sm42483687
Scotch n Brandy / 環ネコ feat. 巡音ルカ
”Why don’t we plot a small revenge on her?"
「浮気したカノジョに仕返ししちゃわない?」
ボカデュオ2023参加しました!
✧ みぃわver. ▶ sm42416940
credits
Music & MV: 環ネコ/ Tamaki Neko mylist/31962718
Vocals: 巡音ルカ
Sax: キノ爺 / kinoG https://www.youtube.com/@ACCORDONCODES
※曲は、青髭Pさん主催のルカコンピで楽曲提供させていただいた『Scotch & Brandy』の改訂版となります。お酒とカクテルをテーマにしたちょっとアダルトな世界観をお楽しみください!
歌詞和訳:
何杯のグラスを空けたかしら
孤独をやり過ごすにはもっと必要?
羽目を外すなんて 不用心なひと
お近づきのしるしにアフィニティを
ふたりきりだから ゴシップもいいわ
見つめ合って
なんでも話して
あなたのせいで渇望に揺れてる
好きね、カノジョの話
でも浮気するなんて救いようのない娘(こ)
仕返ししちゃうのはどう?
きっと気に入ると思うわ ねぇ
唇を重ねて
私を愛してみて
スコッチとブランデーでハイになって
恋の火遊びをしましょう
誰も私たちの秘密を知らないから
ただ溺れて 溺れ続けるの
空が白むまでの遊戯(ゲーム)
私が私じゃないみたいに感じさせて
止められないこのビートは
スコッチとブランデーのせい
キスはどんな味だった?
もっともっと欲しくさせてあげる
手名付けようなんて無謀ね
リードはさせてあげない
B&Bみたいに交わらない心のまま
重ねる肌
私を悦ばせて
スコッチとブランデーでワイルドに
ビトウィーン・ザ・シーツ 酸いも甘いも
誰も私たちの秘密を知らないから
ただ溺れて 溺れ続けましょう
絞って混ぜて あなたのラブシャワーを頂戴
オン・ザ・ロックなふたり
止められないこのビートは
スコッチとブランデーのせい
スコッチとブランデーでハイになって
恋の火遊びをしましょう
誰も知らない私たちの秘密
ただ溺れて 溺れ続けるのよ
空が白むまでの遊戯(ゲーム)
私が私じゃないみたいに感じさせて
止められないこのビートは
スコッチとブランデーのせい
Ask me why ~君たちはどう生きるか~ Joe Hisaishi World Concert pf solo ver.
君たちはどう生きるかのメインテーマ「Ask me why」のメインテーマ。久石さん自身がコンサートのアンコールで演奏するピアノソロ版です。
楽譜はこちら
https://mucome.net/work?id=125403
cadaver/みりゅーfeat.初音ミク
生命の先に見えるのは、鮮血の色。
どうも。みりゅーです。7作目です。
8/20にボカロPとして1周年を迎えるのでここで新曲出します。まあ糸口よりは成長してると思うので暖かく聴いてもらえると嬉しいです。
ちなみにcadaverって検索しない方がいいです、たぶん大変なことになります。
ほんとニコニコ復活してくれてよかったです。もしかしたらこのタイトルが不謹慎になってたかもしれないので。
inst音源→https://piapro.jp/t/BO13
cadaver
作詞 みりゅー(X→https://x.com/miryumiryusan)
作曲 みりゅー
歌 初音ミク
動画 みりゅー
写真 カフェラテ(piapro→https://piapro.jp/Lattesora_cafe)
第24回プロセカNEXT応募楽曲
ぼかえり2024参加曲
cadaver
少しだけ疲れた 君のその言葉は
どれほど君にとって重かったのだろう?
ボクにはわからない 君の絶望が
先の見えない真っ黒な 視線の行く先を
こうなるはずの運命だなんて 知ってることができたなら
真っ青な顔と瘦せこけた頬の前で願う とんだお笑いさ
Why are you a cadaver now!?
瞳の奥に滲んだ惨状
血に塗れた文は語る
悲しい悲しい御伽噺と
Still, you are a rotting cadaver!
どれだけ言葉並べて垂れても
明日がくる 明日がくる
それでも僕は生きてしまうのだ
君は懸命に 努力を謳ってた
でもいつしかそれは無駄だって 気づいてしまったの
そう今はこうだって 無情な眼は言う
人であった何かに 嘆いてるだけだ
(なんで生きるの? なんで白いの? なんで止まるの? なんて馬鹿なの?)
君には勇気があった 慄くことなく刃を突き立てた
(なんで甘いの? なんで怖いの? なんで信じるの? なんて意気地なし?)
ボクにそれはなかった ただ見ることしかできなかった
それでも...
Why are you a cadaver now!?
とめどなく零すフラストレーション
手を振り払い先立つなんて
ボクは悔しいだけじゃないか!
グッバイ薄情な君よ
ボクはボクであり続けてくの
そちらの迎えなんて要らない
屍なんて踏み越えてゆくのさ
Synthesizer V Studio 2 Liam - イライラが止まらない [オリジナル曲]
歌声合成ソフト「Synthesizer V」をアップグレードすると無料でもらえる「Liam」というボイスを試しながら新曲を作りました。
公式のデモでは静かめの曲調だったのですが、力強い男性の声なので激しいロック系の曲にも合いますね。
▶️公式デモ: https://youtu.be/MBI8AM19rU8
💢歌詞:
いつだってストレスフルな
日常が押し寄せてくる
逃げられる場所なんてない
何でも思い通りには
ならないと分かっていても
折り合いつけられない
たくさんある幸せたちより
たった一つの不幸せのほうが
大きく感じて 心を濁らす
Because of my weak heart
イライラが止まらない
何もかも 壊したい
胸の中 込み上げる
熱い炎が燃えている
Everything I see makes me angry
I'm losing my mind and don't know why
痛いほど感じてる
この気持ちは止められない
価値観を押しつけられて
先回り アレコレされて
余計なお世話だってのに
今日もまた おかしなヤツが
ワケわからないこと言って
しつこく絡んでくる
当たり前の明るい未来を
目指してるのに まだ届かなくて
寝ても覚めても 悩み苛立つだけ
Because my life is hard
イライラが止まらない
こんな世界 壊したい
腸が煮え返る
熱い炎が燃えている
Everything I see makes me angry
I'm losing my mind and don't know why
勢いを増してゆく
この気持ちが止められない
嫌なことばかりだし
笑顔じゃいられない
それでも 前へ進む
怒りをパワーに変えて
