[女四人]wii party part9[叫んでみた]

[女四人]wii party part9[叫んでみた]

kwskです。女四人で実況してみました。低クオリティ、低音質が売りです。とてもうるさいので音量注意。今回のコメ主ワンでーす。wii partyも本編、最終回!?次回は番外編!?そんなことよりもモンスターハンターワールド発売!?みんなでひと狩りいこーぜ!![メンバー紹介]k→キク 2P 操虫棒野郎w→ワン 1P 弓野郎s→サチコ 4P ガンランス野郎k→ケガワ 3P 毛皮野郎前→ sm32590469 次→15日

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32663052