キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆっくり実況する方法【アマレココ編】
無駄は消した。
全ては1秒で展開される。
まぁもっと良い動画ならあるはず。
アマレココとはデスクトップキャプチャソフトのひとつである。
AMVビデオコーデックはアマレココでの使用において無料である。(ロゴ無し)
Book Man ラスボス(for Windows7&8)
Book Man ラスボス(for Windows7&8) マイリスト→mylist/42227357
【ニコニコ自作ゲームフェス4】もみじ親父_紹介動画
【ゲームタイトル】
もみじ親父
http://actpike.s601.xrea.com/moyaji.html
【クリア時間】
30分~1時間
【動作環境】
ダウンロード版:Windows7 64bit
ブラウザ版:GoogleChrome、Internet Explorer 11
※(ブラウザ版は『Unity WebPlayer』のインストールが必要です。)
【ジャンル】
もみじ集めアクション
【使用した制作ツール】
Unity
【概要】
邪魔をしてくるイガグリやお化けを避けつつ、時間内に大好きな紅葉を集めよう!
(追記10/13)
・【更新】Windows 32bit 対応および、一部動作が高速化するバグを修正しました(ゲーム内容は未変更)。
・嬉しいコメント有難うございます!定期的にチェックさせて頂いております!
日本一プリンタ王決定戦
構想(というよりはアイデアが落ちてきてから実際に手を動かすまで)半年のクソゲーミニゲームです
ダウンロード用URL: http://ordinaware.nobody.jp/oreprinter/
・プレイ時間
数秒~
・タイトル
日本一プリンタ王決定戦
・動作環境
Windows 7にて動作確認.
XP以降のWindows OSでは動作するはずですが,動作確認は行なっておりません.
・ジャンル
アク……ション……?
・使用した制作ツール
Visual Studio Community 2013, DXライブラリ 3.15a
・概要
青で示されるインクを落とすべき箇所にインクを落としましょう
ゲーム内SEをお借りしています
魔王魂 様
http://maoudamashii.jokersounds.com/
【Terraria】1.3.5でのMod導入と日本語化について【ゆっくり】
この内容は【2017年 6月28日】時点のものです。
画質悪いです。高画質版はYouTubeの方をご覧ください
https://youtu.be/Lko0lmUZSdo
前置き不要な方は:#00:43 から
TerrariaのMod導入と日本語化について簡潔に説明します。
説明内容はWindows7向けとなっていますが、大体は同じだと思います。
なお、日本語化のみ行いたい場合、Mod導入の手順は不要です。
詳しくはブロマガをご覧ください【ar1290332】
日本語化はとっても簡単にできます!
英語がイヤで避けていた方も是非どうぞ!!
セキュリティ万全なWindows7でブラクラ凸
part4のブラクラサイトをセキュリティ万全なWinodws7で逝った結果・・・
見せてもらおうか、SSDの性能というやらを。
SSD搭載のパソコンを買ったので、動画をとってみました。スペック:製品名:Lenovo Thinkpad x230OS:Windows7 HomePremium 64BitCPU:Core i5-3210M 2.50GHzメモリ:DDR-3 8GBx2 16GBSSD:Samsung SSD 840 EVO 500GBグラフィック:オンボード
Windows7 Professional 64bit SP1 日本語
Windows 7 では、多くのお客様からいただいたご意見を取り入れています。PC をわかりやすく簡単に使いたい。インターネットをより安全で高速に利用したい。今持っている周辺機器を引き続き使いたい。http://www.salesoftjp.com/windows7-05.html
☆パソコンで任天堂switchをやりたい☆
忘れっぽい私の備忘録的な物
検索したらお困りの方結構おられたので参考にしてください
シンプルにテキストのみです
やるからには、自分の責任でどうぞ。メーカーも私も責任とれません
私の環境等
任天堂switch 自分の
家族共有のノートパソコン型式忘れた。メーカーは富士通 Windows7
HDMIケーブル switch付属の物
キャプチャーボードAVT-C875
microUSBケーブル 家にあったもの
ゲーム実況してます。
ブレスオブザワイルド
mylist/58436330
1回目まとめ
mylist/57125842
聖戦の系譜
mylist/56990174
応援よろしくお願いします。
「けいおん!」のキャラを投稿者コメントで描いてみた。
投稿者コメントで描いてみた第3弾です。
本当は違うネタで動画作ってたんですが、気付いたらこんな事に。
4/14 憂を追加 4/24 澪を追加
8/01 梓を追加 今さらでごめんよあずにゃん。
これにて更新終了…かな?
