キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Compiz on FreeBSD
Compiz 0.5.2 Running on FreeBSD 6.2 and Xorg 7.2 with 2 monitors each @ 2560x1600. The combined screen is 5120x1600 and is using Twinview, powered by an nvidia 8800 GTX.
7対XPの起動対決です。
前回はどうもスイマセンでした。| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省
今回は 同じマシンで検証、両方ともHDD 500GBで(型番同じで検証)
ATOM330搭載マシン(D945GCLF2マザー)
起動時間 (XPは約40秒)
(7は約50秒)SSD搭載時より、ほとんど差はありません。
Vistaは起動スピードがほとんどSSD搭とHDDでは起動スピードが変わりませんでしたのでXPとの対決に致しました。
ATOM330で参考にならないって言いますが~VistaでATOM330使ってみればわかるよかなり遅いですから~7はモバイル用途での仕様を想定して作られております。
Windows7Ultimaet64bit+SSD(Crucial RealSSD 128GB)起動スピード
早いです~~バイオスの方が認識するまで、長い落ちに・・・・・・・
スペックはコミュに書いてあるサブマシンの構成です。(こいつがサブPCだとおおおおww)
SSD単発で搭載しています。(Biosの設定はAHCIモード)
この速さに、着いてこられますか??
ノートPCにIntelのSSDを換装してみた【ゆっくり】
HP WW400PA#ABJ(WW400PA-AAAC) Compaq 620 Notebook PC
へインテルのSSDを換装してWindows7の起動時間を計っています。
http://zigsow.jp/portal/own_item_detail/97610/
爆速SSD Windows7が25秒で起動
2011年春モデルのレッツノートにIntelの高い方のSSDをヴち込んでみた。ブツはSSDSC2MH250A2K5 (250GB,MLC)SSD 510 (SSD,6Gbps,2.5インチ,リード500~450MB/s・ライト315~210MB/s)今まで散々DHHでREIDとか構築しまくったけど、パーツ1個買えて効果がここまで明確に出たのは初めての経験値段は約5万と高価であるが、下手にCPU買うよりよっぽど価値があることは疑いようが無い
[自作] 窓辺ななみ デスクトップマスコット
■(11.3補記) Vista / Win7 バージョン→ www.box.net/shared/u1ixb525k0■(10.22補記) V0.20描き替えup (sm8583864)■作り方→ sm8434870■音源→ nm6590938■V0.20 XP バージョン→ www.box.net/shared/m9ds3gi8n4■古いバージョン ダウンロード→ www.box.net/shared/48qrnjkqnv
【腐室】パトレイバー「コンディション・グリーン」【歌ってみた】
腐室です。歌い出しキョドったわ。明日に向かってロボ・SF・アーマー戦士系アニソン歌っております。最近のマイフェバリットカップリングは<Windows7♂×ニコニコ動画9♂>。歌うマイリスト→mylist/15091481 ※登録時にタイトル長過ぎっていわれて作品タイトルはしょったです。
ハルヒ二期ED 止マレ!自作着メロ(docomo)
大学に入り一人暮らしの始まりで、今までと生活環境ががらりと変わり、カルチャーショックというかそういうたぐいのものになってしまったり、家事で時間がつぶれていく中、着メロ制作をする余裕はなかったですが、最近生活にも慣れてきたので3か月ぶりに着メロを作りました。初めてWindows7で作りました。打ち込みはテキスト音楽「サクラ」、オーサリングはSingerSongWriterを使用。久しぶりの作品で、繊細さに欠ける面もあるかと思いますがぜひ聞いてください。まあ、以前に作ったことのある曲なのですらすらとできました。画質音質悪いので→の方がいいかもしれませんhttp://www.youtube.com/watch?v=BTRhD8Qwl5U
ハルヒ二期ED 止マレ!自作着メロ
大学に入り一人暮らしの始まりで、今までと生活環境ががらりと変わり、カルチャーショックというかそういうたぐいのものになってしまったり、家事で時間がつぶれていく中、着メロ制作をする余裕はなかったですが、最近生活にも慣れてきたので3か月ぶりに着メロを作りました。初めてWindows7で作りました。打ち込みはテキスト音楽「サクラ」、オーサリングはSingerSongWriterを使用。久しぶりの作品で、繊細さに欠ける面もあるかと思いますがぜひ聞いてください。まあ、以前に作ったことのある曲なのですらすらとできました。docomo専用
C#で物理エンジンを使ったドンキーコングみたいなゲームを作ってみた
C#(.Net, Windows7)で物理エンジンを使ったドンキーコングみたいなゲームを作ってみた。表示、キー入力、音の再生はSFML。物理エンジンはFarseer(Box2D)。その上にさらに自作ゲームエンジンを構築した。これはそのテストとして作成した物。いぶ課題は残っているけどほぼ市販されている程度のクオリティの2Dゲームが作れる程度に成熟してきたと思う。ボスキャラのゴリラはku-さんからお借りしました [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27681794
悪夢の招待状【ニコニコ自作ゲームフェス5】
【ゲームタイトル】悪夢の招待状
【バージョン】1.08 2015/02/27:Tabキーでメニュー追加。座る仲間に触れると少し動く。
【クリア時間】20分~2時間
【動作環境】
Geforce650等のグラボ、windows8.1,windows7
【ジャンル】
3Dホラー暗闇即死ゲー、TPS
【使用した制作ツール】
UnrealEngine4.61
【概要】
気がついたら少女は暗闇の森の中。
無事脱出できるのでしょうか?
