キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Key】ちはやローリングをやってみた(SSS)
せっかく最新版が出たのでベンチマークしてみた
i7に比べれば糞スペックですねw
追記
スペックを載せました。
**********************
ちはやローリングWE (Ver.1.10)
**********************
ランク = SSS
スコア = 2046565m
**********************
OS = Microsoft Windows 7 Ultimate Service Pack 1 64 ビット
CPU = Intel(R) Core(TM) i5-2500K CPU @ 3.30GHz
ビデオカード = Radeon HD 6800 Series
**********************
今度はCore i7 2600K 5GHzで挑戦しようかなwww
【TRPG】ふとした疑問【アリアンロッド2E】
どうも白瀬薫です。
今回も、SOFTALKを使った動画です。
友人の侍が、ゲーム中に疑問を持ったので作って見ました。
使用動画作成ソフト windows7ムービーメーカー SOFTALK
エンコード つんでれんこ
ザクタンクちゃんイラスト 夜凪 朝妃様 fake69rose http://wwwc.dcns.ne.jp/~fake69rose/
(mylist/26265410)
【Rewrite】ちはやローリング ver.1.10 やってみた
PCを買い換えたのでやってみました。
ちなみに、前のPCはランクBでした(;^ω^)
OS = Microsoft Windows 7 Home Premium Service Pack 1 64 ビット
CPU = Intel(R) Core(TM) i7-4770 CPU @ 3.40GHz
ビデオカード = Intel(R) HD Graphics 4600
マグロのフリー演技
ナノブロックで作成したマグロを
同チョロQに乗せて動かしてみた。
2015/4/17追記 24時間カテゴリランキング1位びっくりです。ありがとうございます
使用曲はWindows7にサンプルミュージックで入っている【Sleep Away】です。
【ニコニコ自作ゲームフェス4】召喚指揮候補生(PV)
【タイトル】召喚指揮候補生
【プレイ時間】約7時間程度
【推奨動作環境】OS:Windows7以降
【ジャンル】キャラゲー系ノンフィールドJRPG(ADV寄)
【ツール】WOLF RPG エディター
【概要】部隊員38名と仲良くなりながら与えられた課題をこなす作業ゲーム。
【ダウンロードページ】http://kawasakibu.web.fc2.com/EE_D/summons_exprict.htm
【第14回MMD杯予選】【UTAU】【Rana15596】Mengar Sponge【オリジナル曲】
【theme:今年こそ】 MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/ 公式1=mylist/46273811 公式2=mylist/46273812 Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup14pre/
【name:手提鞄屋魚有店(てさげかばんやうおありてん)】
Mengar Sponge(メンガー・スポンジ)
作詞/作曲:オー壱五七(おー・いちごうなな)
動画:手提鞄あたっしゅ(テサゲカバン・アタッシュ)
増設した HDD に入れた Windows 8.1 Pro(x86-64) を update したら、 めちゃくちゃ遅くなってしまった(^:)。しょうがないので、元の HDD に入れてあった Windows 7(x86-32) で作成。Rana は、今回、MMD モデルのみです。
「メンガー」の綴りは "Menger" でした。
その後、Windows 8.1 Pro は再インストールしました。Vocaloid Rana 等は、再インストールできました。
本選は落ちました。
【ニコニコ自作ゲームフェス2016】結晶石と錬金銃【STG,ADV】
【タイトル】結晶石と錬金銃
【プレイ時間】約4~12時間程度
【対応OS】Windows7,8.1,10で動作を確認
【推奨スペック】CPU:IntelCorei7以上 メモリ:8GB
【ジャンル】2Dガンシューティングのような何か(※RPG,ACT,ADV,Novel成分を含む)
【ツール】WOLF RPG エディター
【概要】マウス+キーボードを使ったSTG,ACT,RPG,ADVを足して割った感じのもの。
【ダウンロードページ】http://kawasakibu.web.fc2.com/EE_L/Alchemic.htm
×千早 ○ミンゴスにWindows7のシステムボイスをしゃべってもらった。
sm9446938とsm9457300を拝見して私も入手。
話に聞いてた通りメカで千早ではないな~と思っていたら、後半(スペシャルコンテンツ)があまりにテラミンゴスだったので思わず作ってしまいました。
【KAITO】おしゃべりも歌も【ほぼほぼお喋り】
ウチのKAITO兄さんがお喋りするようです。
むしろ、ウチのKAITO兄さんは2代前のWindows7のパソコンの中で、今のパソコンじゃ喋らせられないよ☆
曰くUSBメモリで今のパソコンに音声ファイルだけお越しいただいてるっていう。
いや、2代前のPCを久々に開いたけどAviUtilの導入がもれなく失敗してました(何してんの)
当時の自分は、こうしてニコニコにKAITO兄さんの動画を上げられる日がくるなんて思ってなかったでしょうなぁ。
って感じの思いで作ってるゆっるい動画だよ!