第1弾【sm4999940】 第2弾【nm5276518】
7/29 一応第4段【nm7767690】コンセプト無しの落書き帳です。6枚ほどそのまま貼ってますw
windows7には対応していません。空白文字が潰れて酷い事になります。
セキュリトロンのコンパニオンMOD(12/31バージョン0.1公開)
Fallout New Vegas の新ロボセキュリトロンを仲間にできるMODです。
公開していますが開発中ベータ版です。まだまだ色々追加予定。
硬すぎるから弱体化して、などの要望があれば遠慮なく言ってください。
今後バージョン更新告知はここでも行います。
MySecuritronバージョン0.1を公開しました。
マイリスト /mylist/5636739
ダウンロード先
http://ventil.blog21.fc2.com/
右のリンクの自作MOD置き場から。
windows7で使えるキャプチャソフトをまだ持ってなかったのでDxtory試用版です。
[M@D] Sugar Skyline [various]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
creator: Kyuketsuki28,Niwa
studio: Re-Evolution Studios
created: 2012-02-19
music: Aoki Haruko - Love Hell Rocket
vision:
Code Geass, Fate Stay Night, Melancholy of Suzumiya Haruhi, Houkago No Pleidas, Ichigo Mashimaro, Kanon, K-ON, Lucky Star, Mahou Shoujo Lyrical Nanoha, Macross Frontier, Puella Magica Madoka, Tohou, Vocaloid, Nanami Tan (Windows 7 Os-tan), Zero no tsukaima ,Bakemonogatari, Steins Gate, Mawaru Penguindrum, Tengen Toppa Gurren Lagan, Full Metal Panic, To Love Ru, Ika Shinrya Musume, To aru majutsu No index, Kyo no go no ni, Azumanga Daioh, Rosario + Vampire, Toradora, Jigoku Shoujo, School Rumble, and some other random images I got from google.
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=3976
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
ラグナロクオンライン BOTの現状 人感知BOT
■画面内にキャラが入るとハエ飛びするBOT。
■設定ミスで解像度がおかしくなってます、すみません。
■ゲーム音が一部録音できていません。
撮影:2012/09/23
ツール:(撮影)Precapt、(編集)Windows7 ムービーメーカー、(エンコード)ニコエンコ
BOTへのwisはしていません。そのまま通報しています。
テスト5(再UP)
いちおう再UP(BGMつき、キャラセレ・スーパーアーツカットイン修正後)強化系スーパーアーツ組み込み・飛び道具の強化・対空技の強化・突進技属性変更などのね後、ボイスを変更しなきゃならないんだが使ってた声優募集のサイトが閉鎖しててどうしようかなーみたいなSA発動時は「見るがいい!この力!」とか勝った時は「ククク・・・愚か者めが・・・!!」みたいなこというんだろうなーと思ってはいるけどあとキャラセレとかの顔を今風にしたいですそんなかんじ
マインクラフト水影MOD導入〔テスト〕
エンコードみすりましたPCスペックwindows7 home premiumメモリ16GBcore i7-3770 64bitNVIDIA GeForce GTX650 1GBインテル H77 Express チップセット ATXマザーボード
【ニコニコ自作ゲームフェス4】七夕物語
【クリア時間】
30分~1時間
【動作環境】
windows7
※DirectXEndUserRuntimeインストール必須
【ジャンル】
表裏アクション
【概要】
フィールドすべてを駆使して
待ち受ける障害を突破して天の川に架かった橋を渡りきる。
【ダウンロードURL】
http://www.freem.ne.jp/win/game/7671
【ニコニコ自作ゲームフェス4】ダンス・マカブル PV
2015/6/26に小説版が発売されることになりました。
【特設サイト】http://www.kadokawa.co.jp/sp/dance_macabre/
【ソフト名】ダンス・マカブル
【ジャンル】探索ADV(ホラー要素あり)
【プレイ時間】二時間程度(エンド五種類)
【製作者】小麦畑
【製作ツール】WOLF RPGエディター
【OS】Windows 7にて動作確認
【公式サイト】http://wheat.x0.to/game/danceM/
【DLサイト】http://www.freem.ne.jp/win/game/7747
【動画使用楽曲】“Amen” (by The Tudor Consort)
http://freemusicarchive.org/music/The_Tudor_Consort/Stabat_Mater_-_Domenico_Scarlatti/10_Amen
【インフレ系サクサク魔法SLG】Combination!!【ニコニコ自作ゲームフェス5】
【タイトル】Combination!!
