キーワード Win が含まれる動画 : 88147 件中 5601 - 5632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方スカイアリーナ 「瞬間、心、重ねて」 フルHD版
何度もエンコやり直しさせられたww
それなりのPCとフルスクリーン推奨 無理っぽかったら通常版→sm19373868
原曲:Both of You,Dance Like You Want to win!
新世紀エヴァンゲリオン 第9話から mylist/29947141
【プレイ動画】蓋婆のセカンドライフ 30(番外編)【シムピープル】
お試しプレイ(ご臨終データ)内のあれこれ。
※婆の出番はナシ。9分30秒付近から何故かゲーム音すらナシorz
《 sm19369549←本編29(終) | SiMPEOPLE mylist/32314431 | 》
=内訳=
・ペットトレーナーになりきる。
・ブドウとベリーの栽培って一日一回で良くね?とふと思った。
(翌日以降もちゃんと実がなったのにそのカットはないというorz)
・気合を入れて巨大野菜を育ててみる。
・野良がケーキを食べてくれないからもしやと思ってバラしてみた。
・N(injin)の悲劇。
■PC(win)版SiMPEOPLE
■以下略
ここまでご視聴いただいた方、コメントをつけてくださった方、ありがとうございました。
コメがつくとは思ってもみなかったのでかなり嬉しかったです。
BF1942 FHSW0.51 2012/11/17 モンスターデススタレス [枢軸]
艦隊戦かっこいい(小並感)あとマップ広スギィ!!重スギィ!!
FHSW史上に残る一戦だって はっきりわかんだね
[追記]>>PCのスペックが知りたい。
見たけりゃ見せてやるよ(震え声)
OS:Win7 Pro 64bit CPU:Core i7 920 RAM:6GB
グラボ:GTX275 SSD:330 series 256GB
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
おさらいブログ http://bf3-bf1942-military.doorblog.jp/
win5を72点で予想してみた。第46話
皆さんお久しぶりです。李奇人Pです。今回も頑張りたいと思います。
この動画はJRAのWIN5 を72点という少数で当てようと模索する動画です。
買われる方は自己責任でお願いします。
的中回へのリンク:sm15832685
次回:sm19432652
win5マイリスト:mylist/26776047
普段作っているもの:mylist/20238337
MASKED RIDER in SKYRIM-もう一人の世紀王-02A【ゆっくり実況】
まさかのPart2です。
容量の都合で分けています。
すみませんが、この動画では呼び方は「光太郎」で呼ばせて頂きます。
前回の後、XPからWin7にOSを入れ替えました。
そうしたら、
・CTDが余計に増えた。
・人型にはフニッシュムーブが出なくなった。
・Aviutlが非常に重く編集がコマ送り状態になった。
・エンコード時間が約2倍に増えた。
・・・ナンテコッタ Orz
あと、リスペクトも兼ねて勝手に親動画に登録しています。
前>sm19224622 次>sm19385332
あっぷるじゅ~すmylist/32669520
スカイリム戦記>mylist/29373663
【初音ミク】Wake Up!(オリジナル曲)【DS-10+】
はじめまして!MGロボと申します
初めての作曲・初めてのシンセサイザー・初めてのボーカロイドです
ボカロに出会って音楽の楽しさに「目覚め」そして音源ソフトが歌手として「目覚める」そんなテーマです~
伴奏もPVも、ニンテンドーDSで頑張って作ってみたので、良かったら聴いてあげて下さい!
よろしくお願いします!
後半、ミクがやたらと気円斬をつかいます!
