キーワード Wiiparty が含まれる動画 : 229 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
騒ぎすぎてしんどい関西女子のWii Party #4
解散の危機
こんなはずではなかった・・・
今回で一応最終回です!
最後までお付き合いありがとうございました!
くいだおれ co3124669
◆にーこ (mylist/52353120)Twitter→@niicochan2525
◆Яui (mylist/60690641)Twitter→@rui_777_xxx
◇oimo (mylist/63251714)Twitter→@0imonta
sm33114066←|mylist/61834808|
騒ぎすぎてしんどい関西女子のWii Party #3
全然ルール理解できない人たち
みんなで遊ぶの楽しいです。
くいだおれ co3124669
◆にーこ (mylist/52353120)Twitter→@niicochan2525
◆Яui (mylist/60690641)Twitter→@rui_777_xxx
◇oimo (mylist/63251714)Twitter→@0imonta
sm33113681←|mylist/61834808|→sm33114170
騒ぎすぎてしんどい関西女子のWii Party #2
ルール無視の古今東西ゲーム!
もうみんな必死でめちゃくちゃです(笑)
くいだおれ co3124669
◆にーこ (mylist/52353120)Twitter→@niicochan2525
◆Яui (mylist/60690641)Twitter→@rui_777_xxx
◇oimo (mylist/63251714)Twitter→@0imonta
sm33112581←|mylist/61834808|→sm33114066
騒ぎすぎてしんどい関西女子のWii Party #1
めっちゃうるさい。
ただただそれだけ!どうぞお付き合いください…m(__)m
くいだおれ co3124669
◆にーこ (mylist/52353120)Twitter→@niicochan2525
◆Яui (mylist/60690641)Twitter→@rui_777_xxx
◇oimo (mylist/63251714)Twitter→@0imonta
|mylist/61834808|→sm33113681
#1【レトロ】Real4'sのWii party
あの懐かしのWii PartyをReal4'sのメンバーでやってみました。
▼動画更新等の最新情報はTwitterにて!
https://twitter.com/Real4s_Life
▼メンバーのTwitter
ショコラ:https://twitter.com/Syokora4869
のるん:https://twitter.com/norn_n927
カノン:https://twitter.com/0323_seed
めねち:https://twitter.com/weakest_M106
[女四人]wii party part0[叫んでみた]
kwskです。
女四人でたのしく、うるさく実況してみました。
低クオリティ、低音質が売りです。
とてもうるさいので音量注意。
今回はノイズが少し入っています。申し訳ありません
今回の主コメはキクです。
おまけ編です!
part0です!
実質これが四人の初めての実況なので温かい目でみてあげてください・・・
次の実況は未定・・・??
[メンバー紹介]
k→キク 2P
w→ワン 1P
s→サチコ 4P
k→ケガワ 3P
前→
[女四人]wii party part9[叫んでみた]
kwskです。
女四人で実況してみました。
低クオリティ、低音質が売りです。
とてもうるさいので音量注意。
今回のコメ主ワンでーす。
wii partyも本編、最終回!?
次回は番外編!?
そんなことよりもモンスターハンターワールド発売!?
みんなでひと狩りいこーぜ!!
[メンバー紹介]
k→キク 2P 操虫棒野郎
w→ワン 1P 弓野郎
s→サチコ 4P ガンランス野郎
k→ケガワ 3P 毛皮野郎
前→sm32590469
次→15日
[女四人]wii party part7[叫んでみた]
kwskです。
女四人でたのしく、うるさく実況してみました。
低クオリティ、低音質が売りです。
とてもうるさいので音量注意。
今回のコメ主 ケガワです。
皆さん、もう年があけてしまいますね・・・
信じたくありません・・・
また、365日がんばりましょう!社畜万歳!!
[メンバー紹介]
k→キク 2P 年末は年始まで働いてます・・
w→ワン 1P 年末は編集におわれました。
s→サチコ 4P 年末は風邪ひいてつらい・・・
k→ケガワ 3P 年末は朝から働いてました
前→sm32425801
次→sm32590469
[女四人]wii party part6[叫んでみた]
kwskです。
女四人でたのしく、うるさく実況してみました。
低クオリティ、低音質が売りです。
とてもうるさいので音量注意。
今回の主コメはキクです。
今回で海外編が終わりとのことです!
