kwskです。女四人で実況してみました。低クオリティ、低音質が売りです。とてもうるさいので音量注意。今回のコメ主サチコです。センター試験でムーミンが話題になってましたね。受験生の皆様お疲れ様です。ムーミンはミムラねえさん推し。[メンバー紹介]k→キク 2Pw→ワン 1Ps→サチコ 4Pk→ケガワ 3P前→ sm32513460 次→ sm32663052
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32590469