歌ってるのは
栗田~SHIGETAKA~ erif:sm39680228
です。
この歌が好きすぎんだろ、我(めっちゃ好きで、けっこう口ずさんでる)
PCSX2 低スペックPCで動作・録画テスト4/4
引き続いて。約一年半前に録画したのでソフトのバージョンなどはうろ覚え。windows 7 ult 32bit|Athlon x2 5050e(2.6GHz)|A7GM-S(780G)|Fraps(2.9.9)(おそらく。2009年11月頃のもの)|PCSX 0.9.6 (ハードレンダ。native。スピハク有り(詳細忘れ)。)|TOD2|1→sm14574763|2→sm14575822|3→sm14576084|0.9.8(r4600)→sm14582031
【信長の野望 創造】おっさんの野望 お知らせ 【字幕プレイ】
現在原因不明(おっさんの知識では)の障害で苦しんでいます
誰か詳しい方が居られましたら、助言を宜しくお願いします
スペック等は下の方に記入しておきます
sm22708291<<前次>>5分刻みの動画多数
part1>>sm22621319
mylist/40308527
スペック
CPU i7-4770k
メモリ 16G
グラボ GeForce GTX780
サウンドカード NVIDIA High Definition Audio
SSD
Windows7 Professional 64bit
ゲーム中はウイルスソフトは停止し ドライバーも最新です
【ニコニコ自作ゲームフェス2018】『僕は死んだ』
【ゲームタイトル】僕は死んだ
【プレイ時間】5分~
【動作環境】windows7
【ジャンル】アドベンチャーゲーム
【制作ツール】WOLF RPGエディター
【ダウンロード】
https://www.freem.ne.jp/win/game/14650
Microsoft Speech API (SAPI)(フラッシュ時代のアレ)を使った音声合成のすゝめ
音声合成キット.zip
https://www.axfc.net/u/3998798
Text To Wav
http://noah0.blog119.fc2.com/blog-category-2.html
Windows 7(32bit)なので8や10だと一手間かかるかもしれません。
https://website-usability.info/2010/11/entry_101102.html
資料
https://web.archive.org/web/20180908211737/http://www.geocities.co.jp/dwakahara/synthesizer/synthesizer.htm
http://www.bytecool.com/voices.htm
Windows 7 × 45秒で何ができる?
