キーワード Wind が含まれる動画 : 13769 件中 12353 - 12384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ONLY BECOME WIND! 【首都高×NEW ANIMAL】
首都高のかっ飛び車載動画とロックンロールを合わせました。ニコ動の優良ユーザー動画でMADシリーズです。映像はcatさんの車載動画→mylist/2452561を使用させて頂きました。音楽は最後のクレジットにて。 2015年新作【君嘘×FIGHTER】→sm27079748 【明治安田生命CM×name of flower】→sm1418085 【ICO×アロウズ】→sm2034285 【鉄コン筋クリート×○○○○○○(再アップ)】→sm5646173 【リアル三丁目の夕日×たしかなこと】→sm6081103 【秒速5センチ×spring song】→sm6326863 【秒速5センチメートル×SPIRITS OF LOVE】→sm7457202 【地球×なぞ☆なぞ】→sm9271721 【放浪×ナウ!!!(再アップ)】→sm19650286 【四畳半×迷子犬】→sm19651277 自作一覧→mylist/4504759
【自作アニメ】Whirl Wind【オリジナル】
いつか作ってみたい空飛ぶアクションゲームをCMにしてみた…というのは課題提出のためのただの口実で、単に気持ち良さそうに飛ばしてみたかっただけ…。
CMは興味ないけどゲームはいつか作りたい!
いろいろお借りしました
【曲】
・シークレットガーデン ドリームキャッチャー~ベスト ムーヴィング
【効果音】
・風切り、羽ばたき音、シュピーン!:WEB WAVE LIB ⇒http://www.s-t-t.com/wwl/
・風の音:音人 ⇒http://www.yen-soft.com/ssse/index.html
・ロゴ表示音:フリー音素材 01SoundEarth ⇒http://www.01earth.net/sound/index.html
他の作品⇒mylist/15411169
【新作】
1/17:吟さんが作った初音ミク曲のPV作らせて頂きました!⇒sm13332373
【巡音ルカ】Ride Like The Wind
「ラテン・ジャズ~エスノ系ポップス/ハウス~エレクトロニカ系ダンス」が得意らいしので演ってみた、何処かで間違えた気がするけれど反省はしていない、元曲sm3468065、ノ・レ・カ(1/29)sm5983401、その他mylist/6634930
[Dust In The Wind] Guns N' Roses [カヴァー曲]
ようつべから。93年のアルゼンチンのライブ映像です。ノーヴェンバーレインの前に演奏されたトッド・ラングレンのカヴァー「Dust In The Wind」です。日本にも同年に来日したのですがその時はブラックサバスの「It's Alright」でした。
[MAD] ガンダムOOのOPをソニックシリーズの曲に
程ほどにシンクロしていた組み合わせだけ集めたものです。ソニックの曲宣伝のついでに作りました。1=「his world」 2=「live&learn」 3=「Dreams Of An Absolution 」4=「Knight of the wind」単品希望があったら、別々に公開するかもしれません。*最後のOP以外は無編集です。
アニソンでおっさんホイホイな名曲集60分一本勝負!pt2
かと言ってゆとりバイバイでもない①機動戦士ガンダムF91/ETERNAL WIND②おぼっちゃまくん/ぶぁい Yai Yai③パタリロ/クックロビン音頭④ダンバイン/見えるだろう バイストンウェル⑤ドラゴンボールZ/でてこいとびきりZENKAIパワー⑥まじかる☆タルるートくん/⑦銀河鉄道999/THE GALAXY EXPRESS 999⑧キン肉マン/炎のキン肉マン⑨魔方陣グルグル/Wind Climbing~風にあそばれて~⑩シティーハンター2/STILL LOVE HER⑪南国少年パプワくん/気分はパプワ晴れ⑫逆転イッパツマン/嗚呼 逆転王 ⑬魔法騎士レイアース/ゆずれない願い⑭アベル伝説/夢を信じて⑮新ビックリマン/セント・ジュエルを探せ!⑯名探偵ホームズ/空からこぼれたSTORY<mylist/11926378><個人的アニソンBEST30→sm10404295>・pt1→sm5350638・pt3→sm8627539・pt4→sm12652262
スターオーシャン4の音楽をまとめてみた
本日発売イヤッホー!!!・・・ということで、スターオーシャン4に使われる桜庭統氏の楽曲をまとめてみました。皆さんは買いましたでしょうか?もちろんうp主は買いました!1.Cosmic Voyagers 2.Blood on the Keys 3.Cosmic Voyagers Peace & Love Mix 4.Like the Wind 5.A Place for Reflection 「完全版⇒sm6332506」
【Xenogears】ゼノギアスをマイペースに独り言プレイ その53
ゴリアテ奪取なるか? gdgd注意ですorz sm6033230←前∥mylist/8930669∥次→sm6099804
[Drummania] CS未収録曲 EXTREME譜面 その6
STOP THIS TRAIN/RALLY/NEVER AGAIN/BALALAIKA,CARRIED WITH THE WIND/焼け野が原/S.F.M mylist/9622685
【Xenogears】ゼノギアスをマイペースに独り言プレイ その52