モダンホラー是非楽しんでください。
ダウンロードは下記URLからできます。
http://www.freem.ne.jp/win/game/8549
最新版は1.07です。
Blog
http://plaza.rakuten.co.jp/unrealengine4/
使用素材
ピタチー素材館:http://www.vita-chi.net/
無料効果音で遊ぼう:http://taira-komori.jpn.org/
最新の動画 sm31651911
そばかす式霊夢 Te Amo
Windows7から10にしたとろこ、動作がもっさり・・・MMDに至ってはエフェクトを入れるとfpsが「7」の16から「10」だと2まで下がる始末・・・(^_^;)数時間で7に戻しました…。デザイン好きなんだけどな~
□モーション HIKO様
□モデル そばかす魔理沙の人様
□ステージ 糖斯様
□エフェクト おたもん様 そぼろ様 nil様 pmot様 ビームマンP様 joachim様
投稿動画mylist/47493823
人類滅亡後のPinocchia 負荷の有無によるIGT進行スピード検証
特に面白みの無い検証動画ですので興味のない方はブラウザバックどうぞ。
録画アプリのみを変更し、ほぼ同条件で1分計測後にセーブを行い、セーブ選択画面でInGameTimeを確認。
タイマーは後付けです一応。
左上: GeForceExperience 3.13.1.30のShadowPlayによる録画(グラボ側で録画処理をしてくれる為超軽量)
右下: AmaRecTV 3.10による録画(CPU側で録画処理のようなので重い)
録画時の実行アプリはGoogle Chrome、Skype、録画用のアプリ、他ゲームに影響しないような細々としたアプリ程度 。
特筆するものはGoogle Chromeで結構タブを開いていた程度ですが両録画アプリで同条件。
検証環境
Windows 7 Home Premium Service Pack 1 64bit
Intel Core i7-2600 CPU @ 3.40GHz
GeForce GTX 1050
実装メモリ:16G
DirectXバージョン:DirectX11
使用ブラウザ:Google Chrome バージョン: 65.0.3325.181(Official Build) (64 ビット)
RPGツクールMV側での修正を待たないとどうにもならなさそうですかね?
4/21追記
饗庭淵氏がプレイ時間の計測方法を修正して下さったようで現行Verでは発生しなくなったようです。
巫女が戦うゲーム「MikoBlade」PV
TIC-80で製作した横スクロールアクションゲーム「MikoBlade」をHSPに様々な追加要素を加えて新たに製作したゲームです。
今回のゲームはゲームパッドでも遊べる用になっています。
出来るだけ小さな容量でいろいろ楽しめるゲームなっています!
Windows7以降なら問題なく動作します。
ゲームは下記のURLからダウンロードできます!
実況配信などは自由にして大丈夫です。
https://dev.onionsoft.net/seed/info.ax?id=2000
・ストーリー
太古の昔より人々を脅かす存在鬼がいた。
そんな鬼と人知れず戦うのが巫女の一族である。
悪しき鬼から人々を守る為、一族に代々伝わる鬼斬の刃を携え今日も戦うのだ!
「研ぎ澄ませ!鬼斬の刃よ!
人々に仇なす鬼を斬り裂き滅ぼせ!」
・遊び方
ゴールの鳥居目指して進もう!
巫女力がある限り何回でもジャンプやダッシュ攻撃ができるぞ!
また、鳥居の向こうには強力なボスが待ち受けている事もあるぞ!
HSPコンテスト2020でプロ生ちゃん賞を頂きました!
BGMはMel_Liolyさんに作って頂きました。素敵なBGMをありがとうございました!
Mel_LiolyさんのTwitter https://twitter.com/Illusion_mk
BKさん、KAI Projectさん、SDさん、よだりむさん、うわさん、ルーシーちゃん広告して頂きありがとうございます!