本当はAeroGlassのぼかしを再現しようとしたんだけど大変だったんでやめました。
原曲 : sm20982791
原曲あり : 作ってないです
OS : Windows 7
音声 : REAPER (x64)
映像 : AviUtl Exedit2
Windows7 起動
光沢モニタ故映り込みを防ぐため、部屋を暗くして撮影しています。
インテル SSD 320 120GBを搭載するPCのWindows7の起動速度
動画開始すぐ電源を入れ、ブート画面の途中より画面が映る
32秒付近で起動完了、デスクトップの画面さえ出てしまえば作業できる状態です。
Windows7 ADAシステムボイス集
/ADA\これで貴方もフレームランナーですね。
自分用に作成しましたが、もしよろしければお使いください。
変更の仕方はデスクトップ画面で右クリック→個人設定→サウンドの変更で可能です。
BF4のマイリスト→mylist/38335879
BF3のマイリスト→mylist/35740795
その他の製作物→mylist/39464750
Windows Vista以降でも使えるファイルマネージャとプログラムマネージャ
Windows Vista以降でも使えるファイルマネージャ(Winfile.exe)とプログラムマネージャ(Progman.exe)を動かしてみました。
そのままではVista以降では動かないのでVista用のパッチを適用しています。
ファイルマネージャを作動させる為にはWindows NT 4.0のファイルとWindows XP(or 2003)のファイルが必要で、プログラムマネージャを作動させる為には更にWindows NT 3.51とWindows 2000のファイルが必要です。(Windows7以降ではフル機能を使うのにVistaよりもパッチが必要になります。)
【Windows x 柴又】Win又
(追記)
Twitterアカウント変えました。
Twitter→https://twitter.com/R_otomad
二ヶ月ぶりの投稿ですね、前もこんな感じで失踪しかけてました。(モチベが消えて)
Windowsの効果音で柴又MADを作りました。
というかもうやる事が多いので寝かせてください。お願いします。
【OpenBVE】windows7キャプチャテスト
フルスクリーンでは真っ黒で録画できず。クラシックモードに切り替えたらすんなり録画できた。
車両はES64U2
http://www.geocities.jp/ronbve/
外観は↑から音は自作です。
【PC買った】ちはやローリング【非OC】
PC買ったのはいいけど「OCやらないならK買うな」だとか「グラボが糞」と友達に罵倒される(T_T)
**********************
OS = Microsoft Windows 7 Home Premium Service Pack 1 64 ビット
CPU = Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz
ビデオカード = NVIDIA GeForce GTX 650
**********************
はなしたいVer2説明
はなす支援用のプラグインの解説動画です。
まだバグがあったり、作った本人もあまり使い勝手が良くないと思ってるのでちょくちょく改善していきたいと思っています。
ちなみに動画はまんま打ち込んだだけの調声なしです。
javaを使用してるのでjavaをインストールしてください。
開発環境:
Eclipse SDK Version: 3.7.2
OS:Windows7
http://bowlroll.net/up/dl15644 3/22 22:30にファイル更新しました。
追記1:バグ報告ありがとうございます。最初のバージョンだと「ょ」とか小さい文字入れると落ちるバグがありました
追記2:※10すみませんバグってましたorz単語の検索で「いちじ」に引っかかってしまって「いちじ」「ゃ」になってしまってたようです
【60FPS】PC版BF4 全て最高設定 AAx4 高画質【1080P】
1920x1080 @144Hz
フルスクリーン推奨
OS : windows7 proffesional
CPU : intel Core i7-4770K @3.5GHz
GPU : Nvidia GeForce GTX 780Ti 2-way SLI
M/B : ASRock Z87 Formula
RAM : 16GB
SSD : intel 335 series 180GB
PSU : SilverStone SST-ST1200-G-E 1200W
[60FPS]Assassin's Creed Unity 最高設定 AAx4高画質 [1080P]
1920x1080
最高設定
アサシンクリードユニティ
フルスクリーン推奨
OS : windows7 proffesional
CPU : intel Core i7-5930K @3.5GHz
GPU : Nvidia GeForce GTX 780Ti 2-way SLI
M/B : ASRock x99 Formula
RAM : 16GB
SSD : intel 335 series 180GB
PSU : SilverStone SST-ST1200-G-E 1200W
フリーソフト「窓録~DesktopCam~」Ver.5.0.0β版(2010年6月) 試験録画結果
Windows 7 Professional Service Pack 1 x64のデスクトップ画面の一部を試験的に録画したものです。
使ったソフトは「窓録~DesktopCam~」Ver.5.0.0β版(2010年6月)