工場探索中。 言いまつがい:×留年→○浪人 あと、些細なトラブルあり。 sm6018923←前∥mylist/8930669∥次→sm6040880
OVA版Wind-a breath of heart- スペシャルドラマCD第3話
第1話→sm5875423 第2話→sm5951957 OVA版Wind-a breath of heart第3巻に特典としてついてたドラマCD第3話です。結局ああいうことしてもOVAや原作の話に行ってしまったら意味が無いような?リスト(低画質及び分割 OVA関係その他映像含む)→mylist/9540468 神画質TV版リスト→mylist/10427769
【がくぽ×主】Wild Wind~野生の風のように~【歌わせて歌ってみた】
やくもンです。我が家にて懐かしいCDを見つけたので、がくぽに歌わせてみました。「相手(女ボカロ)いないし…」と友人に言ったら一言「歌えばいいじゃん」…ウタエバイイジャン!?仕方ないので歌いました。音痴です。声量なんてありません。腹の古傷痛みましたw期待せずに生温かく見守ってください。ちなみに当時蔵馬ファンでした。原曲→sm3538322 マイリス→mylist/8464514
【Xenogears】ゼノギアスをマイペースに独り言プレイ その51
工場潜入。 お久しぶりですorz いろいろ立て込んでました・・・ sm5909056←前∥mylist/8930669∥次→sm6033230
Bob Dylan with Stevie Wonder, Peter, Paul & Mary - Blowin' In The Wind
Martin Luther King Day, John F. Kennedy Performing Arts Center Opera House, Washington, District Of Columbia, USA, January 20th 1986
【CS:S】 nevEr Odd Or eveN 【フラグムービー】
CS:Sのフラグムービーを800x450の高画質・高音質でうp。ノリの良いBGMと効果音とのシンクロが気持ち良いムービーです。音声bpsマシマシ。
映像:H.264 : 914.89kb/s 2Pass : 800x450(16:9) : 25.00fps
音声:AAC-LC : 125.54kb/s 2Pass : 48.00kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/index.php?Counter%20Strike%20Source
風追い人-Wind Pursuer-
遠来未来サウンドトラックVol.02「風追い人-Wind Pursuer-」 1,風と雲と鳥と 2,故郷 3,疾風の如く 4,母なる森 5,白珊瑚の砂浜で 6,月と海と船と 7,都 8,風待ち人 9,火風の宴 10,玉響 11,交錯の街 12,末裔 13,風祭 14,浮雲 15,流 16,天翔ける 17,天に在り地に在り 18,凪 19,風追い人 20,自由路 続編も良曲ぞろい 公式通販【E-M WORKS SHOP】http://emworks.cart.fc2.com/
Jeff Beck - Stratus
元祖手数王ドラマービリー・コブハムの曲(sm2092906)のカヴァー。近年の定番曲。 Blue Wind→sm5986627
Jeff Beck - Blue Wind
06年度の日本での演奏。ドラムがヴィニー・カリウタ Stratus→sm5992979 ちなみに原曲はヤン・ハマーが自分でドラム叩いてます
【作業用BGM】 I've
【 160k 画像は無し 】FLY TO THE TOP(MAVERICK MAX) MELL / Wind and Wander(Silvern~銀の月、迷いの森~) 川田まみ / さくらんぼキッス~爆発だも~ん~(カラフルキッス~12コの胸キュン) KOTOKO / 鳥の詩 Lia / Face of Fact(BALDR FORCE) KOTOKO / 風の辿り着く場所-2006 memorial mix-(Kanon) 彩菜
【巡音ノレカ】Ride Like The Wind
ripsync+さなりdata & ピアプロ画像使用 thx、ルカVer.はこちらsm6059768
【CS:S】 Chuck Norris Teh Movie 【フラグムービー】
CS:Sのフラグムービーを800x450の高画質・高音質でうp。面白いムービーです。自分は野鯖でしか遊んでないのですが、こういう事は割とあるんでしょうか?w
映像:H.264 : 945.14kb/s 2Pass : 800x450(16:9) : 25.00fps
音声:AAC-LC : 93.89kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
Believe Wind Synthesizerで演奏してみた。
初めてウィンドシンセを吹いたんだけど、基本的にはソプラノリコーダーの指配置とだいたい同じ。高いレとかミとかは、ボタン押さなきゃだけど…。難しい。初めてだから、ボロボロ。すっころんでください。まだまだ練習中。上達するかな~;
【CS:S】 Firesenz - He Can't Be Stopped 【フラグムービー】
CS:Sのフラグムービーで画質・音声の実験中。編集が面白いです。高音が割れたら悲惨そうなソースなのでビットレートを音声に激振り。ちなみにカクカクしたりシーンが飛ぶような印象を受けるのは元からです。そういう編集みたいですね。
