キーワード WildDagger が含まれる動画 : 106 件中 97 - 106 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A列車で行こう9】ニコ鉄・きぼうの原開発記録 ♯03
こんOOは、とある台湾人WildDaggerです。
今回は初期路線を完成する予定です。
支社長は完全のA列車シリーズ初心者やニコ鉄の新参者として、何が足りなければや間違えればぜひ教えてください。
これからもよろしくお願いします。
※お借りの曲と登場キャラ好きの人に迷惑しないから、キャラタグや曲タグも付けないでください。
※追記:先の第三回動画は、Power Directorの不具合(たぶんシャドウファイルのせい)のでOP画面エンコ失敗したので削除して、直して再うpしました。ご迷惑など申し訳ございません。
← 前駅 sm17729767 |本駅 sm17797591| 次駅 sm17877739 →
きぼうの原・開発記録:mylist/31734203
WildDaggerのニコ鉄データベース:https://sites.google.com/site/nicotetsuesperatero/
【男声だけ】アクエリオンEVOL OPを歌ってみた
様々のためしみた後、コーラスは止めとけたOrz
耳をよごられたなら平身低頭覇(ドゲザ)を使いますm(__)m
WildDaggerの歌ってみたリスト:mylist/18715978
【4人合唱】911 -Battle to Stop the War-
「もうこんな悲劇を、再び発生しないよ!」
今年は911・アメリカ同時多発テロ事件の十周年。
911は全世界を変えたけど、喜びの声が消えた、悲しい声が生まれた。
なぜこの世界がこんな事態に落ちたか…?
私たち人間は、お互い敵視、戦いが避けれないか?
お借りの音源:本家(sm12066741)、SHO様(sm12230152)、四丸様(sm15559329)
合唱制作:WildDagger(sm12267145)
WildDaggerの合唱制作リスト:mylist/18839738
[MAD]鎮邪甲冑-劍獅 - stone cold
この動画は、台湾のコミック「鎮邪甲冑-劍獅」のMADです。
使用素材は第一回だけ、曲はFictionJunctionのstone coldです。
つべリンク:http://www.youtube.com/watch?v=8pK1etejP0Q
連載サイトリンク:http://comicstar.spp.com.tw/comic.php?cid=159
WildDaggerのMADリスト:mylist/19139749
【男声だけ】stone coldを歌ってみた
梶浦様の歌はやはり難しい…Orz
画像は前に自ら作ったのセイクリッドセブン能力発動時のアイコンの考察。
WildDaggerの歌ってみたリスト:mylist/18715978
【台湾】【Pray for Japan】(地味の男声だけ)コネクトを歌ってみた
まどか復播おめ!
そして、ずっと「日本の平安を祈ります」。
もう何も恐くない、まだ再建しましょう。
↑そう、でしょうか?
WildDaggerの歌ってみたリスト:mylist/18715978
地味の声で「future gazer」を歌ってみた。
やっぱり僕の声はいつも地味だね…Orz
視聴の皆さん、もし耳を汚すなら、申し訳ありません。
そして、ありがとうございました。
WildDaggerの歌ってみたリスト:mylist/18715978
Dive in the Skyを歌ってみた。
WildDaggerです。
今度は酒井ミキオさんの「プラネテス」のOP・「Dive in the Sky」を歌ってみた。
宇宙はいつも夢満ちた場所ですね。
だが、どうして、「夢のため」は前に進め理由ができないか?
宇宙開発は一歩に到着できないことであります、
そのために、僕達は、夢を持つ。僕達は、夢を辿り着くのために、努力する。
それは、「夢のため」の意味。誰もうちを倒せない存在。
「世界一のため」ではなく、「全世界のため」であります。
使用のPV動画はsasさんの投コメ動画(nm7577954)。
歌ってみたリスト:mylist/18715978
【爆死】「クリスマスツリーを切り倒せ!」を歌ってみた。
本家→sm13020575 いいの歌ね。 どうも、WildDaggerです。 今年のクリスマスで、僕の仲間はミクたちだけ。 そんな人も…あるでしょか? 僕の喉はちょっと問題がある、もしかしてみんなの耳を汚せならば、本当に申し訳ありませんOrz 歌ってみたリスト:mylist/18715978
【歌ってみた】911 -Battle to Stop the War-
どうも、WildDaggerです。
アメリカ同時多発テロ事件も、尖閣諸島のことも……
僕たち、人類は、本当にお互い理解できませんか?
なぜ僕たちはお互いに銃を向けて?なぜ僕たちは戦うの?
果たして、戦争は完全に避けれないか?
僕は、ただ一人の地球人で、戦争をお止めなさいと祈る。それだけ。
本家:sm12066741
使用の他の音源:sm4720128,sm6969082,sm11482200
テロ事件及び戦争に命を失ったの人々に、ご冥福をお祈りします。
今までの歌ってみた動画:mylist/18715978
