キーワード Win が含まれる動画 : 88147 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
軌跡シリーズを最後までやりきる! Part.106 (2作目 空の軌跡SC 1)
#1056 FC(105)⇒SC⇒???
タイトルも変わって、新たな気持ちでがんばります!
☆収録日:2012年9月9日
Part.105⇒sm19218563:←prev
Part.107⇒sm19225758:next→
FC⇒sm18621641
SC⇒mylist/30000600:this game list
単発・Part.1⇒mylist/26738621:general list
Windows8を手に入れたので開封して実機にインストールしてみた。
Windows8がAmazonで5000円で売ってたので試しに買ってサブマシンに入れてみた。
うーん、操作はタブレット向けに作られてる感が…
今回追加されたショートカットキーのWin+Qのアプリ一覧表示とWin+Xの管理メニュー呼び出しは覚えておくと便利。
あと、プリインストールのアプリはほぼ要らないと思う( ´Д`)
Youtube版: http://www.youtube.com/watch?v=h5zWJlatSAA
Call of Duty: Black Ops 2: Win Kawasaki Teryx4, plus get Nuketown 2025 map and Double XP
※youtubeより転載:http://www.youtube.com/watch?v=uZZfKU4T80Y
キルストリーク紹介動画
海外では予約するとNuketown2025と経験値2倍が特典として付き
さらにKawasaki Teryx4(4人乗りバギー)もしくは旅行(陸海空)が当たるようです。
Kawasaki TERYX4の詳細は
こちら(http://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/ruv/teryx/13_krt750abcd.html)
※バギーと旅行はこの動画を公開しているGameStop独自の企画かもしれません
【初音ミク】 三都物語 【カバー曲】
気がつけば秋。久しぶりの新作カバーです。
谷村新司さんの艶のある声が大好きです。
コーラスはルカさん、リンちゃんです。
Windows8が出るそうで、よい機会なので、10年間、使い慣れたPCからWin7-64bitPCに完全移行しましたヨ。
Vocaloidの調声では30分おきにPCをリブートしないと使えなかったのに、、、トラックも2本同時に鳴らせる。すごーい。
使えなくなったプラグインもあって、今、ミクさんとPCのチューニングをやり直し中です。優しい優しいミクさんの声が好き。
ニコニ・コモンズから背景画像をモデルはTda式アペンドミク、ワンピースは山本様よりお借りしました。
公開リスト mylist/45206712
【フリーゲーム】反動拳銃シルフィード PV【レトロ風アクション】
※2016/05/07追記---------------------------------------
『反動拳銃シルフィード』をこの度、フリーゲーム化しました!
ふりーむ!にて無料ダウンロードできます!ぜひこの機会に遊んでみてくださいね~!
http://www.freem.ne.jp/win/game/11771
※2013/08/09追記---------------------------------------
C84にて新作『反動拳銃シルフィード BURST!』出展します。
詳しくは公式ページまで!
稲荷ドロップWeb
http://inaridrop.sakura.ne.jp/
反動で 吹 っ 飛 べ !
C82にて頒布された、
ステージクリア型の横スクロール2Dアクションゲーム
『反動拳銃シルフィード』のPVです。
少しでもゲームの雰囲気が伝われば幸いです。
Ωホラゲ実況Ωハートレスマンション~案内人と七人の壊したがり~(最終回)
お待たせしました、最終回です!!ここまでご視聴頂き有難うございました。
これにて「ハートレスマンション」は最終回となります。なお、トゥルーエンドがあるそうなのですがこのシリーズではプレイしません。(パートが長くなりすぎるので)
興味がある方は下記のサイトで無料でDLできるのでプレイしてみてください。
ではでは長くなりましたが、また次のゲームでお会いしましょう、さようなら~~(;~*~;)
DLサイト⇒http://www.freem.ne.jp/win/game/3898
前=sm19221972 次=おしまい 新実況始めました⇒sm19253069
ハートレスマンション:マイリス=mylist/33449774 その他の実況=mylist/18082033
バトルマスター実況part1
・友人の作ったゲームを実況してみた!
・製作者はれじぇんどおぶぎょーざ作った人です。ナカジマ君ことKs君です。
・こんにちはクローバーです、久々の動画うpですがどう見てもバカゲーでした。
・Part2→sm19255668
・バトマス実況リスト→mylist/34680691
↓ここからDL出来ます
http://www.freem.ne.jp/win/game/4222
【実況】我が家へ帰ろう 魔女の家 。part1
まさかのホラー物!ホラーなんか怖くない!?いやいや…予想以上に怖いよこれ!なんだよもう!
