キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第5回東方ニコ童祭】MMD OP ゆっくり達が地球を救うつもりのようです
僕の作ってる無個性戦隊○○レンジャーのゆっくり実況のOPをMMDで東方ニコ動祭に乗じて乱入組として作ってみました。
本編ぱあと1前編→ sm20883864
初めてのMMD、人生二回目の下手な動画編集で、見た方を不快にしてしまったらすみません。
途中かくかくしたりノイズが出てるのは僕のパソコンのwindows7(icore7)の性能が勉強しない僕への度重なる母親の憂さ晴らし(コンセント直抜き)のせいです。同情の余地がありませんね。
お借りしたMMDモデルなどは本編ぱあと1後編sm21587960のEDを見てくださいね。
P.S いいのかい? 僕みたいなクソうぷ主の動画をホイホイ500回も再生させちまって?
とりあえず心の底からの感謝を送ります。
【7 days to die】頭装備バグについて【α10.4】
結論 : ゲームを終了する前に必ず頭装備を外してください
追記
環境はWindows7 64bit版です。
外国の掲示板にMicrosoft Visual C++ Runtimeを
インストールするといいみたいなことが書いてあったかもしれません。
追記
ハゲが諸悪の根源だったみたいですね、情報提供ありがとうございました。
Poit
【ゲームタイトル】Poit(ポイット)【時間】60秒程度【動作環境】Windows2000、XP、Vista、Windows7 (Windows8ではソフトウェアモードで辛うじて)【ジャンル】ゴミを分けるミニゲーム【制作ツール】Unity【概要】上から落ちてくるゴミを十字キーで分けよう!60秒で最高スコアを目指せ!!【ダウンロードURL】http://media.shohoku.ac.jp/takagi/Poit.zip
MUGENアーケードモードRTA_19秒88
これは流行る
【環境】
Windows 7 HomePremium SP1
マウス・キーボード操作
【レギュレーション】
計測開始:ARCADEを選択した瞬間から
計測終了:ARCADE最終戦のキャラを倒して暗転しきったときまで
MUGEN本体は以下のサイトからDLしたもの(WinMUGEN本体)をそのまま使用
http://mug1.anikipedia.com/mugen.htm
MUGEN動作画面以外のファイル・フォルダを全て閉じた状態で開始、コピペはなし。
【マイリスト】
大会:mylist/11269590
例のアレ:mylist/51306862
その他:mylist/22058297
【音MAD】ムリムリ ありあり WIN7じゃぁな~い Windows7ベル
Windows7の効果音(ベル)で「ムリムリ ありあり INじゃぁな~い」を演奏してみました。
ふたりはプリキュアmaxheartのEDテーマです。
【MP4エンコテスト】のーぶる☆わーくす OP【HD解像度】
TMEGEnc Express4.0はまだまだ現役。
設定をしっかりやれば大丈夫だ、問題ないということで。正直言ってエコノミー、低スペック無視してます
今回の設定
使用ソフト:ゆずソフト「のーぶる☆わーくす」
TMPGEnc Express4.0設定
解像度:1920×1080
画面アスペクト比16:9
プロファイル:Main レベル5.1
レート調整:2パス可変ビットレート
平均ビットレート:8500kbps
最大ビットレート:20000kbps
音声設定:AACエンコーダ 48KHz 128kbps
ファイルサイズ:95MB
テスト再生PC環境
(1)WIndows7Ultimate/64bit/core i5-760 2.8GHz/メモリ16GB/RADEON6790-1GB OK
(2)Macbook Pro Core-i7 2.8GHz/メモリ8GB/Geforce GT330 OK
(3)ネットブック(Atom N280+メモリ2GB)→カクカクになります
(4)TOSHIBA DynabookR631 電源につないでecoモード切ればOK
(5)DELL XPS1340 OK
