キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコニコ自作ゲームフェス】kouda fantasy
初めてRPGを完成させることが出来た記念に、ニコニコ自作ゲームフェスに参加することにしました!
遊んで頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします!
【ジャンル】
RPG
【クリア時間】
20時間~30時間ぐらいだと思います。
【動作環境】
windows7/vista
※VX Ace RTPが必要です
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vxace_rtp.html
ダウンロード先
http://kouda-fantasy.mints.ne.jp/cgi-bin/d.cgi?down=http://kouda-fantasy.mints.ne.jp/dl_data/kf_01.zip&name=saisyokara
【ストーリー】
クリアした者が勇者になれるというプログラム、勇者ツクール。
主人公コウダは、勇者になるため、プログラムのクリアに挑戦する!
【ニコニコ自作ゲームフェス4】 RankControl 【STG】
【ゲームタイトル】RankControl
【クリア時間】5分程度
【動作環境】Windows 7
【ジャンル】シューティング
【使用した制作ツール】Unreal Engine 4
【概要】プレイヤーが難易度を操作し、ハイスコアを目指すSTGです
【配布場所】http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se507848.html
[60FPS]Crysis3 最高設定 AAx8 高画質 [1080P]
動画
1920x1080
27000kbps
60FPS
激重
1920x1080
フルスクリーン推奨
OS : windows7 proffesional
CPU : intel Core i7-5930K @3.5GHz
GPU : Nvidia GeForce GTX 780Ti 2-way SLI
M/B : ASRock x99 Formula
RAM : 16GB
SSD : intel 335 series 180GB
PSU : SilverStone SST-ST1200-G-E 1200W
Windows 8.1 Everywhere
Office 2016,windows7,Windows10の価格を最安値で購入通販サイトhttp://www.keygoodjp.com/windows8-1-01-64.html
コウミガミ CMロングver.
コウミガミ~嘆き嗤う蛇神、妹なる者々が紡ぎし口碑~ CMロングver.2017年1月27日(金)発売!サイトURLhttp://cyc-soft.com/b-cyc-pro/folklore/koumigami/――蛇神ノ眼ガ赤ク光ルトキ、妹ノ純潔ハ血ニ染マル――■ジャンル:ネオフォークロアADV■対応機種:日本語版Windows 7/8.1/10■メディア:DVD-ROM■ブランド:BLACKCyc■キャスト神蛇 丞 CV:古河徹人神蛇 玲 CV:赤井リア九鬼 零佳 CV:二階堂ちか神蛇 鏡佳 CV:榛名れんコウミガミ CV:澤乃都留柳本 国定 CV:越雪光■スタッフ企画・シナリオ:芦澤夜呼夜キャラクターデザイン・原画:吉澤友章音楽:折倉俊則
高速スタートアップ 無効にする設定
パソコンが高速に起動する 高速スタートアップ これは厄介なものwindows7とかで使ってた外付けHDDとかいきなり認識しなかったり危ない項目ですwindows7と10では形式が違うもので書き換えられて認識しなくなる現象らしいです。
WINDOWS ZONE(ISUリスペクト)
映像を制作していただきました(下部記載)
音声+αです。一部原曲不使用。 本家のようなつよつよ映像は(技術およびPCスペック的に)作れません。ゆるして 映像を作っていただける優しい方はTwitterのDMまで→ https://twitter.com/Celerom430_i5
動画を制作して頂いた優しい方
P横 MAD様 https://youtu.be/ghTcsDm7mbo
他の人の動画ジャンルを見たらエンターテイメントだったんでエンターテイメントにしておきますね
あと今度の作品はもっとハードル低めの作品にして映像を練習するつもりですので乞うご期待するな
今更だがこれISUリスペクトって言えるのか…???
windows7(RC)に入ってたムービー
windows7(RC)に入ってたムービーです。「wildlife in HD]
Kylie's Conversations - Windows 7 Commercial
YouTubeより転載
Windows7のCMだそうです。
春香さんにwindows7のシステムボイスをしゃべってもらった。
windows7に春香さんのシステムボイスが収録されたようです。windowsとアイマスのコラボ!?まさにせーてんのへきれき!これであなたのPCライフにも春香さんが一役買ってくれることでしょう。 …実際は中村先生の声なんですけどもね。どう見ても春香です。どうもありがとうございました。 詳しく知りたい人はボイスを聞いてからbing→http://campaign.live.jp/bing/でさーち! 追記:まさかの宣伝!?ヴぁいおPCありがとうw 小鳥さんもwindows7に参戦!?→sm9457300 追々記:プロデューs…じゃなかったボス!7位ですよ、7位!
『ZENBOOK』の起動の速さを実証
ASUSのUltrabook『ZENBOOK』の起動の速さを見てみましょう。
関連記事
ASUSのUltrabook『ZENBOOK』がついに登場!
冷やしウインドウズ
前にも似たようなもの作ってたんですが、原曲と音程が全然合っていなく不協和音になっていました。今回のは絶対音感の力を発揮して原曲と音程を合わせてみました。
EvanZONE ReflectionWERsig 2 bass so PC効果音 比較
奇跡のコラボレーション!!!!