若干の音ずれが!?これも魔女の力なのか!?
part1調整版 >>sm19244189 part2 >>sm19258960 プレイリスト >>mylist/34391795 投稿作品 >>mylist/14347173
コメントが出来ない方はこちらへ >>sm19238404
タイトル : 魔女の家
ハード : PC(フリー) http://www.freem.ne.jp/win/game/4149
実況主 : 冬灯
ニコニコミュ : co80177
ブログ >> http://mako-toto.tumblr.com/
Twitter >> http://twitter.com/mako_toto
【高音質】洋楽メタル紹介【506】 All That Remains - Just Moments In Time
Artist ::: All That Remains
Album ::: A War You Cannot Win
Song ::: Just Moments In Time
Year ::: 2012
Genre ::: Metalcore
Country ::: USA
【505】::: nm19232395 【507】::: nm19257210
【1~100】::: mylist/24011687 【101~200】::: mylist/24438145 【201~300】::: mylist/25912515
【301~400】::: mylist/29590121 【401~500】::: mylist/31462778 【501~600】::: mylist/34292021
[MUGEN] 同族同門etcタッグトーナメント part.46
本戦5回戦第19~最終試合です。
次回から敗者復活戦⑤(全2part)へ進みます。
ランセレで最後まで残った組は不戦勝になります。
最初のランセレ画面の編集をミスってますね。なぜ気づかなかったし…。
※本戦おさらい※
WIN → 次戦進出
LOSE → 敗者復活戦へ
前回 sm19220096
大会マイリス mylist/31966928
次回 sm19275418
(調整版)【実況】我が家へ帰ろう 魔女の家 。part1
まさかのホラー物!ホラーなんか怖くない!?いやいや…予想以上に怖いよこれ!なんだよもう!
若干の音ずれが!?これも魔女の力なのか!?
part1 >>sm19238404 part2 >>sm19258960 プレイリスト >>mylist/34391795 投稿作品 >>mylist/14347173
コメントが出来ない方はこちらへ >>sm19244189
タイトル : 魔女の家
ハード : PC(フリー) http://www.freem.ne.jp/win/game/4149
実況主 : 冬灯
ニコニコミュ : co80177
ブログ >> http://mako-toto.tumblr.com/
Twitter >> http://twitter.com/mako_toto
イースサウンドで燃えろ!! 初代~セルセタの樹海までシリーズ古今燃曲集
1987年に発売された『I』から、PSVita『セルセタの樹海』までの熱い曲をまとめて聴こうぜ!という動画。
機種違いのアレンジも含めて全63曲となりましたが、音質との兼ね合いで泣く泣く削った曲も結構ありますorz
何はともあれ、曲の繋ぎや画像は頑張ってみたので楽しんでいただければ幸いです。
■注意事項
・普通にネタバレしてます。未プレイの方は注意です。
・投コメから曲の頭出しが可能です。ご活用下さい。
■作業用→mylist/27421855
■収録タイトル&機種
イースI イースII イースIII イースIV イースV イースVI イースVII イース・オリジン フェルガナの誓い セルセタの樹海 PC88 SFC PCE Win PSP PSVita
Copyright© Nihon Falcom Corporation
【PC版BF3】チキン新兵の戦場 part2
前回のコメントが予想以上に多かったのでうれしい限りですが、今回も相変わらずチキンですすいません。
PCスペックは簡単に書くとWin7(64Pro),i7-965 GTX580(3GB),12GBメモリ,モニタXL2420T,1200W電源です。今の所快適に動作しています。
不定期更新でやっていきます。よろしくお願いします。
sm19249036←前■次→まだ
マイリスト→mylist/34407347
バトルマスター実況part2
・友人の作ったAHOゲーを実況してみた!
・今回は超グダグダ回ですがよろしくお願いします。
・いつも通りの噛み噛み動画
・Part1→sm19231926 Part3→sm19292835
・バトマス実況リスト→mylist/34680691
↓ここからゲームをDL出来ます
http://www.freem.ne.jp/win/game/4222
ゲームDL数が200を超えたそうです。ナカジマさんおめでとうございます!
【実況】池のほとりのあの男【いやよい】9日目
とうとう、キーワードが出てくるよ!!