ここまで深夜テンションにお付き合いいただきありがとうございました!
あと少しだけ続きます。引き続きよろしくお願いします(>人<;)byワン
次→31日
[メンバー紹介]
k→キク 2P
w→ワン 1P 今回投稿時間が夜遅くになって申し訳ないです。
s→サチコ 4P
k→ケガワ 3P
前→sm32348124
次→sm32513460
[女四人]wii party part5[叫んでみた]
kwskです。
女四人で実況してみました。
低クオリティ、低音質が売りです。
とてもうるさいので音量注意。
今回のコメ主はワンでーす。
サチコ、流れ止めてくれてありがとう・・・
回ってきたらどうしようと思ってた・・・
最近はどうぶつの森がはやってて、自分もインストールしたけど
三日で飽きましたw DSのほうやり直そうかなって思ったりしてまーす
[メンバー紹介]
k→キク 2P
w→ワン 1P
s→サチコ 4P
k→ケガワ 3P
前→sm32271494
次→sm32425801
[女四人]wii party part4[叫んでみた]
kwskです。
女四人で実況してみました。
低クオリティ、低音質が売りです。
とてもうるさいので音量注意。
今回のコメ主、サチコです。
次の人は面白いコメント言えるよっていうこの流れ、とてもよくないと思います。
[メンバー紹介]
k→キク 2P
w→ワン 1P
s→サチコ 4P
k→ケガワ 3P
前→sm32271494
次→sm32348124
[女四人]wii party part3[叫んでみた]
Hello My name is "kwsk"DESU。
女四人で楽しく実況してみました。
低クオリティ、低音質が売りです。
音量に注意してください。
回ってまいりました。今回のコメ主、ケガワです。
四天王の中でも最弱な私に何を期待しているのか・・・。
ですが、次の方は確実に面白いので期待しといてください()・・・。
[メンバー紹介]
"k"→キク(クズ)2P
"w"→ワン(クズ)1P
"s"→サチコ(人権のあるゴミ)4P
"k"→ケガワ(クズ)3P
part3投稿遅くなり、申し訳ありませんでした・・・
前→sm32130105
次→sm32271494
[女四人]wii party part2[叫んでみた]
どうも、kwskです。
女四人で楽しくうるさく実況してみました!
低クオリティ、低音質が売りです。
音量注意です・・・
それはそうと毎回主コメを書く人を変えようということで今回はキクが担当してます。
特に面白いこと言えないんですけどね・・
次の人は面白いので多分面白いこと言ってくれるかな!!
まあ、名前だけでも覚えて帰ってね!!!
前→ sm32075875
次→sm32202411
[kwskメンバー]
k→キク 2P
w→ワン 1P
s→サチコ 4P
k→ケガワ 3P
[女四人]wii party part1[叫んでみた]
はじめまして、kwsk(くわしく)です。
女四人で楽しくうるさく実況してみました!
低クオリティ、低音質が売りです。
音量注意です・・
心を広く、生暖かい目でみてくれたら・・・
前も後ろも右も左も上も下もわからない新参者です。
誹謗中傷はお控えください・・・
編集ミスで最後の1分間ブラックになりました・・ごめんなさい・・
次→sm32130105
[kwskメンバー↓]
k→キク 2pまともそうにみえてあほ
w→ワン 1p 常識人ではない
s→サチコ 4p 人間
k→ケガワ 3p 動物もしくは宇宙人 マイク遠い・・
よろしくお願いします。
Wii Party は一人でもなかなか熱いpart7
ルーレットが参加者たちの運命を決定する
バンクの大量なメダルは果たして、一体
誰の手に…!!?
次⇒ 前⇒sm31513887 mylist/59360853
Wii Party は一人でもなかなか熱い.part1
次⇒sm31486853 mylist/59360853
その昔 何度挑戦しても返り討ちにあったスゴロクで一位を狙う
立ちはだかるは「達人」の称号をほしいままにした3人のCPU。
見事障害を乗り越え 長年のリベンジを果たし、一人という不可避の寂しさを払拭できるか
他にもこのWiipartyには面白ゲームがいっぱいあったから、
是非別にもいろいろ「達人たち」と戦ってみたいなと思います。
でも、だいぶ古いし初見でもないという。
【4人実況】スゴロク王は誰か?異色4人でWiiParty part2
容赦などせぬわ!!!