【第8回CA祭】AACA 吹っ切れた 無限ループ@キャプチャ(2010/5/16)
2010/5/15~5/16に開催された第8回CA祭の投コメ部門にて投稿された職人コメントの記録。
- Data -
元動画:sm10733342
コメントの記録:2010/05/16時点
元動画制作者様:Ender(user/19102)
コメント作品制作者様:Ender(user/19102)、・M・(user/7844400)
キャプチャ環境:Windows 7、Firefox - NPAPI、Flash版プレーヤー
ニコニコ大百科記事:http://dic.nicovideo.jp/a/第8回CA祭
第8回CA祭マイリスト:mylist/18440924
※本動画はコメント作品の鑑賞やコメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び
当該動画に投稿されたコメント作品を引用させて頂いております。
元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の
転載はご遠慮下さい。
コメント職人になりたいそんなあなたへ
コメント職人・コメントアート(CA)コミュニティ:co1914
オーナー:user/1021067
Twitter:https://twitter.com/_m0nm0n_
Windows7Betaを試してみた(01前準備編)
14作目(mylist/7620360)。VirtualBoxに入れる前の準備です。ゴミ動画orz
信長の野望Onlineベンチマーク
自分のPCのグラフィックボードを交換
MSI N460GTX Hawk(GeForceGTX460)→ASUS GTX650-E-1GD5(GeForceGTX650)
ついでにどの程度数字が出るか試しただけのものです。
正直誰も得しないと思います。暇潰しにどうぞ。
グラフィックカード以外のパーツ
CPU:Core i7 920 2.66GHz メモリ:DDR3 SDRAM PC3-10700 2GB×3
OS:Windows7 Pro SP1 64bit
下段の数字(SCORE 230のほう)はキャプチャしていないときの数字です。
今やっているオンラインゲーム「大航海時代Online」が飽きたら行くかもしれん。まだ飽きてないけど。
コーエー、そのうちロイヤルブラッドオンラインとか水滸伝オンラインとか提督の決断オンラインとか出さないかなぁ?(オフ版の続編でもok)
【怪盗アクション】怪盗レオン【自作ゲームフェス5】
「……『口封じ』だ。覚悟を決めるんだな……」
【ゲームタイトル】怪盗レオン
【概要】2人の怪盗を操作してお宝を盗み出す怪盗アクションです。
【クリア時間】約120分 ※やり込み要素あり!
【その他】
製作者 :パルソニック、IV41_
ジャンル:2D怪盗アクション
使用言語:C#+.NET Framework 3.5
動作環境:Windows 7/8/8.1
DLはこちら!
http://www.freem.ne.jp/win/game/9044
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se511491.html
最終更新:16/06/04(ver.1.03)
前作→sm24641139 久々の新作→sm36983412
【打ち込み】がっこうぐらし!OP【耳コピ】
【悲報】今日から学校!!!
使用ソフト:ピストンコラージュ
Arrange:暉入海斗/ocean@海P(mylist/37638451)
歌ったりしちゃっていいんだからねっ!!
配布先→準備中(打ち込みデータ、オフメロディー等)
同時投稿→sm27149692(Windows7音源)
【MMD】伊織でわっしょい
テスト
Windows 7 Enterpriseでエンコード
MikuMikuDance7.38+x264vfwで一旦H264で出力
これをさらにHandbrakeでエンコード
aviの時点でH.264になってるので最終エンコードも早いです
Yahoo! Japan 映像ニュースのビデオを拡大表示させてみたよ!