映像:H.264 : 915.83kb/s 2Pass : 800x450(16:9) : 25.00fps
音声:AAC-LC : 125.49kb/s 2Pass : 48.00kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/index.php?Counter%20Strike%20Source
【東方vocal】掃除用BGM-地霊殿編
大音量で聞いても温泉に異物は混入しない東方Vocalアレンジ集
01:Wind of twilight / emroots / reflection
02:Green Grass Garden / SYNC.ART'S / ALTERNATIVE 200812
03:鬼友達 / C-CLAYS / 神樂~KAGURA~
04:Tag / ALiCE'S EMOTiON / Trois Rouge
05:Iris Joker / C-CLAYS / 神凪-KAN-NAGI-
06:フューチャーエネルギー / Siestail / ちれーでんのおんがくたい
07:Last Remote / Alstroemeria Records / Trois Noir
お借りしたCGの絵師:一景堂さん(pixivにて)
紅魔郷編:sm5890920 妖々夢編:sm5897380 永夜抄編:sm5902244
花映塚編:sm5914406 風神録編:sm5919710 緋想天編:sm5946718
777再生祝い:おりんりん
OnVocal:sm6087080 GuideVocal:sm6087198
1111再生祝い:パルパル
OnVocal:sm6233740 GuideVocal:sm6234030
探偵神宮寺三郎 Innocent Blackライヴ
神宮寺三郎「Innocent Black」。名曲揃いのゲームトラックの中から「Blue Life」。2002年の7月24日の発売記念パーティにて演奏されたライヴバージョン(実際は4曲演奏したそうです)。ちなみに来客者には神宮寺探偵事務所のロゴ入りブランデーグラスがプレゼントされたそうで。羨ましい…。「Black Wind」…sm5960594
探偵神宮寺三郎 Innocent Blackライヴ
神宮寺三郎「Innocent Black」。名曲揃いのゲームトラックの中から「Black Wind」を。ちなみにこちらは発売記念パーティにて演奏されたライヴバージョンです。昔はワークジャムも気合が入ってましたね…。目を閉じると神宮寺所長が駆けるのが目に浮かびます。「Blue Life」…sm5960635
小沢一郎新春メッセージになんか洋楽とか流してみた
テキトーに…うp主としては適切なつもりなんですけど。 / 1:Idol Talk - 新居昭乃 / 2:The Golden Age Of Grotesque - Marilyn Manson / 3:Goin' Where The Wind Blows - Mr. BIG / 麻生さんの→sm5829206
【初音ミク】~wind~【オリジナル曲】
どうも、熊野Pこと黒白熊です(^^)今回の曲はピアプロにて、@orz@さんの歌詞に曲をつけさせて頂きました(^^)◇この作品のために描いて下さったgxpさん、それから@orz@さんに選んでいただき、綾縞ゆうとさん、音優-neu-さん、Iriga-taKさんのイラストをお借りしております。深く感謝m(_ _)m◇しかし、最近私がぅpする曲、暗めの曲多いなぁ(^^;◇マイリス→【mylist/7132217】
【CS:S】 Frenzy 【フラグムービー】
CS:Sのフラグムービーで画質・音声の実験中。最近は長めのムービーがうpされなくてさびしいところ。それにしてもこのBGMは常連ですね。
映像:H.264 : 945.33kb/s 2Pass : 800x450(16:9) : 29.98fps
音声:AAC-LC : 93.86kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/index.php?Counter%20Strike%20Source
OVA版Wind-a breath of heart- スペシャルドラマCD第2話
第1話→sm5875423 OVA版Wind-a breath of heart第2巻に特典としてついてたドラマCD第2話です。これはこれで恐いですねみなもさんの問い詰め。いや物語全体がミステリアスで重いせいだからかもしれませんがリスト(低画質及び分割 OVA関係その他映像含む)→mylist/9540468 神画質TV版リスト→mylist/10427769
【40分程度】作業用BGM【エロゲ曲】
とりとめもなく見つけた曲で構成しているため
特に○○系統みたいなものはございませんorz
(*゚ ゚)っどうぞ。ご利用頂ければ幸いです。
その他作業用BGM→mylist/9385481
※追記
曲詳細を~というコメがあったので書いておきます
1.escape[白詰草話]より 2.黒百の天風~Paradox~[てんあく]より 3.Lapis Lazuli[夜明け前より瑠璃色な]より
4.Forget-me-Not[忘レナ草]より 5.I hope so…[天使のいない12月]より 6.A Night Come's![夜が来る!]
7.永遠のアセリア[永遠のアセリア]より 8.魂の慟哭[LOST CHILD]より 9.Wind[Wind -a breath of heart-]より
