キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
windows7のマインスイーパーで人類滅亡(弟投稿)
オチ見えまくりwwwwwww
(ちなみにはじめて人類滅亡シリーズに挑戦しました。)
Dreadnought Ver4.11.2 Benchmark
現在クローズドベ^タ中のDreadnoughtにてゲーム内メニューのベンチマークを試してみました。
■PCスペック等(二・三年前に組んだPC)
CPU:i7-4790K
MEM:32GB
VIDEO:GeForce GTX 980
OS:Windows7 Professional 64bit
■ゲーム設定頭
解像度:1920x1080フルスクリーン
VIDEO項目:ほぼEPIC
■録画設定等
NVIDIA GeForce Experience 3.1.2.31
ゲーム内、FPS60、ビットレート50M
公式HP:https://www.greybox.com/dreadnought/en/
诺基亚Windows8概念平板曝光
http://www.keygoodjp.com/windows-10.html office,2010,windows8,windows7,ダウンロード版,価格,office2010,windows,win8,pro,オフィス2010,格安,購入,プロダクトキー,adobe,エクセル,office2013,mac,激安
Windows 7 Ultimate RCの起動@2004年発売の企業向けPenM(Dothan)ノート
開発者向けには先月30日に、一般ユーザー向けには昨日(英語版サイト)からいよいよ公開されたMicrosoft Windows 7 製品候補版(RC Build 7100)。今回は製品版に近いバージョンになっています。メイン機はもともとVistaマシンなのでAero関連の機能も含め動くのですが、じゃあ2004年あたりのXP SP2搭載企業向けノートではどんなものなのかと思いクリーンインストールしてみました。Aero関連はぎりぎりでWDDMドライバが提供されなかったIntel 915GMなので動作しませんでしたが、それ以外はこのスペックのマシンでもかなり快適に動いています。ちなみに機種はhp Compaq nc4200(海外仕様PenM 730 1.6Ghzモデルに日本語KBを搭載した仕様。最近ツクモなどで低価格で出回ってるノートです)になります。
【AVA】超高画質 60fps
ShadowPlayとAviUtlが両方そなわり最強に見える(格言)
音ズレもなしです!
追記:
OS:Windows 7 Ultimate
CPU:i5-4670
メモリ:8GB
マザー:H87-PLUS
グラボ:GeForce GTX760
ディスプレイ:XL2420TE@144Hz PL2377@60Hz
マウス:Zowie EC2 EVO
キーボード:Majestouch2 茶軸
ヘッドフォン:HD597
です!
[PC版]Assassin's Creed Unity プレイ動画[超高画質]
1920x1080
最高設定
アサシンクリードユニティ
フルスクリーン推奨
OS : windows7 proffesional
CPU : intel Core i7-5930K @3.5GHz
GPU : Nvidia GeForce GTX 780Ti 2-way SLI
M/B : ASRock x99 Formula
RAM : 16GB
SSD : intel 335 series 180GB
PSU : SilverStone SST-ST1200-G-E 1200W
終了時にプログラムの強制終了の問い合わせを出さない
Windows7の終了時にプログラムの強制終了の問い合わせを出さないスタートから検索gpedit.msc「コンピューターの構成」→「管理者テンプレート」→「システム」→「シャットダウンオプション」を選択します
message.
テレパスミュージック by XYH-fuyuko ◆mylist/13350317
MIDIアニメならぬメッセージMIDI作ってみた。普通に曲を作ったほうが簡単な気がしてきた…
電波過ぎるよこの音…
今回は、dominoシーケンサで打って、MAM Playerでの再生様子をカハマルカの瞳で撮影。
ニコエンコは使ってないので画質は悪いです。あと、なんでwindows7はXG音源使えないの?orz
みんなもメッセージMIDI作ろうぜ!
