キーワード Wind が含まれる動画 : 13769 件中 12385 - 12416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方ヴォーカルArrange ~ Wind of twilight ~
エコノミー未回避版 【 H.264形式 音声:AAC-LC 320kbps 】
原曲:東方地霊殿【 暗闇の風穴 】
サークル 「 emroots 」 Arranger:tio Vo:miko( Alternative ending )
サークル 「 emroots 」 ~ reflection - toho re:arrange CD - ~ より
【 3rdシーズン 】
・・・うp被ってますけど気にしない方向でw
今も多くのフラッシュ作品BGMに使われている「 EXD 」を生み出したサークル「 emroots 」待望の
フル東方アレンジCDで参入~w。リトバスアレンジではお世話になりましたサークル様でもありますw
今回は 「 Alternative ending 」miko姫を迎えての暗闇の風穴ヴォーカルアレンジをお送りします。
◎博麗の巫女ツアー 3rdリスト ⇒ 【 mylist/10402963 】
【東方Vocal】東方楼蘭 ~変態天狗と悲劇の乙女達~ フルVer
「お前達は今まで撮影したパンティーの数を覚えているのか?」
InnocentKey 新作東方アレンジCD 「東方楼蘭」
原曲
天狗の手帖 ~ Mysterious Note (東方文花帖)
風の循環 ~ Wind Tour (東方文花帖)
東の国の眠らない夜 (東方文花帖)
風神少女 (東方文花帖)
作詞:溝口ゆうま
編曲:yohine
歌:Nimo 樹 詩音 ココ 梨本悠里
語り:gak
投稿動画→mylist/9449388
映画予告編【GONE WITH THE WIND】(1939)
【風と共に去りぬ】デジタルリマスターDVD販促PV/米国アカデミー9部門を受賞/日本公開は1952年
風の思い出 - Forte Escape
DJMAX Trilogyより「風の思い出」のMV Clipです。
すでにニコに上がってたがアス比の間違いとMVロゴがあったのでうp
良曲age!
東方楼蘭 ~変態天狗と悲劇の乙女達~ 高音質Ver
「お前達は今まで撮影したパンティーの数を覚えているのか?」
InnocentKey 新作東方アレンジCD 「東方楼蘭」 FlashPV第二弾
原曲
天狗の手帖 ~ Mysterious Note (東方文花帖)
風の循環 ~ Wind Tour (東方文花帖)
東の国の眠らない夜 (東方文花帖)
風神少女 (東方文花帖)
作詞:溝口ゆうま
編曲:yohine
歌:Nimo 樹 詩音 ココ 梨本悠里
語り:gak
Flash製作:niji
豆知識:楼蘭=官僚接待で話題になったノーパンしゃぶしゃぶ店
みなぎる民族音楽BGM【作業用BGM】
■やまもは俺の嫁(´・ω・`))■1 赤い月 赤い風 (Y-NRG氏) ■2 水車の見える情景 (やまも氏) ■3 isteria's wind (asha氏) ■4 南瓜売りの少女 (Å氏) ■5 気風 (怪物的四弦氏) ■6 Crimson Ocean ~緋色の海~(やまも氏)■6 時の揺り籠 (やまも氏) ■7 精霊たちの住む森 (木下たまき氏) ■8 夕焼けに捧げる歌 (Original) (やまも氏) ■9 Waltz for Ariah (V&B) (小林啓樹氏) ■10 約束の地へ (昇起氏)■他の作業用mylist/9045858■曲名コメさんくすです!^o^
ガンダムメドレー【後編】
現在持っているサントラで作ったガンダムのボーカルソング集です。胸にグッとくるものがあったら俺との友情が芽生える。1.ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜(F91) 2.いつかまた生まれた時のために(V) 3.Human Touch(X) 4.羽化(∀) 5.月の繭(∀) 6.いくつもの愛をかさねて(V) 前編⇒sm5921855 今までに作ったもの⇒mylist/10656642
エロゲOPムービ集 Part9
問い合わせてみたらティクビが露出していた箇所が有ったらしいので、
該当すると思われる箇所を修正してPart9を再うpしてみた。
もしこれも消えたらこのシリーズ終了って事で一つご勘弁を。
今回は神曲や神ムービーが多いと思うんだ。ゆっくりみていってね!
[重複防止用メモ]
ToHeartPSE みずいろ PrincessBride! PrincessBrave! はぴねす!あまかみバンパイア まんきつ!
初恋撫子 ナツメグそして明日の世界より プリミティブリンク Wind -a breath of heart-
前→sm5849186 次→sm8095048 MyList→mylist/10312388
洋楽 レゲエ 2
1. Mighty Mystic – Revolution 2. Mystic Roots Band - Blowin In The Wind 3. Toots And The Maytals - Pressure Drop 4. SOJA - You Dont Know Me 5. Patrice Caribbean – Moonrise 6. Delroy Wilson - It's the same old song 7. Guidance - Mama Struggle.8.Alexis - Time And Time Again 9. Anthony B - Jah Love 他音楽関連→mylist/10239878
ホルスト/吹奏楽のための第一組曲(ちょっと速い?)