みなさんこんにちは!
今回は4人で【Wii Party】をやっていきたいと思います!
果たして誰が一位をとれるのか… [動画編集:さっさん]
〇登場人物〇
1P:みさお=下り
2P:千代=上り
3P:さっさん=可哀想
4P:ちまき=強運
前回←sm31230816|mylist/59093324|おまけ→sm31248671
【ほか実況動画part1集】→mylist/50424504
コミュ→co2907332 ツイッター→https://twitter.com/misaoandtiyo
【4人実況】スゴロク王は誰か?異色4人でWiiParty part1
スゴロクじゃああああああああ!!!
みなさんこんにちは!
今回は4人で【Wii Party】をやっていきたいと思います!
果たして誰が一位をとれるのか… [動画編集:さっさん]
〇登場人物〇
1P:みさお=黒い
2P:千代=こわい
3P:さっさん=パシリ
4P:ちまき=ゲラ
|mylist/59093324|次回→sm31248258
【ほか実況動画part1集】→mylist/50424504
コミュ→co2907332 ツイッター→https://twitter.com/misaoandtiyo
財宝求めてWiiParty PartFinal
サイコロの時間
1P ヒョー
2P キュリア
3P ヨッP
前→
mylist/57379597
複数人実況part1集mylist/56765607
ツイッター→@hyorimahyo
【実況】WiiPartyで遊ぼう!【ルーレット2編】
ゲーム実況グループ、乙マンションと申します。
今回も、Wiiパーティの個人的クイズで遊んでいきます
4人で全力で遊びます。
メダルをかけて遊びます。金が関わると友情は崩壊するのか?
~メンバー紹介~
ゾロ 1P:最後にデゥン
まい 2P:ある時はボートレーサーある時はカウボーイ
よこ 3P:ヨコ4桁ユルサナイ
ゆあ 4P:半分の半分、いっちゃん嫌われるやつやで
前:sm30571660
Wiiマイリスト:mylist/55985635
単発マイリスト:mylist/36204779
実況part1集:mylist/36204633
ゆあのTwitter→@your_otu
【実況】WiiPartyで遊ぼう!【ルーレット1編】
ゲーム実況グループ、乙マンションと申します。
今回も、Wiiパーティの個人的クイズで遊んでいきます
4人で全力で遊びます。
メダルをかけて遊びます。金が関わると友情は崩壊するのか?
~メンバー紹介~
ゾロ 1P:豪快に金を使う
まい 2P:財布の中に2000円が常です
よこ 3P:内臓売るレベルの借金がある
ゆあ 4P:生活カツカツです
次:
Wiiマイリスト:mylist/55985635
単発マイリスト:mylist/36204779
実況part1集:mylist/36204633
ゆあのTwitter→@your_otu
財宝求めてWiiparty Part2
こいつら精神年齢が小学生
1P ヒョー
2P キュリア
3P ヨッP
前→sm30409517
次→
mylist/57379597
複数人実況part1集mylist/56765607
ツイッター→@hyorimahyo
【実況】WiiPartyで遊ぼう!【個人的クイズ2編】
ゲーム実況グループ、乙マンションと申します。
今回も、Wiiパーティの個人的クイズで遊んでいきます
4人で全力で遊びます。
今回の主役はまいとゆあ
~メンバー紹介~
ゾロ 1P:一番冷静な人
まい 2P:一番落ち着きがない人
よこ 3P:一番性欲が強い人
ゆあ 4P:一番特に何もない人
前:sm30405933
Wiiマイリスト:mylist/55985635
単発マイリスト:mylist/36204779
実況part1集:mylist/36204633
ゆあのTwitter→@your_otu
【実況】WiiPartyで遊ぼう!【個人的クイズ1編】
ゲーム実況グループ、乙マンションと申します。
今回も、Wiiパーティの個人的クイズで遊んでいきます
4人で全力で遊びます。
今回の主役はゾロとよこ
~メンバー紹介~
ゾロ 1P:1番ナゾの男
まい 2P:1番丸裸の男
よこ 3P:1番偽る男
ゆあ 4P:1番性欲のない男
次:sm30405989
Wiiマイリスト:mylist/55985635