使用ソフト:KORG DS-10+:うごくメモ帳:Win ムービーメーカー:初音ミク:GUMI Power(友情出演)
使わせていただいたフォント:メイリオ・切絵字・吐き溜:ブログhttp://ameblo.jp/miku-ds10/
コメント・マイリス・タグ編集:本当にありがとうございます!(涙目です
バトルマスター実況part4
・友人の作った戦闘パートが必要かわからないRPGを実況してみた。
・久しぶりでpartいくつか忘れちゃったてへぺろ今回は4ですよ
・噛み噛み動画ですぶり
・Part3→sm19292835 Part5→sm20571080
・バトマス実況リスト→mylist/34680691
・このゲームは↓ここからDL出来ます
http://www.freem.ne.jp/win/game/4222
【オリジナル】ろっきん☆れすとらん【歌ってもらった】
参加型マルチメディアユニット「girl-on-the-hill」8作目です。
ボーカルは桜 音恋さん(http://yusuranosato.at.webry.info/)にお願いしました。
イメージイラストは、FA-Xさん(http://emily.nanika.jp/)の作品をお借りしました。
元ネタ「れいちぇるのれすとらん~ねこのいるおみせ~」も宜しく。
girl-on-the-hill全曲リスト→ mylist/24778942
girl-on-the-hillのブログは http://girl-on-the-hill.blog.so-net.ne.jp/ から。
ツイッターは http://twitter.com/flymetothewhale 。
ピアプロは http://piapro.jp/girlonthehill
れいちぇるのれすとらん~ねこのいるおみせ~はhttp://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se485270.htmlからどうぞ。
メルクリウスプリティ Win95版 動画2 その1
【懐かし】メルクリウスプリティ Win95版です。すこし間が開いてしまいましたが、play動画を続けます。もちろん実況ではありません。今度はどんな子に育てようか。。。 名前の由来はまた惑星名です。因みに名前を決めるまでかなり時間かかってますので、飛ばしてください(笑) その2→sm19453686 マイリスト→mylist/30764379
【OP】MYTHOS染まる世界のエルタージュ 第一部【オリジナル】
OP曲、サウンドトラックなどのDL販売を開始しました!
ページ→http://nasbian.businesscatalyst.com/fund.html#goods
MYTHOS染まる世界のエルタージュ第一部を公開中!
http://www.freem.ne.jp/win/game/5341
『Toragic Raven』
歌 片霧烈火(http://www.rekka.jp/)
作曲 TaKuC(http://ameblo.jp/take-this-life-666/entry-11394629045.html)
作詞 甘栗ちゃん
動画 FCMI(http://fcmi.blog.fc2.com/)
サイト:http://nasbian.businesscatalyst.com/
モナコインの寄付先はこちら!:MH1cZ538Yvp6HkzSNjXLChtypzMpTPr4YJ
We Can Win The Fightのステップを解説してみた【ZE☆RO】
どうもZE☆ROです。
池袋のアドアーズに行った時にリクエストをいただいたので今回の投稿に至ったわけですが・・・・
3作目にしてまさかのハウツー動画です。
編集技術が追いつかないのですごい時間かかりました。
そして何しろ狭かったwww
室内の撮影場所を探さねば。
コメントをいただけるとうp主が喜びます。
批判も喜びます。
ねぎらいのコメントには涙を流して歓喜します。
荒らしと中傷は喜びません。
ではでは
P.S
世界の新着動画で紹介されたみたいです。ウレシー
でもコメントで中学生と書かれてましたが一応社会人ですw
We Can Win The Fight→sm19298979
ツイッターやってます→@DZEROD
[Minecraftゆっくり実況]マインクラフトの存在 Part15
最近また一段と寒くなりましたね。皆様風邪はひいてないでしょうか?
話は変わりまして、先日Win8Proへの移行が\3,300でできるという話を聞きまして、これはせねばと一念発起している存在です。微妙に金が足りないんですけどね。
まあそんなことはどうでもよくて、そろそろ忙しくなってきたのでもし仮に繋げても投稿できない日があるかもしれませんが、それでも待っていただけたら幸いです。
前 →sm19314499/次 →sm20113335/マイクラの存在 →mylist/31169120
【実況】もっかいカバン捜索してくる【学校の6不思議・再】 Part6
お久しぶりです。
「学校の6不思議・再」は大島るしまる様制作のゲームです。
DL先⇒http://www.freem.ne.jp/win/game/4173
前【sm19206747】次【sm19398351】まとめ【mylist/34253643】
YouTube版はこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PLKPuXeDotTbe-R-y65ihsWzMfDXUEcC5G
【実況】もっかいカバン捜索してくる【学校の6不思議・再】 Part7
まだまだ続きます。
「学校の6不思議・再」は、大島るしまる様制作のゲームです。
DL先⇒http://www.freem.ne.jp/win/game/4173
前【sm19397839】次【sm19403099】まとめ【mylist/34253643】
YouTube版はこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PLKPuXeDotTbe-R-y65ihsWzMfDXUEcC5G
All That Remains - Stand Up
6th Album 「A War You Cannot Win」収録曲
【実況】七夜の恐怖に絶えるpart19【ハートレスマンション】
どうも!カモ君です!