Yahoo! Japan 映像ニュースはニュース大好きなウチに取って
非常にありがたいサービスなのですが、いかせんビデオ表示が小さいのが辛い所でした。
なので GreaseMonkey で拡大表示させるスクリプトを組んでみました。
ブラウザをフルスクリーン モードにすることで、ビデオも ほぼフルスクリーンにすることができます。
DownLoadはこちら → http://www.geocities.jp/yuichis_id/
ブラウザ:Mozilla Firefox 11.0 + GreaseMonkey (Add-ons)
テスト環境:Windows XP or Windows 7 + SilverLight
たぶん Windows で SilverLight がインストールされている
Firefox 3.5以上 の GreaseMonkey 環境で動作すると思います。
進撃の悪魔~奴が来る×紅蓮の弓矢
幕末志士さんの「奴が来る」と進撃の巨人のOP「紅蓮の弓矢」のMADです。
使った編集ソフトはwindows7の「windows live ムービーメーカー」なので、駄作になっているかもしれません。
【BF4】DX11 and Mantle ベンチマークテスト R9 290 3way CFX【ULTRA】
撮影は別ハードで行っています
撮影負荷は掛かってません
その他動画:mylist/39176695
4way構成もいずれ
OS:windows7 64bit Ultimate
CPU:Intel core i7 4770k 4.2Ghz
RAM:PC3-19200 4Gbx2
GPU:AMD Radeon R9 290 X3 3way CFX
MB:GA-Z87X-OC
SSD:ADATA 128GB
PW:1000W Gold
1920x1080
ULTRA
【biim兄貴リスペクト】心のちんこが勃起するRTA_00:24.90
biimシステムを使った動画は無かったので初便乗です。
偉大なる発案者様(結月ゆかりEX)→sm28434123
【使用ソフト】
・(OS)Windows 7
・softalk ver 1.93.16(2016/5/4時点 最新版)
初期化状態(ソフトをダウンロードし、解凍直後)から開始
【内容】
「女性1」を使用し、
「biim兄貴biim兄貴」と入力後、再生ボタンを押す
【計測地点】
開始:最小化でウィンドウを閉じ、再び開いた直後
終了:読み上げ完了
---
更新されました…→sm28773467
更なる走者→sm28778416
初投稿がんばったね♥偉いぞ~♥→sm28783984
再走しました→sm28788343
動画が増えてきたのでまとめました→mylist/55760499
スパイダソリティア自動解析ツール改
(2017.01.04追記)
年あけたら再生数が爆発しててビビりました。
ご視聴、コメントありがとうございます!
ツールの補足です。
・ゲームの保存ファイルからカード配置情報を抜き取ってます
・良さそうな手から優先して解けるまでシミュレーションしてるだけです
・実際にカード動かしながら動的に解いてるわけではないです
・最短手順は出せてないです
----------------------------------------
昔作ったスバイダソリティア自動解析ツールを拡張しました。
(昔のやつ→sm28648461)
解析結果を元に、マウスを操作して、
自動で実際にカード操作をしてくれるようになりました。
人類に残された作業は、ボタンを押すことのみです。
マインスイーパも吹っ切れた
マインスイーパ?クリアしたことねぇよ…そんな俺が吹っ切れたの再生時間以内にクリア目指す動画です ※再エンコ回避するために音質は犠牲になったのだ… 512×384 24Bit AVC/h.264 [email protected] 24.00fps 2280f 561.54kb/s AAC 22.05kHz 1.0ch LC 80.00kb/s [MPEG4]1m35s / 7,156,516Bytes
機神飛翔デモンベイン OP
機神飛翔デモンベイン 予告
高画質版です
本編は8日うp予定
若干不安ですが、windows7で動きましたww
さわりだけ確認しただけなので、途中どうなるかわかりません(^^;
【MMD】 標準モデルさんたちも追加して点光源設定してみました
るか~ソロ→sm17477460
次は法線マップでしょうかね…
何か楽しそうなとか見てみたいものとかあったらコメントに残してみてください。
レンダリングPC: PhenomII 965BE(3.4GHz)/DDR2-800/RADEON HD6970(2GB)/Windows7(64bit)で2560x1088
(正直この状態だとビデオカードがHD5770でもPhenomII 1090T+DDR3-1333の方なPCのがfps出るレベル)
できたもの→mylist/19217237
琴浦さん 忙しい人のための「そんなこと裏のまた裏話でしょ?」
ご無沙汰しております…
相変わらずWindowsMovieMaker頼りですが、やっとWindows7への移行が完了しまして。
でもこの曲は難しいですね、特に後半が(´・ω・`)。いい曲なので久しぶりに頑張ってみたんですが、やっぱりイマイチ…。
しかし今期はいつも以上に見るアニメが多くて大変です。
■他の作品⇒mylist/11509767
BATTLE NET
この画面はバトルネットのゲームソフトを起動させて画面を閉じたり開いたりをするとこんな色合いで表示される。これではこのゲームができない。直す術はあるのだろうか?