Windows 7 起動 64bit Core i 7 [email protected]
OS:Windows 7 Professional Media Center Edition CPU:Core i 7 [email protected] Mem:8GB HDD:INTEL SSD 120GB GRAPHIC:GeForce GTX 460
明朝化3164での明朝体歌詞CA挙動テスト [windows7&vista]
明朝体歌詞CAのChrome pep対策。
ダブルフォントを利用することによってDRの崩壊を防ぐとともに、明朝化3164を使用し画面上に誘発記号が見えないようにすることが目的。
7では明朝化3164は空白ですが、vistaではどのような挙動を示すかわからなかったので、皆さん(特にvistaユーザーの方)に見て頂き、異常があった場合は報告して頂きたかったので今回動画を公開しました。
何卒よろしくお願いします。
もしかしたらすでにどなたか検証済みだったりして…
ちなみにXPではトリプルフォントになるので丸文字化します。
追記
vistaでの挙動確認取れました。また、大画面で左右に文字が見えてしまう件修正しました。
【MMD/MMM】Dance in the Dark
初投稿です。よろしくお願いします。
MMD動かしてみたくてBootCampでWindows7入れてみました。
始めて1ヶ月ほどのWindows初心者です。なんだかトラブル多くて不安です。
オプション起動を無視して勝手に起動を始めるWindowsがとてもこわいです。
MMM使ってモーショントレス挑戦してみました。指導付きのトレス元様→http://bit.ly/11y2Wla
3人並べたかったけど1人足首ぐるぐるひどくて不参加になってしまいました。
修正してるつもりが悪化させてしまう初心者ですが動いてくれると楽しいので
きれいにモーション作れるようになれたらいいなって思います。
モデル:斑・日陰(ES様)
お借りしてます。ありがとうございます。
トゥームレイダーベンチマークテスト
CPU:AMD Phenom (tm) Ⅱ X6 1100T processor 3.30GHz
RAM:8.00G
GPU:GTX460 Ti
OS:windows7
ロイロゲームレコーダーを使ったキャプチャ動画テストです
【ニコニコ自作ゲームフェス2016】合成ウィザード
合成システムが大好きで作った合成メインのゲーム4作品目。
ゲームジャンルはシミュレーションです。
使用言語はC++です。
ダウンロードページ
http://ux.getuploader.com/stara/download/2/gouwiz.zip
推奨OS:Windows 7/8.1
必須:DirectX 9.0以降がインストールされていること
前作(合成フェスティバル)→sm24476649
のんびり町づくり 一日目【マインクラフト】
初手出オチ
はじめましてはっぱ(仮名)です!
実況やりたい!!!と急に叫びたくなったのではじめました。n番煎じだと思いますがそんなの知らないです生暖かい気持ち悪い目で見守ってください(自己中)
少し前にサービス終了したWindows7ですべてしているので動画が出なくなったら察してください( ゚Д゚)
お借りしたbgm→https://dova-s.jp/
↳http://andotowa.quu.cc/
次回→sm36345518
Windows7搭載のAS1410をSSD化してみた
Acer AS1410をSSDにしてみました。電源を入れてからブラウザが起動するまでを撮っています。
SSDに換装を考えている方の参考にでもなればと思います。
使用したSSD・・・CSSD-SM64NJ2
OS・・・Windows 7 Ultimate 64bit
メモリ・・・4GB
追記:常駐ソフト(ウィルスセキュリティソフトなど)や1810trayが起動しているので起動は少し遅いです(インストール直後は40秒ほどでした)。しかし、同一環境でHDDの時はブラウザが立ち上がるまでに2分近くもかかってたので一応速くはなっているようです。
改善版→sm9911687
Windows7搭載の AS1410をSSD化してみた~ちょっと改善版
Acer AS1410をSSDにしてみました。電源を入れてからブラウザが起動するまでを撮っています。
SSDに換装を考えている方の参考にでもなればと思います。
使用したSSD・・・CSSD-SM64NJ2(64GB)
OS・・・Windows 7 Ultimate 64bit
CPU・・・Intel Celeron SU2300 1.2GHz
メモリ・・・4GB
前回(sm8823473)よりも無駄なソフトを削除&色々設定を見直してみました。まだ早くできそうな気がしますが、ノートでこれだけ早ければ十分かなと。
Windows7エンコードテスト
Windows7のWindowsLiveムービーメーカーを使用して動画を作ってみました。
Windows Mediaプロファイルエディタの設定は
オーディオ CBR Windows Media Audio 10 Professional
ビデオ CBR Windows Media Video9
オーディオ形式 96kbps 44khz 2chnnel 16bit CBR
ビデオサイズ 512×384
フレームレート 29.97fps キーフレーム 4秒
ビットレート 495k
バッファサイズ 5秒
ビデオの滑らかさ 85
データの複雑さ 自動
雪歩と真で「片想い」
Windows7を購入したので、ペイントとLiveムービーメーカーで動画を作ってみました。新しいペイントは、ブラシにアンチエイリアスがかかるので、輪郭を描いてから中を塗り潰す、アニメ絵みたいな描き方が出来ないのが痛い所です。
絶品タワーチーズバーガー開封
ハンバーガーが5枚のタワーハンバーガー500円作るのに時間が掛かるようで、注文してから1時間45分後に受け取った。数年前、バーガーキングからWindows7発売を記念してWindows7バーガー(フルサイズのハンバーガー7枚)を食ったが、最後の1枚が食えなかった。ロッテリアのサイズだと7枚でも食えそうだ!
マインスイーパーアートつくーる
マインスイーパーでお絵かきしたいと思ったことありますよね?
それを実現するツールを作りました。
1.キャンバスを用意します
30×20に対して地雷数230程度にカスタムするのがおすすめ
2.描きたいイラストを作成
3.あとは解析して描画開始するだけ
旗使うのはちょっと卑怯ですけどね。なんでも描けちゃうから。
一応本当に地雷があるとこにしか立ててないので許してください。
あとは解析の為に1回ゲームを終了して保存しておく必要があるのが難点。
【LeftyGのTAB譜が開けない方へ】開き方紹介(?)