今年もお祭り行かなかったなー。
コメントができない方はこちら→sm19401307
フリーゲームなのでどなたでも無料で以下のページからダウンロードできます
http://www.freem.ne.jp/win/game/3898
part1→sm18379347
part18→sm19356153 part20→sm19455022
マイリスト→mylist/32968485
実況プレイpart1リンク→mylist/16923544
カモ君のコミュニティ→co529814
カモ君所属のコミュニティ→co1314102
お気に入り登録はこちらからどうぞ→user/1498502
東方「不思議の国のアリス」(旧、WINアレンジ).mp3
初投稿です温かい目で見守ってくれたら光栄です。。。視聴にこられた方感謝です(TдT) アリガトウゆっくり聞いていってください^^もしよかったらBGMにつかってください^^
[MUGEN] 同族同門etcタッグトーナメント part.51
本戦6回戦第15~最終試合です。
次回から敗者復活戦⑥(2part)へ進みます。
※本戦おさらい※
WIN → 次戦進出
LOSE → 敗者復活戦へ
前回 sm19372684
大会マイリス mylist/31966928
次回 sm19425156
【パチンコ】CR麻雀物語 実機配信 第13話
打-winやってる人はご存知かと思いますがミーの出番の確率は意外と低いですね。
パチスロの麻雀物語はキャラデザが別物ですが制作してる会社が違うらしいです。
次→sm19459080 初→sm18965124
CR麻雀物語mylist/33933957
エヴァ7 mylist/32709558
新お天気 mylist/32711463
北斗の拳金色 mylist/32152304
ぱちんこRio mylist/29098837
友達の実況主が作ったRPG「A」を実況プレイするぜ。 Partおしめえ
これにて最終回となります!いままでお付き合いいただきありがとうございましたー!
A配布してます!→http://www.freem.ne.jp/win/game/4325
作ってくれた かんじくん→mylist/25939922
前→sm19406514 マイリス→mylist/32729824
【実況】もっかいカバン捜索してくる【学校の6不思議・再】 Part8
二週目です。
変化があるところ以外ほとんどカットしているのでダイジェスト動画になっております。
「学校の6不思議・再」は、大島るしまる様制作のゲームです。
DL先⇒http://www.freem.ne.jp/win/game/4173
前【sm19398351】次【sm19487859】まとめ【mylist/34253643】
YouTube版はこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PLKPuXeDotTbe-R-y65ihsWzMfDXUEcC5G
【実況】池のほとりのあの男【いやよい】12日目
ただ、ただ、詰んだバナナしてるだけのぐだぐだ動画です。
今回は開始5分ぐらいしか話が進んでいないです。
反省はしているが、後悔はしていない!!
フカフカ物語~池のほとりのあの男~ダウンロード→http://www.freem.ne.jp/win/game/3996
twittrアカウント→Iyayoi_2525
探索11日目→sm19362726 探索13日目→sm19468829
マイリスト→mylist/33647827
初日集。マイリスト→mylist/32322840
コミュニティー作ったお!→co1677331
F1 2012PC版 ベンチモード 最高設定
PC版F1 2012ベンチモード
1080p29.97
最高設定
CPU 2500K@4GHz
MEM 8GB
VGA GTX560Ti 1GB(850-2005-1700)
VGAdriver 310.61
OS Win7 Pro 64bit sp1
キャプチャ intensity pro
モニタ xl2410t
ビデオドライバの設定がパフォーマンスよりになっています
クローン出力により若干のfps低下があります
ソースが1080iで単純なデインタレースを行っているため、実際よりもジャギーが増しています
画質は1920x540相当です
中くらい設定:sm19424331
最低設定:sm19424315
F1 2012マイリスト:mylist/34775242
F1 2012PC版 ベンチモード 最低設定
PC版F1 2012ベンチモード
1080p29.97
最低設定
CPU 2500K@4GHz
MEM 8GB
VGA GTX560Ti 1GB(850-2005-1700)
VGAdriver 310.61
OS Win7 Pro 64bit sp1
キャプチャ intensity pro
モニタ xl2410t
ビデオドライバの設定がパフォーマンスよりになっています
クローン出力により若干のfps低下があります
ソースが1080iで単純なデインタレースを行っているため、実際よりもジャギーが増しています
画質は1920x540相当です
最高設定:sm19424297
中くらい設定:sm19424331
F1 2012マイリスト:mylist/34775242
F1 2012PC版 ベンチモード 中くらい設定
PC版F1 2012ベンチモード
1080p29.97
中の下くらい設定
私の環境で最低120fps出る設定です
しばらくこの設定でプレイしています
120hzモニターに合わせて120fps出したいと思ったのですが、AAを入れてコースエッジのジャギーを減らした方が見やすいかもしれません
CPU 2500K@4GHz
MEM 8GB
VGA GTX560Ti 1GB(850-2005-1700)
VGAdriver 310.61
OS Win7 Pro 64bit sp1
キャプチャ intensity pro
モニタ xl2410t
ビデオドライバの設定がパフォーマンスよりになっています
クローン出力により若干のfps低下があります
ソースが1080iで単純なデインタレースを行っているため、実際よりもジャギーが増しています
画質は1920x540相当です
最高設定:sm19424297
最低設定:sm19424315
F1 2012マイリスト:mylist/34775242
[MUGEN] 同族同門etcタッグトーナメント part.52
敗者復活戦⑥第1~5試合です。
次回で敗者復活戦⑥終了、本戦7回戦へ進みます。
本戦(予選)は9回戦まであるよ!