フリーゲーム『迷宮廃屋』紹介動画
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
オカルト雑誌の出版社で働く下っ端社員『カイ』が、奇妙な廃屋を探索するゲーム。
移動先・脅かしイベント・登場キャラクター等はランダム仕様。
果たしてカイは、無事に廃屋を脱出する事が出来るだろうか…?
※一部過激な表現があります。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【詳細】
【制作ツール】 RPGツクールMV
【ジャンル】 ホラーアドベンチャー ※脅かし・ゴア表現有り。
【プレイ時間】 約30分~1時間
【対応OS】 Windows 7/8/10/11
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【利用規約】
【実況・配信について】
・通常版:〇
・有料版:×
・収益化:〇(閲覧に金銭が発生するものは×)
実況・配信どちらも可能です。
概要欄にゲームの詳細が分かるページのURLの記載をお願いします。
※公式サイト・掲載サイト等。
その他、実況・配信の際の禁止事項等は、公式サイトの『利用規約』を確認ください。
公式サイト:https://kakuriyo.xxxxxxxx.jp/meikyuu.html
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【愛する気持ち】窓辺ななみ応援ソングを歌ってみた【プライスレス】
PC自作を応援するWindows7を擬人化した「窓辺ななみ」に感化されて歌いたくなったので実際に歌ってみた。
【Phun】Phunでピタゴラスイッチ作ってみた【初めて3日】
Phunを初めて3日の俺です。Phunの動画は初投稿です。スクリプトとか・・・わかんねぇえええ スクリプト\(^o^)/分からない誰か・・・。 スクリプトについておしえてくれ・・・。09/08追記:Windows7 Ultimate 32bit に変えたのでPhun再インスコ・・・。ついでにスペックをだしときます。CPU:Intel(R) Core(TM)2 6300 @1.86Ghz 700MhzMemory: 3GB動作環境はIntel(R) Core(TM)2 2.0Ghzだけど0.14ぐらい違っても普通にうごいた。 当たり前かwwwww
【遊戯王ZEXAL】好敵手【8bit】
勢いに乗って2曲目。イラスト違いあるし画像動かそうと思ったけどwindows7のペイントが微妙に使いづらいので断念。後半微妙にさわやか 作った曲mylist/28152503
【アイドリズム】 ナイショの内緒 / Quantum EVE (タップ音なし) 【BlueStacks】
左: 19.ドリームツアー1 茜 NORMAL [ver. 1.1.0]
右: 22.運命の日2 葵 NORMAL [ver. 1.1.0]
曲名:ナイショの内緒
ユニット:Quantum EVE
Quantum EVE 茜(CV:吉田 亜子)
Quantum EVE 葵(CV:山口 貴子)
[プレイ環境]
BlueStacks App Player for Windows (beta-1)
[Windows 7 Home Premium SP1 / i7-3770 / メモリ16G / GF GTX650 (GF R331 Game Ready Driver) / DirectX11]
【ニコニコ自作ゲームフェス4】 TRACE PUZZLE 【紹介動画】
■ジャンル
パズル
■動作環境
Windows7
■ゲーム紹介文
お手本通りにブロックを並び替えるパズルです。
プレイヤーがブロックを押し込むと、ブロックが押し出てきます。
そのブロックが次のブロックとなり、また、それを押しこむことでパズルを並び替えていきます。
ブロックの動き方、出てくるブロックの色を考えなければクリアの出来ないパズルとなっています。
ダウンロードはこちらから。
( URL : http://www.freem.ne.jp/win/game/7676 )
誰でもわかる東方インストール講座 Windows7~Windows10
知り合いに東方のインストールの仕方がわからないと言われたので解説動画を作ってみました。まあ誰でも知ってるような基本的なことなんですけどね・・・
http://www.ssdpck.net/2016/04/windows10.html
Windows10への対応は上記のサイトの方法を丸パクリさせてもらいました。記事の製作者様には確認している状況なので削除したほうがよければすぐ削除します
4/27 追記
記事の製作者様に許可を頂きました。
あと他にも方法があったりこうした方がよいなどあると思いますがあくまで一例ということでお願いします m(__)m