【Version 】1.10
【ダウンロード】https://drive.google.com/open?id=0B682YHoHgxDcfnhMSW9UbUptek5CQjRzWlBoYlFkZngySE5ZRnBPTHpqMHF4U3lBOUVZWlE&authuser=0
【クリア時間】 120分
【動作確認環境】Windows7 64bit, Windows8 64bit Javaランタイムが必要です
★ゲーム概要
魔法を組み合わせて戦うサクサクSLG
全5章中、2章を公開中です。一週間をめどに更新の予定です(リアルのごたごたで現在更新が滞っております。申し訳ありません)
★更新履歴
2015/5/18 ver1.10公開。2章を追加
★素材提供元
効果音 くらげ工匠様、魔王魂様
フォント M+ FONTS様
★連絡先
・twitter
https://twitter.com/yo082694
【数時間前に】おちゃめ機能【歌ってみた】
|朱・ω・)こんにちは、朱歌です。前まで使ってたパソコンがぶっ壊れて新しいパソコンが昨日我が家に来ました。
WindowsXPからWindows7に変わりました。マイクもちょっと変えてみました。ついでに、今月入る前にプレミアムなってみました…というどうでもいい報告はさておき。
左側が若干音違うのが混ざってますが仕様です。声変えて歌いたいと思った結果の失敗ですorz
毎度毎度の残念クオリティですので御視聴は自己責任でお願いしますん…(´・ω・`)
【本家様】sm10244728【お借りした動画】sm10722893【残念なうpリスト】mylist/18124581
■9/30追記:mixはやってない状態ですすみません…!基本録音したやつをそのままなので…!
■10/17追記:コミュニティ作りました!もし宜しければ… →co519306
ULTRASEVEN X 偽Episode1
ウルトラセブンXが始まったので記念に作成しました。 作成リスト>mylist/60914/2646657 追記:本編upのリクがあったのでリンク張っておきます>sm1211609 (upしたのは私ではありません)
【ニコニコ自作ゲームフェス4】科学の力と不思議なお城
○ゲーム概要
見えないおばけに連れ去られた博士を、博士の開発したゴーグルを駆使し、おばけが苦手な助手が助けに行きます。
○ジャンル アクション
○クリア時間 10~20分程度
○動作環境 Windows7
○XBox360コントローラ対応
○「DirectX エンド ユーザー ランタイム」のインストールが必須です。
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=35
○ゲームの目的
おばけに連れ去られた博士を見つけ出し、お城から脱出します
○DL先URL
http://www.freem.ne.jp/win/game/7674
Windows7音源でふれんどしたい
Q.その窓、割れてませんか?
A.いいえ、Windows7です(´・ω・`)
使用ソフト:ピストンコラージュ
Arrange:暉入海斗/ocean@海P(mylist/37638451)
XPに比べて使えそうな音源が減りましたね。
暗くしようと思ったのにかなり明るくなりました。
同時投稿→sm27148631(普通に打ち込み)
2015/09/15 21:50 2525再生有難う御座います!!
2015/09/16 20:12 制作データを配布します。ご自由にお使い下さい。http://u222u.info/nYOl
2015/09/19 23:10 10000再生有難う御座います!!
2015/09/25 01:30 アフターグロウ投稿しました(sm27228098)
2018/06/09 21:02 配布リンクが切れて危険サイトに飛ぶようです。修正完了報告をするまで、クリックをしないで下さい。(現状確認のため、URLは暫く残しておくので、注意下さい。)
Windows7音源でアフターグロウ
Q.誤魔化していた、綺麗だねと...