6:05~名前表記ミスってます。ステータス補正は合ってるのでご安心を。コメントくれた方ありがとうございます。
※敗者復活戦おさらい※
WIN → 次戦進出 & LIFE +100 & ATK +10 & DEF +10
LOSE → 脱落
前回 sm19403586
大会マイリス mylist/31966928
次回 sm19450043
Ωホラゲ実況Ω死幻の蝶 ~一人の少女と蝶の呪い~(最終回)
お待たせしました、part7(最終回)です。これにて「死幻の蝶」は完結とさせていただきます。
短い間でしたが、最後までご視聴いただき本当にありがとうございました。
尚、13分5秒辺りからこのゲームの裏設定やネタバレを含む「おまけ部屋」という所に行っているのでそういうのが苦手な方は注意してください。
ではでは、また次のゲームでお会いしましょうさようなら~(;~*~;)
死幻の蝶DLサイト⇒http://www.freem.ne.jp/win/game/4098
前=sm19396517 次=おしまい 新実況始めました⇒sm19478083
死幻の蝶:マイリス=mylist/34405007
その他の実況=mylist/18082033
PC音源変更テスト【AviUtlノイズ・音飛び】
オンボード音源ではAviUtlでの動画再生時のノイズ・音飛びが酷くて使えないので、
外部音源をつけてみました。
オンボード音源でも動画再生ソフトではノイズが出ないのですが、AviUtlだけノイズが
出ます。何故だろう???
【PC環境】
OS:Win7 64bit
CPU:Core i7-3960X Extreme Edition
メモリ:【PC3-12800】32GB
GPU:NVIDIA GeForce GTX680 2GB【SLI接続】
オンボード音源:Realtek ALC892
外部音源:Creative USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD
かなりマシになったようです。
win5を72点で予想してみた。第47話
こんにちわ。李奇人Pです。今回も頑張りたいと思います。
この動画はJRAのWIN5 を72点という少数で当てようと模索する動画です。
買われる方は自己責任でお願いします。
的中回へのリンク:sm15832685
次回:sm19485289
win5マイリスト:mylist/26776047
普段作っているもの:mylist/20238337
スーパーリアル麻雀PⅣ BGMメドレー 9種
1993年にACで稼動を始めたリアル麻雀シリーズ4作目。32bit基板採用によりグラフィックが飛躍的に向上した作品。ちなみに3DO版とWIN版がGETできませんでした。各2ループです。 mylist/22270013
AC SFC GBA PC-98 X68 FMT PCE SS ドラマCD
パニックパイレーツ フリーゲーム 9BET 2547WIN
iphoneで撮影しました!慌てて撮ったので途中からになります><
音楽解析型自動生成ゲーム観察記 第1回 AudioSurf
音楽ファイルを読み込んで遊ぶゲームを取り上げていきます。
第1回は、ニコ動でもわりと見かけるSteam発の音楽パズルです。
タイトル:AudioSurf(オーディオサーフ)
ジャンル:パズル
ハード:Win(Steam)
価格:US$9.99
対応形式:MP3,iTune,M4A,WMA,CD-DA,OGG
ほかのモードについては有志が作った説明動画を推奨→sm9871235
このゲームのプレイ動画→sm19438478
このシリーズのマイリスト→mylist/34771050