すまふぉが壊れたorzツイッターができん・・・
フカフカ物語~池のほとりのあの男~ダウンロード→http://www.freem.ne.jp/win/game/3996
twittrアカウント→Iyayoi_2525
探索8日目→sm19195693 探索10日目→sm19302618
マイリスト→mylist/33647827
初日集。マイリスト→mylist/32322840
コミュニティー作ったお!→co1677331
【実況】我が家へ帰ろう 魔女の家 。part2
動画中に何ヵ所か「やあ!」って現れるよ!君は全部見つけられるかな?答えは次回パートにて!
part1 >>sm19244189 part3 >>sm19305610 プレイリスト >>mylist/34391795 投稿作品 >>mylist/14347173
コメントが出来ない方はこちらへ >>sm19258960
タイトル : 魔女の家
ハード : PC(フリー) http://www.freem.ne.jp/win/game/4149
実況主 : 冬灯
ニコニコミュ : co80177
ブログ >> http://mako-toto.tumblr.com/
Twitter >> http://twitter.com/mako_toto
ダスト歌ってみた
今年はあんまり歌えなかったけど、2周年です。
歌は僕の宝物。
素敵な本家様/sm9895531
Encode...布団様/mylist/24534314
僕のマイリスト/mylist/22873940
【プレイ動画】ふた婆のセカンドライフ 27(10)【シムピープル】
初の仔犬誕生。
《 sm19212415←前 | SiMPEOPLE mylist/32314431 | 次→sm19319123 》
■PC(win)版SiMPEOPLE
■~ラブラブデート!までは既プレイ
■ラブラブデート以降は動作・操作確認と、本動画1~17までの手探りプレイ済(微妙に初見状態)
= シムピが起動しなくなる→CDは読んでるのに・・・とアタフタする→再インストールするもバックアップデータを入れるとふりだしに戻る×4
続行不可能と判断したため、再スタートのセカセカセカンドライフ =
■コード・追加オブ等の使用予定は現在のところなし
■ペット&ガーデニング中心という以外は特に縛りのない普通プレイ
■不定期更新
■どこでゲームクリアかなんて決めずに始めちゃったYO!!
[MUGEN] 同族同門etcタッグトーナメント part.47
敗者復活戦⑤第1~7試合です。
次回で敗者復活戦⑤終了、本戦6回戦へ進みます。
もう2partで終わるほど敗者復活枠も減ってきましたな…。
※敗者復活戦おさらい※
WIN → 次戦進出 & LIFE +100 & ATK +10 & DEF +10
LOSE → 脱落
前回 sm19244113
大会マイリス mylist/31966928
次回 sm19298025
【強制タロット縛り】サイコロ結果 part2
※この動画は運命に抗えないエルミナージュpart2(sm19274598)のサイコロ結果です。
動画単体で視聴しても特に見所はない為、本編(mylist/34431637)を視聴する事をオススメします。
※part1は本編のpart1の最後に収録している為、欠番です。
(対応partを分かりやすくする為に本編と番号を統一しています)
【マイリスト】mylist/34447095
【使用ツール】
サイコロ改 様:http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se354167.html
【実況】七夜の恐怖に絶えるpart17【ハートレスマンション】
どうも!カモ君です!
毎回バケモノが怖すぎてやばい。顔面○○○?
コメントができない方はこちら→sm19287839
フリーゲームなのでどなたでも無料で以下のページからダウンロードできます
http://www.freem.ne.jp/win/game/3898
part1→sm18379347
part16→sm19206704 part18→sm19356153
マイリスト→mylist/32968485
実況プレイpart1リンク→mylist/16923544
カモ君のコミュニティ→co529814
カモ君所属のコミュニティ→co1314102
お気に入り登録はこちらからどうぞ→user/1498502
【奇ゲー】みんなの塗りつぶし健康ランド【実況】
きょうは みんなで ぬりえを しましょう
■download : http://www.freem.ne.jp/win/game/3724
■奇ゲーマイリスト mylist/31511036
■ついったー http://twitter.com/liuno
異星人キタバン BGM ボス戦ミュージック SF RPGゲーム
女性が 宇宙人の宇宙船から脱出を試みる
フリーソフトの、SF RPGです。
クリア目安時間・1時間
ゲームダウンロード ふりーむ
http://www.freem.ne.jp/win/game/1796
製作者 康友いえんし氏 HP
ファニーエッセンス
http://econewa.web.fc2.com/
製作者 ブログ ( ネタバレ注意 EDレビューあり)
康友ブログ
http://www.bloodia.net/~econewa/game/index.php?e=71
使用曲・hornet MIDI版 (MP3版も あります)
MIDI楽曲 近未来的音楽素材屋 3104式
http://cyber-rainforce.net/
swf動画制作ソフト パラフラ ParaFla!