[60FPS]TitanFall 最高設定 高画質 [1080P]
1920x1080
フルスクリーン推奨
OS : windows7 proffesional
CPU : intel Core i7-5930K @3.5GHz
GPU : Nvidia GeForce GTX 780Ti 2-way SLI
M/B : ASRock x99 Formula
RAM : 16GB
SSD : intel 335 series 180GB
PSU : SilverStone SST-ST1200-G-E 1200W
【音MAD】Second_Window
7がいなくなってから約1ヶ月と1週間。今は亡きWindows7、xp様。
他のシリーズ動画がみたい方→mylist/64182249
youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCnFH0EmBZxB6vaWcnk7nLIA/featured?view_as=subscriber
hiroチャンネルTwitter→@ hiro15409443
Skype始めました。コラボはこちらからどうぞ。→https://join.skype.com/invite/jcCCdDPbWBSh
(自己紹介)
こんにちは、hiroくんです。いろいろゲーム実況しています。
実況ジャンルは様々で、レースゲームや、アクションゲーム、ホラーゲーム(ホラーは嫌い)、サバイバルゲーム、コラボ企画なども行っております。さらに、niconicoでもyoutube、Twitter、LINE、などでも、気軽に、コメントしていただければ、回答させていただきます。企画のリクエストも受け付けております。さらに、Skypeや、LINEの通話にてコラボも実施中です。事前に、連絡くださいましたら、ありがたいです。別にコラボだけじゃなくても、「hiro君とお話ししたい・・・」などと思う方でも、大歓迎です。気軽に追加してくださいね。
草食系男子の俺がWindows 7 Whopperを注文してみた
動画だとわかりづらいかもしれませんがかなり大きいです。ちなみに苦戦はしましたがちゃんと完食しましたよ!
rewrite体験版ベンチマーク
MyPC情報i7-860 Windows7Professional 64bit メモリ4GB グラフィックボードGTS250 通常起動(最高記録は空冷 4GHz起動でSSの沖縄→八戸 環境整ったら再度うp)→ sm11464450 真夏のベンチマーク大会やりたいと思います。参加CPU:なんでもOK 冷却方式 空冷 水冷 (液体窒素冷却は不可) その他 現実ならなんでもあり!!開催期間:リライト発売まで!!
コミュ 朱月君の秘密基地 co2560711
ちはやローリングやってみた
***主なスペック***
OS Windows 7 Home 64bit
CPU core i5 650 @3.2GHz
RAM DDR3 4GB
GPU GeForce GTS450
キャプチャしてないときは1282500m、ランクはAでした。
参考までにお願いします
TS3EP05_horse_ride.avi
シムズ3ペットで初めて馬に乗った記念。動画キャプに用いたソフトの仕様なのか、音声無しです。使用機材:Core i5-2500K/DDR3-1600 8GB/Radeon HD 5770/Windows 7 Home Premium x64/MSI Afterburner v2.1.0/AviUtl v0.98
【ニコニコ自作ゲームフェス3】ハリボテワールド【紹介動画】
【ゲームタイトル】
ハリボテワールド
【クリア時間】
30分程度
【動作確認環境】
Windows7
【ジャンル】
ベルトアクション
【使用した制作ツール】
Unity
【概要】
ハリボテのような薄っぺらいグラフィックとストーリーが特徴の
横スクロールベルトアクションゲームです。
【DL先】
ふりーむ!にて公開しています。
http://www.freem.ne.jp/win/game/6425
【作ったゲーム】
mylist/41709481
【動画内使用楽曲】
SHWフリー音楽素材
http://shw.in/
【PV】『天使はトラックで轢き潰す。』
【ゲーム公開サイト】http://www.freem.ne.jp/win/game/12176
【ゲームタイトル】『天使はトラックで轢き潰す。』
【クリア時間】30分~50分
【動作環境】windows 7/8/8.1/10
(演出によりお使いになっているPCのCPUを圧迫する箇所があります)
【ジャンル】短編アドベンチャー作業
【制作ツール】RPGツクールMV
【概要】
神さまの事が大好きな天使がなぜかトラックに乗って暴れるお話です。
【短縮版】Second Windows
真っ黒できました→sm17569516三番煎じでした。先駆者様→sm11656082,sm15913722そのうちfull作ります。次→sm17493857[最近の制作物→mylist/30858728]
冷やしウィンドウ(冷やしWindows)【冷やし○○シリーズ×Windows】
これはまだ私の最高の仕事であるので、私はビデオに重点がたくさんある
mylist/22840659
【音声合成】空耳メーカー
日本語版の Windows Vista/Windows 7 に搭載されている音声合成エンジン「Microsoft Anna」に
日本語でしゃべってもらう為に作った「日本語」→「空耳英語」コンバータです。
「ゆっくりしすぎた、このけっか。はたらきだしたら、いっしょうそん。」
→「you kooly sis guitar, co no ket car. hutter lucky duh seater law, it show song. 」みたいな変換をしてくれます。
「Microsoft Anna」でなくても英語の読み上げソフトであれば大体、それっぽくしゃべってくれると思います。
Web 版は、こちら → http://cx20.main.jp/edu/javascript/SoramimiMaker/
【GTA IV】テスト動画【MOD】
初めての投稿です。まだ何をやっていいか分からず、短い動画にしました。特に面白くもありません。これからはMOD等のちょっとした紹介をしたいと思います。 PCスペック→OS:Windows7 CPU:AMD PhenomⅡ X4 965 3.40Ghz VGA/VRAM:NVIDIA Geforce GTX460 768MB MEM:4GB グラフィック設定→解像度:1280*1024 (60Hz) Texture:High Reflection:High Water:High Shadow:Medium Night Shadow:Off Texture Filter:x4 View:25 Detail:31 Vehicle:51 VSync:Off
とにかく高画質な始動動画をうpしたい
新調したデジカメのムービーをそのままうpしてみる実験。
激重なので要注意。可能ならばDLしての再生推薦。さらにヘッドホン推薦。
使用デジカメ:SONY Cyber-shot DSC-WX10
エンコード:1920×1080 60i 24Mbps
デジカメで撮影されたMTSファイルを調べたところ、映像のコーデックはAVC/H.264、音声はAC3でした。映像は再エンコせず音声のみをAACに変換しています。
[追記]インターレースのためカクカクになってしまうようです。Windows7のMedia Playerで見るとぬるぬるになります。