Windows 7 「新機能 新しい」編
Windows 7 「新機能 新しい」編。その他→mylist/16723234
GTA4 SuperCarDrift in Akina
久しぶりにオンラインした・・・
すぺっく
CPU: i7-2600K
メモリ:16.0 GB
グラボ: AMD Radeon HD 6970
電源:1000w
OS:Windows7 Ultimate
【ニコニコ自作ゲームフェス4】ミスレッド
【ゲームタイトル】ミスレッド【クリア時間】4~8時間程度【動作環境】Windows7/8【ジャンル】RPG【使用した制作ツール】HSP 3.32【概要】独特なシステムのRPGです。クエストで仲間や武器などをそろえてボスを倒し、攻略していきます。戦闘はフィールドとバトルの区別がないシームレスなものになっています。システムが独特なため、とっつきにくいかもしれませんが、よろしくお願いいたします。【ダウンロード】http://www.freem.ne.jp/win/game/6873(ふりーむ様)
Windows 7 - Milestone 2 (FAKE concept)
Vistaの次期OSのWindows7(Vienna)の起動と機能の紹介?みたいです。起動音がLongHorn(Vistaのβ版)と同じです。グラフィックがVistaと変わらないような気がしますが・・・。ちなみにLongHornの起動音が次期Windowsで採用されることを願っています・・・。とりあえずご覧下さい
Windowsを判別するCA
Windows2000、XP、Vistaを判別します
Windows7とMacも対応版⇒nm10231820
みなぎるつかさのマイメモリー⇒watch/1257767878
【元動画様:sm6126442】投稿者コメントでマリオブラザーズのキャラを走らせてみた。@キャプチャ(2009/7/30)
2009年2月12日に投稿された投稿者コメントでマリオブラザーズのキャラを走らせてみた。(sm6126442)の記録。本動画の視聴後、元動画様へジャンプします。
- Data -
元動画:sm6126442,投稿者コメントの記録:2009/7/30時点
動画制作者様:・M・(まー)(user/7844400)
キャプチャ環境:Windows 7、Firefox - NPAPI、NP4 4:3
※本動画はコメント作品の鑑賞やコメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び
当該動画に投稿されたコメント作品を引用させて頂いております。
元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の
転載はご遠慮下さい。
コメント職人になりたいそんなあなたへ
コメント職人・コメントアート(CA)コミュニティ:co1914
オーナー:user/1021067
Twitter:https://twitter.com/_m0nm0n_
テスト(AC5 オーダーミッション06)
テスト
PS3版アーマードコアV
環境
Windows 7 Professional 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i7 CPU 950 @ 3.07GHz (8 CPUs), ~3.1GHz
Memory: 12288MB RAM
msi X58A-SD40
GV-N570UD-13I (rev. 2.0)
PCIe Sound Blaster Recon3D Fatal1ty Champion
DC-HD1
DC-HD1使用、アマレコTVで録画、つんでれんこでエンコード
Windows 7 「イントロダクション」編
Windows 7 「イントロダクション」編。その他→mylist/16723234
最終鬼畜OS ウィンドウズ・7
最終鬼畜だから初投稿
タイトルは適当だから誰か考えて(投げやり)
なんとなく気分で作ってみました。
自分は-5の音が好きなので勝手に-5にしました許して
追記 -3でした許してお兄さん...
【MAD】大江戸を斬る!【AC】
どうも、白瀬薫です。
ついかっとなって作ってしまいました。
反省はしてますが、後悔はしてません。
使用曲 大江戸を斬る!(ニンジャウォリアーズ)
使用動画作成ソフト windows7ムービーメーカー
使用エンコーダ つんでれんこ
(mylist/26265410)
キャンディクラッシュ SAGA レベル1250 クリア動画
プレイ日:2015/10/06
環境はWindows7Pro 32bit/Firefox41.0.1/Facebook(PC)版
完全に運ゲーです。
【ニコニコ自作ゲームフェス2018】『血液型はH型』
【ゲームタイトル】血液型はH型
【プレイ時間】30分~
【動作環境】windows7
【ジャンル】ノベルゲーム
【制作ツール】WOLF RPGエディター
【ダウンロード】
https://www.freem.ne.jp/win/game/14878
widnows 7 アカデミック _标清
http://www.salesoftjp.com/windows7-05.html 弊店の人気商品 Windows7 Professiona 64bit SP1 日本語ライセンス激安通販。購入した正規品をネット最安値で販売!当店 のすべての商品は全国送料無料で、価格も高くないので、お探し方はぜひお見逃しな
【RTA再走】電卓1~100の和 フルキー部門 57秒
1分切れたので初投稿です。
フルキーでもやれば出来るんだ!(*^〇^*)
RTA時の環境
OS:Windows7 Home Premium
使用ブラウザ:Firefox48.0
計測開始:入力開始したら。
計測終了:1~100まで計算したら。
先駆者:リスト兄貴の動画(sm29489476)
電卓RTAまとめbyリスト兄貴(mylist/56767455)
これ以外のRTA(mylist/56840370)