SF 宇宙人 アニメ色の無い作業用BGM フリーゲーム 異星人キタバン カナミロボット フリゲサウンドツアー 単曲作業用BGM 隠れた名曲
バトルマスター実況part3
・友人の作ったパチリゲーを実況してみた。
・反省してないgdgdっぷり
・噛み噛み動画ちゃん
・Part2→sm19255668 Part4→sm19384043
・バトマス実況リスト→mylist/34680691
・このゲームは↓ここからDL出来ます
http://www.freem.ne.jp/win/game/4222
【プレイ動画】ラスティハーツ【Cβ】
先日クローズドβテストがあったラスティハーツのプレイ動画です。
なんか当たったので録ってみました。
チュートリアルがキーボード説明にもかかわらずパッドでプレイしようとしているため、ぎこちないプレイですが今後プレイしようと思っている方の参考になればと思います。
動作環境
OS :Win7 Home 32bit
CPU :Intel Core2 Quad Q9550 2.83GHz
メモリー: 4GB(PC2-6400)
グラボ :NVIDIA GeForce GTX 550 Ti
録画中は初期設定のままプレイしました。
アマレココを起動した状態でフリーズ等はありませんでした。
なお録画終了後、最高設定でプレイしましたがフリーズ等はありませんでした。
(C)SEGA
(C)WindySoft Co., Ltd. All rights reserved. Developed by Stairway Games.
『ラスティハーツ』公式サイト
http://rustyhearts.jp/
【PCSX2】 ACE COMBAT 4 動作検証 【v1.1.0 r5444】
2012/11/06時の最新版PCSX2
Ver1.1.0 r5444
動画の解像度は1280x720
PC
win7 Ultimate 64Bit/Phenom2x6 1065T 2.9Ghz/Mem 16GB(4GBx4)/Radeon HD6850
GSDX
SSE2版/DirectX11
Hardware Mode SettingsのチェックボックスはすべてON
Hack ConfigのAlpha StencilとDisable CRCsが新たに追加されてますが、エスコンでは特に後者のチェックボックスはONにしてください。
MSAAをかけると画面がおかしくなるのでデフォの0xのままで
感想
やっとエスコンが遊べるレベルまでになった。流石に地形のテクスチャはまだおかしいけど。
遊べるが、流石にレーダー使えないのはキツイ。敵機の位置がさっぱり分からん・・・
5とZEROはまだ試してないが、そのうち試してみるナリ(´Д`)
マイリストmylist/33595912
[MUGEN] 同族同門etcタッグトーナメント part.48
敗者復活戦⑤第8~最終試合です。
次回から本戦6回戦(全3part)へ進みます。
※敗者復活戦おさらい※
WIN → 次戦進出 & LIFE +100 & ATK +10 & DEF +10
LOSE → 脱落
前回 sm19275418
大会マイリス mylist/31966928
次回 sm19298025
【踊ってみた】Brave 【ZE☆RO】
はじめまして、「ZE☆RO」です。
動画を編集・投稿するのは初めてなので不慣れなとこもありますが、よろしくお願いします。
今回はナオト・インティライミの「Brave」を踊ってみました。
ダンエボ初プレイでやった曲がこれと「We Can Win the Fight」だったので、初投稿もこの2曲にすることにしました。
音声差し替えをしてますが、若干音ずれてます。
コメント・アドバイス等をいただけると、うp主は大変喜びます。
批判も喜びます。
荒らしは喜びません。
ではでは
初投稿のもう片方「We Can Win the Fight」→sm19298979
あとツイッターやってます→@DZEROD
【踊ってみた】We Can Win the Fight 【ZE☆RO】
初投稿のもう片方。
初めてダンエボを見た時に一番むずかしそうだったのでまずこれからやることにしたんですが、いろんな人から「その理由はおかしい」とツッコまれます。
なぜだ?
この曲のステップ解説→sm19396565
Brave→sm19298826
【実況】池のほとりのあの男【いやよい】10日目
ローラースケートしてて腰の骨ヤるとかw
おばぁちゃんワロwww
フカフカ物語~池のほとりのあの男~ダウンロード→http://www.freem.ne.jp/win/game/3996
twittrアカウント→Iyayoi_2525
探索9日目→sm19257546 探索11日目→sm19362726
マイリスト→mylist/33647827
初日集。マイリスト→mylist/32322840
コミュニティー作ったお!→co1677331
Delphi で Win/Mac クロスコンパイル - プロ生勉強会第18回@大阪 #pronama
2012/11/3開催 プログラミング生放送勉強会 第18回@大阪 のセッションです。
詳細: 詳細: http://pronama.jp/18
「Delphi で Win/Mac クロスコンパイル」
むかしむかし(2000年前後)至るところで、Delphi が流行っていましたね! ここ10年で Visual Studio にその座を奪われた感じですが、その Delphi がアツい機能を引っさげ、復活の狼煙をあげようとしています。その1つが Windows/Mac のクロスコンパイルです。デモを見ながら、進化の程を一緒に楽しみましょう。
スピーカー: 大場@tworksさん(@tworks) 新大阪アプリ開発勉強会「楽しいアプリ制作の会」代表
lv113173439
mylist/28883076