こんにちは、LeftyGです。今までうpした動画でTAB譜が開けない方が沢山いらっしゃった様なので、一応分かりやすく動画で説明しようと思って作ってみました。これでも開けなかったら申し訳ありません。今まで弾いた曲(マイリスト)→【mylist/17982394】 TuxGuitar→http://sourceforge.net/projects/tuxguitar/files/TuxGuitar/tuxguitar-1.2-windows-x86-installer.exe私のPCはWindows7使用ですが、Vistaの方は同じような方法で問題ないと思います。XPの方は少々開き方が違うところがあるかもしれませんが、分からなければコメントしてください。
Windows7起動.mp4
電源投入からWindows7起動までを録画してみた。諸般の事情によりクリーンインストール直後。ハードウェア構成M/B MSI P67A-GD65V2CPU corei7 2600KSSD PLEXTOR PX-128M5S×2(RAID0)
オンダラ教の野望 ツクールMV製RPG
「第18回えんため大賞自作ゲーム部門参加」「MVオリジナルコース」
【ゲーム公開サイト(URL)】ダウンロード版 http://www.freem.ne.jp/win/game/11717
ブラウザ版 http://plicy.net/GamePlay/23876
【ゲームタイトル】オンダラ教の野望
【クリア時間】 20~40分
【動作環境】 Windows7以降orブラウザ
【ジャンル】 現代を舞台にした作者とプレイヤーに優しいお手軽RPG
【制作ツール】 RPGツクールMV
【概要】 軽いノリとゆるい絵のお手軽RPGです。お気軽にプレイしてください。
【サツバツ!アクション】ガール・ミーツ・メンポ 紹介動画
ドーモ、シマです。
ニュービーですがツクってみました。ヨロシクオネガイシマス。
第18回えんため大賞「自作ゲーム部門」【二次創作コース】一次選考通過
◆公開先:
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm5645
http://plicy.net/GamePlay/26462
【ゲームタイトル】
【サツバツ!アクション】ガール・ミーツ・メンポ
【クリア時間】15分程度
【動作環境】 Windows 7以降
【ジャンル】 ブロック崩しアクション
【制作ツール】 RPGツクールMV
【概要】
ニンジャ達と協力してマッポーの世を生き延びよう!
ニンジャアトモスフィア重点の実際ブロック崩しめいたアクションゲームです。
よろしければお試しください。
-
◆作者ブログ
http://shima888.hateblo.jp/
【4096×2304】挑戦者求む! ニコニコベンチマーク Crysis編 その2 【12.8MBps】
2012/12/21新作ベンチマークsm19629408
4096x2304(FHDをアプコン) H.264 98.5MB 12.8Mbps 90FPS(補間済)
Windows 7 64bitを買ってきましたので再録
bpsが前回より微妙に低いのは尺の関係ですが、負荷は段違いに高いはず。
ナノスーツなプレイヤーの腕の動きが瞬間移動(コマ落ち)することなく滑らかに動いていれば少なくとも30FPSは出ていると思います。
Core i7 9xxなどでHTを有効にしている方は見かけ上のCPU使用率は低下しますが、低CPU使用率=快適な再生状態とは限りません。
余談ですが、この約1分の動画をH.264エンコするのにエンコーダーだけでも9GB以上メモリを食われ、i7 2600K@5GHz環境で約3時間程かかります。
エコノミー版(低負荷比較用)※エコノミーはベンチマークの対象外
http://goo.gl/kDnrW
【ニコニコ自作ゲームフェス2018】それじゃあまた、会いましょう。
よくあるホラーゲームとなります。
製作:朝陽 アルト
製作ソフト:RPGツクールMV
ジャンル:探索型ホラーゲーム
攻略時間(目安):60分~120分
動作環境:Windows7以降(Windows10にて動作確認)
配布先:https://www.freem.ne.jp/win/game/16490
製作者HP: http://altonovels2015.wixsite.com/rokujouhan
製作者twitter: https://twitter.com/altonovels2016
動画で使用したもの:
お借りしたBGM……魔王魂様( https://maoudamashii.jokersounds.com/ )
エンコードソフト……つんでれんこ( https://tdenc.com/TDEnc/ )
Windows 7 起動バトル
10月に発売が迫りましたが、本当にWin7は起動が速くなってるんでしょうかねぇ?私の環境ではWin7RCではXPよりちょっと遅かったです。
Windows7インストール作業用マイムマイム
Windows7発売おめでとー
みんなエラーなくインストールできますように mylist/10000001
Skype無差別大量BAN犯罪の単独犯 1 渋谷のキング
Winny マジキチ 変態注意報 トレントWindows7&Vista&仮想XPでSkype使用停止犯罪 スカイプ windows msn メッセンジャー 割れ厨 ガチキチ キモオタ R-18 R-15 R-12 渋谷のキング TORRENT 埼玉県越谷市 ニコ生 STICKAM スティッカム USTREAM ピアキャスト @nifty OCN