A.いいえ、窓は割れてます(´・ω・`)
使用ソフト:ピストンコラージュ
Arrange:暉入海斗/ocean@海P(mylist/37638451)
またやってしまった...因みに前作は二番煎じだったっぽいです。
前作→sm27149692(ふれんどしたい)
本家様よりテンポが速めです。(本家様:BPM82→これ:BPM85)
2015/09/25 01:30 丁度ニコニコアニメチャンネル最終話見終わりました!二期期待!
2015/09/27 02:17 ハーモナイズクローバーのリクエストありましたが、せめて2525再生行ってからね!
2015/09/30 01:52 ↑え、2525再生いったから作らなきゃいかんのか!?
2015/10/14 04:14 ↑↑今月忙しいから来月ね。勘弁くだせぇ(>_
【鋼鉄の咆哮3】超巨大地上戦艦スレイプニルを3秒で倒す【ゆっくり実況プレイ】
Windows7 on オンボロPCの寿命が尽きるのが先か、リメイクや新作が発表されるのが先か
前回 : sm33786209
マイリスト : mylist/63261294
前回の動画に広告して下さった方々 ありがとうございました!
Earl さん
hatuyuki さん
hatuyuki さん
windows7β(virtual pc上)でOrchisランチャー動くか確認テスト。
タイトル通りですが、windows7βをvirtual pc2007へインストールしてみました。その後、orchisランチャー起動するか試してみましたので、その簡単な結果を動画で説明してます。まだ製品版出るまで1年くらいありますが、後々ランチャーなども使うかもしれないので1度くらいは見ても損はないかもと思います。スピード速いでが・・・・。 sm5279097(オセロ動画)なんかもアップしてますので是非どうぞ。ちなみにVirtual pc上なのでsystemのrating(評価)表示はされていません。
他のアップしてる動画はこちらから→mylist/10049525
最近アップした動画→sm9269025
【東方アレンジMIDI】少女が見たクリスマスの原風景
2~3年前に作ったMIDIに少し手を加えて作り直したもの
何ゆえWindows7は『YAMAHA S-YXG50』も『Roland VSC』も切り捨ててしまったのか…
mylist/32986414
画像は渋の「東方自作アレンジ支援」タグより『松本誠』様からお借り致しました
http://www.pixiv.net/member.php?id=1033353
【窓辺ななみ】七色ジェネレータ
窓辺ななみオリジナル楽曲「七色ジェネレータ」 DSP版Windows 7 Ultimate/Professionalの購入者向けのキャンペーン「Happy Windows 7 キャンペーン」を3月12日から実施。DSP版のWindows 7 Ultimate購入者には、窓辺ななみオリジナル楽曲「七色ジェネレータ」のCD(非売品)を、先着77,777名にもれなくプレゼント。なくなり次第終了となる。作詞は古谷真氏、作曲・編曲は渡辺未来氏、CVは水樹奈々さんが担当する。 詳細http://akiba.kakaku.com/hobby/1003/12/200000.php マイリスmylist/17092799
【MSGS】けいおん!OP Cagayake! GIRLSを耳コピしてみた(β)
windows7標準音源のMSGS縛り第3弾です!
ギターの音作り失敗しました。(´・ω・`) ドラムパート・最大同時発声数がまだ未調整なのでかなり音切れしてます・・・・だから(β)。
MSGSでギター作るとどうしてもトラック数が大変なことに・・・・・ギター4トラックでシンセと共有とか・・・
mylist/23814802
MIDI nc31495
音量バランス同時発声音数を見直しました 聞こえる感じはほとんど変わってませんが再生が安定したと思います
■追記 MSGSでどうしても歪み系ギターの音が作れないので凍結しました。すいません。
【ドリームハンター麗夢】麗夢ちゃんが吹っ切れた【テスト版】
こんばんは、HIdeです。
WindowsXPが不調になったため、作りかけの動画をWindows7に移して
それをアップしてみるテスト動画です。
元のイラストはフォトショップで作成中だったのですが
Win7には入っていないのでsaiを使用して作成します。
この動画はテスト版なので、完成版は色と+αがあります。