単発マイリスト:mylist/36204779
実況part1集:mylist/36204633
ゆあのTwitter→@your_otu
財宝求めてwiiparty Part1
下ネタ注意です
1P ヒョー
2P キュリア
3P ヨッP
次→sm30568155
mylist/57379597
複数人実況part1集mylist/56765607
ツイッター→@hyorimahyo
【実況】 深夜テンションでパーティー 前半
年末に私白昼夢の家でお泊り会(笑)をしたときに実況しました(^_-)-☆
1p:白昼夢@Hakutyu6_ututu
2p:おきラブ@OkirabuHabanero
3p:南生留@kannazaki3451
マイリスト:mylist/55201886
実況パート1マイリスト:mylist/55278810
チーム幸運竜粋伝コミュニティ:co3362194
【実況】WiiPartyで遊ぼう!【スゴロク3編】
ゲーム実況グループ、乙マンションと申します。
今回も、Wiiパーティのスゴロクで遊んでいきます
4人で全力で遊びます。
今年の動画投稿は最後になります。みなさんよいお年を。
~メンバー紹介~
ゾロ 1P:最強の股間を持つ
まい 2P:リアクションキラー
よこ 3P:持ってる男(自称)
ゆあ 4P:ゲーム選択4位のゆあさん
前:sm30260357
Wiiマイリスト:mylist/55985635
単発マイリスト:mylist/36204779
実況part1集:mylist/36204633
ゆあのTwitter→@your_otu
【実況】WiiPartyで遊ぼう!【スゴロク2編】
ゲーム実況グループ、乙マンションと申します。
今回も、Wiiパーティのスゴロクで遊んでいきます
4人で全力で遊びます。
~メンバー紹介~
ゾロ 1P:俺は子供が嫌いだ!子供は俺が好きだけど
まい 2P:泣かないで、泣かないで、泣かないで
よこ 3P:一番子供から嫌われてるくせに~
ゆあ 4P:俺は子供好きだよ、子供は俺が嫌いなの!
前:sm30227818次:sm30309050
Wiiマイリスト:mylist/55985635
単発マイリスト:mylist/36204779
実況part1集:mylist/36204633
ゆあのTwitter→@your_otu
【実況】WiiPartyで遊ぼう!【スゴロク1編】
ゲーム実況グループ、乙マンションと申します。
今回も、Wiiパーティのスゴロクで遊んでいきます
4人で全力で遊びます。
~メンバー紹介~
ゾロ 1P:人生をゲームと言うんじゃなーい
まい 2P:不幸が振り向く笑顔
よこ 3P:リンチにあえばそうなるよね
ゆあ 4P:法律で定められてるから服を着ている
次:sm30260357
Wiiマイリスト:mylist/55985635
単発マイリスト:mylist/36204779
実況part1集:mylist/36204633
ゆあのTwitter→@your_otu
【単発実況】放課後テンションでパーティー
画質がオマリの時よりはましになるかテストを兼ねての単発実況
1p:白昼夢@Hakutyu6_ututu
2p:おきラブ@OkirabuHabanero
3p:南生留@kannazaki3451
マイリスト:mylist/55201886
実況パート1マイリスト:mylist/55278810
チーム幸運竜粋伝コミュニティ:co3362194
【激マズ】パーティ戦争!ゲテモノを食せ!【Wii Party編】
あかし×だいふく×憂紫×れむふ
コラボ実況シリーズ第3弾!
第1回!れむふ企画のパーティ戦争シリーズ始まりました!!
今回は初めて編集作業というものをしたがここまで大変だとは10時間以上もかけた
大作なので自信満々で投稿させていただきます。
罰ゲームもれむふが用意させていただきました。
今回は誰が罰ゲームを受けるのか!?
お楽しみに!!
次(【マリオカート64編】パーティ戦争!負けたものには激まずスウィーツ!)→/sm30066723
憂紫→user/25762906(Twitter:@Musicyushi)
れむふ→user/23572633(Twitter:@usatan27)
あかしとだいふく→user/29752259(Twitter:@huutatodaihuku)
コラボ実況Part1リンク→mylist/57327019