Frederick Fennell指揮/Eastman Wind Ensemble演奏/1959年9月録音___ニコニコに上げられてる第一組曲の中では一番(?)マーチが速い音源かな?_____米国空軍バンド版→sm895881/英国バンド版→sm752116/クリーブランド管弦楽団→sm1842218/下野竜也(TKWO)版→sm5209756/
【実況】ナップルテールです。 第4回(4/4)
いやぁイモ虫って本当に恐ろしい生命体ですね。
それにしてもWild windの曲良すぎ!個人的にね。
続き→sm6010461
ナップルテール→mylist/10196710
今までやったゲームまとめ→mylist/10197541
OVA版Wind-a breath of heart- OP、EDテーマ(ライヴVer)
先日うpしたsm5875423でEDのほうもというコメがあったのでとりあえずOP「地図の無い物語」と併せてED「輝いて」をライヴでやったときのをうp。リスト(低画質及び分割 OVA関係含む)→mylist/9540468 神画質TV版リスト→mylist/10427769 追伸 ちょいとカクカクしてるのでOVA終わったときでもエンコし直そうかと
【Xenogears】ゼノギアスをマイペースに独り言プレイ その50
爆弾戦艦☆へ☆ヒ☆ト☆ わーいその50です!見てくださってる方、ご視聴ありがとうございます~(*´-ω-`*) そうそう、大したものじゃないけどエンコテストしました。折角なんで残しときます→sm5893229 sm5888922←前∥mylist/8930669∥次→sm6018923
【AIR】 END OF PROMISE SE 【MAD】
古い拾い物MADです。タグに歌の情報書いてくれた方ありがとうございます。IDENTIFY-丹下桜(メルティランサー The 3rd Planet OP)だったのですね。歌詞をググッてもでてこないし。4、5年前からづっと気になっていたんです。凄くすっきりした気分。
【初音ミク】WIND【オリジナル曲】PV
■初めましてDaisy dogといいます☆いろんな方の曲を聴いてるうちに VOCALOIDに興味を持ち,曲を作りたくなったので作ってみました!!■動画、ミックスはbakerさんに手伝ってもらいました☆■マイリスト→mylist/10876080■新曲が出来ました☆聞いてみてください☆→nm8219088
【初音ミク】今夜は寝させないよ【オリジナル曲】
どもー元日Pです。
なかなか「MY WIND」のアレンジに苦戦しておりまして、また別の曲をまずうpしました
今回は時季外れな曲をうpしました。(作ったのは去年の夏なもんで)
私は北海道生まれなもんで、寒さには強いですが、暑さにはめちゃくちゃ弱い
という魂を曲にしました。ぜひご視聴ください。
この曲は「Vocaloid 初音ミク 穴場情報局」にささげますwww
オレンジ親衛隊さんコミュ活動、応援活動ww頑張ってください。
今回のイラストは「HoTDoGていう名前」様の「暑いミク」を拝借致しました。
ちょっと無防備なミクが・・・うむこれ以上はやめておこうww
以前の曲はmylist/9457324です。 ぜひご視聴下さい。
さて引越し準備頑張ります!