かなり大雑把な画面メモ用としては割と気に入ってます。
【参考URL】
http://soft.noniwa.net/ (作者)
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se359933.html (Vector内のソフト紹介ページ)
【オリジナルの動画ファイル情報】
ファイルサイズ:90MB
Video:CRAM 1100x516 10fps 16695kbps
Audio:PCM 11025Hz mono 88kbps (無声音のみ)
テクスチャ荒ぶる
もうわかんねぇなGTX570からグラボ変えたとたんこれだよ【CPU】Core i7-2600【メモリ】8G【マザーボード】ASUS P8z68-V【グラフィックボード】ASUS R9280X-DC-3GD5【電源】KEIAN BULL-MAX 620W OSはWindows7 Professional グラボのドライバは14.1BetaだけどBF4はDirectXで動かしてます一瞬真っ暗になるのはGPUの温度見るためで53度でした誰か助けてくれよなぁ~頼むよ~
【60FPS】PC版BF4 全て最高設定 AAx4 高画質【1080P】
1920x1080 @144Hz
フルスクリーン推奨
OS : windows7 proffesional
CPU : intel Core i7-4770K @3.5GHz
GPU : Nvidia GeForce GTX 780Ti 2-way SLI
M/B : ASRock Z87 Formula
RAM : 16GB
SSD : intel 335 series 180GB
PSU : SilverStone SST-ST1200-G-E 1200W
Windows 7 アップグレード
Windows商品の大バーゲンキャンペーンWindows7/8/8.1 からWindows10 への無償アップグレードキャンペーンが、7月29日に終了した。8月1日から15日の15日間、当社は大バーゲンキャンペーンを開催いたします。クーポンコードを使用して、全てのWindows商品は1500円を低減します。(クーポンコードは100個だけです)数量限定のため、無くなり次第终了となります。早い者勝ち!クーポンコード:rv84XP0a18 謹んでご光臨をお待ち申し上げます。↓↓↓http://www.salesoftjp.com/windows7-01.html
美少女写真館FD版 For Windows告知PV
□美少女写真館シリーズの復刻が決まりました!
Windows7以降対応版/R-18/3.5FD1枚組/2023年秋発売予定
価格 1980円(税込)
制作 ProjectRepadars(開発チーフ/めんそーれP)
著作 HARD
PC98版を準拠に移植、現代の基準に合わせたテキスト変更、88版の効果音を追加。
※一部、失敗写真の画質が容量の関係で低下しております。
■通常版特典
https://www.beep-shop.com/ec/products/detail/36269
・PC98版パッケージシート(ワイドサイズケース対応)
・キャラクター紹介&開発者コメント+サウンドプログラム解説他
■グッズ付き限定版ダブルヴィジョン
https://www.beep-shop.com/ec/products/detail/36271
・上記特典+パッケージシート2種+キャラ紹介2種
・美少女フォトクラブ会員証&限定グッズなど。
■先行予約特典
ピンボケポストカードセット えっちへんたいver
Windows7 オリジナルテーマCD
ついに発売Windows7。窓辺ななみ(CV.水樹奈々)のシステム音声や壁紙の入ったオリジナルテーマCDが付いてきた。マオ生きてたのか!課長も若くなりましたな。 他->mylist/12071674
【東方手書きショート】ブチギレ!!れいむちゃん☆1588
発売日にプレステ5買う勢は俺もぶんまで楽しんで…
いつも広告ありがとうございます!
連絡はTwitterまで:@elhmerize
前:sm37294646
次:sm37303880
マイリス1_mylist/55391807
マイリス2_mylist/59918952
マイリス3_mylist/64425320
【PS3】スパ4AE2013でHDMIキャプチャテスト(H264/1280x720/8.0Mbps/128kbps/59fps)
初めてのHDMIキャプチャです。映像はレバー無しアケコン(Hitbox)でパーフェクトした時のものを使いました。
次はフルHD画質をキャプチャしてみます。過去のテスト映像:コンポジット→sm9307353、D端子→sm11066932
使用したPC:ドスパラ Monarch LX
REGIA ONE HDMIキャプチャーカード
Windows7 Home Premium 64bit DVD(DSP)
Core i7-4770(クアッドコア/HT対応/定格3.40GHz/TB時最大3.90GHz/L3キャッシュ8MB)
GeForceGTX650 1GB(2スロット使用/DVI x1, D-Sub x1,miniHDMI x1)
Intel SSD SC2CW120A310-M(SSD120GB)
8GB DDR3 SDRAM PC3-12800/デュアルチャネル(4GB×2枚)
今までにうpした動画→mylist/1432474、mylist/25440039、mylist/32542669、◆コミュニティ→co7758
◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