OVA版Wind-a breath of heart- スペシャルドラマCD第1話
第2話→sm5951957 OVA版Wind-a breath of heart第1巻に特典としてついてたドラマCD第1話です。OVAの話は別としてWindってこんな黒くてドロドロで痛々しい話でしたっけ? リスト(低画質及び分割 OVA関係含む)→mylist/9540468 神画質TV版リスト→mylist/10427769
「モエかん」&「Wind」コラボレーションドラマCD
「モエかん」と「Wind」のOVA化記念に作られたコラボドラマCDです。時代背景とか突っこんだら負けというか最後のオチはそりゃねーだろと言わざるを得ないw リスト(低画質及び分割 OVA関係含む)→mylist/9540468 神画質TV版リスト→mylist/10427769
【東方Vocal】 Wind of twilight 【暗闇の風穴】
Wind of twilight
emroots Vo.miko
収録CD reflection -toho re;arrange album- 原曲 暗闇の風穴
mikoさんの曲だからどんなんだろと思ってたら普通に良曲で好きになりました
※リピートボタン付けました♪右下に30秒間出るので繰り返し聞きたい方はボタンを押して下さい
幻想郷巡りツアー⇒mylist/9611822
[RO] 2009/01/11 Bijou レーサー 試運転動画 [GvG]
画質公開テスト レーサー観察動画 RO公式DxRec2で撮影 月一でアサソロで走っています(ラストは別) 音がおかしいのは気にしないように。 エコノミーひどいです。 BGMは wanna be free!! -Spring Wind Mix- / ひとおおかみ様 を使用させていただいております。 有り難う御座います。
ブラストウインド(BLAST WIND) アトラクトデモ
テクノソフトのサターン用シューティングゲーム『ブラストウインド』のアトラクトデモ(メモリー選択~OP~プレイデモ~ランキング)。何故KYOは裸なんだ...。追記:思ったほどコメが付かなくてびっくりです(苦笑)
【太鼓の達人】CS初代プレイ集(2/5) ナムコオリジナル 前編
家庭用初代プレイ集です。現在収録されている曲は除外してあります。ロード部分はカットしてあります(実際はこんなに速くありません)。クロノアの追加譜面はこの頃にはまだありません。現在とコントローラー設定が違うのでかなり違和感があります。↑→□△の4ボタンを使う設定6を使用。クロノア開幕は何も割り振られてない×と↓を連打してしまい全く反応していません(笑)【どんちゃん音頭/すすめ!ドリラー/どんちゃんえかきうた/STEPPING WIND 風のクロノア2/たのしい太鼓道場/ハロー!どんちゃん】前→sm5789912 次→sm5854942 まとめmylist/10524552 家庭用プレイ集まとめmylist/10495361 その他マイリストmylist/2225621
【Xenogears】ゼノギアスをマイペースに独り言プレイ その48
ここは人口密集地帯ですか?敵が多いorz 今回試しにザコ戦(イベント戦闘以外)をカットしました。これからもこうしたほうがよいでしょうか?? sm5829107←前∥mylist/8930669∥次→sm5888922
スターオーシャン4 「Like the Wind」
CMも流れ始め、SO4もいよいよ発売が近付いてきました。焦がれて焦がれて胸が張り裂けそうになったので、公式サイト(http://www.eternalsphere.com/so4/)のTrack2「Like the Wind」に合わせて簡易紹介的な感じで作ってしまいました。今回は長年の声が遂に叶い、タイトル通り星間をカルナスで自由に行き来できるようですね。HPを見る限り、結構多くの星を巡れそうなので楽しみです。戦闘にも隠しダンジョンにも桜庭さんの新曲にも期待しかしてません。 トライエース関連マイリストmylist/10495507
運命の風 ~ WIND OF DESTINY
宇宙の騎士テッカマンブレード Blue Blue my love lullaby その他 mylist/6497113
DJMAX Trilogy 富朗のプレイ動画(´・∀・`) Part 1 Stage Mode
DJMAX Trilogy今日届きました、そして記念すべき初プレイ動画。
録画前にフィーバーとかに馴れるために少し遊んでるので、初プレイとはちょっと違うかも知れませんが・・・。
音楽ゲームは好きですが不得意なんです、でも問題なく楽しめますね。
画質は相当高めにしてあるので、拡大しても見れると思います。インターレース解除してませんが。
下手なので若干お見苦しいところもあります(´・ェ・`)
Memory of Wind → Oblivion → Catch You → Mind Control
重い場合は?eco=1とURL末端に付けてエコノミーでどうぞ。
THE ALFEEで星空のディスタンス
Aメロはエレキがイイ感じ。アコギの聴かせ所はいつも通り。たまにはアコギが前面に出るマラソングも作ってみればイイのに。サビの歌詞は若干手抜きと感じなくもない。良くない意味で「Change The Wind」的。お題が決まってるから主題が毎年似たような感じになるのは構わないけど、1曲中でサビの詞がずっと同じってのはあんまり好きじゃないんだよねぇ。まぁ今回のは「全部」が同じってワケじゃないけれど。最後の「Shining RUN~♪」に「Shining Run~♪」が重なるタイミングにビミョーな違和感を感じる。聴いてるうちに慣れるのかねぇ?
【Xenogears】ゼノギアスをマイペースに独り言プレイ その47
リコが大変だ! 寝不足のためテンション↓です・・・声小さくなってた。 sm5807614←前∥mylist/8930669∥次→sm5838277
Eternal Wind~ほほえみは光る風の中~をチェロで演奏してみた
ガンダムシリーズではF91が一番好きなので挑戦してみました。
シングルCD買ったのにカラオケがついてなかったので、伴奏は拾い物のMIDIです。
後半オクターブ上げたのは失敗だった。。。
チェロ単品モノ。→mylist/5522597
ちょっと切ない涙の良曲集(後編)
つづき。何度聞いてもいい曲だなあ。
1.いくつもの愛をかさねて 2.月の繭 3.夢であるように
4.SMALL TWO OF PIECES ~軋んだ破片~ 5.世界が終わるまでは
6.Wind Climbing ~風にあそばれて~ 7.Winners
前編もみてね(´・ω・)つ sm5824047 マイリストはこちら⇒mylist/10471750
